ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
7月30日Gvレポ   
今回は悠が前半でれなかったので
9:00からのレポになります。

8:00*V4?

9:00*V3

入ったらちょうど偵察待ちだったようです。
そのままV3突撃の指示。

グランツさんに落とされたらしく、もう一回
突撃したら中身からっぽだったので
空き巣防衛。


V3防衛図


アンリミテッドさんがちらちら突撃してきたり
ノビティギリンカーきたりしたけど
なんともなく防衛。

9:45*ASPD同盟さん

ちょうどASPDさんきたときにER前に
アルトさんのアサクロが現れエンペに
めりこみつついきなり殴る。
何時抜けられたんだろう|||○「?

ER近くにいたのは悠とこっちの破壊係りアサクロのみ。
タゲとろうとするもエンペが邪魔でタゲとれなく
視点かえて阿修羅しようとしたらわられてしまい。。
こちらのアサクロもエンペ殴って
応戦してたけどせり負けたらしい。

そこからASPDさんが先に防衛し始めて
なんとかEmC突入するも、防衛崩せず
時間きてそのまま終了。
夕凪探検隊くるみAI撤去チーム   
我が夕凪探検隊は今回イズ5Fにて
発見されたくるみAI改良型搭載のイクラと
遭遇した。


*和乃榎は悠の別キャラモンク。

フレッシュ斉藤 : くるーみーAIは良いです
  あおい : AI?
和乃榎 : くるーみーが親指たててた
  あおい : AIってなに??
和乃榎 : くるーみーは伊藤さんと
    うちがつくった自爆熊なんでう
フレッシュ斉藤 : でう
  あおい : 自爆熊?
和乃榎 : 中身のAIは伊藤を枯らす事が
     メインプログラム
フレッシュ斉藤 : 1発で10万人が萌えるです
フレッシュ斉藤 : オイラに

一個目の撤去にとりかかるが・・・

フレッシュ斉藤 : キーワードが違います キーワードが違います
和乃榎 : くるみAI爆発!

一個目は爆破させてしまし、二個目は慎重に解除キー
を入力する伊藤隊員。

フレッシュ斉藤 : 正しい暗証くるーみーを入力してください
  あおい : あってたみたぃw
フレッシュ斉藤 : 666でした
  あおい : みてなかったw

screenfenrir06202.jpg



三個目ではあおい隊員が生死の境に
ダイビング。
くるみAIの威力は作った人の想像を
遥かにこえていたようだ。

フレッシュ斉藤 : キーワード入力:「963」
和乃榎 : くるみAI爆発!
  あおい : HP赤だ
和乃榎 : あおちゃんが死に掛けた。。。
フレッシュ斉藤 : 刺激的でしたね
  あおい : AIくるみ
  あおい : 恐るべき力
  あおい : 殺されかけた
和乃榎 : 自慢の自爆熊ですから
フレッシュ斉藤 : 大国がほしがる超兵器
フレッシュ斉藤 : 丹念に熟成されましたから
フレッシュ斉藤 : コクと威力が違うです


四個目で驚愕の真実が!
くるみAIはなんと自律進化プログラム
を組んであるようだ。

和乃榎 : ちょ、、
フレッシュ斉藤 : しまった

あおい隊員即死!?( Д )゚ ゚
screenfenrir201.jpg


フレッシュ斉藤 : おいしいトコを
  あおい : 日に日に
  あおい : 威力ましてない?
フレッシュ斉藤 : クルミンIIだったみたいですね・・・

フレッシュ斉藤 : あ イグナイ
和乃榎 : これが改良版くるみAIの威力。。
  あおい : だれか葉っぱもらって?
フレッシュ斉藤 : 大国の威信とかかけてないクルミンII

  あおい : 離れてるみたぃ
フレッシュ斉藤 : 肉体は別のところに
和乃榎 : 伊藤さんがおいしいとこもってかれて嫉妬してますよ
  あおい : くるみんにはきつけようw


和乃榎 : 伊藤さん、くるーみーきてる?
フレッシュ斉藤 : あおいさんならいるです
  あおい : わ?ほんとだ?w
フレッシュ斉藤 : レアキャラ
和乃榎 : え、、まじで(´・ω・`)?
  あおい : いやいや
  あおい : ここ!ここ!!
フレッシュ斉藤 : ダマサレナイ
  あおい : わたしをミテーーー
和乃榎 : ぴんぽいんとであおちゃんの真似するくるみAIすごす


アインブロクでもみかけるくるみAI.↓
だがしかし、今回のは本体の自爆熊も
一緒の、希少な画像を捉える事に成功
した。

screenfenrir06211.jpg

くるみAIの秘密。   
くるみAI

伊藤さんと悠が開発。メインプログラムは
伊藤さんを枯らす事。
自爆解除コードは963になっているが
入れても自爆する確立が53.2%ある。
背中のファスナーは悠が新宿丸井ワンで
みつけたきぐるみを被せたために付いている。
開発の時中身をみられないようにファスナーに
も起爆装置をつけておいてある。

歩く速度は時速25km 擬音はとことこ
ではなくチョコチョコチョコチョコチョコ・・・・
ともの凄い早い。全長123cmで足がみじk・・

必殺技

無理心中自爆。↓\→+P
謝罪心中自爆。↓\→+K
料理が壊滅的でごめんなさい。→↓\+S
趣味のペットの卵100個放出 
 接近時 →\↓/←+S
ハハハ!!くるみ様のお通りだ!!
 趣味のペットの卵100個放出中
  ↓/←+K
銀ポチ召喚
 スタートボタン押すと銀がくる。
 効果はランダムで  
 HP減少。SP減少。威嚇。今日の天気予報。
 謝罪。寝返る。毛布をかぶる。
 一ヶ月で発光。
 のどれかがでる。

超必殺技
 くるみんひょっとして人気者?
 ↓/←↓/←+PS
 伊藤を投げつける
 →←/↓\→+KP 

最終兵器くるみ技

 いいw
 
 5秒いないに963を6回いれる。
 


((;; ゚п゚))ガタガタ   




フレッシュ斉藤 : 48時間テレビ「くるみAIは伊藤を救う。」

氷々癸 悠 : 救うとかないでしょ。。
       害こそなれど、伊藤さんに利はないとおもわれ
フレッシュ斉藤 : 伊藤を枯らす
くるーみー : あるある
氷々癸 悠 : プログラムにはいってんだよそれ
フレッシュ斉藤 : メインプログラムすね
くるーみー : 組んだの自分ってこと忘れないでくださいね
氷々癸 悠 : あ、、そっか。。
フレッシュ斉藤 : そんなマッドサイエンティストな
        組み方しないです(; ゚Д゚)
氷々癸 悠 : そこできっとうちが
      自爆装置いれたんだとおもう。
氷々癸 悠 : ファスナーは背中の設計めんどいから
       被せる物に付随してただけ。
フレッシュ斉藤 : メーカー純正自爆装置
氷々癸 悠 : 自爆解除コードは963
くるーみー : 和製ですよ
くるーみー: ちょ
氷々癸 悠 : 自爆の時のセリフは何パターンかあって
フレッシュ斉藤 : 国庫の扉すらあいてしましそーな番号すね



氷々癸 悠 : セリフなんかないかな。。

くるーみー : それ考えて他ですか
フレッシュ斉藤 : sグローブでた(#゚Д゚)
くるーみー : ごm
フレッシュ斉藤 : ・゚・(ノД`)・゚・
くるーみー : なのでくだs
氷々癸 悠 : それだ!
くるーみー: Σ(゚Д゚;三;゚д゚)
氷々癸 悠 : 自爆のセリフ。「ゴミ!なのでよこせ。」
くるーみー: (゚д゚)
くるーみー : 爆発するデスカ(゚д゚)
フレッシュ斉藤 : ブリーフ ですょ
氷々癸 悠 : そのあと、アイテム渡すと一緒に爆発
氷々癸 悠 : アイテム渡さないと伊藤さんの近くで爆発
フレッシュ斉藤 : 軽い無理心中ですね
フレッシュ斉藤 : どっちにしても爆発
くるーみー : 伊藤さんがね。
氷々癸 悠 : 自爆する瞬間に「くるみえくすぷろーしょん!!」
      って言うとおもしろそう
フレッシュ斉藤 : 命は大切に。
フレッシュ斉藤 : 自爆しない方向でいきたいんでorz
くるーみー : 面白さ重視ですか
フレッシュ斉藤 : 全国50万人のファンの皆様に申し訳がっ
氷々癸 悠 : 50万匹にきこえる
フレッシュ斉藤 : 注: 微生物も含まれております
くるーみー : 微生物
フレッシュ斉藤 : やばかた 
      まじ死ぬかと((;; ゚п゚))ガタガタ
くるーみー : めのまえにロボがあらわれた!
フレッシュ斉藤 : ロボシナさん
氷々癸 悠 : シナさんの解除コードは4040だ
くるーみー : ナニソレ
氷々癸 悠 : しおしお
くるーみー : シャレですか
氷々癸 悠 : 伊藤さんはまちがえて
     4771とかいれて爆発させてしまう
くるーみー : 自分がしんじゃうですね

叩くと自分の不幸を語りだす伊藤   

今は昔の・・・


氷々癸 悠 : くるみAI再起動おそいね。。
くるみ。: PCのお掃除してたですからね
氷々癸 悠 : やめて!!伊藤さんをはたかないで・゚・(ノД`;)・゚・
くるーみー: ぇー(´・ω・`)
フレッシュ斉藤 : (; ゚Д゚)
フレッシュ斉藤 : 叩けば埃の出る伊藤 絶賛発売中
くーるみー: 超いらないです
フレッシュ斉藤 : マイナスイオンも出るですょ(´・ω・`)
氷々癸 悠 : 叩くと自分の不幸語り始める伊藤さんとかほしい
フレッシュ斉藤 : わしかてなぁ わしかてほんわなぁぁ
氷々癸 悠 : しかも、オンラインでリアルタイムに不幸更新
くる+み : おkkkkkk
フレッシュ斉藤 : 熱血MMO伝説 不幸の星?
氷々癸 悠 : ( ‘ ー ‘⊂彡☆))Д´) パーン
フレッシュ斉藤 : ・゚・(ノД`)・゚・
氷々癸 悠 : 「今日は電車で独り言。みんなに白い目でみられました」
フレッシュ斉藤 : 「トイレにいったら流れなかった。」

氷々癸 悠 : 「デニーズいったらカウンターで来店拒否された」

フレッシュ斉藤 : 両替機で両替したら2千円冊が出てきた
氷々癸 悠 : 「くるみAIにお前の脳スカスカといわれた」
フレッシュ斉藤 : 「くるみAIにいらないって言われた」
氷々癸 悠 : ・゚・(ノД`;)・゚・
くる=み : 。・゚・(ノД`)・゚・。
氷々癸 悠 : それはひどい
フレッシュ斉藤 : いまからここは絶望スレに変わるです

次号くるみAIの秘密!




7月23日Gv芸人演劇団編   
苺ライオンから宣戦布告を受けた夕凪Gは
熱い芸人達に答えるため、Gv前にブリーフを
集めにSD2にいってました。
ちなみに、今回のGvでは神薙さんが粘着から
守ってくれるために助っ人としてきてくれました。
ブリーフ集めも参加してます(´ω`)

いままでSD2がこんなににぎわった日があるでしょうか。。

ブリーフ集めててごめんなさい


みんなで狩りしてるんだけど
みんなして相手のゼロム奪いあってます。
逆に悠はくるーみーにゼロム3匹おいていったり。
銀は普通に横から割り込んでアイテムもってきます。

狂海。 : ちゃんぷBOTが擦り付けしてきたです!!!!!!!
フレッシュ斉藤 : Σ(゚Д゚;)
狂海。 : でた!!
†銀時† : 通報ご協力おねがいします
氷々癸 悠 : くるみという人が
     かわいそうだから助太刀したのでござる!
†銀時† : www
フレッシュ斉藤 : 助太刀キター
フレッシュ斉藤 : ぶ
マイド : ただいま
フレッシュ斉藤 : 便利すね(`・ω・´)
フレッシュ斉藤 : おかー
神薙  : おかえりなさいー
狂海。 : おかぁ
氷々癸 悠 : おか
†銀時† : おかー
コンスタンスマギー : おかえりアンジェラ
狂海。 : きのこもSDにおいで
フレッシュ斉藤 : 青箱きた(`・ω・´)
フレッシュ斉藤 : ちょw
フレッシュ斉藤 : ぱかっと
氷々癸 悠 : 移動でおわんじゃない?
狂海。 : チ
フレッシュ斉藤 : ニンジン・・・
コンスタンスマギー : ベストブリーニストはだれだ!!
狂海。 : SDよいとこ一度はおいで
狂海。 : LKBOT横殴り!
†銀時† : ^^
狂海。 : ぺんぎんBOT通報しまs
神薙 : ブリーフげっつ!
フレッシュ斉藤 : Σ(゚Д゚;)
氷々癸 悠 : コンさんスティしてないの?
コンスタンスマギー : このこ
氷々癸 悠 : スナ?
コンスタンスマギー : 防御たかい
†銀時† : やろおおおおおおおおおおおお
†銀時† : BOTにブリーフもってかれた(´・ω・`)
狂海。 : (´・ω・`)
神薙 : Σ
フレッシュ斉藤 : (`・ω・´)
狂海。 : それぺんぎんだったりしませんか
氷々癸 悠 : ベストブリーフ賞は彼に決定ですね。

こんなことしてたらGv30分前に溜まり場行くことに。

ついでにブリーフ回収20個。。

夕凪の隣にベースがある苺。
さっき集めたばかりの取れたてを
アーサーさんにぽいっと投げつけて
あげましたよ(´ー`)┌

今回苺は忙しくてこれなかったみたい。
来週に期待ですね。ヽ(´ー`)ノ
7月23日Gvレポ   
今回は夕凪が指揮側でスタート。

流れはL2→V1

前回確保したL2防衛からスタートです。

TIME*20:00 vsASPD同盟&酒同盟さん

防衛配置についてALさんくるの待ち待ち。。
ASPD同盟さんがくる。。

→重くていきなりエンペ付近きた残影チャンプ
に阿修羅もらって帰宅。
※この重さについてオマケで話してます。

復帰しながらみてたら、酒同盟さんも来始める。
エンペ前で銀がEmCに成功するもそのまま
押されて制圧されちゃいました。

L2より重さをこめて



TIME*20:30 vs日永妖同盟さん
ベース待機。偵察かなんかで待機時間大幅にとってしまう。
指示は通るのに、肝心の目的が中々きまらない。。

V1に決まり、アスムEmCを使うため銀以外待機。
ちょっと手間取ったけど、何とかEmCで呼ばれる。
この時そのまますぐつっこむ。
TREさんと共闘で攻撃。
突入タイミングが2G(ALと夕凪)のEmC発動のタイミングで
ずれまくって、ちょっと削ってベースに戻る事に。


V1より


今度はTREさんが防衛してました。

もう一回同じ方法で
今度はEmC後、待機してカウント後に突入にしてみました。
前衛から結構削れたとの報告がきて
今度はカイトかけて突入。
そこからもう一回でやっと制圧できました。
(どうやらTREさんは転戦。それで人少なかったのね)

TIME*9:20 vsラピスさん

防衛開始からラピスさんがくる。
ゴス鎧対策など打ち合わせしといて
防衛が順調にすすむ。

TIME*21:57

物語は突然に・・・

最後、エンペ割ろうと
したらエンペ消失。。。!?( Д )゚ ゚


ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?




V1よりしょぼぼぼぼぼーん。


唖然とする同盟一同。。ガンホー時間恐ろしすぎ。。
そんなわけで、勝負には勝って試合にまけました_ノフ○

城主さん宝半分ください(ぇ


商売人伊藤店長と悠。あ、、あとAU同盟合同G狩り   
きっかけは伊藤さんの言葉から始まりました。

フレッシュ伊藤:ふおおおお

フレッシュ斉藤 : sグロブとシルクリボンが溜まってゆくです

氷々癸 悠 : Sグロはプリの方々に高値でうりつければ?

高山 玲也 : ちょw
フレッシュ斉藤 : プリの方々 どーですか( ´?`)
高山 玲也 : 将来ほしい・・・
フレッシュ斉藤 : いまなら出血サービスにつき5M
フレッシュ斉藤 : 出血すんのはプリの方々

※ここで悠は頭に電球がきゅぴきゅぴ光った

氷々癸 悠 : 今プロの相場2Mですよ。だけど、伊藤さん価格で1Mde
多分 犬 : ぇ
多分 犬 : 今Sグロそんなすんの?
フレッシュ斉藤 : ちょ そんなに高くない
氷々癸 悠 : 犬ゥゥぅぅぅぅぅうぅうううううう!!
フレッシュ斉藤 : 200k1くらいw
高山 玲也 : ぼったでしょw

フレッシュ斉藤 : ああっ 

※伊藤さんもここで悠の意図に気づく。

多分 犬 : だとなw
氷々癸 悠 : (^-^゛#余計な事を
フレッシュ斉藤 : しまったり バレた

ちょっと手遅れだけど、止めれない芸人伊藤さん。

フレッシュ斉藤 : 犬さん 最近高くなったのよ

伊藤その心
(´ー`).oO(おk、ボス最後までやりましょう。

多分 犬 : mjsk
氷々癸 悠 : 伊藤さん白々しさが抜群
多分 犬 : w
フレッシュ斉藤 : 安くて1Mくらいだから
     いまならお買い得ヽ(`Д´*)ノ
多分 犬 : じゃぁ
多分 犬 : 10zでかうゎ
フレッシュ斉藤 : カエレ ハウス
くるーみー: グローブとか
氷々癸 悠 : 伊藤さん貧血にさせる気満々だね
多分 犬 : 伊藤いわれてるぞw
多分 犬 :  
くるーみー: とっくにまにあってます
くるーみー: 転生90なるまでいらない(´ω`)
フレッシュ斉藤 : 備えあればうるう年いうですよ
氷々癸 悠 : ほら、もしかしたらがあるかもよ!
多分 犬 : ないない
くるーみー: 超初耳です
フレッシュ斉藤 : うんうん 将来的に
        すんごい値上がりするかもね
氷々癸 悠 : 間違えてタロウc挿したり
       間違えてククレcさしたりさ!
フレッシュ斉藤 : あんとき買っとけけば良かったーーー
        ってマジ思うかも。
フレッシュ斉藤 : あるある まじあるある
くるーみー : 窓手にBOTがいるかぎりー
くるーみー : それはないですー
氷々癸 悠 : そのとき伊藤さんは4Mで売って
      ほこほこしちゃうかもしれないよ?
氷々癸 悠:伊藤さんが喜ぶ夕凪Gなんて
      ありえないでしょ!
フレッシュ斉藤 : 笑いが止まんないすね
フレッシュ斉藤 : ウェーーッハッハッハ
フレッシュ斉藤 : そんな幸せを皆さんに分けてあげたい・・・
        純粋な気持ちっ
フレッシュ斉藤 : いまなら な、な、なんと600k!!!
フレッシュ斉藤 : これは最終価格です お見逃し泣く
くるーみー : たけぇ
氷々癸 悠 : え、伊藤さんそんなお安くていいんですかヽ(´ー`)ノ
氷々癸 悠 : くるみの奥さんお一ついかが?
狂海。 : 絶対いりません
氷々癸 悠 : これで息子さんの注目パパから独り占め
フレッシュ斉藤 : いいんです!  シャバネット伊藤 
        一世一代の大盤振る舞い!
氷々癸 悠 : えぇぇいい、今なら
       よくきれる伊藤万能包丁もつけちゃう!!
多分 犬 : じゃぁ伊藤すん
多分 犬 : その値段で俺のもってるsグロかってクレヨ
フレッシュ斉藤 : えええ?! それは大変お買い得ですね!!



売れませんでした|||○「?




昨日G狩りがありました。

今回は悠企画の元、ALと合同でG狩りいってきました。
こんな事もあろうかと、カギいっぱい集めときましたよっと。
最初ALの人はあまりこないかもとありあ様に
聞いていたのに、予想以上にいっぱいきてくれて
とても感謝。。

そんなわけでPT分けして早速突入。

と、D2Fに着いた頃、後から接続してきた人がぞろぞろと。
そんなわけでお出迎えヽ(´ー`)ノ

アイテムもってる悠とポタもってるRIDEさんとで
一回かえる。

みんなと合流。・・・フィル属性がくる。。
!?( Д )゚ ゚
→またお出迎え。

ちょっと、RIDEさんに申し訳なさすぎて。。
|||○「?

他の人は楽しんでくれたからよかったのかな。。
20人超えてたので他の狩りの人に迷惑にならないように
PT別に動いてもよかったかも。
ただ、それだとG狩りにならないって思う人も
いるかもしれないしで。今回はなるべく固まって
もらいますた。

AUbyK○○○



二回目のお出迎えが終わって三階で合流したけど
もうほとんど時間なくてSSとろうって事に。
ちなみに、悠の横引っ付いてるのはありあ様。。

screenfenrir06186.jpg



ちょっと思ったこと。

合同の時は遅刻厳禁。ALさんはちゃんと
時間通りにみんなきてくれたし。


合同の時みたいに大所帯は
Gvの指示の時に似ている。。銀に指示させるとか
いいと思うけど、蝶々をおいかける犬ように色々
遊んでしまう銀はもう野に帰しといておk。

今度はくるーみーを補佐に合同企画立ててみようと思います。
あとは、今回のお出迎え騒動のようになるDは控えておくべし。

ゲフェニアか生体2Fあたりが次候補かな。。



ごめん、今日のイベントって何か意味あるの?   
今日はログインしたとたんに
ガンホー社員様の不正発覚のテンプレ謝罪
がきました。
これ流出したお金どうやって確保すんだろね。
リセットとかきたらほんとヘコムどころじゃない
んだけど・・・。

そんなしおしお状態でイベント告知まで
きてもうね。。

そんなイベントに生粋の癌畜ことぴん子
が参加したのでSSもらいました。

ほんとは200人限定だったらしいけど
時間がないとかで100人限定になったらしい。

どうでもいいけど時間がないって
なんで時間がないんだろ?
残業いやですか?それともハウルでも
見たかったんですかね。。


↓イベントの内容しらないけど、このMAPに飛ばされて
画面いっぱいのイクラ爆弾。PCが行けないように
壁作ってあるあたり花火ですか?
どーせならMVPBOSSとGMおいて
イクラで爆発とかぐらいやってください。
言葉通り体はるぐらいの事しないと
満足しませんよ?うちのメンバーは。

screenfenrir352.jpg



ぴん故がしきりに叫んでいますが。やじるしに注目(‘x‘ノ)ノ

!?( Д )゚ ゚ イクラCCCCCCCCCCCCC。


screenfenrir351.jpg



ちなみにこんだけがんばったイベントも
時間的に一緒だった、某ランカー製造さんの引退式の
人数に負けてたらしい。。
当たり前だけど、癌よりお世話になったPCの
ほうが行きたくなるよね。。


このあと、レイさん、ユキちゃんとの三人でゲフェニア
いってきました。
三人だったけどデスペナなしで終了。
レイさんとユキちゃん抜けて
今度は銀、セリスさん、くるーみー、伊藤さん、
ALのDさんと一緒にゲフェニアヽ(´ー`)ノ

おかしい・・・三人の時はしななかったのに
このPtだと死亡。。。やっぱ、人数多いと
多少の無理でも平気だから、モンスター集めすぎ
ちゃうのかな。

そのあとDさんが抜けて今度はタナトス。
ほぼ悠が連れまわしているけど
みんなついてくるタフな夕凪チーム。

5Fあたりで
銀と伊藤さんとセリスさんがしおしおし始める。。
銀ネオチ((;; ゚п゚))ガタガタ

そいで帰宅して今日は終了です。

明日はアビスG狩り決行!
フレッシュ伊藤vs氷々癸 悠   
最近、伊藤さんと会話で対決しています。
きっと勝敗はどちらが笑いのネタになるか蹴落とす。
ことです。

台所のお供にアレ!

夕凪のあふぉの子

筆頭

ふれぇぇぇぇぇっしゅぅぅ

いとおおおおおお!!!



VS


氷上のかいわれ大根!!

実は夕凪の最大権力者

動物虐待シンドローム

ひぃぃびぃぃいぃぃきいいいい


うぃぃぃぃいぃぃゆうううううううう



第1R

氷々癸 悠 : 正直、エンペ破壊係りや
相手倒す係りのLKがプリ倒すのに
つっこむとか、ほんと芸人魂ありすぎです。。
狂海。 : 一人で
狂海。 : 苺にたえてたお
フレッシュ斉藤 : ( ´?`)HAHAHA
狂海。 : エンペ割られてあぼーんしたけど
氷々癸 悠 : エンペ前きたら、エンペ無視して
くるーみーに張り付くレミくんがみえる
狂海。 : もはやGvじゃない
氷々癸 悠 : 来週絶対くるよ。
フレッシュ斉藤 : 見える見える まさに未来日記
氷々癸 悠 : レミくn指揮だし
狂海。 : ちょww
氷々癸 悠 : 作戦所に、夕凪攻めって決めてあるとか!
狂海。 : それおかしいww
フレッシュ斉藤 : 特定G攻撃(#゚Д゚)
フレッシュ斉藤 : 粘着されやすいGですね
フレッシュ斉藤 : アレただの暇つぶし( ´?`)
狂海。 : チョコは本気ですからね
フレッシュ斉藤 : オイラももちろん本気( `_ゝ´)
氷々癸 悠 : 今回の景品は
      くるーみーのチョコでいいのかな?
狂海。 : 意地でも耐える
フレッシュ斉藤 : くるーみー本人とk
氷々癸 悠 : 本人ラッピングして差し出すの?
フレッシュ斉藤 : でかリボンつけて
氷々癸 悠 : なぜかクール宅急便で夕方にとどく
フレッシュ斉藤 : Mullerくんが泣いて喜ぶぉ
フレッシュ斉藤 : 芸人Gが全員犬になったら帰ってくる
氷々癸 悠 : 届いた小包の中には
      くるーみーがキングサーモン抱えて凍ってる氷柱
狂海。 : ちょww
狂海。 : 氷にする理由をば
フレッシュ斉藤 : ほら 痛むと美味しくないし
狂海。 : 食べんのかよ
氷々癸 悠 : かわいさと恐怖の共演を
      物質的にみせたかったから
狂海。 : どのへんに恐怖
フレッシュ斉藤 : 送ったらグールになってました
        なんて笑えないし
フレッシュ斉藤 : いや めちゃ笑う・・・
氷々癸 悠 : 届いたらグール((;; ゚п゚))ガタガタ

( ((( ' -')っ[伊藤勝利。]

第2R

フレッシュ斉藤 : 悠さんもストレスあるですね( `_ゝ´)
氷々癸 悠 : うん。原因のおおもとは↑
フレッシュ斉藤 : エエエエエエエエ(; ゚Д゚)
フレッシュ斉藤 : 卑しい系の萌えキャラなはずなのに・・・
フレッシュ斉藤 : 癒し系
氷々癸 悠 : やばい、、処罰権限つかいそう
フレッシュ斉藤 : 悪用ダメ ゼッタイ

*最近みんなに処罰権限ついた。↑

悠KO勝ち。

第3R

フレッシュ斉藤 : こんな時間でもけっこーヒトいる・・・
フレッシュ斉藤 : 不夜城窓手
フィルディアーナ : 人?
氷々癸 悠 : 人形じゃない?
フレッシュ斉藤 : ヒト
フレッシュ斉藤 : 人形は1匹だけ常に飛んでるケド
氷々癸 悠 : 廃人のベストプレイス窓手
フレッシュ斉藤 : WIZ単身とプリペアのジプシー
氷々癸 悠 : 身元は?
フレッシュ斉藤 : 廃人の迷宮 窓手
フレッシュ斉藤 : ○○○○○○
氷々癸 悠 : 納得の身元
フレッシュ斉藤 : HAHAHAH(ノ∀`)
フレッシュ斉藤 : 案外 向こうでも同じこと言われてたり

氷々癸 悠 : 伊藤さんだからおk
フレッシュ斉藤 : 沽券にかかわるです( `_ゝ´)

氷々癸 悠 : じゃあ、全力伊藤さんのなんたるかを
       みせつけてみたら?
フレッシュ斉藤 : 悠さんはいつもいるチャンプとして
         認知されてるすょ
フレッシュ斉藤 : (゜Д゜ )クワッ
フレッシュ斉藤 : 見せ付ける手段がBAN対象なことしか
        思いつかなかったのは眠たいからですか
氷々癸 悠 : 窓手四匹を一瞬で倒して。ブリーフ落として発言
氷々癸 悠 : 「おじょうさんたち、
       こんな時間に一人歩きは物騒だよ(´ー`)┌」
氷々癸 悠 : 「変な人に絡まれたらこまるでしょうし
       この紳士伊藤が家におおくりしましょう」
フレッシュ斉藤 : 窓手伝説夕凪鳥ができそーですね
フレッシュ斉藤 : それなんか目的が(; ゚Д゚)
氷々癸 悠 : だからぁ。。伊藤さんのなんたるかを
       みせつけるための演出。

フレッシュ斉藤 : そこで全力つっこまれるわけですね

フレッシュ斉藤 : お前がその変な人じゃー 
         お前がその変な人じゃー お前(ry

フレッシュ斉藤 : 窓手にこだまする叫び声 今日も夜明けが近い
氷々癸 悠 : それ言われたらおkじゃん。
      伊藤さんのなんたるかを分かって
      もらえたってことで。

フレッシュ斉藤 : そこにアイデンティティ求めてないです
        (; ゚Д゚)
フレッシュ斉藤 : ○○○確認 ○○○○○確認
フレッシュ斉藤 : もうすてきなほど廃空間すね
氷々癸 悠 : 伊藤さん、名前負けしてない?
フレッシュ斉藤 : やばいですね 
       これは危惧すべきことです( `_ゝ´)
フレッシュ斉藤 : ここらで名前売っておくべきかもしれんです

氷々癸 悠 : さっきの会話で近づいて、
      変な人として晒されるのがいいと思う
フレッシュ斉藤 : よし やってみるですか
氷々癸 悠 : ノーマナーで晒されるなんて
      ありきたりだし(´ー`)┌
フレッシュ斉藤 : ノーマナー(; ゚Д゚)
フレッシュ斉藤 : どうみても
       誠意ある鳥じゃないですか( ´?`)
フレッシュ斉藤 : こんな世知辛い世の中に
        素敵すぎる奴もいるもんだと
フレッシュ斉藤 : 評判になることうけあい('A`)
氷々癸 悠 : 素敵にネジ飛んでる人で晒されてみよう
氷々癸 悠 : あ、、パンボイスしながら
氷々癸 悠 : 「殿中でござる!殿中でござる!」
      で通り過ぎてくのどうよ?



: 

第3R勝負つかず引き分け



同盟合同狩り@ぴん故のいたずら。   
おととい、夕凪が溜まってるとこにALさんがいっぱい
生えてきた所から始ります。

ありあさまから始って、すでに夕凪に馴染みまくりの
梨音さんなどぞろぞろぞろぞろぞろぞろ・・・・・

AD行った事ない人のためにいくみたいで
みんなで行く事に。
そこで集まりのいい夕凪メンバーも
お供に。

おやぁ、ありあさまが一人寂しく戦っていますよ。


ありあさんが一人寂しくたたかってる。


しばらく狩っていると、何か突然何か暴れだした
猫のように梨音さんとぴん故がMHを作り始める。
目的は誰かを倒す事らしい。
*周囲に人がいないことは確認してました。


(´・ω・`)?カワイソウに。
二人はリアルで何かよくない事があったんでしょう。
みんなして生暖かい目で見守っていました。


ぴん故と梨音さんが突然あばれだす。


その結果サキさんのHPが真っ黒近くまでいったり。
98のくるーみーが戦場に散ったり。。
それでも集める二人。
みんなしぶといとまでいい始めるこの方達
たぶん学校で苛めにあったんだね(´ー`)┌

そんなこんなで終了しました。

今度は土曜のG狩りでアビスいこうと夕凪できめてるけど
ALさんも誘ってみようかと考え中。。
芸人演劇団苺ライオンからの宣戦布告!   
条件を書いた次の日、

夕凪Gから苺ライオンに移った萌やしッ子
サクラさんから宣戦布告がきました。

もらったのはくるーみー。

Gvの時くるーみーを倒すとのこと。

そんな事聞いたら、チョコクエストに使いたくなる
のが嫌がらせ根性、、もとい人情。

なぜサクラさんはくるーみーを
倒そうとしているのか?
熊人形に嫉妬?自爆装置に憧れていたのに
くるーみーに取られたのが悔しい?

いいえ違います。

芸人演劇団に移って、まだ間もないサクラさんは
社会の窓全開の芸人演劇団座長&幹部こと
LoeweくんとレミくんとMullerくんに、芸人面接
テストを課せられたのです。

桜 「そろそろ芸人として苺ライオンの正式
   な舞台にださせてください!!
   そして芸人神器を・・・」

幹部一同「・・・・・!!」

幹部一同「HAHAHAHAHA!!だめだな!!!」
幹部一同「まだ芸すらできず、あまつさえ
     ブリーフすら撒けぬひよっこのくせに!!」
幹部一同「そんなにこのオリジナル
     芸人Tシャツをきてみたいのか!!」

※芸人神器=オリジナルTシャツ
 *芸人Tシャツには種類があり。芸人Lvごとに
  後ろの文字がかわる。苺ライオンメンバーは
  これを一人二着まで支給されるが
  着る事を許されるのは面接に受かった者
  のみで、切るのはGvという舞台でのみ
  になっている。
 
  ちなみに、幹部は特例で日常も着る事ができる。
  とゆか、座長が勝手にきめた。 
  
そこで三人そろって背中を桜さんに見せる芸人たち。

桜 「はっ!!!??」

そこには、恥知らず芸人と達筆で書かれた文字が書いて
あったのです。

それをみた桜さんは屈辱と悔しさで
うち震えていた。その心は・・・


ほ・し・い・!!


桜 「どうしたら真の芸人として認められるのですか?」
  「そして、そのTシャツを是非つけさせてください!」
Loewe「ほぉう。中々見所が」
レミ 「うむ。ならばテストをしてあげてはどうだろう?」
Muller 「まさか!!あれをやるのか!?」
    「危険だ!素人には危険すぎる!!」
    「この前もあれをやって
     才能ある芸人が帰ってこなかった
     じゃないか!!(アーサーさんの事)」
    
    ※アーサーさんはアサクロの芸人。
     
レミ  「だが、あの芸人の聖地AU同盟の舞台で
     それぐらいやってもらわねば
     この芸人演劇団ではどのみち
     ついていけなくなる。」

:
:
:
Loeweくんはしばし考えむ。そして
背中の文字が急に光だし・・・


全開エロス芸人


にかわったのである。
※芸人Tシャツの文字は芸人魂に
 反応して文字がかわります。
 ただし、それにはものすごい芸人魂
 がいるので、今のとこそれをできるのは
 幹部の三人のみ。 


Loewe「AU同盟の自爆熊くるみAIを
   芸で倒してこい!!」

一同 「((;; ゚п゚))ガタガタ」




そんなわけで、次回のくるーみーに宣戦布告がきた
わけなのです。なので、チョコクエストの条件
を変える事にしました。


次回、夕凪チョコクエスト条件



AUのくるーみーを二回たおす。



ただし、倒すのはLoeweくん、Mullerくん
レミくん、桜さんの四人限定とする。

報酬は、くるーみーのチョコ。


桜さんは他の三人に倒されないようがんばりましょう。


   
7月16日Gvレポ?オマケ?   
今日は宿敵芸人演劇団苺ライオンとの決闘がありました。
きになる人は過去のブログみるとおもしろいかも。

今回のクエスト条件

フレッシュ伊藤を二回倒す。


見事レミくんがやったみたいです。

なのでチョコ授与式がりました。↓

クエスト完了のため
芸人ランクがあがります。

ノンストップ転落芸人に!!

Gv後の会話↓

フレッシュ斉藤 : レミくんがチョコよこせって( ´?`)
狂海。 : イケメンズ
狂海。 : リーダーに
氷々癸 悠 : ええ、、今日条件みたした?
狂海。 : 木ぱんつイラネ
狂海。 : って
フレッシュ斉藤 : オイラが2回やられた(; ゚Д゚)

悠・くるーみーその心

(´ー`).oO(こんのぉおぉ役たたずがぁぁぁぁ!!

狂海。 : うちやられたっけ
氷々癸 悠 : うちもやられてないよ?
狂海。 : エンペで落ちた希ガス
フレッシュ斉藤 : てゆかですね
フレッシュ斉藤 : ラストの攻めのときに
氷々癸 悠 : まぁ、、あげるかね。。チョコへってかないし。。
フレッシュ斉藤 : オイラのブリーフわざわざ苺の前で落としたのに
狂海。 : ブリーフ拾え、ばかって
狂海。 : いっといて
フレッシュ斉藤 : おもいっきりシカトされたです
狂海。 : エンペも消えてたのに
フレッシュ斉藤 : 儚く消えてゆくブリーフは
      まるでタンポポのように・・・
氷々癸 悠 : なぜかMullerくん二回もたおした。


悠は今回Mullerくんを阿修羅で二回倒した。
何故かといわれると、そこにカーソルがあったから。
としかいえない。

狂海。 : 逆クエ


ここで芸人演劇団レミくんが

夕凪ベースに到着(注意※)

氷々癸 悠 : いらっしゃいー
Remeer : どうもこんばんわ
フレッシュ斉藤 : MullerくんのCRにめちゃ粘着された( ´?`)
Remeer : 今日の戦果
狂海。 : イケメンズTopは
Remeer : 釘(伊藤さんの事)撃墜:2回
狂海。 : どこいったですか


↓倉庫開いてる時のログ
狂海。の手作りホワイトチョコ 1 個獲得
氷々癸 咲也の手作りホワイトチョコ 1 個獲得


Remeer : 1回目:3人による合体攻撃(バーサク;Spp;CT)
Remeer : 2回目:CTとSpp
Remeer : 以上!!
フレッシュ斉藤 : 白Pなくなると速攻
フレッシュ斉藤 : 千鳥足する暇もなかった( ´?`)
氷々癸 悠 : でわ、ちょっとサービスの商品ふくめてあげます

※:この時チョコにくるーみーのチョコも加えた。

Remeer : これは・・・
狂海。 : おまけってなんですか
Remeer : 北海道名物熊の(ry
取引ができました。
狂海。 : おまwww
Remeer : 確かに頂戴しました
フレッシュ斉藤 : それくるみんから放たれた胞子
Remeer : キノコ?
スピン・スティルミュート : ちゃっきーの一部
狂海。 : チガウ
氷々癸 悠 : 今日さ、ブリーフ拾った人いた?
フレッシュ斉藤 : ほっとくと繁殖するょ
Remeer : SSは撮りましたが
Remeer : Loewe辺りが拾ったかも
狂海。 : 2個なげて
氷々癸 悠 : さすがに拾う暇なかったかな
狂海。 : 1個拾われ1個無視された
フレッシュ斉藤 : ロキのとこでブリーフ落としたのに
    シカトして斬り続けるレミーヽ(`Д´*)ノ
狂海。 : 手元に2つのこったです
Remeer : いや 最初入った時な
Remeer : セージもいないし
Remeer : ロキがフレッシュ斎藤
Remeer : じゃあ俺はバーサクだろ?
フレッシュ斉藤 : そこはブリーフ優先
Remeer : 伝言?
狂海。 : 芸人の名がすたるですよ
Remeer : 御礼に
Remeer : 木のパンツ投げてきた だそうです
狂海。 : うん、もらった。けど
氷々癸 悠 : Mullerくん二回倒したから何かください(伝言
狂海。 : こっち投げてんのに拾え(゚д゚)
狂海。 : って、伝言
Remeer : 了解 伝える

screenfenrir06175.jpg



MullerくんLoeweくんもきて会話に参加。



しつこいけど


ここは夕凪ベース!!(注意※)



氷々癸 悠 : Gv中はむしろ笑いながら
      殴ってほしいよね。ヽ(´ー`)ノ
Loewe : そなんだよね
狂海。 : きれいに返り討ちにしたいね
Muller : ってことは
Loewe : うちが一方的にって訳じゃないしさ
Muller : 笑いながら阿修羅されたのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Muller : んだ
狂海。 : 芸人殴るときは
氷々癸 悠 : エンペ殴るときとかも
  「HAHAHAHAHAHA」って公で発言だ
狂海。 : いつも笑顔
高山 玲也 : っ[くすくす笑う箱]
Loewe : 悠ちゃんニマニマしながら狙ってる( ・∀・)y-~~
Muller : ぶw
Loewe : 絶対ニヤけてるww
Muller : 真横に悠ちゃが居るのわかってたんだけど
Muller : あえて受けてみたww
Muller : そんな僕はMですか ソウデスカ  
Loewe : まちがいありません
Muller : まぁ あれだ
氷々癸 悠 : いやぁ、、Mullerくんレアモンスターっぽいし。
      つい目がいくんだよー。
Muller : ハイド失敗だっただけなんだけど(ぇ
Loewe : レア(゚ロ゚;)
Muller : ぶw
狂海。 : ちょっと分かる希ガス
Loewe : ま、ある意味レアだよね(´・,_ゝ・`)クス
Loewe : 珍種ww
Muller : ( ゚Д゚)y?~~
Muller : よし
Muller : そろそろ戻り?(溜まり場に)
Loewe : 次回は高山クンにワロス
氷々癸 悠 : うん。
氷々癸 悠 : おつかれさまー
高山 玲也 : 次回ワロスでよろしく
高山 玲也 : 熊の足裏ばらまきにいくね
Loewe : おまかせください(`・ω・´)
Loewe : スパイラルエロスでいきます
高山 玲也 : 把握した
高山 玲也 : エロ度増加でいきます
氷々癸 悠 : 社会の窓あいてますよ(´ω`)お三方
Loewe : ぱっくりww
Muller : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Muller : くるーみー
Loewe : よし、帰還しるか
Muller : 開いてるヨ 
狂海。 : ねーよ
Muller : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Loewe : ポロリあり
氷々癸 悠 : 背中のチャックがあいてるって((;; ゚п゚))ガタガタ
狂海。 : おまww
Loewe : さすが
Muller : 工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
高山 玲也 : これで補強だ(謎のチャック落とす)
Loewe : チャックww
高山 玲也 : あと89個あるから安心しる
氷々癸 悠 : さて、夕凪もプロいきますかね
狂海。 : 集めたのうちだってww
Loewe : んじゃ、また?
Muller : またね?
狂海。 : またねー
氷々癸 悠 : またねー
Muller : 便乗w
Loewe : おじゃましました?
高山 玲也 : またよろしゅう




なんで違和感なく会話してるの!?

芸人演劇団’s!!



違和感のない人たち


7月16日Gvレポ   
くるみAI起動。
「ゴミ、なのでよこせ!」
ちゅどーん(爆発)

伊藤さんとともに爆発くるーみーの爆発とともに
今日も始るGv。

今回はV4→L2。

   20:00@V4

蒼炎さんとRECさんと混戦状態に。
なんとか夕凪で落として防衛開始。

対RECさん&蒼炎さん。

蒼炎さんにEmCきめられてライン崩壊。。
同時にRECさんもきてまたまた混戦。
今回は夕凪の銀がいなくて
EmCができなかったのでちょっと大変。。

ER前でがんがん阿修羅してますた。
※どさくさにまぎれて蒼炎さんのチャンピオンの
 阿修羅をハイドでかわしたのがとても嬉しかった。
 
そのあとRECさんに落とされてしまう。

ベースで再度V4に行くと指示。
今度はERMAPまですぐいけたけど
蒼炎さんとグランツさんがエンペに叩いてて
グランツさんに落とされる。。


   21:00@L2

偵察情報から、L2に転戦。
空き巣だったので防衛することに。

ちょこちょこ、椅子ギルドやTREさんの
派遣のエクさんがきたりしたけど
危険な場面もなく防衛。

椅子Gの人がよく魔法地帯ぬけていて
ヒットストップかかってない事が話題に。。
そして、その抜けた椅子の人(LK)がエンペ叩いた
時、阿修羅をくるーみーにしてごめんなさい
♪?('ε';)LAしてもらって、みんな離れてく
れたのになぜかカーソルがくるーみーに。。


L4防衛中




  21:15分@芸人演劇団苺ライオン出現。

※この時の事はオマケ記事参照

ER前MAPにたまってきてたのでRIDEさんが
無詠唱きめてほぼ壊滅させてきました。
RIDE恐ろしい子。。きっと町勇者。

芸人演劇団苺ライオン到着時

悠は颯爽と指示をだす。

「ブリーフ投下準備!!!!!」

  21:45分@苺ライオン&RECさん&椅子G

数が多いせいで防衛しきれず、芸人G苺ライオン
におとされる。

時間ないので速攻で再度突入。
今度はRECさんにおとされる。

また突入、今度は椅子Gに_ノフ○
エンペ殴ってるのに一人に落とされる
とか運なさすぎる。。

次でやっと夕凪が落とし、指示は


死ぬ気で防衛しろ。

生活かかっているんだから!!



そんなわけでハングリー精神の強かったAU一同は
防衛に成功したわけです。

AU同盟になって初砦です(つд⊂)

記念撮影


最後の椅子状態の時伊藤さんが
芸人演劇団苺ライオンの鳥さんと
死闘を繰り広げてた。二人で!
前いこうにもDS→呪い。

終わったあと妙な友情が芽生えたらしい。きっと
銀は、今日デートでいないからby悠   
今日は銀がいないらしいので、G狩りは中止とか
思われていたけど、銀は立派に押し付けて
行きましたよ。

本人がいないときに限って本音がでるものです。
そんな事を思う会話。↓

フィル「銀から今日はG狩りないってきいてたけど・・」
悠  「そのあとうちに押し付けていったよ(´ω`)」
くるーみー「今日、ポチいないのか。」
悠   「今日、銀はデートでいないんだってさ。」
伊藤  「まじでー!?( Д )゚ ゚」
くるーみー「まじですk」



悠    「まぁ、嘘だけどね(´ー`)┌」


伊藤・くるーみー「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」


悠  「だって、銀がデート言ってもみん


   な信用しないでしょ。」



伊藤  「わたくしめが言うより信憑性が

   あると思います」


伊藤   「否定してくれないのも

   ひどい・゚・(ノД`;)・゚・」




そんなわけでG狩りいってきました。
フィルさんは途中からきたけど、違うことしてたみたいです。
エクさんは公平できないから遠慮してこなかったっぽ。

最初は火山2F。
目的は来週のG狩りでアビスでも行こうかとおもって
鱗と牙と尻尾を人数分集めてきました。
そっから、火山の湧きが甘いせいか、眠くなる人続出。
材料だけ集めてゲフェニアに移動。

ユキちゃんと伊藤さんは、前回で戦い方確立したのか
素晴らしい行動みせてくれてました。
PTプレイって素晴らしい。


(‘п‘|-`)っ|)<中の人などいない!

ガンホーのアバターに萎えようヽ(´ー`)ノ   
昨日はちょっと珍しいPTでゲフェニアいってきましたよ。
伊藤さん、コンさん、ユキちゃん、との四人です。
鳥、ローグ、チャンプ、HiPriっていう沸きに
弱そうなPTだけど、意外と安定して狩ってたり。

コンさんが突撃して敵もっさりもってきたりで
伊藤さん2、コンさん2、ユキちゃん1、うちは0。
のデスペナ。経験値の上がり方みてると1.5Mぐらいは稼いだ
はず。。たぶん。伊藤さんが±0ぐらいであとは
+だとおもわれ。

screenfenrir167.jpg


そんな中、うちのPTよりちょっと前にいた(6人ぐらい)
とこが全滅して一気にこっちにきたんだけど
なんとか捌ききる夕凪チーム。
伊達にGvGじゃありません(関係ない

その処理後の会話。↓

コンスタンスマギー : こっち人しんでる?
コンスタンスマギー : ゆきちゃんおねw
フレッシュ伊藤 : なむーい HAHAHA
死んだ人A : 申し訳ない、犯してください
死んだ人A: 違!
死んだ人A: 起こして・・・・・・orz
死んだ人B : w
フレッシュ伊藤 : ちょ 
癒嬉 : お・・・犯すんですか・・・
フレッシュ伊藤 : やらまいか?
死んだ人B: エロイナ。
死んだ人C: このエロガキめ
氷々癸 悠 : 普段の会話がみえましたヽ(´ー`)ノ
死んだ人A: ∧||∧
死んだ人A: ありがと?
死んだ人B: ありがとうございますー

SP回復休憩↓

氷々癸 悠 : コンさんPTもどった?
コンスタンスマギー : もどた?
コンスタンスマギー : 料理つよいね?
フレッシュ伊藤 : すません ブレッシングくださいっ
フレッシュ伊藤 : ありんー
コンスタンスマギー : フレッシング?
癒嬉 : レモンもってきておいてよかった・・
フレッシュ伊藤 : ドレッシングください
氷々癸 悠 : さっきよく死ななかったよね
癒嬉 : サルサ・・・
コンスタンスマギー : 半分とめてた
フレッシュ伊藤 : コンさん もうヴァルハラで待ってるかと思った
氷々癸 悠 : コンファインて、相手攻撃はしてるよね?
コンスタンスマギー : だた複数は
コンスタンスマギー : BSで放置できる
氷々癸 悠 : 魔剣や血騎士もとめられるかな
コンスタンスマギー : ボスはむり?
フレッシュ斉藤 : ふむむ

ここで深淵が足元に湧く


氷々癸 悠 : 今の、突撃深淵さん夕凪の食

卓。だよね。



フレッシュ伊藤 : 隣のBANご飯

エスウによって、あの怖いMobもかわゆく!   
今日は、新メンバ事猫チリと一緒に狩りいってきました。
最初は二人だったんだけど、途中から伊藤さんとユキちゃん
が助っ人に。

↓そんなとき猫チリがエスウをだして

screenfenrir06152.jpg


汚いネズミもこれによってあら不思議、


汚いねずみに!!

こんな事して、かわいいとか言ってたらくるーみーが
堪えきれなくなってきちゃいました。

メンバー増えたので騎士団で深淵でもかわいくして
みようと思いきてみる。

エスウ*深淵の騎士


みてる人はいいけど、SS取るときタゲとる人は
Bdsきたらしゃれにならないんです。
二体にからまれたときは正直どうしようかと。。


次は、そのまま二階。
偶然アリスみっけたのでエスってみる。
まぁ、もともとかわいいMobだし。普通。。
くるーみーがかわいさでもだえ死んでたので
放置しておきました。

screenfenrir06163.jpg


最後は魔剣。切れ味抜群の呪われた剣。
デビル猫チリことデビチリにかかれば


ペーパーナイフよ!!!



screenfenrir06166.jpg

ソウルリンカーって・・・・・いいw   
みんなに協力してもらったらできちゃった
目標。リンカーのおかげで簡単簡単。↓

ついにできちゃった目標


ちなみにこれはASPD系の支援2個もらってます。
銀に頼んでくるーみーケミに魂付与。
続いて、高山くんBSに魂付与。

そーするとあら不思議。某同盟さんに入れるASPDに。

装備はシーフセットつけてます。他はシルクハットのみでAGI
あげ。このかわりにベルセルクでもASPD190いきます。

今度はASPD支援夕陽のアサシンクロスのみでASPD190
だす予定。完成がジョブカンストだけどねヽ(´ー`)ノ
いまだとASPD189でとまっちゃうんです。

このあとLP張って珍速度で殴ってみました。



LPはってないときに殴って臨時ど真ん中にインティミ
したのは内緒。

殴ってるときはとっても楽しいんだけど
周りからはきもい速度とか
気持ち悪いとか
三段しかみえないとか。

・゚・(ノД`;)・゚・



7月9日Gvレポ   
今日は夕凪指揮で開始。
前日にALさんをみならってPT表など悠が書かせてもらいました。
ステとかまだ把握してないので、フィルさんとの組ませる人が
ちょっと曖昧です。
あと、各自PTLは反省をレス部分にかいとくように。

そいではレポです。
流れはV4→V4→L2です。

まずはV4から攻めです。偵察より人もあんまりいないよう
なのでER前MAPまで進軍。そして空き巣防衛。
今回はリンカーの魂のテストしてみました。
モンクは、たぶん魂いらないとおもう。結構89%積んでるもん
だし。。狩りなら、あれば猛虎硬爬山狩りとか楽しそうだけど。
Wizとリンカーの魂。あとは魔法反射つけとけばいいのかな。
BSいればFULLARとかね。

防衛してると、日永妖さんと蒼炎さんきました。
相手もリンカーいるらしくWiz陣がダメ多少はいってきた
らしいけど、思ったよりダメがなかったらしく
十分いけるとの事。
あと、、時々いきなり高飛びしてERの手前まで飛ぶ人とか
これマスターだとEmCされたりしたら強そう。。
マスターじゃなければリンカーの場合何もすることないけど。。

@8:30頃

エンペンさんがきてあっという間に崩壊。
一回ベース帰ってV4放棄っぽいという
偵察情報から再度V4に。
途中防衛ライン崩れてEmCでER前よばれ
体勢をたてなおす。排除したのに間違えて
エンペリセットしてしまう。そっからまた防衛。

@9:30頃

順調かとおもったら、蒼炎さんのマスターがクロークして
逃げてました。二人がかりでおいかけたんだけど、EmCされて
しまう。そっから防衛ラインが崩れ始めて
同時にスターさんの派遣もきててER前制圧されて
蒼炎さんと戦うとこまでみておいだされてしましました。

この時点でベース戻ったとき約1時間。結構長く防衛できた
みたいです。連携とれてきたと満足ヽ(´ー`)ノ

screenfenrir06145.jpg



時間もないので偵察情報からL2へ。

銀がラスト直前ER前でEmC成功してエンペ叩く
寸前で時間終了。

今日はやけにサバが重かった気がします。ブラギして歩かれた
らもう幻覚のようにね。。なのでエフェクトきってたり。
あと、ローグのコンファインが足止めとしてすばらしい。。
6人もとめないでください((;; ゚п゚))ガタガタ
ゲフェニアゲフェニア   
最近ゲフェニアソロばかりしているのですが
今日は入ったらセリスさんがお座りしていましたよ。
後々わかったんだけど、これフィルさんが魔王の嘆きもって
ないから誰か開けるのまってたんだね。

そんなわけでしばらく一人で狩り。アイテムうりに
戻って再びはいると、セリスさんとフィルさんがペア
でまたーり狩りしてたので、一緒にやることに。

ある休憩時↓SS1
screenfenrir06146.jpg


両サイドの緑のプレッシャー((;; ゚п゚))ガタガタ

SS2
なんか一緒のエモだしてる。。


そしたら二人して同じエモ同じタイミングでだしてきました
仲がよろしいことでヽ(`Д´)ノ


ちょっとSS1のフィルさんの発言に注目。
ほんとに偶然気づいたけど、
タナトス実装日にもSSで同じ発言してる。。
しびれるペンギン、あふれるほどJT
毎回狩りでJTでぶっ飛ばされるー。
っていってるんでしょうね。
うん。ごめん、ほんとどうでもいいネタみっけたね。

SS3

screenfenrir06139.jpg



深淵3匹に絡まれたり(死亡)
血騎士に絡まれたり(阿修羅でなんとか倒す)
オーガトゥースに絡まれたり(阿修羅がオートガード)
エクスやミステルに絡まれたり(これぐらいなら)
ミニデモ4匹に絡まれたり(死亡)

途中からゆっくり進んで、なるべく一匹づつ
処理にかえてなんとかデスペナおさえてきました。
フィルさんが死亡記録おかしいことに
なってたけどねヽ(´ー`)ノ

レアは・・デビルチcとか闇刃とか。。
_ノフ○なんかでるもの自体が間違ってるとしか。。

目面しいPTだったけど、楽しかったのでまた
いきましょ(,'?'*)
最大の敵は数学。   
モロク魔王クエスト3キャラ全部やってきました。
ちょうどいたGMつれていってCCしまくりましたよ。

会話とかはいいけど、認証キーさがすのが_ノフ○
ヒントでるからいいけど、コツ掴むまで1時間近くやってた
気がする。。。消去法の応用だけど、文系の数字苦手
な人には途中からイライラがとまりません。

くるーみーのアドバイスきいて紙にかきながら
なんとかできました。最初数字3っつわかったとこで
認証キーリセットきたときは本当にPCこわしたく
なりましたがねヽ(`Д´)ノ

12時からやって、気づいて帰ってきたら2時。。
もうみんな眠いはずなのに付き合ってもらって
感謝です。

そのあとはさくさく進んで宝石箱もらって
一気にみんなの前であけました・・・・

結果はゴニョゴニョ…(ノ´Д

_ノフ○ 永遠に・・の指輪と銀の指輪。あとネックレス。。

そのあと、狩る気力もなくアルバイトクエスト3キャラ分してました。
最近のクエストは経験値いっぱいなので、さりげなく
プリのLvがあがったり。。
チャンピオンの方はタナトスでのデスペナ返してもらったぐらいです。

今週はプロにテコンとリンカーがあふれ返ってますね。
Gvの時はリンカー大暴れの気がする。。
また防衛の仕方に変化が訪れそう。

みんなで覗こう芸人演劇団苺ライオンの舞台裏   
おくればせながら、7月2日のGvの舞台裏おみせします。


レミくんブログでは


(四)21:28?21:56 L2【夕凪同盟,ASPD同盟】
移動先はL2.
制圧してるのが夕凪同盟だと聞いて
心躍らせるメンバー達


初回の突入時に斎藤を狙ってみたが
ディスペルからの複合攻撃であっさり死亡.

参考*レミくんのブログ。7.2日Gvより引用。著レミくん


夕凪と知って喜ぶ苺ライオンはもう既に
芸人としてしか生きて行けないんじゃないかとおもう。
ひょっとして、ギルドメンバー全員心躍らせているんですかね。
アサクロアーサーさんも実は芸人だって事がわかりつつあります。
レミくん、高台から応援のメッセージ送ってたのきこえたかな。
エンペ前からネタをこめて。。

レミくんが芸人として散ったとき

↑参考*レミくんのブログ。7.2日Gvより引用。著レミくん

エンペ殴ってる時に、「白パーンツよこせくるーみー!」
といわなかったので芸人神からの神罰がくだったんだよ
きっとヽ(´ー`)ノ




Loeweくんの日記では


WPをくぐって左方向の階段へ向ってブーンで駆け上がる
っと目前に変な犬フレッシュ斉藤をハケーン!


俺より一足お先にRemeerの執拗なまでの粘着が開始されていて
ちょっと可哀想に見えた(´・ω・`)ので
笑顔でSppを撃ち込んでみた(ぇ
ところがだ、この犬鳥ときたら微妙に硬いのか、なかなか死なない
ちょっとムキになってしまった(*´∀`)

何発かワロス(SpP)を撃ち込んでいると
ナント!
いきなり犬鳥・・・・・持ち場放棄か?
背を向けてヨタヨタと階段を上り始めたではないかっ!
その姿にPCの前で声を出して笑いつつ、しばし見守ることにww
一段上っては突付かれてヨタヨタww
また一段上っては突付かれてヨタヨタww


これがJapanese千鳥足か!


参考:Loeweくんの日記 7.2Gvオマケより引用 著Loeweくん


まず、伊藤さんに限らずだけど夕凪には犬扱いや熊扱いや
ペンギンとか動物扱いがいっぱいいます。
そんなわけで伊藤さんは犬扱いされてますね。

密かに、この記事みたとき笑ったヽ(´ー`)ノ
伊藤さんヨタヨタとか。
コンさんにおしおきされても知らないよ?
不甲斐ないと晩御飯抜かされちゃいます。


チョコクエスト結果;クエスト達成ならず。
さすがに同盟単位だと、二回はきついかな。
もうちょっと様子みさせてください。
なんか芸人軍団なら二回ぐらい倒しそうな気がします。

ちなみに、エンペ前きたら容赦なく阿修羅覇凰拳しますよ!
なのでくるーみーはブリーフを早く撒いてあげるように。
来週は、うちもちょっと撒いてみるつもりです。
ご期待ください。



クエストにいこう。   
高山くんがクエストをするといってので
ちょうどいたGメンバの暇人組でいってきましたよ。
タナトス行くのはいいんだけど
5人いないといけないってのがまた困りますね。。

友達いない人は延々とゲートの前で五人PTくるの
待つのです。

さりげなく、クエストは全キャラやってきてる
自分にとっては、最初のゲートくぐるときに
三キャラ待機してリログ→入るを高速で
やらないといけないかも。

他にもクエスト進行一人しかできない部分とか
無駄にリアリティがある気がする。。
1週間ぐらいすぎてからやるのが良いのかな。。

そういえば、クエストで手に入る宝石箱
からクリティカルリングでたとか。。
ひょっとして、セイフティリングあるかな??





さっそくいってきましたよ。新D   
新しいDをみんなで行こうってなって
人あつめてみました。
そこはへたれてもGvG20人ちかく集まって
Lvごとの2PTにわけました。
最初はアビス。
アイテムなんてもってないのでみんなテレポで
真ん中の島いってドアあくの待ちましたヽ(´ー`)ノ
これある意味すごい執念。

Dに先いってた人等がMVPと遭遇。
ちなみにALの梨音さんがここでめでたく昇天。
どこかのADSクリエに倒されたらしい。

入ってみたけど、被ダメが大きい上に魔法多いです。
モンクソロでなら盾もって鎧のスイッチがんばるしか
沸きは、人いたせいもあって少ないぐらいだけど
場所によっては4匹とかいてなむなむした人が。
属性5Kとかたまーにみかけました。鎧変えればおk。
たぶんヽ(´ー`)ノ

しばらく狩ってると、銀がタナトスいこうぜ!
と暴れ始めたので、一回帰宅して
今度はまた別の人等よんでいきました。
総勢13人で、2PTにわけて。

6Fまでは普通にこれたけど、バロンとエルダー多いです。
Aミミックもかな。Wizさんの新たな狩場となりそう。
ちなみに、狩り終わったあと魔方陣30個ちかく・・・
暴落必死ですな。

んで、赤い点目指してるせいか、7Fとかしらないで
そのまま転生組は上にいって帰れなくなる。。
これは銀が意図的に誘導したようにもみえないこともないです。

そこで急遽非公平の転生PTつくって特攻。
目標はパンダみること!!ヽ(´ー`)ノ

執行するものがやたら強く感じました。
天使で闇属性とかすごいセンスです。
パラは役にたたないとかいってたフィルさんが
GXが役にたつと喜んでおりました。

執行者がやたら強く感じます


最初は敵の強さに驚いて阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ばっかしてたけど、だんだんSW使って安定した狩りに。
とゆかね、発勁が効き難い気がしてならない。。
闇属性の指弾のがかなりダメでてるし。


調子のって上結構上まできたらパンダさまと遭遇。↓
screenfenrir06138.jpg


念なんだけど、属性チェンジするのか発勁がべらぼうに効く時
ありました。それ以外はショボーン。
銀や、フィルさまにまかしてます。
あと、ゴブリンの亜種のようなかわいいタナトスもいました
(,'?'*)高山くんが萌えてましたよ。

11階か12階あたりまできたと思います。
なんかこの死んだときのSSじゃわからないけど
隠れてるタナトスがソウルストライクみたいなのしきりに
やって、気づかぬうちにどんどん死んできましたよ。
怖いのはタナトスより、執行する者がいっぱいきたとき
だけどねヽ(´ー`)ノ
また今度みんなでいきたいですね。
screenfenrir06139.jpg



さりげなく、賢者の石とタナトスだすための欠片3っつぐらい
てに入りました

AU同盟の舞台裏。   
7月2日、Gv終了後に同盟会議が行われました。
議題は同盟名の決定。

司会のALさんがいきなり誤字発言して
誰かが誤字同盟に決定ですね!
といったとこから始ります。

候補が光の旋律や箱舟、AU。

最終的に挙手になったのだけど
何故か誤字同盟も候補にはいってて
しかもAU8対誤字8という結果に。
ちなみに、悠は誤字同盟。
芸人体質の人が誤字同盟に手をあげています。

というわけで、へたれでもGvGここはPvに
いって対決。

誤字:廃プリ2、チャンプ1、BS1、
   鳥2、ローグ1、ハンタ1、WIZ1

        VS

AU:廃WIZ2、アサ1、モンク1
   LK1、クルセ1、廃プリ1、プリ1
   ダンサ1

廃wizとLKのごり押し、抜け目ない阿修羅で負けました。
ダンサのスタンが重要なときにきて、もうね_ノフ○
ダンサこっちにいたんだけど、銀の一言で
あっさり寝返りました((;; ゚п゚))ガタガタ

二回対戦したけど、最初はうちがドルきちゃったせいで
起こせないため、速攻きえちゃったため阿修羅がいないとか
いう事に_ノフ○
しかも、途中からエンペンさま乱入してきちゃったり。
理由はどうあれ、この時負けたのでこの時点でAU同盟に
決定になりました。

二回目はただPvやろうって事で静かなとこみっけて
対戦。もちろん負けましたとも。
ダンサの絶叫でAMSGくらってほぼみんな蒸発。
うちは残ったけど、スタンして銀に張り付かれ阿修羅
されて_ノフ○

そんな訳でAU同盟になりましたとさ。。



7月2日Gvレポ?オマケ?   
?神薙のカートでkilling大冒険?

V4にて一度目の目撃↓

V4にて


C3にて二度目の目撃↓

screenfenrir06129.jpg


L2にて三度目の・・・↓

L2


見つけすぎじゃないですかΣ(;'п')
伊藤さんによっぽどひどい事されたんでしょうね。。
ちなみに、みつけるたんびに支援してます。
伊藤さんの味方なはずがないヽ(´ー`)ノ

今回で神薙さんの冒険は終わりになります。
お憑かれさまでした。ヽ(´ー`)ノ
これから、芸人としてLoeweくんとこに
いくんですかね??

そいで、今度は神薙さんが入団試験受けてるとこの
団体さまがいらっしゃいましたよ。
駆け出し芸人から、追い込まれ芸人となりつつ
あるレミくんです。

screenfenrir06132.jpg


こっちは団長さま。
ほんと目の前まできてたんだよね。。悠に隠れているけど
くるーみーがいるんです。

L2


条件厳しいかな。。同盟組んだし。
条件変更↓
伊藤さんとくるーみーと悠を倒すでいいかな。。


7月2日Gvレポ   
最初からどうでもいい事ですが

同盟名が 

AU同盟

になりました。モバイル同盟では決してありません|x‘)ノ

※この同盟名には裏話あります。それはまた違う日のお話に。

今回は、ALさんが指揮でした。。
流れはV4→V1→C3→L2→L1でしたね。

前から思ってたけど、ALさんの指揮はすぐきて
正確なので動きやすいですヽ(´ー`)ノ
夕凪も真似してどんどんうまくなりたいですな。

最初はV4。開始前には蒼炎さんと攻めが被ってました。
蒼炎さんが落としたので、再度突撃。
ER前MAP集合して、
後衛は封鎖。前衛はロキ落とし。
しばらくしたら、プラチナさん来たので共闘に。
交互にいこうとなったのですが
AU側が突撃に時間かかってるせいか
プラチナさんが先にいっちゃいました。
さすがに指示早いです。突撃タイミングが
今一かみ合わないAUでした。二同盟もいればさすがに
防衛崩せて、ER攻撃。ただ・・・・
プラチナさん落としたけどね・゚・(ノД`;)・゚・


V4にて


今度はV1。
先週に続いて、うっかりさんが防衛中。
ER前で待機しつつ、様子みたけど
厚い弾幕で、どうもムリそうなので転戦。

V1


次は、椅子のC3。
ここを攻めてる間に、Lが人いないとの事で移動。


screenfenrir06129.jpg


L2はほぼ人いなかったらしく、エンペ壊さず防衛してみました。
悠は、エンペ前に銀に話し相手としてよばれt・・・
じゃなかった、阿修羅要因として待機。
Lって攻め側になんともいやな構造してるよね。
ある意味欠陥住宅。誰ですかこんな地震に弱そうな
城たてたの。

L2


そしたら、芸人一団苺ライオンさんがきました。
ここでくるーみーにすかさずブリーフの準備させたけど
Loeweくんが目前ではりつかれて落とされちゃいました。。
さりげなくレミくんきたのを高台でみてましたヽ(´ー`)ノ
ついでに応援までしてみたり(´ω`)

1.2回の突撃で前衛が削られ、復帰も潰されてるようで
あぶなくなったので一回リセット。
そしたらASPDさんまで来始めて冷や汗だらだら((;; ゚п゚))ガタガタ
銀がエンペ前でEmC成功してなんとか体勢たてなおしたかと
思ったけど、ASPDさんもEmCでさらに_ノフ○
EmC決まったあと、エンペ前に人いなくなるとこまで
いったのにおしかったなぁ。。。。

ベースに帰宅してから、今度はL1に。
時間もないのでどんどん突撃。
ER近くについたらちょうど時間ぎれって感じ
で終わりました。

わざくらハンター現る!!   
今日はG狩りの日!

何時もの同じみメンバーに加えて、今回はノンたんも
参加。ノンたんて誰かって?
銀の自宅番号しってて、住所しってる人です。
両親とも顔合わせ済みで、公認の○○です。

写真ではBdsしてるLKです。↓
ノンたん遺跡にあらわる


今日は開始時間遅かったせいか、眠気に襲われて途中リタイア
もでましたね。ちなみに、レイさんとノンたん。

ここにくると強いのが深夜組。
悠考案で補給してから二回目の狩りに。
つい最近入った若葉ちゃん(仮の名前)
を今度はつれてベノ池いきました。

この子、初めてまだ2週間たらずなので
ほとんど初心者です。
ポタ入ってとか、空間転送サービスでアルデバラン
とか説明した時、ういういしくも懐かしさ覚えましたね。
自分も最初はこんな事あったなぁ。。とか。。

ベノ池になんとか到着。特化を貸して鷹師くるーみーと
伊藤アコとの公平でやってもらって、他は壁と支援です。
かなりのスパルタ・・・とゆか、これ廃人の養殖じゃ・・・

初心者と廃人様の違いは狩り速度にも現れます。
うち(プリなので先いかない)と若葉ちゃんは
よくおいてかれてましたヽ(´ー`)ノ

3Lvぐらいあげて一気にジョブ40まであげちゃいました。
狩り終わったあと、やっぱり若葉ちゃんはついてくので
いっぱいいっぱいだった模様。

悠「この廃人どもめ!!」
伊藤「どもめ(# ゚д゚)」

今度はまったり固定狩りしたいですね。。


このせいでG出てかれたりしないよね???
合わないとか言われたら((;; ゚п゚))ガタガタ

                     
              
