ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
祝!復活伊藤の飼い主。   
昨日聞いてみたら、さりげなくコンさん復活。
今までいなかったからどうしたのかと思ったら
伊藤さんをどうやって苛め抜くか、計画書

589枚ぐらい書いていたんですね。

くるーみー曰く、何か苛め役が増えた感じとか。
それは当たり前!!伊藤さん苛めてたのコンさんが
最初ですから!!

本日の特集

?ぴん子の扱い?

くるーみーにプロでウンバラポタをだしてたとき

さささっ 

悠      「何か黒いアレのような物が
       ポタにはいっていくのがみえた(´・ω・`)」
シフト2くるーみー「ナニカミエタ」
シフト3くるーみー「ぴん子だ」
悠      「新米で炊いた御飯の中に髪の毛入って
       た時の気分。」
ハイパワーくるーみー「だね」

数分後

ギルドメンバー ぴん さんが接続しました。
ぴん     「がおぉー!」「ノシ」
ギルドメンバー ぴん さんが終了しました。
悠      「なんかセブンで買ったツナサラダに
        虫が入ってた時の気分。」
くるーみー漂白剤「取り替えてもらえr」


※お客様相談センターに電話※
たぶんK.O.Rのこと

ぴん子の中に


虫が入ってたんですが


そちらで取替えは


できますか??



K・O・R一同

「えぇええぇぇぇぇぇ

ええええぇ(゜ロ゜ノ(l|゚Д゚l|l)」






そういえば、溜まり場移動の案でてたけど
個人的にはあの場所がいいですヽ(´ー`)ノ
FDメンバいるし、寄ってくるしで楽しいよ?
ぴ○○たんやリュ○さんや○○ノンくんを
弄ってあげてください。。。






もうゴートしか愛せない!by銀   
昨日、新人さんが三人もきました。
銀のフェロモンにひっかかったのでしょうかね。
このままGの雰囲気になじめるようにみんな努力しようねヽ(´ー`)ノ

そういえば、G内ではリンカーつくる人か拳聖つくる人
で結構わかれるみたいね。
うちは拳聖かねぇ。ただ、賢者の日記がくるまで
作らないと思うけど。もうあるのかな?

※賢者の日記:S2でASPD5%+だかで拳聖の特性
を助長するような武器。。


オマケ


女子大生誘拐:伊藤容疑者、過去に5人死亡事故起こす

伊藤さんの埃の出具合がすごいね。
G内ではそろそろ裁判が!
※伊藤ちがい
昨日、異端審問会議伊藤狩りがありました。   
某独裁政権によって伊藤さんはフレッシュゴキ☆ブリ伊藤
に改名!!

じゃなかった。

本当は、同盟の会議やってたんです。
ALさんと正式同盟になりました。

名前どうしましょうかね。
SilverLiningさんとこのある人が箱舟同盟
はどうだろうって!!本当に決まったら
責任とって伊藤さん嫁にしてくださいね(´・ω・`)

光律同盟。夕光同盟。旋光同盟。
凪櫃同盟。とか無難なのですかね。

夕凪の箱舟同盟、光の旋律♪同盟とか!
横文字だと
melody
calm
+
light
ark

足してLachrymal同盟とか。
適当に並べたらできたなんていえないヽ(´ー`)ノ
6月25日Gvレポ   
今日の突撃今夜の晩御飯はV1→V3→V5→L1→L3
指示は夕凪。たぶん、ほぼ銀一人でやってたとおもう。。

最初はうっかり同盟さんとこ。
指示と偵察を銀一人でやってたので指示が
行き届かなかったり突撃タイミングが
噛合わなかったりで攻め切れませんでした。

screenfenrir06108.jpg


そっからV3で、今度はcoral+ぴょろ一族同盟さんと共闘
で突撃。城主はリザーブさんだったのかな。
(´ー`).oO(旗みただけだったので、たぶん違うかも

ここでも突撃タイミングが噛合わない。。
ALさんから指示どうなってるか聞かれたり
混乱がが。。
そっから混戦っぽくなってきたので、V5に
転戦。

実は、V3で突撃かみあってないときに銀はV5にいたらしい。
それでEmCで呼ばれてV5転戦に。
エンペわったのでそこから
防衛してみるも、coral+ぴょろ一族同盟さん
とかきて落とされてしまいました。
※ここに続くのオマケストーリーがありました。


そっから、L1に移動。
L1行く前に、指示の混乱激しいので
ALさん夕凪にいれることに。
そこからはGvが止まるような混乱は特になくなりましたね。

L1はがらがらだったらしく、銀のEmCに呼ばれ即エンペ前に。
防衛体制とってみるも、TRPGさんの派遣きてとられちゃいました。

最後は時間なかったのでL3椅子いくことに。

最後の椅子レース


ゴニョゴニョ…(ノ´Д

(´ー`).oO(はいれる

わけがない!!!


今回はそこでおわり。

オマケがありますよヽ(´ー`)ノ
夕凪Gの生活事情。?お前等みんなゴキブリだ!?   
今回はちょっとみんなの知的好奇心の切れ端の会話
をご紹介。決して○○○○好きの集まるGではありません。
節約してるときの御飯の話から世界珍料理の話へ。

高山 玲也 : お米は自給!
氷々癸 悠 : あ、、おかゆに納豆とかいいかもね
フレッシュ斉藤 : インスタント緬食べた後のスープで雑炊作るですょ
scenario : 食べれる草、食べられない草、
ティアラエル : 節分の売れ残りとかの大豆がコストパフォーマンスがいい気がする
フレッシュ斉藤 : 皆の生活が見える会話(`・ω・´)
scenario : 斉藤さんは狩猟生活
フレッシュ斉藤 : 猫とか主食
ティアラエル : 猫って食べたこと無いな
高山 玲也 : 人間と認めない
scenario : 蟻塚を知りつくした男
高山 玲也 : 普通食わないぞw
ティアラエル : 中国とかだと食べるんじゃ?
氷々癸 悠 : あれって、エジプト料理だっけ?
高山 玲也 : マジカ
ティアラエル : 何処かで食べる国あるよね
scenario : 4本足は椅子以外食うのが中国人
フレッシュ斉藤 : 居酒屋で 猫アリマスって見たよ
ティアラエル : 犬も食べるしね
フレッシュ斉藤 : チャウチャウは食用犬
scenario : ゴールデンレトリバーも最近主流らしい
氷々癸 悠 : 長野くればイナゴと蜂の子たべれるよヽ(´ー`)ノ
フレッシュ斉藤 : まじでー((;; ゚п゚))カ
scenario : でかくて単価安いしね
ティアラエル : ベトナムだと孵化しかけの
ティアラエル : 卵がおやつにでるらしい
フレッシュ斉藤 : ハチの子は食べたことあるです 蜂の巣ごと(`・ω・´)
scenario : 足長蜂なら食べたことあるー
フレッシュ斉藤 : 天然蜂の巣は混ぜ物なくてかなりうまく
氷々癸 悠 : 孵化しかけってのドイツにもある食べ物だったきがする。
フレッシュ斉藤 : 蜂は食べない((;; ゚п゚))ガタガタ
scenario : カンガルージャーキーは普通の味ですね
フレッシュ斉藤 : ベトナムとか あっちのは全部酸味が効いてるらしーすね

ここから会話がカオスになっております。
お食事中の方はご遠慮ください。

※ちなみに、最初の発言は悠ということも覚えとくと
後々の会話で面白みが増します。



氷々癸 悠 : ミミズとゴキブリたべてよ伊藤さん
ティアラエル : ゴキブリは食用ゴキブリって
フレッシュ斉藤 : その単語聞くだけでやです
ティアラエル : どこかで食べてるとか
高山 玲也 : ミミズ食えるんじゃね?
scenario : タガメ食うヨロシ
氷々癸 悠 : どっちも食用であるけど
ティアラエル : ミミズも食用のやついるよね
氷々癸 悠 : 伊藤さんは自給自足で
フレッシュ斉藤 : ミミズは実はすばらしい栄養食品ですょ
scenario : タガメって羽で空飛ぶんだよね
scenario : 深夜のNHK番組見て知ったね( ゚Д゚)
氷々癸 悠 : 水中生物じゃないのタガメ((;; ゚п゚))ガタガタ
ティアラエル : でも伊藤さんは普通にいる茶羽ゴキブリとか食べるけどね( ● ´ ー ` ● )
フレッシュ斉藤 : タガメって知らないっ
scenario : 冬は枯葉の中らしいです
フレッシュ斉藤 : 食べない 想像したくもないっ
氷々癸 悠 : ちょ、、背中にタマゴいっぱいしょってるアレだよね?
ティアラエル : (°ー°)(。_。)ウンウン
scenario : よく田んぼで小魚食べてるアレ
フレッシュ斉藤 : 前ROしてたら 隣でヤマトゴキがモニター見てたです
高山 玲也 : タイコウチとかぶるんですが
氷々癸 悠 : 食用でだされて、開くと黄緑の液体でるアレだよね?
ティアラエル : 食べたの?
scenario : 食べるというより体液吸ってるんだけどね
フレッシュ斉藤 : 追い出したです(`・ω・´)
氷々癸 悠 : シナさん、まるで体液吸われた事あるような言い方だね
フレッシュ斉藤 : てか関東あたりからゴキの種類が変わる
scenario : (´?`)
ティアラエル : 実際食べれない物って少なそう
scenario : チャバネは空飛ばないからまだいいよね
氷々癸 悠 : チャ羽って神奈川だけだっけ?
フレッシュ斉藤 : 黒飛ぶですね
scenario : 黒は顔面ダイヴ
フレッシュ斉藤 : 茶羽と黒は全国
scenario : 北海道にはいません
フレッシュ斉藤 : ヤマトは関東から上
ティアラエル : なにこのゴキブリ博士
高山 玲也 : やっぱり食べてるんじゃ
フレッシュ斉藤 : 撲滅するために調べまくったです(`・ω・´)
氷々癸 悠 : さすがに食べてるとくわすぃぃぃぃね
ティアラエル : で、どれが一番おいしかったの( ・ω・)モ?
フレッシュ斉藤 : ベトナムゴキっていて 寝てるヒトの足かじるですょ
氷々癸 悠 : 出来れば味のレビューとかよろしく

台所のアレ事情はまだまだ続く。
みんなでぴん子を殴ろうday   
みんなで友達を増やそうDAY
のイベントみましたか?

ええ、夕凪ではみんな殺意が芽生えました。

それは、悠がログインしたときちょうど始りました。

イモイモうるさい!!!


【プロンテラより生放送!】Mr.ポキムソン : 是非語り合いたい! という方は
高山 : ふいたwwwwwwwww
【プロンテラより生放送!】Mr.ポキムソン :

スピン・スティルミュート

さんに声をおかけくださいね!

カサゴ(雌) : おいwww
狂海 : ちょww
フレッシュ伊藤 : ((;; ゚п゚))ガタガタ
氷々癸 悠 : うあ、、、入った瞬間ものすごいのみた。。
Hi-Ro : ?
カサゴ(雌) : 軽く有名人じゃn
銀時 : wwwwwwwwww
狂海 : ぴんこおおおおおおおおおおおおおおお

ごめんなさい。夕凪の恥部が狼全土に響き渡りましたヽ(´ー`)ノ


アンフロ着れば、ただの犬だよね?by伊藤戦   
EmCを取るために必死上納している夕凪GM。
おやおや、伊藤さんもがんばっている様子。

フレッシュ斉藤 : 実は窓手 けこーイケてることがわかり
フレッシュ斉藤 : チャレンジジョイ
氷々癸 悠 : 次の日SSUP板に伊藤さんが人形としてのってる
†銀時† : BOTだらけだよきっと(´・ω・`)
狂海。 : いとおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
フレッシュ斉藤 : (; ゚Д゚)
フレッシュ斉藤 : 窓手BOT晒しの中に犬耳鳥が・・・
フレッシュ斉藤 : てゆか 食べかけ多すぎ
狂海。 : みんな君の事はわすれない
氷々癸 悠 : WISしても返事する高性能人形
フレッシュ斉藤 : 過去にしないで(; ゚Д゚)
フレッシュ斉藤 : やぁ!ぼくフレッシュ でもご主人様は萌えキャラだと思ってるから...



且=ヽ('п')判決

氷々癸 悠 : 銀、追放していいよこれ。
狂海。 : うん
フレッシュ斉藤 : まじでーーー(; ゚Д゚)
†銀時† : かわいそうだけど。。。しかたないよね、、、
氷々癸 悠 : 中の人自体罠なんだよこれ。
フレッシュ斉藤 : 仕方ないとか・・・・っ
狂海。 : 存在が罠
フレッシュ斉藤 : 罠フレッシュ
フレッシュ斉藤 : フレッシュ罠
†銀時† : www

最近、超重力とかで清算広場で会話していた
せいか、友達の輪が広がるみんな。

伊藤さんや銀やくるーみーが
ぴしゅたんや龍さんと会話とかね。
なにげに、芸人Gの人や神薙さんも
ちょこちょこみかけるように。

そうそう、ぴしゅたんと龍さんはFDメンバの人ですよ。
昨日いた、LKのリンリンもそうです。
夕凪の一部が清算にたまるのはそのせいも
あるんです。(古参メンバとかね)




悠のくっ憑きます。Vol.17   
さーて、ひさしぶりのこれだけど
人物は最後に写真でてます。
会話で見当つけてみましょう。

狂海。 : 天使ください。
桃庵(中身伊藤さん) : GvXでしたょ
狂海。 : 趣味装備だけど。
氷々癸 悠 : それのせいじゃない?
桃庵 : ほとんどGvX
桃庵 : 職位 凶暴なクマ
桃庵 : クマはやってますか
氷々癸 悠 : gv×でG名が自分好みとかでって感じで入るとか


GM募集の話の中、突然脈絡のない会話浮上。

ロム・ストール : お願いします
桃庵 : わかりました
氷々癸 悠 : まかして
狂海。 : おk
ロム・ストール : ごば・・・
狂海。 : 返答の多いGデスネ
氷々癸 悠 : 伊藤、さすがに対応早いね
桃庵 : これが噂の架空請求(; ゚Д゚)
氷々癸 悠 : これは伊藤・・・ライバルの予感((;; ゚п゚))ガタガタ
桃庵 : (゜Д゜ )クワッ
ロム・ストール : この私が誤爆するとわ・・
桃庵 : ここで誤爆は命取りですょ?
狂海。 : ヨクアルヨクアル
氷々癸 悠 : ここぞとばかりに、みんな恩着せるからね。
桃庵 : ヘタすると某ブログに載るです((;; ゚п゚))ガタガタ


悠その心↓


(´ー`).oO(だ・い・せ・い・か・い!!


狂海。 : ふおおおおおおおおお

狂海。 : ふりかけが扇風機でとんでくです(゚д゚)
桃庵 : ちょw
氷々癸 悠 : あおのりとか飛んでくと絶望するよね。
桃庵 : なんですかこのアホの子は
桃庵 : 扇風機に耐えるようにしっとりさせて
    からかけるのは基本ですよっ
狂海。 : PCにかかった(´・ω・`)
桃庵 : PCも食べろってことです
狂海。 : 風に舞うふりかけ?ごはんはそっちじゃない?
氷々癸 悠 : 通は扇風機の風の機動にのせて
      白米にかけるんだよ(´・ω・`)?
狂海。 : ちょww
桃庵 : ??(間奏16秒)
ロム・ストール : むしろそのまま風に乗せて口まで運b・・
狂海。 : そんな強風つくれません(゚д゚)
桃庵 : 扇風機向けないって選択肢がないのがとてもすばらしいですね
狂海。 : PCの冷却してるのでむりです
狂海。 : ここしかご飯食べるトコないです。
クラレット. : 冷えピタ貼るとよいですよ
狂海。 : ねーy
桃庵 : 水かけて竹刀で2-3発入れると良いですょ
ロム・ストール : エアーサロンパスとか
狂海。 : いいと思うなら
狂海。 : 実践してみてください
桃庵 : ほら 大丈夫でした
狂海。 : SSうp
桃庵 : すっかり元気 見せられないのが残念です・・・
桃庵 : 崖があったらまず飛ぶでございましょう? その心でやってみるですょ(゜Д゜

自分だけ普通だとは思わないことだYO


今回はロムくんでした。
阿修羅Gの人で、今は夕凪に移ってGvでてくれてます。
最初は、面識ある人が阿修羅Gに上納いった人ぐらいで
(悠、クララ、フィル属性、レイさん)
しょぼーんとしてたけど、だんだん素がでてきたのか
今では夕凪の会話に参加するように。

この変人の巣窟の中に自分は含まれてないとか
前いってたけど、素質があるから会話に参加できるの
であって、もうみんなこの人はナカーマヽ(*'∀')人('∀')ノ
ぐらいの認識いってると思う。
たぶん、阿修羅で悠が暴れたのが原因で普通でいられなく
なったんだとおもうけどねヽ(´ー`)ノ


またまた趣味の事   
今度は音楽のお話。

ジャンルはヴィジュアルが好きです。

好きなとこはシド、kagrra,、ヴィドール
Janne Da Arcはインディの頃からきいてたけど
最近の人気ぶりにすっかり熱が冷めてあくまで聴く程度に。
ここで布教!
シドの新曲絶賛発売中!chapter1よろしく|x‘)ノ

G内では話せる人いないので音楽の話に
なると一人ぽつねんとしています。。
フィル属性がピエロで話せる程度・゚・(ノД`;)・゚・

アニソンは多少程度。。アニメや声優詳しい
お姉から音源もらってたり。
うちのお姉は、秋葉原や新宿などでアニソン系バンド
ライブとかよくやってるので何気に音源豊富。
川田まみやCooRie,ave;new佐倉沙織とか好きですよヽ(´ー`)ノ
ave;newとかG内でアニメ話してる人でも知らないとか
言われて、アニメジャンルの一般からすら抜けてる
のか自分とか思いますた。

基本的にヴィジュアルの影響でアニソンはギターやキーボード
うまいとこ気にいるみたい。アニソンは打ち込み多いだろうけど。。

たまにはRO以外の趣味を。   
たまには趣味の事もかいてみよう。

G内ではPCゲーム詳しいとか思われてるけど
実はそうでもなかったり。
自分でも絵描いてるときあるせいか
原画家に詳しいだけです。

話かわるけど小説とかって原画家で売り上げ
結構かわるように思えるような。
銀が好きなハルヒ、シャナとか原画家(いとうのいぢさん)
のためだけに一巻から買ってみてたなんていえない。。
天広直人さんと鈴平ひろさんの小説もヽ(´ー`)ノ

前ゲオに務めてたお姉(声優やアニメ強くない)
は文庫とかの発注担当してたんだけど、売れそうな小説
をよく家で教えてあげてたりしてました。
売り上げ伸びたって聞いたときは驚いたさ
原画家で選んでたし。お姉が絵を描いて
ポップ作ったとかの宣伝もあるだろうけど(´・ω・`)

最近気になるのはこれ。↓
このゲームの原画描いてる人

月音さんと硯さんです。同人誌とか買ってる人は知ってる
はず!!たぶん。きっと。。有名だよ?

あとはストロベリーパニックとか。。
あれって最初G'sの企画で本誌にしか載ってなかったけど
何時の間にかアニメ化( ゚д゚)
最初描いてた真木ちとせさんて人が好きで
一話目からみてたヽ(´ー`)ノ
HPも最初掲示板あってちとせさんと会話
できたりしたんですよ?今はないですが。。
NHKの新撰組の話で熱い話とかしてますた。
ちとせさんのHPには新撰組FAN
兼ちとせさんの絵が好きなひといっぱいいたんです。



なんかもの凄いヲタ話になってきた((;; ゚п゚))ガタガタ
否定しておくけど、アニメや声優はわかりません!
原画家詳しいだけですって事を言いたかったんです。
|||○「?

そ、そんな電車の中で独り言いってる人みるような目で
みるなウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

6月18日Gvレポ?芸人演劇団苺らいおん編?   
6月18日前夜。
レミくんが芸人友達をつれてきました。
会話は先週のチョコクエストのお話。
あとGv。

氷々癸 悠 : 何担当の芸人さんですか?
紳士? : 釘(伊藤さん)の知り合いが全員芸人だと言うのは
フレッシュ斉藤 : 紹介します ベータ仲間の神薙さんです
紳士! : 正しいが間違ってます
フレッシュ斉藤 : ガルムから出戻り組
氷々癸 悠 : 神薙さんも芸人演劇団苺ライオンにいるの?
フレッシュ斉藤 : ぃゃ 芸人しょ
神薙 : 入ろうとしたのですがー
紳士かも : F・斉藤を倒すためにGarmから来た という認識
神薙 : しばらく芸人生活は見送りで
フレッシュ斉藤 : 鋼のボデーのブラックバード 倒せるものならっ
フレッシュ斉藤 : 前回やられたとかもう過去
神薙 : Remeer氏をGvで暗殺してからにしようかなと
フレッシュ斉藤 : 良い案です
たぶん紳士 : かよわいLKを
氷々癸 悠 : 逆クエストもおもしろいかもね。
      レミくんを倒すとチョコとか・・。
自称紳士 : みんなして虐めるのか!?
ちょっと紳士 : チョコは品切れです・・
フレッシュ斉藤 : もう特殊矢とか出し惜しみしませんょ?
フレッシュ斉藤 : レミーが嫌がる あらゆる手段で(#゚Д゚)
フレッシュ斉藤 : チョコ・・・オイラのプリチョコならあるょ
たまに紳士 : ブリーフ投げすてたりか!!
フレッシュ斉藤 : 超いらNEEEとか言わない
氷々癸 悠 : あのブリーフってフランスに伝わる
       決闘の申し込みほうほうらしいよ?

※6月11日、Gvで夕凪との対戦中くるーみーに
ブリーフを投げつけられたレミくん。

フランスでは相手にブリーフを投げつけると、決闘の申し込みになるとか


フレッシュ斉藤 : 脱いで投げつけるですね
え?紳士 : 左手の手袋じゃないのか!?
神薙 : 手袋のかわりすねw
氷々癸 悠 : 相手の目の前にはらりと落とすと勝負だってことらしい
フレッシュ斉藤 : 紳士的なのかよくわからんです
氷々癸 悠 : ちなみにトランクスだと和解の意
フレッシュ斉藤 : ボクサーパンツだとなにですか?
氷々癸 悠 : 1貴方だけと誓え2罪を感じて懺悔しろ!
       3蹴られても抵抗するな
       4泣いて許しを越え!5そして言い訳しろ
       6次は何時もの様に甘えてみせて
       7それが出来ないなら今ここで死んで見せろ。
       8伊藤をたおせ!!!
フレッシュ斉藤 : 特定!
あぁ!!もう紳士 : ロキやってたら
フレッシュ斉藤 : ヨーロピアンはよくわからんですね
もう紳士でいい : 指 揮 俺 じ ゃ な い か ら
フレッシュ斉藤 : あんとき まじロキ失敗
し、紳士じゃないんだから!! : わけのわからん
           指令でて集中攻撃指令出るよ
フレッシュ斉藤 : なんで俺粘ってたんだあそこでw
氷々癸 悠 : 明日レミくん指揮じゃないの?
じ、実は私紳士(頬染める) : 当時 早くロキ止まれよ 
             って思ってた
フレッシュ斉藤 : ロキ出ててもやられないから ただの延命・・・
紳士でいんじゃない? : 俺じゃない人が担当する
フレッシュ斉藤 : 意味なっ
フレッシュ斉藤 : ふむ
氷々癸 悠 : じゃあ、あったらレミくん辻斬りしてこうか。伊藤さん
フレッシュ斉藤 : こっちはレミ発見次第攻撃指令
しんしいいいいい!! : 辻斬りされるほど 俺はヤワじゃない


6月11日
なにげに伊藤さん倒すこと考えてたレミくんは
はやまって同じ鳥のぴんぴんを辻斬りしていた。


伊藤さんと勘違いでぴん子に斬りかかるレミくん



神薙さんとその後会話して、18日にGvで
伊藤さん倒してみない?と話してたら、


昨日ほんとにきちゃいましたヽ(´ー`)ノ

芸人演劇団その舞台裏
?レミくんのエピソード?
6月18日
ちょうどきた時リセットか落とされたらしいという事。
姿みたのは夕凪のななちゃん。

・・・・つまり接触はしてない!!!

悔し涙ながしながらレミくんは帰っていったそうな。
6月18日Gvレポ   
今回からArk Lightさんと体験同盟しています。
今日の指揮はArkさんでした。
流れはV4→V5→C→V5→V4だったかな。

最初V4放棄だったのかあっさりとれたので
防衛してみました。※開始20分程度から

防衛してみよう!レミくんくるのまってるの図


防衛の練習のつもりでしばしやってみる。
やってて気づいたけど、阿修羅のとこ
ヒットストップいないせいかやたらあっさり
抜けられる・・。阿修羅してもちかくの通路に
ひっかかって不発もちらほら。。
なので、途中から悠が殴ってとめる係りしてました。
ARのおかげで恐ろしいASPD算出
それでもペコ系早いから抜けられちゃうけど・・。

しばらく、ラピスさんが攻めてきてて
20分ぐらいねばったけど、騎士系にやたら
抜けられてライン崩壊。。そっから転戦。
※このあたりでレミくんのエピソード有り

次はV5。グランツさん防衛してたので
ひたすら攻め。とゆか、グランツさん人増えてる
((;; ゚п゚))ガタガタ
何度も攻めてみるけど今ひとつ防衛崩せない。。
悠は一回抜けて、奥までいってずっと騎士と
アサシンに殴られてますたヽ(´ー`)ノ
ERMAP前でたまってるとこに
逆に攻められたりして、攻め前のGほぼきえたりも。

そっから、C→またV5いって
最後にV4のラピスさんとこいきました。
時間もせまってるのBRさんと共闘で
攻めて防衛くずせず終了。


なんですかその目は?   
言いたいことがあるならはっきり言えばいいとおもう。
どうしてそう中に溜め込むのだろうかねぇ。
まぁ、本人にも事情という物があるって事もあるんだと
思うけど、伊藤さんが言ってたGは家族って言葉を
思い出してほしい。家族に心開かないでどうすんのさ。
そんな事でキライになるなんてはずないし
みんなからすればたいした事ではないかもしれない。
本人はこれは蓋然性と深く結びつくもので
どうしようもない事だと言っている。
例えとして、交通事故が起こりえない事はないんです。
車をのる人がいる限り。そう、これがぴったりだ。
今回の事はこれと似ていると言ってもいいはず。



あと10行ぐらいかいてもいいけど、言います。


G狩り寝過ごしましたヽ(´ー`)ノ

そんだけ♪?('ε';)
何処までも、何処までも芸人。夕凪芸人団   
最近、上納ノルマのせいで夜中までプレイが多くなってきました。
そんな中夜中接続組では眠気防止の会話がおこります。

トドさん「どうもありがとう♪」

Gチャで突然会話が浮上。

悠その心
(´ー`).oO(これって誤爆だよね?はっ!!これでネタつくれ
という芸人に対する挑戦かぁぁ!!だがしかし、そんな
事では釣られない!!一流の芸人は引きも一流!!

伊藤その心
(´ー`).oO(これは誤爆ですね。だが、このエンターテイナ
伊藤に対する挑戦ともとれるです。
しかし、こんなおいしいネタが目の前に簡単におちるですかね?
はっ!!つ、釣りですか!?
ならば夜中に一輪満開の華咲かせてみせるです!

この間10秒

ほぼ同時に↓
伊藤「いえいえーお気になさらずー」
悠 「どういたましてー」


ガ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|

Φ||━━━━ン!!



しまったぁぁぁ!!

伊藤さんとLvがいっしょぉぉぉぉぉ!!



愕然とする二人の足元に唾を吐きながらくるーみー
くるーみー「恩着せがましいGですね。」

|||○「?。

四つんばいになってる二人の手を踏みながら
トドさん 「さすが芸人Gですね。」

しかも、二人の罠だったのかぁぁ!!
(゜ロ゜ノ(l|゚Д゚l|l)

悠・伊藤「くぅぅぅうぅ、あんなとこにエサがあるなんて
     す、少しぐらいおかしいとおもったさぁぁ!!
     だけど、スルーできないのが芸人のさが」

そんな会話が夜中にあったりする夕凪。


チョコクエスト結果。   
先週のGvのチョコクエスト条件
フレッシュ伊藤を倒せがなんなくクリアされて
いることに((;; ゚п゚))ガタガタ

レミくんとLoeweくんのとこにでてるけど
倒したのレミくん?それともアサクロさんかな。。
今日夜耳打ちでもしてきいてみましょう。。

しかし、こうもあっさり倒されちゃう伊藤さん。
89%回復剤でもつませればよかった。。。
あんまり不甲斐ないと伊藤さんどころか
江藤さんにランクダウンも検討。。
攻められてる時に気づいたけど、ロキだされたら
守れない・゚・(ノД`;)・゚・たぶんこのオチが
ボーナスたる所以だと思う_ノフ○
決して、ロキ展開のこと忘れてたわけじゃゴニョゴニョ…(ノ´Д

今回あっさり倒されちゃったので今度は真剣にリベンジ!

次の条件は、悠と伊藤さんを二回倒すにしよう!
倒すのはレミくん、Loeweくん、Mullerくんの三人
のうち誰ででも可。

例:レミくんが伊藤さんを2回、MullerくんとLoeweくんが
悠を1回づつ倒すという事でもおkです。

今回は前回踏まえて難度かなり高くしてみました。
けどやっぱり一番の難度は二回会うかどうか・・・ヽ(´ー`)ノ
厳しかったらまた考えます。
賞品はチョコ2個です。あと、オマケで夕凪Gの
マスコット、くるーみーのチョコもつけちゃう!!


6月11日Gvレポ   
今回はSS1枚です。_ノフ○

行ったのはV4→L1→V5→V2
の順です。
最初放棄のとことれたので、防衛してみました。
暇防衛なりそうなので、苺ライオンさんを呼んだ伊藤さん。
おちました・゚・(ノД`;)・゚・
Wiz一人だし、ヒットストップないしで。。
人手不足なのですよ。

↓V4
screenfenrir06104.jpg


そのあとはL1。
ここはDROSさんいたけど、人いなかったので
放棄か転戦かな?テムさんと4さまを久しぶりにみる
ヽ(´ー`)ノ
その後、苺ライオンさんきたら夕凪でリセット。
夕凪で防衛してみるもactさんがこないΣ(;'п')
どっかに潰されてたのかな。。
そいで、また苺ライオンさんに・・・お・と・さ・れ・るヽ(´ー`)ノ

そっからL1が椅子化しそうだったので
V5に転戦。なんとかとってみるもグランツさんにヽ(´ー`)ノ

時間せまってきたので、V2レースで
そこはやはり単独のレースGにかなうわけもなく。終了

今回でactさんとの体験は終了です。
次の同盟さん候補一応相談してみて、返事待ちになってます。
いい機会なので色々と試せるといいですな。


悲しい事もある。だが証拠がでている。   
FDメンバ初期の人の一人が引退しました。
何気なく清算いくと何時もぴしゅーの隣で
座ってて安心したものですが、それも今日で
終わりとなるとやはり悲しいです。・゚・(ノД`;)・゚・
たくされた装備大事にします!
たまに入った時はまたぴしゅたセルにいてください!!

知り合いだけでこっそりやったけど、随分FDメンバも
減ったよね。狼鯖にいても接点ないとかで
みんなバラバラ。。
その代わりだけど、夕凪メンバがぴしゅーたの周りに
集まり始めてる。Σ(;'п')

screenfenrir06086.jpg



盛大に枝おって見送り?
なのかと思ったらくるーみが友情出演で
友達よびまくりました。↓
何時もチャックない、熊じゃない!
といっていましたが、
じゃあ何かといえば、やはり熊だとおもう。

自分で認めてるSS撮影しますた!!
衝撃スクープ!!熊が熊をよぶ!!


仕方ないけど、高山くん発光しちゃった。   
今日は夕凪Gで高山ホストクラブを営む
高山オーナーの発光式です。
ポリンで発光という事をやってくれました。

ポリン52匹目


screenfenrir06084.jpg


高山オーナーは、今後のホストクラブの営業に
新規企画を導入するといっていた。
また、地方進出を目指すため新人育成を
発表している。これは、店舗拡大と
ホストクラブを一般の人にも馴染めるよう
にと考えているためだ。
新規企画については、

熊とポチとペンギンのサーカス

としか言えないようで、まだ具体的
なことは決まっていないようだ。



今後、高山ホストクラブは目が離せないようだ。

記者(氷々癸 悠)
てんとうむしうまあああああああ!!   
今日は、めずらしい組み合わせで狩りいきましたよ。
なんとてんとうむしを食べるくるーみと
座ってるとこしかみない伊藤さんとです。

最初は、アマツ3Fに伊藤さん誘ったけど、MH
に突っ込んで帰宅。。
そのあと、伊藤さんは狩りやめようとするけど
引き止めて、くるーみー誘ってニブルへ。

伊藤さん、誘わないと狩りしなそうなので
今回は必死に動かしましたよ。
ただ、デスペナのが勝ってるけどね。
ちなみに、ニブルでも悠1、くるーみー1、
伊藤さん2、とデスペナもらってます。

途中伊藤さんが眠いとかいいだしたけど
もちろん帰しません。
まだHSP7本もあったから朝五時まで
平気平気。

狩り中、くるーみーが止まる。。
くるーみー「て、てんとうむしが。。」
伊藤  「てんとうむしうまああああ?」
悠   「筋張ってそうだね。」
悠   「まさか、スズメ蜂とか食べてるんじゃ・・」
悠   「ハチミツつき。」
くるーみー「刺される(´・ω・`)」 

刺されなければ食べるのか!?

そんなこんなで伊藤さんの拷問は深夜まで続く。。。
三回目のサインクエスト   
今日はずっとサインクエストしてました。
なんで突然やりはじめたかって?
狩りに飽きたから・・・_ノフ○
プリとチャンプで一回やってるから、
ものすごい速さで進みました。
あとは、レア人形をくれたレイさん
Lv4武器かしてくれたフィルさん
DI戦で助けてくれた高山くんの
おかげであります。

DI戦はほんとは4人程助っ人よんだのに
うちのメンバーときたら、、
フィル属性→サインクエストしてないので魔女部屋これない
蝋燭シナ→ウンバラに逆戻りで帰宅。
らいどんさん→何故かコモドに帰っていく。
残った高山くんとフルに戦ってました。。

そうそう、クエスト進行中にフェンリルお芋さまと
あったよ!ふらっと違うとこいくとよくあいます。
前もベノ池であったしね。
お芋さまはあのくるっと回転するチョイスヲーク
もってますよ!!とゆか、みんなチョイスヲーク
何か分かってなかったでしょ!!

チェイスウォークの事ですから。

ちょっと有名なお芋さま


今日はレモン販売もしてましたね。
フィルさんにお金借りてなんとか30K個購入。
シフクロ売れればお金入るので待っててください…(ノ´Д
正直今日ほどBSが羨ましいと思ったことはないです。
さすがに30往復はつかれます。
チャンプで装備はずしてこれだから、他のSTRない
職だともっと往復なんだろうなぁ。。

ROGvレポ6月4日?オマケのオマケ?   
えっと、今度のチョコクエストの条件書き忘れてました。
Loeweくんの事の話題で思い出したなんていえない・・・。


今度は、夕凪ノ旋律Gのフレッシュ斉藤こと伊藤さんを
倒せばクエスト完了です。正直これはボーナス
ゲームです。Mullerくんあたりが勝てそうで
且つ倒されてもいい人選びました。伊藤さん
なんてさらっさらっ守る気はないよ!!ヽ(´ー`)ノ

とーゆうのだとつまらなくなるので、こちらもそれなりに
邪魔しようと思います。護衛ってほどではないけど
伊藤さん倒されないように手伝ってくれる人
探してみます。あくまでGvに支障ない程度に
ね。

そういえばさ、、苺ライオンさんのマスタって

Loeweくんだったんだ

ね━━(;゚Д゚)━━!!


今までレミくんだと思ってた・・・。

さ、、さすが芸人演劇一団苺らいおぉぉんだね。
マスターを勘違いさせるなんて|||○「?
RoGvG?オマケ?   
今日はレミくんたちに遭遇したので、阿修羅してみました。
けど、あまりに混戦レミくんじゃない人に阿修羅いったきがする。。
とゆか、レミくん普通に防衛してたよヽ(´ー`)ノ

SLK?縞パンツLKの略ですよ


このSSの時にLoewe君が「白パンツー!!」とか叫んでました。
ちなみに、扇動されて、くるみんと悠まで叫んでいた
のは内緒。
正直、ほぼ夕凪と苺ライオンしかいなかったので
条件みたしたとはいいがたいんだよねぇ。。
そんな事いったら、本気でLoewe君がっかりしてたので
かわりの白チョコあげましたよ。
レミくんは、今回はなしということで。。

この先の会話でくるーみーがおお暴れ(゜ロ゜ノ(l|゚Д゚l|l)
レミくん達芸団の存続やいかに。。続く。

ROGvG6月4日レポ   
またやった・゚・(ノД`;)・゚・
SSがぁぁぁぁぁ!!

そうそう、今回からactualityさんと同盟くんでやってます。
まだ体験同盟ですけどね。
今週は夕凪が指揮とりました。

移動場所はV1→V5→L1
となっております。

V1はレミくん達苺ライオンさんが防衛してました。
最初はASPDさんたちもいたけど、途中から転戦したのかな。

まずは、エンペ前MAP集合。一回目でいけそうな感じ
だったので、そのまま二回目もまたつっこんで落として
みました。落とせたのは数で有利だからだけどねヽ(´ー`)ノ
そいで、そのあと防衛はしないと言われてたけど
同盟組んでみての防衛練習しようってことで、
防衛してみました。actualityさんに後衛多いので
密かにそわそわして待つ。。。
あんまととのってないなか、グランツさんきてEmCで
ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ・・・・OTL
帰宅。
ごめんなさいごめんなさい


次はV5移って攻め。ちょっと防衛してるとこ忘れたけど
酒さんが一緒に攻めてるのはみました。
そいで、酒さんが落として二回目突入ヽ(´ー`)ノ
そこで酒さんから「実は放棄なんですよ」と
悠が言われる。((;; ゚п゚))

エンペ前いって防衛開始。
結構ルアフが甘いせいか抜けられてますね。あと、後衛職に
致命的な職いなかったり。そんなわけで悠が抜けてくるみん
入れて対応。そんなPTのいざこざしたあとに
下の方いったらグランツさんのEmCがみえr・・・・
ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ・・・・OTL
ごめんなさい。エンペ周囲うちでした。。PT抜けるとか
やってた時に抜けられたみたい。。阿修羅しおうにも
まにあわなく帰宅。。

最後は、ぴん子情報によりL1のレミくんとこ。
他のとこもきてたらしく、ラスト15分ぐらいでかなりの
混戦ぐあいでした。PAさんとWHAT(単体の)さん
と夕凪actで削りあい。。
最後10分あたりでエンペ前どんどんいってとの指示でて
あとちょっとで落ちそうなときに時間。。

SLK?縞パンツLKの略ですよ


体験初日ということもあって、まだまだ連携がとれてませんでした。
とくに、指揮の曖昧さが目立ってましたね。
あとは、後ろの敵にとらわれすぎとか。
そんな反省が出てました。
新人さんいらっしゃい。。   
今日新人さんが入ってきましたよ。
自己紹介から入り、なにやら銀と趣味があうようで
意気投合してました。

簡単にいうとアニメ好き

銀は新しく立ち上げたGのマスタなのに、地位も扱いも
伊藤さんクラスの最下層。
やっと一人めの友達できてよかったねヽ(´ー`)ノ
何?Gに友達いないのかって?

友達はいないねぇ。。みんな犬扱いしてるんで。

ぴん子がささいな事で憤慨しているようです。
以下、ぴん子の主張をおおくりします。

?ぴん子の主張?

ぴん子「あのさ、おれかなり前からこのGに
    いるのに・・・」

ぴん子「なんで職位体験中なの!?

悠  「なにげにぴんぴんは初期メンバぐらいの古参」
悠  「実は、くるーみーや銀よりかなりの先輩
    だよね。」
くるーみー「じゃあ、ホストか幼女かえらべ」
悠  「今、幼女喫茶ライチュか高山ホストクラブ
    しかあいてないよ」

※実は職位に空白は6つぐらいある。

ぴん子「じゃあ、幼女喫茶ライチュ[お茶汲み]で」
悠  「おk。幼女喫茶ライチュ[体験中]だね」
くるーみー「銀、ぴん子の職位幼女喫茶にかえて」
くるーみー「もちろん体験中に」
銀  「わかった。今かえる?」
ぴん子「・・・」
ぴん子「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」

ぴん子は少し仲間になれたみたい。。
説明しとくと、ぴん子は相当古参です。
Gできる前からいたぐらいだし。
ぞんざいな扱いだね(,'?'*)

既存装備PU   
既存の装備一部がパワーアップしますね。

モンクだとスタナにS2。
ベルセルクにS1

ヽ(*'∀')人('∀')ノ
スタナはともかく、ベルセルクは嬉しいかも。
これに木綿さしてASPD188いくし。
ネタなんていわないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


裏切り者+S1

錐+S1 ゚ ゚ Σ(п )!?

裏切り者でも十分強いのにこれは一体・・・。
とゆか、S1錐ってカード挿すほどでまわるのかな。。

他は#とか聖職者帽子にもSついたり。
嬉しい事だけど、誰からでるんだろ。。


G内で上納が始りましたね。
予想していたけど、やっぱ一部が上納しているね。
上納一日500Kでいいからみんなしてほしす。。
不満はつのる一方です。。




                     
              
