ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
悠のくっ憑きます。Vol.17   
さーて、ひさしぶりのこれだけど
人物は最後に写真でてます。
会話で見当つけてみましょう。

狂海。 : 天使ください。
桃庵(中身伊藤さん) : GvXでしたょ
狂海。 : 趣味装備だけど。
氷々癸 悠 : それのせいじゃない?
桃庵 : ほとんどGvX
桃庵 : 職位 凶暴なクマ
桃庵 : クマはやってますか
氷々癸 悠 : gv×でG名が自分好みとかでって感じで入るとか


GM募集の話の中、突然脈絡のない会話浮上。

ロム・ストール : お願いします
桃庵 : わかりました
氷々癸 悠 : まかして
狂海。 : おk
ロム・ストール : ごば・・・
狂海。 : 返答の多いGデスネ
氷々癸 悠 : 伊藤、さすがに対応早いね
桃庵 : これが噂の架空請求(; ゚Д゚)
氷々癸 悠 : これは伊藤・・・ライバルの予感((;; ゚п゚))ガタガタ
桃庵 : (゜Д゜ )クワッ
ロム・ストール : この私が誤爆するとわ・・
桃庵 : ここで誤爆は命取りですょ?
狂海。 : ヨクアルヨクアル
氷々癸 悠 : ここぞとばかりに、みんな恩着せるからね。
桃庵 : ヘタすると某ブログに載るです((;; ゚п゚))ガタガタ


悠その心↓


(´ー`).oO(だ・い・せ・い・か・い!!


狂海。 : ふおおおおおおおおお

狂海。 : ふりかけが扇風機でとんでくです(゚д゚)
桃庵 : ちょw
氷々癸 悠 : あおのりとか飛んでくと絶望するよね。
桃庵 : なんですかこのアホの子は
桃庵 : 扇風機に耐えるようにしっとりさせて
    からかけるのは基本ですよっ
狂海。 : PCにかかった(´・ω・`)
桃庵 : PCも食べろってことです
狂海。 : 風に舞うふりかけ?ごはんはそっちじゃない?
氷々癸 悠 : 通は扇風機の風の機動にのせて
      白米にかけるんだよ(´・ω・`)?
狂海。 : ちょww
桃庵 : ??(間奏16秒)
ロム・ストール : むしろそのまま風に乗せて口まで運b・・
狂海。 : そんな強風つくれません(゚д゚)
桃庵 : 扇風機向けないって選択肢がないのがとてもすばらしいですね
狂海。 : PCの冷却してるのでむりです
狂海。 : ここしかご飯食べるトコないです。
クラレット. : 冷えピタ貼るとよいですよ
狂海。 : ねーy
桃庵 : 水かけて竹刀で2-3発入れると良いですょ
ロム・ストール : エアーサロンパスとか
狂海。 : いいと思うなら
狂海。 : 実践してみてください
桃庵 : ほら 大丈夫でした
狂海。 : SSうp
桃庵 : すっかり元気 見せられないのが残念です・・・
桃庵 : 崖があったらまず飛ぶでございましょう? その心でやってみるですょ(゜Д゜

自分だけ普通だとは思わないことだYO


今回はロムくんでした。
阿修羅Gの人で、今は夕凪に移ってGvでてくれてます。
最初は、面識ある人が阿修羅Gに上納いった人ぐらいで
(悠、クララ、フィル属性、レイさん)
しょぼーんとしてたけど、だんだん素がでてきたのか
今では夕凪の会話に参加するように。

この変人の巣窟の中に自分は含まれてないとか
前いってたけど、素質があるから会話に参加できるの
であって、もうみんなこの人はナカーマヽ(*'∀')人('∀')ノ
ぐらいの認識いってると思う。
たぶん、阿修羅で悠が暴れたのが原因で普通でいられなく
なったんだとおもうけどねヽ(´ー`)ノ


悠のくっ憑きます。Vol.16   
今回は胡蝶のマスタの嫁のキノコ。シナさんと呼ばれてます。

実は、SSではキノコなんだけど、最近+9から+10
に失敗したらしく、アイデンティティが無くなって
しまったみたい。何をいっても、あひゃ?
むひょ!ひゃははははっー!!とかコミニュケーションとれない
状態だったのですが・・・・

しばらくしたら新しいの生えてきました。
簡単に言うと 

蝋燭だけどね!!

正気をやっと取り戻せたシナさんよかったね・゚・(ノД`;)・゚・

シナさんは普段はSSのGにいるんだけど、Gv中だけ
胡蝶にきます。そいで、何時もGを抜けるときに夫に
メッセージを残していきます。
こんなの↓
scenario 様がギルドを脱退しました。
脱退理由 : 主婦のストレスの原因1位は夫

1UP


最近、ななちゃんの毛が抜けてきたと思ったら
毎日離婚の危機にあって、心労が絶えないせい
だったんdゴニョゴニョ…(ノ´Д

どうでもいい事だけど、リアルで夫と別れる妻続出する可能性
あるよね。簡単にいうと、夫と別れても、妻に補償がいくかららしい。
そんな法できたら・・・・ななちゃんとシナさん(゜ロ゜ノ(l|゚Д゚l|l)
だよね?言いたくないけどサヨーナラー( ´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
だよね?

+9ハイレベル離婚に続く

悠のくっ憑きます。Vol.15   
なんか久しぶりにこれ書いたとか思う。。
理由はみんな隙みせないってことかなぁ。。
もうぽろぽろ変な発言落としてくの
決まってるしね…(ノ´Д

今回はユキちゃん。↓
ムサシはだめだとおもう。


こちらも相当古参メンバ。ライさんと出会ったときに
そのつながりでお友達に。ちなみに、咲也のほうのプリ
とアコ時代から一緒にLvあげたりしてました。

Gvには参加してないけど、EmCとってからは
たまぁーに紛れていることも!!
なんか召喚魔法したらたまにスライムまじってるみたいな
感じで。

転生してからはすっかり他のキャラで遊んでいる模様。
そのせいか、神出鬼没。

1:ニブルにあおちゃんと琥珀さんと狩りいったとき
  ・・・・・部屋の中でお座り
2;土精でななちゃんの壁したとき
  ・・・・・MAP出口前にプリでお座り(2PCの支援
3:崑崙におすわり
4:アマツにおすわり
5:リヒタル3F入り口おすわr・・ゴメ嘘ヽ(´ー`)ノ

ちなみにレイさんの狩りパートナー。常に
一緒にいるような気がしないでもない。。

最近レイさんが仕事でこれないせいか
ムサシに呼び出されている模様。

悠的見解だと、密かにムサシ暗殺をたくらんで
いるんじゃないかとおもう。。
理由はムサシの狂ったような狩りに
ついていけず・・・。アイテム欄には
刺身包丁かギロチンかエクスキュージョナー
が常に入ってると予想ゴニョゴニョ…(ノ´Д

ユキ・・・・恐ろしい子。…(ノ´Дもっとユキスペシャル
悠のくっ憑きます。Vol.14   
また熊かぁぁぁぁーーー?!!
とか思わないように。。阿修羅は動物多いんですから(´・ω・`)
今回はハー熊。商品名はHark。

必殺サーモン返し!!


阿修羅に遊びにいったときから話してはいたけど、まるで
するめイカ食べてる気分になるような人。
その心は噛み切れない会話。。
何話しても、くまー。がぉぉぉー。しかいいません。
それで、ハー熊と名づけてあげたら
何時の間にかそっちの名前が主流に!
ちなみにこれでも阿修羅のマスター。
最近は威厳も何もなくなって、北海道産鮭咥えた熊の置物
程度の扱いになってます。
ただ、一部の人に熱狂的崇拝者がいる。
その代表がサクラさん。まるで宗教にはいったかの
ごとく熊に御執心です。これは洗脳じゃ((;; ゚п゚))ガタガタ


アラスカ修行にいこうヽ(*'∀')人('∀')ノ

もっとハー熊



悠のくっ憑きます。Vol.13   
今回は阿修羅の狂海。という熊です。
名前はくるみと読むらしい。間違いなくどうでもいいとか
言わないでください。。

ははははっ 自爆装置をおしちゃうぞー!!


以前、EmC上納で阿修羅に遊びに行ってるときに入ってきた人。
だから、謙虚かと思ったらそんな事ないです。

「おぅ、お前等今日から入った

くるみさまだよろしくなー。」

「崇め尊敬して、くるみさまと

呼べよごらぁぁ!!」


といって、阿修羅Gに入ってきたというあれな人です。
後にくるみの変として年表に入った出来事です。

この方にはあだ名があります。くるーみーっていうね。
もちろん付けたのは悠本人ですが、気にいられたのでみんなに
使われているはず!!由来は、某熊のぬいぐるみの
殺人熊の名前と似ていたからです。
噂だけど、くるーみーの背中にはファスナーが付いてるらしい
あと、阿修羅に入った時、改造を受けて背中に自爆装置
のスイッチが付いている事はあまりにも有名。


そんなくるーみーですが、何か阿修羅にしては言動が
胡蝶よりの人で、同盟解約した今、胡蝶でもいんじゃね?
という人が多数います。本人自覚してないけど、かなりの
○○だとおもいます。

くるーみーの日常
メッセンジャーのタイトルより
例1
さつまいもプリッツうまああああああああ!
例2
充実野菜うまああああああああ!!
例3
炊き込みご飯うまああああああ!!

何時も何か食べてる((; ゚п゚))もっとくるーみー様に続く
悠のくっ憑きます。Vol.12   
今回はあおちゃんの夫兼ポチ。琥珀さんです。
あおちゃんと同じで不定期にあらわる。
あおちゃんとは主従関係


FDメンバの人です。ちなみに、悠がRO始めた頃からの
友達。あおちゃんと悠と、琥珀さんあともう一人での
狩りをよくやっていました。
悠と琥珀さんがつっこみ担当で、あおちゃんがボケ担当
という感じで、最後もう一人(名前はまだふせます)が
まとめ役みたいな感じです。

地味な作業大好きな人で、なんでもスティールします。
ペコペコの卵延々と狩ってるときは素直に困ったよ?
ドングリ1000個とか本気であつめます。。

あおちゃんと一緒によくいますが、恐ろしくレア運いい
と思います。。二人で狩ってる時とかぽろぽろだすし
箱から#だすしで。。けど、二人ともお金に無頓着なので
あげたり、格安でチャット売りしたり('-')
そこがらしくていいんですけどね。

そろそろ発光の可能性あり。けど  
ぁぉぃ : 琥珀さん96だよね?
悠   : オーラがみえる
ぁぉぃ : 7か!7なのか!
琥珀  : 見えないよ
ぁぉぃ : な?の?か?Orz
琥珀  : お金もないしヤル気もない
琥珀  : あるのはあおいさんへの忠誠心だけ

と、いう事らしい。何時の間にか97になって嘆いてるあおちゃん。

哲学的な事いっても、

笑いしかとれないのはなんでだろうね!!


おまけにサクラさんが。。
悠のくっ憑きます。Vol.11   
本人許可をばしばしとってじゃんじゃん載せております。
今回も胡蝶の方。たまには違う人ほしい??
そんな君のために、オマケでサクラさんがでてきます。
サクラさんは例外で、何度もオマケコーナーで出る予定。

この人だれかって?撮影するといったら、グラビア?といって
喜んできたフェニスさんです。
                  グラビアですか?


最初、悠が阿修羅Gで遊んでたときに入ってきました。
阿修羅Gから帰って来た時、話しかけてみて
「あれ?胡蝶に入ったわりに普通の人だ」と心の
中で思っていました。

が、そんな事あるはず

ないと思っていたさ!!


次第に明かされる変人っぷりは、日々のブログに困らない程。
発言がエロいんです。胡蝶には下ネタとかエロネタ言う人
居なかったのでちょっとした珍種ですね。
例として伊藤さんの記事の画像の説明などの発言
があります。

Gvにはハンタで参加。罠おいて遠距離からwizと一緒に攻撃。
そんな中、罠にひっかかる、エンペ前待機のサクラさんと悠。
北海道産鮭咥えた熊の置物は(ハー熊)残影で抜けるなどと
自分はちょっと違う置物だぞとアピっています。

日常は、よくフィル属性(フィルさん)に憑いてる模様。
時計前にぽとりと落ちてるときもしばしば。。

紹介されることを恐れてインするたびに
悠が怖くて言葉が少なくなっていくフェニスさん。
そんな日々のささやかな主張をおおくりします。

物言わぬ子になりますよ?

もっともっとフェニスに続く


悠のくっ憑きます。Vol.10   
胡蝶にはそれぞれ飼い主の決まったポチがいます。
過去記述の伊藤ポチしかり、こちらの銀はシエルさん(胡蝶の人)
のポチとなっております。
銀、お手!!ちがう、なに後方宙返りしてんの!!


胡蝶では新参に位置して、最近では餌付けされたのかすっかり
フィルさんの後にくっ憑いていったり、一人でお散歩して帰って
くるお利口さんに。

今日の出来事だけど、エドガと肉球で叩きあいしてるのみました。
わう!あぁぁぁおぉっぉおぉーん!!
がるるるるるっ!!
ペチっ きゃいんきゃいん。はっはっはっ。

和訳 銀「ネコ科ふぜいがぁぁぁ!!貴様のネコ耳うばって
     ご主人(シエル)につけてやるかぁぁ!?」
 エドガ「正気か貴様?!貴様の犬耳を、お前のご主人に
     私が無理やりつけることもできるのだぞ!!」
   銀「銀座ネコミミハウスプラチナ会員の私にむかって 
     犬みみとは恐れ入る!!」
        
ちなみに個人的意見だけど、高山くんと銀は同じ穴のむじな。
もとい、同じ匂いがする!!つまり○○ヲタ
     

銀座ネコミミハウスプラチナ会員!!続く。

悠のくっ憑きます。Vol.9   
最近ネタがでてこないので困っております。。
今回は胡蝶のマスタマイドさんです。↓
生えた、生えたよ!!湿気おおいんじゃない?


何、マイドはキノコなのかだって?

ちっがうよ!!

キノコがマイドなんだよ!!


以前書いたFDメンバの一人です。最初はアサシンだったりしました。
そのときの名前で呼んでるので、悠はななちゃんと呼んでます。
あおちゃんつながりで、ちょこちょこ一緒に狩りしてました。
実は、咲也(プリ)のほうのアコ時代の時から公平で、今のwizがマジの
ときから一緒に50転職まであげてたり。支援アコでがんばって
蛙をファイアウォールまでもっていったのが懐かしい。。

胡蝶の夢を作ったのも50転職終えた頃だったかな。。
当時4?5人しかいなかったけど、目標は胡蝶だけで砦とること
とか。EmCもとって、人数も徐々に増えてただいま発展途上中。
ちなみにEmC取ろうとしたとき、三人しか上納していませんでした。
最終的にななちゃん、悠、レイさん三人の合計が上納が200M超え。
上納バイト雇う資金なんてありません♪?('ε';)

そのあと、どこからかシナさん(嫁)を連れて来てから、何故か頭に
キノコ生やしたりするように。ちなみに嫁にも生えてます。
それ以来ずっとキノコとかシメジとかマイタケとかエリンギとか
オニワライダケとか言われてます。時たま、毒瓶のカルボ求めたクララ
に斬りつけられる事もしばしば。。

付き合いが長いせいか、割と考えたことに乗ってくれたりします。
例えば職位とかね♪?('ε';)発想が似ていたり、ノリがいいのです。


(´ー`).oO(あぁ、もう歯がゆい程に

意思疎通がとれてない!!
続く
悠のくっ憑きます。Vol.8   
幼女喫茶ライチュプレオープン!!

幼女喫茶ライチュプレオープン


今回は胡蝶の8割についてる職位のもととなった人。
名前はレイになってるけど、胡蝶にもう一人レイさんがいるので
こちらは、別キャラの名前とってらいちゅと呼ばれてます。
実は古参メンバの一人。前に既出のあおちゃんつながりで知り合いに
なりました。最近ではすっかりおもちゃ扱いになっていますよ?
ちなみに、職位関係はほぼ悠が決めています(´・ω・`)幼女喫茶考えたのも自分です。
そのため、高山くんの様にいけない事すると、かわいそうな職位に
かわることもしばしば。マスタ事ななちゃんとは付き合い長いので
融通がきくのです|x‘)ノ

実は、このブログの名前を本気で幼女喫茶ライチュにしようか
悩んでたのは内緒。幼女でぐぐって引っ掛る大人、ライチュ
で小学生も引っ掛ってしまうなんと素晴らしき機能美。

ライチュ(以下ライさん)は普段はBOSS狩りしております。
お金貯めて、タオcつけるのが夢だそうですよ。
そんなことしなくても、幼女喫茶ライチュで店長してるん
だからお金たまるはずなのにね。♪?('ε';)

Gv中はサクリファイスでがんがん落としてく頼れる店長。
スキルリセットでプレッシャーとってたけど、悠の

「職位かえるよ?」

のプレッシャーのがダメージが大きかった
らしく、日々本当のプレッシャーとの戦い中。


中部地区最大とか言うお店。続くよー 
悠のくっ憑きます。Vol.7   
今回も胡蝶です。
入ってきた当時からいじられキャラとして、クライ
ツと壮絶な首位争いを続ける伊藤さんです。
名前は斉藤ですが、もうほとんど真面目に呼ば
なくなって、最近は伊藤さんかポチとしか呼ばれ
た記憶しかございません。

バター犬っていたんですね。フェニス氏談



なにかセリスさん、Remeer君、フェニスさん、銀とわけありの
関係のようで、とてもROの中での知り合いとは思えない感じで
す。。実は、最初のころ悠よりLv高かったのに、いつの間にか
同じになってる事実。本人の証言によると、
「けっしてサボっていたわけじゃないですよ。毎日会話しにきた
わけでもなく、コンさんにポチといわれるのが嬉しくてたまらないぞコンチクショウ。」
よく分かりませんね。。
最近は、コンさんにめっきり躾されて、もうなすがままの状態に
なってるの見かけます。
伊藤「わん。」
コン「○○ばいいのに・・・」


悠(´ー`).oO(こえぇぇぇぇ

ぇぇぇええええ!!!!


そんな伊藤さんはフィルさんと同じアイドルグループでGvに
登場。。ひたすら、弾く!!弾く!!!座る。弾く!!弾く!!コンさんにじゃれる。

伊藤「濡れた靴下を乾かす

香りとか最高ですね」


もっと続く。
悠のくっ憑きます。Vol.6   
今宵の犠牲者は・・・じゃなかった。
今日の紹介者はフィルさんです。
今宵の神はゴボウぞよ!


毎週火曜にウルトラマンも真っ青の暴れっぷりを発揮します。
BOSS狩りによくいってるんだけど、火曜日は阿修羅Gと
胡蝶を巻き込んでのBOSS虐待を密かな楽しみにしているそうです。
たまに徹夜で、レア搾り取るまでBOSSを拷問していることも。。。
夜中に「レアでないなぁ。。」での寝言はあまりにもGで有名。

Gv中は唄ってしかいません。ただ、其の唄が人を無言で
魔法使わせたり、なぜか鎧にフィル属性ついたりするんです。
尚、なぜか伊藤さんには呪いとか暗闇、コーマがかかったりする。

G内では、セリスさんフェニスさんと三人でよく一緒にいます。
おかげで、セリスさんとフェニスさんとフィルさんの区別が
まったくつかないのは内緒ヽ(*'∀')人('∀')ノ


ごぼう神!!まだ続く
悠のくっ憑きます。Vol.5   
さてさて、普段の日記かかないでこっちで楽してるなんてことは絶対に
ないですよ?
今回は、FDメンバそして、悠がRO始めた頃一番最初のお友達になって、今では親友の
あおちゃんことあおいさんです。殴りプリという珍型でがんばっております。
あおちゃんの仮の姿


こちらが本家の姿↓
あおちゃん本来の姿


当初はLvが一緒であおちゃん含む四人ぐらいで、毎日公平してあそんでましたとも。。最近はネカフェのせいかチマチマランダムに出現してきます。
この間、あおちゃんをみかけたクライツの発言。。
クライツ「あおいさんだ!生きてたのか!!」


クライツぅぅぅぅぅ!!!(^-^゛#魚介類のくせに・・

ちなみにプリの旦那さんが、琥珀さん。ローグの方は胡蝶のコンさん
の養子でもあります。二人とも今後紹介します。。

おもしろ会話抜粋
 アマツカプラで反応のないあおちゃん。
悠  「あおちゃんは?」
琥珀 「なんか川の向こうでおじいちゃんが呼んでるって・・」
あおい「あぁ?わかんなぃ金の鈴?」
   「和たん(悠の別キャラの名前)どうやったら作れるの?」
悠  「おじいちゃん無視してざぶざぶクロールで奥いった?」
あおい「死んだおじいちゃんがね」
琥珀 「すれ違いざまにフェイスクラッシャー決めていった」
あおい「三途の川でバタフライ・・」
あおい「加工の仕方わかんない」
琥珀 「正確には個人メドレーだったね・・」
琥珀 「あれって黄金いるんじゃ?」
悠  「うん。黄金3とエンペ1」


すさまじい会話だ。。真面目な会話にほどよく意味不明さが。
悠のくっ憑きます。Vol.4   
今回は、胡蝶のこれまた古株兼副マスターのクライツくんです。

これ↓
20070709133135.jpg



では、紹介

カサゴ

以上です
悠のくっ憑きます。Vol.3   
さて、最後のほうふ・・・・げふげふ、、ごほごほ。。

今回は、悠がRo始めた頃から一緒だったお友達。通称FDメンバ。
最初、RO始めた頃はFD前にたまってたんですが、そこにいたメンバの
一部によって胡蝶が結成されたわけです。
ちなみに、今はバラバラで、胡蝶に入らなかった人はそれぞれのGにいたりします。

そして、スピン・スティ・・・・めんどい。。以下、ぴんぴんまたはぴん子
実はこの名前は悠がつけました。最初鳥がぴんて名前で、なんか
ひもじかったので、+@したりして、グローバルなぴんぴん完成(´・ω・`)


↓この先文章の文法形態に注意。
どんな人かって?ドジっこでした。骨折したり、腫瘍できたり
よく入院してたことが印象的でしたね。Gvもよくでていて、
うちの同盟にまざって遊んだりもしていました。。
あれ、、、急に目がかすんで・゚・(ノД`;)・゚・

おもしろ会話抜粋
※尚、文章は多少脚色されてます

悠  「ぴんぴん(故)、ちょっときてー?」
ぴんぴん(故)「報復される((;;゚□゚))ガタガタ」
悠  「いやいや、そうじゃなくてSSとらしてよ」
悠  「ブログでさ、友達の紹介につかいたくて」
ぴんぴん(故)「なんだぁ?。ちょっとドキドキ」
ぴんぴん(故)「斜め45度の一番美しい顔おねb」
悠  「おk。」
悠  「くすくす、、騙されたなぁぁぁーー!!ぴん子(故)」
悠  「普通の自己紹介なんかしてやらないよ!!
    覚悟しろぉぉ!!!」
ぴんぴん(故)「なにぃっぃぃぃ!?」

悠 「最後にひとこと」
悠「やーい、やーい!!!!





三回にわたる報復おわったヽ(*'∀')人('∀')ノ

20060831233207.jpg

悠のくっ憑きます。Vol.2   
今回のお友達は胡蝶の夢の変態さん。高山 玲也くんです。彼は、胡蝶結成からいる古株ですが、見事な変身ぶりをはっきしております。では、画像でみてみましょう。
※尚、多少脚色されてます。
      使用前↓
 20060831232843.jpg

        



      使用後↓
 
高山玲也さんこと、キモスク水


劇的な変化ありがとう。(´・ω・`)
一体胡蝶にきてから何があったんでしょうかね。
最近、発酵前なのにモンクに走ってるもよう。
実はあんまり紹介するほど知りません。
え?なんでそんな人紹介するかって?

私怨にきまってるじゃないか!!!!!!

おもしろ会話抜粋
※ほんのちょっと脚色されてます。ほんとにちょっとだけ

玲也  「俺が愛してあげるから時給2Mおくれ。」
悠・フェニス「「クーリングオフきく?」」
玲也  「返品不可です。」
フェニス「そんな不良物品いらないー」
悠   「まて!!フェニスさん。お試し一週間で金目のものだけ
    とるんだ。」
玲也  「ちょww搾り取られる。」
フェニス「一方的な搾取ですね。じゃあ、取ったあとは
      上納バイトか壁として売り飛ばしましょうか。」

悠・フェニス「「にやにや」」二人はお互い握手する。


玲也くんの日常はこうして平和に彩られています。
がんばれ玲也くん!!
最後に一言

やーい、やーい!!!

 
悠のくっ憑きます Vol.1   

この企画だけど、簡単にいうとGメンバーや友達の紹介になります。


 もちろん普通の紹介なんてしてあげません!!



20060831232405.jpg


 
平成のもやしッ子サクラさんです。
阿修羅Gに所属して、GvではなんとPTリーダーもしています。
まぁ、、そんなのはどうでもいいんです。。


この方・・・・

とんでもなくいじれます!!

暇なときにサクラいじりー。ちょっと腹たってもサクラいじりー。
あと、なぜか常に不幸が憑いてます。経済面での憑かれ方が素晴らしい。

面白会話抜粋(独断と偏見で真実が多少脚色されてます。)
※決してこのブログでもいじろうとしてる訳ではありません。

朔羅「ゆうえも?ん。+8無形チェイン3Mで」うってよぉぉ?!!
悠「落ちきつなよ。。会話はみでてるじゃないか。。。」
悠「しかも、+8無形て10Mぐらいじゃ、、」
朔羅「おねがいだよ!ゆうえも?ん。。」
  「おねがい・・」
悠 「二回もいわない((;;゚□゚))ガタガタ」
朔羅「おね・・」
悠 「・・・・・」

そんな、朔羅さんとは大の仲良しであります。
例え会話のキャッチボールにボーリングの玉を
なげて朔羅さんが困っても、大の仲良しです!!
ええ、仲良しです!!!!

                     
              
