ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
悠のくっ憑きます。Vol.6   
今宵の犠牲者は・・・じゃなかった。
今日の紹介者はフィルさんです。
今宵の神はゴボウぞよ!


毎週火曜にウルトラマンも真っ青の暴れっぷりを発揮します。
BOSS狩りによくいってるんだけど、火曜日は阿修羅Gと
胡蝶を巻き込んでのBOSS虐待を密かな楽しみにしているそうです。
たまに徹夜で、レア搾り取るまでBOSSを拷問していることも。。。
夜中に「レアでないなぁ。。」での寝言はあまりにもGで有名。

Gv中は唄ってしかいません。ただ、其の唄が人を無言で
魔法使わせたり、なぜか鎧にフィル属性ついたりするんです。
尚、なぜか伊藤さんには呪いとか暗闇、コーマがかかったりする。

G内では、セリスさんフェニスさんと三人でよく一緒にいます。
おかげで、セリスさんとフェニスさんとフィルさんの区別が
まったくつかないのは内緒ヽ(*'∀')人('∀')ノ


ごぼう神!!まだ続く
久しぶりの古参メンバ   
悠のくっ憑きます。で出たあおちゃんと琥珀さんと
久しぶりにアマツ3Fで遊びました。
夫婦、夫婦ですよ!!石投げちゃえ!!


実はここ悠のメイン狩場です。飛んだ先にあおちゃんがいて
琥珀さんも呼んで一緒に狩りに突入って感じです。

なぜここがメインかって?木綿c、忍者cとCおいしいってのと

過疎地だからです!!!

空いてるって素晴らしいよ??何処いっても敵いるし。
あと、ここで忍者からでる化粧品がたまってきて、集めるのが
癖になってきたり。。そんな化粧品ただいま21個。。
あと、酒天狗からでるアーススパイク170個とか。。

なんに使うんだろね・・・

それはさておき、狩りしてるときこれまたFDメンバのアサノンくんに
会いました!あおちゃんと琥珀さんは会うの久しぶりなせいか、アサノン
くんをシーフだったくせに・・って、((;; ゚п゚))ガタガタ
LKの人にシーフ?!((;; ゚п゚))ガタガタ
アサノンくんは飽きっぽくて、色々やってLKにおちつきましたと。

PS:阿修羅Gのトドさんもみかけました。。
   気のせいじゃないよ??
   
悠のくっ憑きます。Vol.5   
さてさて、普段の日記かかないでこっちで楽してるなんてことは絶対に
ないですよ?
今回は、FDメンバそして、悠がRO始めた頃一番最初のお友達になって、今では親友の
あおちゃんことあおいさんです。殴りプリという珍型でがんばっております。
あおちゃんの仮の姿


こちらが本家の姿↓
あおちゃん本来の姿


当初はLvが一緒であおちゃん含む四人ぐらいで、毎日公平してあそんでましたとも。。最近はネカフェのせいかチマチマランダムに出現してきます。
この間、あおちゃんをみかけたクライツの発言。。
クライツ「あおいさんだ!生きてたのか!!」


クライツぅぅぅぅぅ!!!(^-^゛#魚介類のくせに・・

ちなみにプリの旦那さんが、琥珀さん。ローグの方は胡蝶のコンさん
の養子でもあります。二人とも今後紹介します。。

おもしろ会話抜粋
 アマツカプラで反応のないあおちゃん。
悠  「あおちゃんは?」
琥珀 「なんか川の向こうでおじいちゃんが呼んでるって・・」
あおい「あぁ?わかんなぃ金の鈴?」
   「和たん(悠の別キャラの名前)どうやったら作れるの?」
悠  「おじいちゃん無視してざぶざぶクロールで奥いった?」
あおい「死んだおじいちゃんがね」
琥珀 「すれ違いざまにフェイスクラッシャー決めていった」
あおい「三途の川でバタフライ・・」
あおい「加工の仕方わかんない」
琥珀 「正確には個人メドレーだったね・・」
琥珀 「あれって黄金いるんじゃ?」
悠  「うん。黄金3とエンペ1」


すさまじい会話だ。。真面目な会話にほどよく意味不明さが。
悠のくっ憑きます。Vol.4   
今回は、胡蝶のこれまた古株兼副マスターのクライツくんです。

これ↓
20070709133135.jpg



では、紹介

カサゴ

以上です
悠のくっ憑きます。Vol.3   
さて、最後のほうふ・・・・げふげふ、、ごほごほ。。

今回は、悠がRo始めた頃から一緒だったお友達。通称FDメンバ。
最初、RO始めた頃はFD前にたまってたんですが、そこにいたメンバの
一部によって胡蝶が結成されたわけです。
ちなみに、今はバラバラで、胡蝶に入らなかった人はそれぞれのGにいたりします。

そして、スピン・スティ・・・・めんどい。。以下、ぴんぴんまたはぴん子
実はこの名前は悠がつけました。最初鳥がぴんて名前で、なんか
ひもじかったので、+@したりして、グローバルなぴんぴん完成(´・ω・`)


↓この先文章の文法形態に注意。
どんな人かって?ドジっこでした。骨折したり、腫瘍できたり
よく入院してたことが印象的でしたね。Gvもよくでていて、
うちの同盟にまざって遊んだりもしていました。。
あれ、、、急に目がかすんで・゚・(ノД`;)・゚・

おもしろ会話抜粋
※尚、文章は多少脚色されてます

悠  「ぴんぴん(故)、ちょっときてー?」
ぴんぴん(故)「報復される((;;゚□゚))ガタガタ」
悠  「いやいや、そうじゃなくてSSとらしてよ」
悠  「ブログでさ、友達の紹介につかいたくて」
ぴんぴん(故)「なんだぁ?。ちょっとドキドキ」
ぴんぴん(故)「斜め45度の一番美しい顔おねb」
悠  「おk。」
悠  「くすくす、、騙されたなぁぁぁーー!!ぴん子(故)」
悠  「普通の自己紹介なんかしてやらないよ!!
    覚悟しろぉぉ!!!」
ぴんぴん(故)「なにぃっぃぃぃ!?」

悠 「最後にひとこと」
悠「やーい、やーい!!!!





三回にわたる報復おわったヽ(*'∀')人('∀')ノ

20060831233207.jpg

悠のくっ憑きます。Vol.2   
今回のお友達は胡蝶の夢の変態さん。高山 玲也くんです。彼は、胡蝶結成からいる古株ですが、見事な変身ぶりをはっきしております。では、画像でみてみましょう。
※尚、多少脚色されてます。
      使用前↓
 20060831232843.jpg

        



      使用後↓
 
高山玲也さんこと、キモスク水


劇的な変化ありがとう。(´・ω・`)
一体胡蝶にきてから何があったんでしょうかね。
最近、発酵前なのにモンクに走ってるもよう。
実はあんまり紹介するほど知りません。
え?なんでそんな人紹介するかって?

私怨にきまってるじゃないか!!!!!!

おもしろ会話抜粋
※ほんのちょっと脚色されてます。ほんとにちょっとだけ

玲也  「俺が愛してあげるから時給2Mおくれ。」
悠・フェニス「「クーリングオフきく?」」
玲也  「返品不可です。」
フェニス「そんな不良物品いらないー」
悠   「まて!!フェニスさん。お試し一週間で金目のものだけ
    とるんだ。」
玲也  「ちょww搾り取られる。」
フェニス「一方的な搾取ですね。じゃあ、取ったあとは
      上納バイトか壁として売り飛ばしましょうか。」

悠・フェニス「「にやにや」」二人はお互い握手する。


玲也くんの日常はこうして平和に彩られています。
がんばれ玲也くん!!
最後に一言

やーい、やーい!!!

 
悠のくっ憑きます Vol.1   

この企画だけど、簡単にいうとGメンバーや友達の紹介になります。


 もちろん普通の紹介なんてしてあげません!!



20060831232405.jpg


 
平成のもやしッ子サクラさんです。
阿修羅Gに所属して、GvではなんとPTリーダーもしています。
まぁ、、そんなのはどうでもいいんです。。


この方・・・・

とんでもなくいじれます!!

暇なときにサクラいじりー。ちょっと腹たってもサクラいじりー。
あと、なぜか常に不幸が憑いてます。経済面での憑かれ方が素晴らしい。

面白会話抜粋(独断と偏見で真実が多少脚色されてます。)
※決してこのブログでもいじろうとしてる訳ではありません。

朔羅「ゆうえも?ん。+8無形チェイン3Mで」うってよぉぉ?!!
悠「落ちきつなよ。。会話はみでてるじゃないか。。。」
悠「しかも、+8無形て10Mぐらいじゃ、、」
朔羅「おねがいだよ!ゆうえも?ん。。」
  「おねがい・・」
悠 「二回もいわない((;;゚□゚))ガタガタ」
朔羅「おね・・」
悠 「・・・・・」

そんな、朔羅さんとは大の仲良しであります。
例え会話のキャッチボールにボーリングの玉を
なげて朔羅さんが困っても、大の仲良しです!!
ええ、仲良しです!!!!

4月23日Gvレポ   
4月23日午後8時頃、小鳥のさえずりもきこえる瀟洒な建物V1での
防衛です。入り口→小鳥のさえずりもきこえます、ただし・・・
人いっぱいだけどね!!!!
((;;゚□゚))ガタガタ

ASPDさんかな?攻め込まれてあっさりと落とされました。。
他にも攻めるGいましたけど、最後はASPDさんに制圧されますた。
↓さりげに結構最後まで残ってた人。番外編のストーリーも
この辺あたりでおこってます。
そこから、指示待ちで待機。。突っ込んでいく人もちらほら、、
頼むからソロで突っ込まないでΣ(;'п')
ええ、まとまらないのも何時も通りです(´・ω・`)

そこからLのWolf Aucifer(スペルあってる?)さんとこに
こそりとお邪魔しました。。人数少なかったのでエンペ
壊すのスムーズでした。。そのあと何回か人きたけど
重くて、暇防衛いやだとのことでV3にいくことに。。
せっかく取ったのにもったいない、、と思う自分はA型。

V3ですが、色々なGきつつもなんとか落としてくれました。。
またこそりとクライツですかね?

防衛中? ゴンザレスさん降臨


途中、ラピスさんもきました。。何時も思うけどラピスさんの
LKはなんであんなタフなんでしょうかね。。そろそろ
トラウマになりますよ?!|x‘)ノ

ラストに、ゴンザレスさんいっぱいきました。。
もう重さに助けられましたね。。最後、エンペ前に待機した
胡蝶と阿修羅マスタでEmCしてくれました、、、
死んだ人はいいけど、生き残った人→サバ神が降臨
→祈るだけ|x‘)ノ はちょっと切ないぞ。。。↓なった人

と、なんとかV3とれました。。

反省会でいってた事

阿修羅に助けられてる。。
阿修羅Gはモンクだけなので、12人とか阿修羅うちます。。
経費すごいけどね・゚・(ノД`;)・゚・
ハー熊いわく9.2Mだかだした時あったし。。

4月23日Gvレポート?番外編?   

胡蝶の一部の人は知ってるとおもうけど、今回苺ライオンのRemeerさんがついにやっちゃいましたヽ(*'∀')人('∀')ノ 事の発端はここから・・・


 この会話から早1ヶ月半・・・当時冗談でいってたんだけど、本当にやってくれたRemeerさん((;;゚□゚))ガタガタ 実は、あのあと魔一団のとこ攻めてきてるのみかけて、お、きたかな?きたかな?(‘x‘ノ)ノとか思ってたり。。
 そいで、今日なんだけど、エンペ殴ってるのみました(´・ω・`)うちの配置がエンペ前の確実に落とす阿修羅係りなので、阿修羅のカーソルあわせつつみてました|x‘)ノそのせいでSSとるの忘れたなんてことはないよ(o^ー')b

Gv後に授与式で、伊藤さんに呼んでもらったら・・・

ログイン障害キタ----v√(゜∀゜)Vvv----!!!!!神のおぼし召し(ぇ

チョコだすために倉庫開いたら開けなくて、リログしてみたら|||○「?    
Remeerさんは伊藤さんに呪われてるとみた。


次回
Remeerさんの不幸はまだまだつづく!!!(嘘

胡蝶と阿修羅の合同G狩り|x‘)ノ   

レイウィン「あぁー、ツマラナイナ。ちょっと面ぁかせや そんなGの我侭ッ子レイさんの一言から始った、阿修羅を巻き込んでのG 狩り。。※注意、中身の文章は多少の差異があります。

ごめん!!途中参加したから省略(,'?'*)
怨霊のチキンボーイが逃げまくって、4時間近くもおいまわしてたんです。しかも、8人で!!

↑Gチャットみてたら、ジュピロスでライちゅが来店拒否されたとか自動ドアにはさまれたとか色々あったらしい、、、

さて、参加したのはジュピロス態度の悪い所長にぷちキレるライちゅ編のあとの
クライツ血騎士にスティールはカサゴ釣るより楽ゲフェニア編です。


ROからSSとりました。   
プロフィールについにSSが!!
フォトショップで3時間ぐらい加工した結果、、、

文字みえない!!!!((;;゚□゚))ガタガタ

昨日、デスペナもらってまで撮ったSSなのに・゚・(ノД`;)・゚・
95の転生でも死ぬときは死ぬんです!IMEがでたりすればそらぁもう。。


やっとカテゴリそろったー(o^ー')b   
これから、おいおいROのSS撮って追加しなきゃ。 
リンクにマウスあわすと説明文でたり、
著作権のコピペとか、じかにスタイルシートとHTMLいじってやってたんだよね。。さっき気づいたけど、、、、

そーゆうプラグインありました
・゚・(ノД`;)・゚・


あんまりに凹んだので、阿修羅の説明文が投げやり(o^ー')b

ハー熊だからいいけどね!!!!ね!!!!
こそこそ・・・かちゃかちゃ・・もにもに・・   
できたできたヽ(*'∀')人('∀')ノ
ちょ、、何コレと考えつつ早5時間|x‘)ノ
ほんとは、胡蝶のHP作ろうかとおもったけど、めんどいので
他の人に( ((( ' -')っ且~~

これからちょくちょくいじるので
生暖かく見守ってください(´・ω・`)
カテゴリーの説明   
side:about ここです。
       
side:日常生活 日常生活+音楽について。

side:RO    おもにイベントとかその日のROについて。    

side:ROGvG   日曜のGvでのレポートです。

side:悠のくっ憑きます。 悠のRO友達をくっ憑きリポート。

リンクなどはフリーです。
ただし、情報系やリンクサイトの場合一応コメントください。
このブログは、結構名前とかのせてるので。。
バナー等もお持ち帰り自由です。
御用の際のメールはこちらにお願いします。            
                     
              
