ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
アマツのお祭り   
アマツのお祭りが登場!
なのはいいですが、おもちとかレモン高くないでしょうか。
あれだと、過去のレモン300やおもち100で
買った人の残りで、期間終わっちゃうとかありえそう。


最近、ログイン時間遅いんですが、22時30分
ごろログインしたら、伊藤さんがチャット立ていて
まわりに、伊藤さんの友達が4人おろおろ。。
心配してきたようです。

こんな時になんだけど、心配してくれてる
人いるっていいよね|x‘)ノ

アマツ移動!   
最近、狩場を移動してみました。。

アマツ3Fもう飽きたんです|||○「?

そんなわけで、狩場をタナトス↓の
地デリ空デリいるとこに!

時給はアマツよりでないけど、cでれば
アマツより金銭的にはおいしいはずなので。。

目標のたれ人形オブナイトメアまであと
ちょっとです。

あ、、ぴんぴんと生体3Fにも
たまーにいってます。やっぱ白羽ないと
マイナスなんですが、廃WIZ
がいまだに処理できません。

ぴんぴんがSW→LDから、猛虎とか
猛虎を氷化猛虎に変えてみてはって
情報もらったので、今度やってみます。


夕凪ネタ発生三人組!   
昨日、Gv終わったあとの深夜に2時に
三人組は伊藤さんの髪色変えで遊んでいました。


氷々癸 悠 : 伊藤めいくあーーーっぷ
フレッシュ斉藤 : 殴り愛
フレッシュ斉藤 : 悠せんせ お願いしますorz
氷々癸 悠 : 全部やってください
フレッシュ斉藤 : なにからいきましょ
狂海。 : きもきもして笑います
狂海。 : なににしてもきもいので
狂海。 : 何でもいいです
氷々癸 悠 : きんもーミ☆(伊藤さん緑に変化)
フレッシュ斉藤 : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
狂海。 : うあー・・・
フレッシュ斉藤 : なかなか殺人的すね・・・・
氷々癸 悠 : なんかミトコンドリアおもいだす
フレッシュ斉藤 : あ、でも
狂海。 : あざやかなグリーンですね
フレッシュ斉藤 : ちょっと可愛いかも
狂海。 : え・・・
フレッシュ斉藤 : なにその反応
氷々癸 悠 : 赤と緑はちょっと、、、
狂海。 : 本気ですか・・・
フレッシュ斉藤 : うそですよもちろん・・・
フレッシュ斉藤 : もちろん・・・
狂海。 : クリスマス馬鹿みたいですy
フレッシュ斉藤 : かえます・゚・(ノД`)・゚・
狂海。 : ミトコンドリアが光った
氷々癸 悠 : 原色と原色はどうかと、、、
狂海。 : うあ
狂海。 : 服と同化してます
氷々癸 悠 : うあ、、、おっさんくさ(紅色に変化)
フレッシュ斉藤 : すっごい
狂海。 : ですね
フレッシュ斉藤 : 影薄くなったです・・・
狂海。 : 地味キャラです
フレッシュ斉藤 : ・・・・
狂海。 : りぼんが目印になるですね
氷々癸 悠 : なんか、これ以上どうでもいい
     伊藤さんになるとこまるよ?
狂海。 : 地味・・・
狂海。 : 地味なおっさんとかもうだめです
フレッシュ斉藤 : ここいると普通に気づかれなさそーです
狂海。 : しかも伊藤さん・・
狂海。 : だめです。。。
フレッシュ斉藤 : 永久ステルス!
狂海。 : いるのに気づかれない!
フレッシュ斉藤 : ・・・かえます
氷々癸 悠 : 街のNPCと一緒にならぶと、だれも気付かなそう
フレッシュ斉藤 : orz
狂海。 : さぁ
狂海。 : 殺人紫
氷々癸 悠 : キンモーミ☆
狂海。 : きんもーっ☆
狂海。 : なんか
狂海。 : 青と緑のときのきもきもさに似てます
氷々癸 悠 : さっきの青といい勝負してる
フレッシュ斉藤 : なんでこんなに似合わないの・・・
狂海。 : 青系だめですね
氷々癸 悠 : あれ、、けど、見た目青じゃない?
氷々癸 悠 : さっきの青とそっくり
狂海。 : きもきも
フレッシュ斉藤 : まあ 白いきますか・・・・
狂海。 : みやヴぃとおそろい☆
氷々癸 悠 : 枯れた人、きんもー☆
狂海。 : うあ・・・
氷々癸 悠 : それでいいね
狂海。 : ウン
フレッシュ斉藤 : ちょ 意見違うんすけど
氷々癸 悠 : ペアルック。。ぷっ
狂海。 : プリさんも逃げました
狂海。 : ぺあるっく☆
狂海。 : みやヴぃこないかな
氷々癸 悠 : 髪型もついでにかえたくなってきた
氷々癸 悠 : しかも、ランダム
フレッシュ斉藤 : 前ですね
フレッシュ斉藤 : なけなしのお金でランダム3回やって
フレッシュ斉藤 : 最後のがカッパヘアだったです・・・
氷々癸 悠 : 三人で、ランダムやって一週間すごすとかどうよ
狂海。 : ちょっと
狂海。 : この髪にするのに
フレッシュ斉藤 : なかなか恐ろしい企画するですね
狂海。 : 3Mほど散財したあげく
氷々癸 悠 : 髪100なんてすぐ集まるよ?
狂海。 : 最後まともに変えにいったんですよ・・
狂海。 : プリにはつらいです
フレッシュ斉藤 : あるあるです
狂海。 : MEなったのではやいかもしれないです☆
氷々癸 悠 : ボンゴンが一番きつかった。。
フレッシュ斉藤 : 雅にんぎょうがだるく・・・
狂海。 : ぽぽ叩けばでてくるです
氷々癸 悠 : 三人分分担して一週間で集めればおk
狂海。 : みやヴぃは
狂海。 : おk
狂海。 : んではいきましょうか
氷々癸 悠 : 雅人形はうちがすぐ集められるよ
狂海。 : どっちのいきますか
フレッシュ斉藤 : え これからすかw
フレッシュ斉藤 : まじでやる気ですかw
狂海。 : です
氷々癸 悠 : うん
狂海。 : りひぽたあるですか?
氷々癸 悠 : リヒのってランダム?
狂海。 : ランダムもあるです
氷々癸 悠 : あれってどうちがうの?
狂海。 : 新髪型が
フレッシュ斉藤 : 暇・・・ううん がんばりやさんですね
氷々癸 悠 : アルベと
狂海。 : はいってるかはいってないか
氷々癸 悠 : 種類あるリヒかね
狂海。 : おだんごとかは
狂海。 : リヒじゃないとだめですね
狂海。 : たぶんそんなだったはず。
フレッシュ斉藤 : カリマス美容師でしたっけ
狂海。 : 見習いです
狂海。 : ぽたありませんか
氷々癸 悠 : 代官山出身のあついやつがやってくれます
狂海。 : (´ω`)

そんな訳で一路リヒタルにむかいました。

使用前
screenfenrir06235.jpg



使用後
screenfenrir06236.jpg


フレッシュ斉藤 : もっかいだけやらして・゚・(ノД`)・゚・
狂海。 : どうせまた逆毛
フレッシュ斉藤 : サカゲだけはいやぁぁぁぁぁぁぁぁ
狂海。 : うちもやっていいですk
氷々癸 悠 : だめです
狂海。 : これどうみてもお百さn
氷々癸 悠 : 二回したら意味ないでしょー
氷々癸 悠 : だから、おもしろいのに
フレッシュ斉藤 : これだけは嫌ってのにあたったです
フレッシュ斉藤 : お察しください
狂海。 : だめです
氷々癸 悠 : ぷ、、、どうみてもゾーンプレス伊藤
狂海。 : 和さまじゃない・・・
フレッシュ斉藤 : ウアああああああああああああああああ
狂海。 : てゆかお百さん。。。。。。。。
フレッシュ斉藤 : ひどいすorz
氷々癸 悠 : あれとアラームまだー?
フレッシュ斉藤 : もうこれ作為的
氷々癸 悠 : 伊藤さん、運命すらネタでできてたね
フレッシュ斉藤 : ・・・

深夜3時でもまだまだ元気な人達でした
8月27日Gvレポ   
今週は、椅子としてただひたすら名前流す事を
していました。

最初はV地方。
1、4、5はできたけど、V2のBRさんが中々落とせなかった
のが印象的。

C地方
C3、4、5は普通に中がらがらだったので
簡単でした。
椅子Gがとんでもなく早く落とすのに
みんなで驚いてました。。

最後はL

L1攻めていましたが、
WHATさんがちょうど落として
そのまま防衛。
残り15分ぐらいで、クロスさんと共闘で突撃。
一回夕凪で制圧できて、ちょっと早いと思った
けどエンペリセットの指示。。
リセット早かったのか、それとも時間おかしかったのか
エンペ消える前にFinal Strikeさんに落とされて終了。

今回は展開速くて、SSとれませんでした。。
エンペつくころに壊されてたり(´ω`)


伊藤さん&雅さん結婚式舞台裏?   
決行当日。

伊藤さんが来た時に雅&くるーみーに
WISまわし始める

[ To Miyavi ] : みやびー
[ To Miyavi ] : 伊藤さんさそったー?
[ Member Miyavi ] : Σへ(´∀`;へ)へまだ
[ To Miyavi ] : 伊藤さんよぶように
Miyavi : おkよんだ
[ To Miyavi ] : 教会移動したら、うちもついてくー
[ Member Miyavi ] : Gチャにごばくを((´・ω・`;))
[ Member Miyavi ] : おk到着
[ To 狂海。 ] : くるみさんいどう
Miyavi : 斉藤さんッ!
フレッシュ斉藤 : 誰の処刑がはじまるですか
[ To Miyavi ] : 真ん中いって
狂海。 : 塩もってくればよかた
Miyavi : ちとこっちへ
[ Member 狂海。 ] : アホに見えます
Miyavi : 斉藤さん
[ To 狂海。 ] : ぷっ
Miyavi : 実は僕打ち明けたい事がありまして
フレッシュ斉藤 : 聞きましょう
Miyavi : 心してきいてください
フレッシュ斉藤 : 真面目な話ならちゃんと聞きます
Miyavi : 実は初めて見た時から斉藤さんのことが!
フレッシュ斉藤 : ( `_ゝ´)
Miyavi : すっ 好きなんです(*・ω・)
狂海。 : ・さヴぇちゃt
フレッシュ斉藤 : そんな・・・鳥同士で・・・っ
Miyavi : 斉藤さんはどうなんですか
フレッシュ斉藤 : ぼ、ぼくら兄弟じゃないか・・・っ
Miyavi : だめなんですか
フレッシュ斉藤 : センセイ 意味不明です
フレッシュ斉藤 : なんの儀式ですか
氷々癸 悠 : みやびは、本気好きなんだって
氷々癸 悠 : 答えてあげて。
Miyavi : ショックエモ・・・
フレッシュ斉藤 : ごめんなさぃorz

------------------------------------------

この会話進行中時の耳打ち雅Ver

Miyavi : なんかだめぽ(´・ω・`)
Miyavi : ちょww
Miyavi : エキストラ出現ww
Miyavi : これはいい拷問ですね
氷々癸 悠 : わらいがとまらない(´ω`)


会話時みみうちくるーみーVer


狂海。 : ぷっ
狂海。 : 笑いが止まらない
氷々癸 悠 : まじで、、、笑いがヽ(´ー`)ノ
氷々癸 悠 : |||○「?たえられない
狂海。 : 何でこんなノリいいんですk
氷々癸 悠 : なんだこの濃い空間笑いがとまらない
狂海。 : 神父しなくてよかったんですか
氷々癸 悠 : 最後最後
狂海。 : ギャラリー増えた

------------------------------------------------
?結婚式終了?その後の舞台裏

ちょうど、結婚式の時の会話から
続いております。

氷々癸 悠 : では、神の前で愛とゲイとホモの誓いのキスを。
Miyavi : GO
氷々癸 悠 : 神も貴方たちホモを祝福してくれる事でしょう。
氷々癸 悠 : ぷぷっ(´ω`)
Hartis : コレ日記に載るんだろうなぁ(*´▽`)
氷々癸 悠 : ハーさんよくわかったね
フレッシュ斉藤 : なに水面下で進行してますか・・・
Miyavi : ちょ
狂海。 : さっきから笑いがとまりません
Miyavi : これのるのww
氷々癸 悠 : ありがとう!
狂海。 : あたりまえ
狂海。 : ありがとう!
氷々癸 悠 : とゆか、前から載るってほのめかしてたよ?
フレッシュ斉藤 : またネタ提供しちまった((;; ゚п゚))ガタガタ
フレッシュ斉藤 : てゆか センセー
狂海。 : SSばっちりですお(・ω・)b
氷々癸 悠 : 伊藤さんにネタばらしすると、
フレッシュ斉藤 : まじ流れがわかんないです
氷々癸 悠 : これさ、前アンケートとってたよね?
狂海。 : そのわりには上手くできてたです
フレッシュ斉藤 : あー あれか・・・
氷々癸 悠 : アサマスクとデモマスクのやつね
Miyavi : よかったネタばらしあるのか
フレッシュ斉藤 : 受けたらどーする気だったですか
狂海。 : 天性の才能ってやつですね
フレッシュ斉藤 : いま本気で眠気で回路やばかったですょ
Miyavi : 障害ホモというレッテルをはられて生きて行くのかと
氷々癸 悠 : 受けてほしかった件
Hartis : ホモー ゲイー
氷々癸 悠 : 観客は満足してないようだ
フレッシュ斉藤 : うっさいですポリン頭
Hartis : キモグロイ。
フレッシュ斉藤 : ポリンヘッドー ヘッドー ヤーイ
狂海。 : ぺんぎんうるさい
氷々癸 悠 : まぁ、そのアンケートの勝ち負けで、
       伊藤さんに本気告白だったのですよ
フレッシュ斉藤 : (´・ω:;.:...
フレッシュ斉藤 : そんなんがあったですね・・・
氷々癸 悠 : そのへんものっけるから
     安心してホモと罵られてください
氷々癸 悠 : おk
狂海。 : まぁ
狂海。 : ログもSSもばっちりおさえました
フレッシュ斉藤 : さあ 武器外して
Miyavi : フォーーーー!!
狂海。 : ちょっとじゃないね
フレッシュ斉藤 : 二人でツイストだっ
狂海。 : 和さま
狂海。 : きもい
狂海。 : これ
狂海。 : 動画とれないのがくやまれる
Hartis : 動画撮れたら
Hartis : アツイですね
狂海。 : です


↓二人同時のダンスがキモかったらしい
誓いのキスを!!きんもっーミ☆



氷々癸 悠 : 伊藤さんこれから、アビスいくから準備して
フレッシュ斉藤 : これぞ日本の夏です
狂海。 : 新婚初夜でs
Hartis : 日本もうダメだー
フレッシュ斉藤 : 不死鳥のように燃え尽きるです
フレッシュ斉藤 : アビス(´・ω:;.:...
狂海。 : それはアビスでどうぞ
氷々癸 悠 : 新婚初夜は不死鳥のように
      もえつきるっとメモメモ
狂海。 : c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
Hartis : あははw
フレッシュ斉藤 : ははは、こいつぅ
Hartis : とても面白かったです
Hartis : これからも頑張ってくださいね
フレッシュ斉藤 : なに照れてんのさ おいでウフフフ
Hartis : 悠さんの日記も楽しみにしてますよー
Miyavi : がんばりましょう 斉藤さん
フレッシュ斉藤 : がんばりましょう
氷々癸 悠 : じゃあ、清算いこっか。
フレッシュ斉藤 : 人生の清算(´・ω:;.:...
氷々癸 悠 : 最後に、、二人ともきんもーーーっミ☆

?オマケ?清算広場での話し。

フレッシュ斉藤 : いくらばらまいたですか
フレッシュ斉藤 : 勇気だしましたね( `_ゝ´)
フレッシュ斉藤 : オイラならYESといいかねないのに・・・
狂海。 : いってよかったのに・・・
氷々癸 悠 : くるみさん、いい発光祝いでしたか?
狂海。 : ええ
狂海。 : 伊藤さんが完璧すぎました
伊藤さん&雅さん結婚式舞台裏?   
順を追って説明しましょう。
事の発端は8月5日の夜の会話。
雅とホワさんと悠のみでした。


氷々癸 悠 : そういえばさ、怨霊ってなんかいいレアでた??
Miyavi : (゚∀゚)つ【アサマスク】
Miyavi :  
氷々癸 悠 : 何時も寂しそうにぽつね・・・・|||○「?
Miyavi : 正宗ってかいてあるよ
氷々癸 悠 : アサマスクって、犬マスクにみえる。。
Miyavi : 犬マスクといえばデモマスクな俺は少数派ですか
氷々癸 悠 : ちょっと、G会議でアンケートとるんだ。。
氷々癸 悠 : 負けたほうが一週間相手のマスク着用
Miyavi : ふ
Miyavi : アサマスク装備できないぜ!!
氷々癸 悠 : そんなオチが((;; ゚п゚))ガタガタ
Miyavi : デモマスクはいつも装備してるしな(゚∀゚)
氷々癸 悠 : なんか屈辱装備つけてもらうしか。。
Miyavi : うーん
氷々癸 悠 : あ、、髪型伊藤さんと一緒にして
      ぺんぎん帽子つけて!
Miyavi : ヒィ
Miyavi : それだけはかんべn
Miyavi :  
氷々癸 悠 : ((;; ゚п゚))ガタガタ。
     自分でいってなんて恐ろしいおしおき。。
Miyavi : てかそれ
Miyavi : 俺が負けないと面白くないようなww
氷々癸 悠 : うちが負けたら、くるーみーと
      同じ髪色にして同じカッコする!
Miyavi : ふつううううううう
氷々癸 悠 : 屈辱じゃないの!?
Miyavi : ((((;゚Д゚))))
Miyavi : 負けたほうが斉藤さんに告白するでいいよもう
氷々癸 悠 : あぁ、それいいね(´ω`)
氷々癸 悠 : おk。密約です
Miyavi : おk
氷々癸 悠 : 1*本気で落としにかかること。
Miyavi : 当然よ
氷々癸 悠 : 2*伊藤さんに愛してるといわせる
Miyavi : Σ(゚Д゚;エーッ!
Miyavi : 俺・・・斉藤さんの事が・・・
氷々癸 悠 : 3*最後は両方でキスマークエモでSSをとらせる
Miyavi : アッー!
Miyavi : なんて難易度なんだ
Miyavi : まけられねええ
氷々癸 悠 : 高難易度ですね((;; ゚п゚))ガタガタ
氷々癸 悠 : 明日Gvおわったらきいてみよう。。
氷々癸 悠 : じゃない、、今日か
Miyavi : あー明後日仕事はやいから
    21時か22にはもう寝てたいから出れるかどうか
Miyavi : (´・ω・`)
氷々癸 悠 : ちゃんとセーブするから聞いとくよ
Miyavi : ドキドキ
氷々癸 悠 : 逃げれないようにブログにのっけます('-')
Miyavi : 告白の練習しとこう・・・λ
氷々癸 悠 : 雅さんだけボイスチャットで告白
Miyavi : ( ´゚д゚`)えーーー
Miyavi : 下手したらこのGにいられなくなるYO!
氷々癸 悠 : 家の近隣から白い目でもみられるYO!
Miyavi : こうなったら
Miyavi : 俺が負けたら斉藤さん 
    悠さんが負けたらくるみさんでどうだ
Miyavi : でも斉藤さんだからおもしろいってのが
     ポイントなんだよなぁ・・・
氷々癸 悠 : うん。。くるーみーでもおもしろそうだけど、
      伊藤さんには負けるし
氷々癸 悠 : しかも、、くるーみーから
      愛してるいわせるのめっちゃきつそう
氷々癸 悠 : 言ってといっても「ペッ`Д´)・。」
氷々癸 悠 : なオチが
Miyavi : 銀時はどうよ
ホワイトスミス・ハワード : よし
ホワイトスミス・ハワード : そこで私が間を
Miyavi : うほっ
ホワイトスミス・ハワード : フフフッフウ
氷々癸 悠 : ((;; ゚п゚))ガタガタ
ホワイトスミス・ハワード : w
氷々癸 悠 : あぁ、、じゃあ、ハワさんも告白をするってことで
Miyavi : いいねそれ
Miyavi : たまらん
氷々癸 悠 : それを銀かくるーみーにしよう
ホワイトスミス・ハワード : コイのはなし???
Miyavi : なら断然銀だな
ホワイトスミス・ハワード : 銀さんておとこでしょ???
Miyavi : うん
氷々癸 悠 : だからいいんじゃないか!!!
Miyavi : まったくだ!
ホワイトスミス・ハワード : www

このあとにブログ更新。ちょうどくるーみー
の発光式(8月5日参照)あったので、そのお祝いにこの
罰ゲームを披露することを書いて置く。

8月8日アンケート結果中途発表
同数のため続行。
8月10日アンケート結果でる。
雅が見事に負けたので悠は本気で喜んでた。
ちなみに、雅のコメントがなにか
すごい悲しみにみちている!!

そして、何時結構しようか考え始める。
くるーみーには芸をみせるためネタばらし
しておきました。それで、大聖堂決行
で伊藤さん、雅、悠、くるーみーがそろった
時開催。

お盆あけて、やっと四人同時に
8月25日夜に揃う。

以下、次号に続く
電撃入籍!伊藤さん&雅さん!!   
くるーみー&悠特派員はみた!!
教会でこの会話が行われていました。

Miyavi : 斉藤さんッ!
フレッシュ斉藤 : 誰の処刑がはじまるですか
狂海。 : 塩もってくればよかた
Miyavi : ちとこっちへ
Miyavi : 斉藤さん
Miyavi : 実は僕打ち明けたい事がありまして
フレッシュ斉藤 : 聞きましょう
Miyavi : 是非
Miyavi : 心してきいてください
フレッシュ斉藤 : 真面目な話ならちゃんと聞きます

BGM:振り向けば・・・byジャンヌ


Miyavi : 実は初めて見た時から


斉藤さんのことが!



フレッシュ斉藤 : ( `_ゝ´)


Miyavi : すっ 好きだったんです


(*・ω・)


狂海。 : ・さヴぇちゃt 
フレッシュ斉藤 : そんな・・・鳥同士で・・・っ
Miyavi : 斉藤さんはどうなんですか
フレッシュ斉藤 : ぼ、ぼくら兄弟じゃないか・・・っ
Miyavi : だめなんですか
フレッシュ斉藤 : センセイ 意味不明です
フレッシュ斉藤 : なんの儀式ですか
氷々癸 悠 : みやびは、本気で好きなんだって
氷々癸 悠 : 答えてあげて。
Miyavi : ショックエモ・・・

フレッシュ斉藤 : ごめんなさぃorz

狂海。 : (´;ω;`)
氷々癸 悠 : ・゚・(ノД`;)・゚・
Miyavi : そうですか・・・
氷々癸 悠 : じゃあ、せめて二人でキスエモだした
     SSとらしてもらっていい?
Miyavi : せめて
氷々癸 悠 : 雅があんまりにかわいそうです
Miyavi : 記念にお願いします・・・
フレッシュ斉藤 : てゆか 状況がさっぱりです・゚・(ノД`)・゚・
狂海。 : 言われるがままでいいです
狂海。 : せめてもの情けを。
氷々癸 悠 : 雅が伊藤さんのこと本気で好きで、、
      告白したいっていうから
氷々癸 悠 : うちらは、つきそいで。。
Miyavi : タイミングあわせてください(´;ω;`)
Miyavi : いきますよ
フレッシュ斉藤 : タイミングよろしくですっ
氷々癸 悠 : 0
Miyavi : アッー! が消えたらお願いします
フレッシュ斉藤 : 意味なっ
狂海。 : 和様の検討むなしく
Miyavi : アッー!
氷々癸 悠 : (´ω`)
狂海。 : (´ω`)
氷々癸 悠 : もう一回
狂海。 : うん
氷々癸 悠 : 0きえたらでいい?
Miyavi : もう1度・・・いや2度!
Miyavi : ワンモア
氷々癸 悠 : いくよ?
氷々癸 悠 : 0
Miyavi : ありがとうございました(´・ω・)
氷々癸 悠 : では、若輩ながら司会兼神の神子等の祝福を
氷々癸 悠 : 氷々癸 悠がやらせていただきます。
氷々癸 悠 : 新郎新婦は神の前で嘘偽りのない事を答える事
氷々癸 悠 : 誓ってください。
氷々癸 悠 : 汝、新郎フッレシュ伊藤は、ジオ園でMobをとられようと
氷々癸 悠 : 自分の名前がフレッシュ伊藤とよばれても
氷々癸 悠 : 生涯、夕凪で地位が最下層であろうとも
氷々癸 悠 : また、ホモと罵られようとも
氷々癸 悠 : 新婦、Miyaviを愛し守る事を誓いますか?

フレッシュ斉藤 : 誓います。。

氷々癸 悠 : 汝、新婦Miyaviは、窓MAPでMobをとられようと
氷々癸 悠 : 生涯くるみAIのテスターになろうとも
氷々癸 悠 : また、ハードゲイと罵られようとも
氷々癸 悠 : 新郎、フッレシュ伊藤に尽くし愛する事を誓いますか?

Miyavi : 誓います(*・ω・)

氷々癸 悠 : では、神の前で愛とゲイとホモの誓いのキスを。
Miyavi : GO

氷々癸 悠 : 神も貴方たちホモを祝福してくれる事でしょう。

新郎新婦愛の誓い

紳士と伊藤が許せません!!   
えっと、これ知ってるのはG内ではホワさんと、
悠&伊藤だけだったので、一応みんなにも教えときます。
名前が伏せてあるのはご理解をー。

夕凪のある人が引退をしたんですよ。
本人は以前からそう考えていたみたいだけど
最後に竹馬の友に自分の資産たくしていった
わけですよ。
それを託したのが伊藤さんとレミくん
なんだけど、これは許せませんね!
以下ログ参照。

○○○ゅん 様がギルドを脱退しました。
脱退理由 : あ…お兄ちゃん…そこは違う穴だよぅ…

フレッシュ斉藤 : うわ 最低な逃げ方しやがった(#゚Д゚)
フレッシュ斉藤 : つーわけで お騒がせしました

フレッシュ斉藤 : 総資産50Mくらいもらった気がす
氷々癸 悠 : まさか、、、レミくんの錐って、○○○ゅんさん
      から貰ったやつ?(レミくんブログ参照)
フレッシュ斉藤 : うん そーです
氷々癸 悠 : やば、、これから伊藤とレミくんは
       おもっくそ苛めそう。
      いや、全世界がそうしろと言っている
      気がする!!そうだよねくるみ神!!
フレッシュ斉藤 : Σ(゚Д゚;)

フレッシュ斉藤 : 突然裕福になりました( ´?`)
氷々癸 悠 : 逆恨みでもいい。
     引退して潤うやつはむかつくYO
フレッシュ斉藤 : 1.5Mしかなかったのに
フレッシュ斉藤 : はっはっは( `_ゝ´)
フレッシュ斉藤 : これが人徳ですょ
フレッシュ斉藤 : タブン違うけど
フレッシュ斉藤 : むー
フレッシュ斉藤 : スケプリcとかいんない?
フレッシュ斉藤 : かさばりすぎ・・・
氷々癸 悠 : ^^;○○
フレッシュ斉藤 : ^^;;
氷々癸 悠 : さぁ、○の中にはいる文字はなにかなぁ!!
フレッシュ斉藤 : ○○の中を埋めてください
フレッシュ斉藤 : ラブ ですね!
フレッシュ斉藤 : 間違いないです きっとそうです
フレッシュ斉藤 : そんなにスケプリcが欲しかったですか(ノ∀`)
氷々癸 悠 : ちなみに、伊藤さんに対して
      使う○○の文字の中身は何時も同じです
フレッシュ斉藤 : ううん・・・益々ラブ以外なく・・・
フレッシュ斉藤 : 他に当てはまる言葉なんて
        グーグルでも見つかりません。
氷々癸 悠 : 今度からレミくんにも冷たくあたろう
       紳士が貴族になっちゃいけないね!
フレッシュ斉藤 : Σ(・ω・`;)
フレッシュ斉藤 : なんかおごりましょうか(´・ω:;.:...
氷々癸 悠 : いやいや、、レミくんの貰った物の
      3分の1のお金でおk。
フレッシュ斉藤 : レミーはゼニーはもらったんかな・・・
フレッシュ斉藤 : てゆか 鎌(錐の事)って相場いくらすか
氷々癸 悠 : 約200M
フレッシュ斉藤 : Σ(゚Д゚;)
フレッシュ斉藤 : まじありえな
フレッシュ斉藤 : レミーには冷たくしよう
フレッシュ斉藤 : wisきても こん だけですませてしまおう
氷々癸 悠 : 言っとくけど、、伊藤さんのもらったものとか
      端っこの端っこの底部部分です。
フレッシュ斉藤 : すごく底攫ったやつですね
氷々癸 悠 : とゆか、伊藤さん錐の値段しらなかったのか。。
フレッシュ斉藤 : 使えないもの興味なく☆
氷々癸 悠 : それで、レミくんもらっても
      のほほーんとしてたんだね|x‘)ノ
フレッシュ斉藤 : ・・・・・・(´・ω:;.:...
フレッシュ斉藤 : レミくんからかつあげだ
氷々癸 悠 : 苺にあったら、レミくん粘着だ
フレッシュ斉藤 : カプラ裏に呼び出してジャンプさせましょう
フレッシュ斉藤 : ぶちきれてリアル電話かかってくる
         くらい粘着するです。
フレッシュ斉藤 : それはそれとして
フレッシュ斉藤 : なに買おう( ´?`)
フレッシュ斉藤 : あらあら むかつくだけだった露店群が
         光り輝いておりますわ♪


(^-^゛#
みんなで苛めよう紳士と伊藤!
逆恨みです。解かってても心のストレスは
でるのです。
特にレミくんはシカトでも
みんな許してくれるでしょう!







?オマケ?


ちょっとお尋ね者


あおちゃんが翌日にくるという素晴らしいすれ違いっぷり
をみせてくれました。
前回の続き?   
あ、、、遅れましたが、今回も夕凪ALは
Gvお休みです。お盆明けでまだみんなお休み中
なのですよ。来週からは戻ると思います。
Gvレポ楽しみにしてる人は申し訳ないです。。

ちなみに、日曜日は一回だけアナウンス流しました。
レイさんが一人つっこんできたみたいです。


求)同盟G


と、さりげなくここでも募集してみます。


それはさておき、Gv中ログインしてた人は
なにしてたかって?(´ー`)┌


screenfenrir06223.jpg



こんな事してました。
前回の記事で動くオート支援SP吸収剤を
手に入れたので、レモン代節約に!!

生体でデスペナが減って来ましたよ。
慣れてきたけど、やっぱり横沸きに
弱かったり。
みんなを驚かしてみた!   
スピン・スティルミュート : ぉー
氷々癸 悠 : あれ、、名前いれなくておkだった
スピン・スティルミュート : え
スピン・スティルミュート : こっちいれたけどw
スピン・スティルミュート : 謎だな
スピン・スティルミュート : まぁ
スピン・スティルミュート : どうしませう
:
スピン・スティルミュート : おっそ
氷々癸 悠 : 時間たつまでまつ
スピン・スティルミュート : 清算広場いくか

ここから道中

○○○: あの日本みたいなやつだよね?
○○○ : おめー!
○○○: おめです?
スピン・スティルミュート : なむあり
○○○ : ソヒーのいるとこだよね?
武器に聖属性が付与されました。
○○○ : ( д) ゜ ゜
氷々癸 悠 : なむありー
○○○ : をお?おめでとうございます
スピン・スティルミュート : 愛の欠片もナイネ
○○○ : ないなぁw
氷々癸 悠 : ハエつかいたくなってきた
スピン・スティルミュート : ・・・
スピン・スティルミュート : だれか
スピン・スティルミュート : ぽたくれないかな・・
スピン・スティルミュート : あ
スピン・スティルミュート :楽
スピン・スティルミュート : ストーキング
スピン・スティルミュート : 攻撃された。

ついた瞬間みんなにあう。

夕凪一同「!?( Д )゚ ゚」

梨音 : (`ω´)きっ
狂海。 : ちょwwwwwwwww
高山 玲也 : ちょwww
銀ぽち:くぅぅぅぅう?ん!?


え?何かって?
生体篭るためのあれをしてきたのですよ。
勘のいいみんなはこのログでわかるよね!
BOTニュースから   
PT侵入バグでてますね。
狼でもこれやってもらいたいわぁ。。

みんなでお祭りだひゃっほうー!できそうですね。

っと、本題はこれじゃないんです。


記事の中に
BOT「ゾーンプレス斉藤」

(´ー`)┌この名前みつけたとき一人にやにや
してました。

夕凪のあの方はBOTと同じLvのネーミングセンス!!
HAHAHAフレッシュ伊藤の芸Lvも対したことないですね!


※夕凪の斉藤はBOTではありません。ただ名前が似ている
 だけで、記事で取り上げただけなのであしからず。
くるみ熊に歩みよろう。   
お盆と謂えば、親戚の家に挨拶やら
お墓参りなどがありますが
悠のご多分に洩れず
親戚の家の集まりがありました。

ぶっちゃけると焼肉食べにいったんです。

じいちゃん「さぁ、なんでも注文していいぞ」
伯父ちゃん「死ぬほど食いまくりなさい」
悠一家「・・・・^^;」

弟「カルビ、レバー、ホルモン」
姉「牛タン、ウーロン茶」


悠「ワニ、ダチョウ、猪ロース」


※田舎なので、変わった品物がある。

悠一家「(´ω`)」
親戚一同「相変わらずずれてるな」

そこで店員さんにちょっと聞いてみる悠。

悠「すいません。熊の肉とかありませんか?」
店員「熊ねぇ。ちょっとないねぇ。」
悠 「そうですかぁ。残念。」
店員「熊の注文はおばちゃん初めてだわぁ。」
  「食べてみたいの?」
悠「はい。ある友達の見方がかわり、とても
  仲良く出来そうな気がするんですよー。」

じー(‘x‘)-----→くるみとかくるーみーとかくるみ熊とか

家族・親戚一同「(´ー`).oO(誰かあれ止めろ!」
店員「??^^;」

お姉「あ、注文は終わりです。」


店員「はい、お待ちください。」

心の声
親戚・家族「よっしゃぁぁ!!よくやったぁあぁ!!」


という事がありました。

注:多少脚色されてます


   

曲をもらったYO!   
Gのみやびから曲もらいました。
ヴィドールいっぱいヽ(´ー`)ノ
お返しにSID全部あげときました。

早速狩りしながら聴いてたわけですよ。
そしたら
キタ━━━(゜ロ゜ノ(l|゚Д゚l|l)━━━!!!!!
って感じのが。

歌詞が銀に送りたいものです。
聴いてる間本気でわらいましたとも。。

え?歌詞の内容?

どう聴いてもホモの唄です。


お墓参り?   
ROの接続がみんな薄くなってきましたね。
お盆なので仕方ないのだけど、
ご多分にもれず悠もそうです。

一昨日、親戚のうち(松本)なんだけど
そこの母方の本家のお墓いってきました。
お墓は親戚のうちから多少近く、歩いて
いったわけですが、到着してから水が
ないことに気づく。なんとなくオロオロ。
田舎なもので、そこには水汲み場がなかったわけですよ。

そこで、悠に電球マーク
ちょうど、セブンで買ったペットボトル



ジャスミン茶があるじゃないですか!!



線香とかたいて、水を探し始める親兄弟しりめに

どぼどぼどぼどぼどぼどぼ(´ー`)┌

家族一同「!!!!!!!!!!!!!」

悠「いや、水だよこれ!とゆか、ご先祖に鉄臭い水道水
  なんて失礼だよ!」
悠「きっと、こんな暑い日はつめたーいお茶が飲みたいはず!」

※ちょっとまめ知識。
水はその場を清めるもので、決して墓石にどぼどぼとかけては
いけません。

墓石にペットボトル300mlほどかけおえ
まぁ、、ジャスミン茶特有のかぐわしい匂い。

悠「死んだおばあちゃんが親指たてた!」
悠「何故かそのまま180度親指回転。
  うん。親愛の挨拶」

家族「白い目・・・。」


本家のお墓にかけた悠のジャスミン茶は
そのあと、ミネラルウォーターで清め
られ、親戚の家には暗黙の了解で
黙ったままにして帰宅。






8月13日Gvレポはお休み   
今週のGvはお休みです。

傭兵にいったり、ポタ子しにいったり
みんなばらけてたわけですが、悠は
亀で必死狩りしてたわけですよ。
そしたらこれ


紳士あばれる


今回は苺のレミくん不参加ってきいたけど
まさかこのGででてたとか(´ω`)

"なにやら以前にも見たことある怪しい紳士G。"

っと、各地に散ってる夕凪メンバはみんな声を
揃えて思ったことでしょう。


くるみ危機一発!   
あるとき、くるみ熊は銀に用事がありました。


狂海。 : ぽち



4分経過

氷々癸 悠 : 爆発30秒前
狂海。 : 何のカウントするですか

くるみ熊は力を溜めている!
くるみ熊は力を溜めている!
氷々癸 悠 : 10秒前

氷々癸 悠 : 2秒前
†銀時† : ん
氷々癸 悠 : 1
氷々癸 悠 : お、、爆発しなかった
狂海。 : いや
狂海。 : たいしたことじゃない
氷々癸 悠 : 銀は一命とりとめたよ
狂海。 : お土産
†銀時† : w
狂海。 : エウレカ全巻でいいぽ

†銀時† : あ、ああ


狂海。 : あ
狂海。 : ○○○さん
狂海。 : きいたことあるとおもったら
狂海。 : 果てないの人か
高山 玲也 : そそ
狂海。 : くるみん果てないにいたぽ
高山 玲也 : マジカ
狂海。 : Wizだったけどね。

狂海。 : ♂のとき。
氷々癸 悠 : 性転換したんですか。。
高山 玲也 : BAN!
狂海。 : (・ω・#)
狂海。 : 5

くるみ熊は力を溜めている!

狂海。 : 4

くるみ熊は力を溜めている!

狂海。 : 3

くるみ熊は力を溜めている!

狂海。 : 2

くるみ熊は力を溜めている!

狂海。 : 1
狂海。 : おーなーとつげきぽ

氷々癸 悠 : ちょ、自分から爆発しようとしないで
       被害が甚大((;; ゚п゚))ガタガタ

もう少し自分を抑えられる熊にしようと思うまる

アマツとジオMAPのレアモンス   
驚愕!その時レポータはみた!
アマツとジオ園のユーマにせまる!


氷々癸 悠 : ジオってMAPのせいでみつけるの大変だよね。。
フレッシュ斉藤 : あれって固定湧き?
フレッシュ斉藤 : そーすね
Miyavi : 弱い奴うざいだの人多すぎてうざいだのって
Miyavi : 人がかわりかねない
Miyavi : 固定沸きポイントがメンテ毎に変わるそうです
フレッシュ斉藤 : ジオ園はジオ特化以外きたらダメニダ ウェーハハ
氷々癸 悠 : Y氏談「以前のF氏とはとても思えない。
語尾が全部ジオなんです」
フレッシュ斉藤 :「アマツに篭るY氏を目撃!
信じられない発言をレポーターは聞いた!!」
フレッシュ斉藤 : 「ニン・・・ニン」

Miyavi : ((゚A゚))

氷々癸 悠 : 伊藤のくせに生意気だニンヽ(`Д´)ノ

フレッシュ斉藤 : 悠さんのくせにジオ園ばかにするなジオヽ(`Д´*)ノ






?オマケ?


氷々癸 悠 : 質問いいでしょうか?変なお二方

scenario : あい(´ω`)
高山 玲也 : おおおおお(中略)めでとう。(1000文字ぴったり
北架 : 変じゃないのでダメでs
北架 : (´-`)
狂海。 : のんたん変
スピン・スティルミュート : 変じゃないそうです
スピン・スティルミュート :  
北架 : ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
  あおい : このGにまともな人イナィポ
氷々癸 悠 : デモマスクとアサマスク、どちらが犬マスクにみえますか?
北架 : あ、ちなみに
北架 : サインは誰にもあげない主義なんで勘弁してくだs
scenario : 犬マスクっておいしいの?
狂海。 : のんたん
狂海。 : 寒い
北架 : はい。
北架 : ( ・┏┓・)正直、スマンかった
氷々癸 悠 : のんたんの血判書なんていりません
狂海。 : 血統証ないっけー
scenario : 私はアサマスク推薦委員会です
北架 : して
北架 : 質問とは?
氷々癸 悠 : 誰か会話みえてないノンたん沈めてー

スピン・スティルミュート : wwwwwwwwwwwwwwww
北架 : e
  あおい : ゥケタ
北架 : もう言った?
北架 : ログ見てみるっす
北架 : アサマスクで。

氷々癸 悠 : 犬マスクといえば、デモマスクとアサマスクどっち?
  あおい : あぁ?ならアサマスクかな?ちょっと口とがってるし

以前から行われてたアンケートに終止符がうたれました。
あおちゃん、ノンたん、シナさんの票により
残りのGMが全部デモマスクにいれても
アサマスクが多いことに。

このアンケートちょっと覚えとくとあとでしあわせに!
SID新曲|x‘)ノ   
SID新曲がそろそろ発売せまってますよ|x‘)ノ

『御手紙/cwlife』をみんなで買いましょう!

もうギルド内ではSID布教をやったけど
効果なっし。。|||○「?
音楽は人の感性によるから仕方ないけど
シド好きの人が入ってくれると
ギルド内の怪しい会話を回避できるかも。。

今まで散々公開したG内チャット。
カオスな部分満々でしたよね!
あれな会話が続くと、一ヶ月もしないうちに
芸人ができちゃうわけです。

もう一個布教!
ave;newってとこ知ってる?

一部の人はシッテマス。。ええ PCゲーム
とかやる人は。。

Eternal wishがかなりいい曲です。
I`veを聞いたときみたいな
アレンジのインパクトあじわえます。たぶん。。

ええ、、欲しい人はあげますとも。。
(´ー`)┌

キケ!そして布教シレ!







うっさいばかだまれ伊藤!!!



来週はオタクのじ・はーどですから。by銀   
来週のGvの欠席人数がおかしい。

これはみんな夏コミ三日目いくからだね!!

寄生もとい帰省なんて事はみじんも思っていません。
なんせ夕凪の銀がそのために休むと予想されますから。
(´ー`)┌
それはともかく、オフ会が行われます。
夕凪は大阪を首都と思ってる人がいっぱい
いるので、関東組はよほどの事がないと
いかないでしょう。

それもともかく

新しく入った新人さんがいます。
この方、別キャラで悠をいーーっつもみかけて
たそうです。
どこで見たかって?アマツ3Fに決まってる
じゃないですか。。
BOSS狩りする人はほぼ一回はみかけているでしょうね。
それほど篭っています。(,'?'*)

そんなわけか、最近ついに木綿c四枚目。

今までの合計
木綿c4枚
酒天狗9枚
忍者7枚
銃12??枚
ミミック4枚
シフクロ5個
ロザリオ4個
紫7個 
青箱は覚えてなさす、、いつもその場であけてるので。

スマイルマスク4個(ぇ
道中ででた雅c1枚(´ー`)┌

篭るときはむらがあるのですが、ちょこちょこ
狩場かえた時もあってか、そこまで出ていません。
ちなみに篭り始めは12月から。


?オマケ?

なんとなくアンケートとり始めました。

氷々癸 悠 : ねぇ、ちょっとアンケートなんだけど
氷々癸 悠 : 犬マスクといえば、デモマスクとアサマスクどっちですか?
高山 玲也 : どっちも犬っぽくない・・・
スピン・スティルミュート : アサマスクに十票
狂海。 : デモに100票
(魂)(魂) らい (魂)(魂) : 下段はひげでおk
フレッシュ斉藤 : デモです(`・ω・´)
†銀時† : 犬マスクねぇ
梨音 : どっちかというと
梨音 : アサマスクですか
†銀時† : おれもそうかな
†銀時† : アサシン=犬だから
†銀時† : おれのなかでね
氷々癸 悠 : おぉぉぉx、、、、二人ともダイスキヽ(´ー`)ノ

レイさんはデモマスク
ありあ様はアサマスクをみたことないので
無効あつかいになりました。

結果:デモ=4 アサ=4 無効3

今のトコ同数。
もうちょっと人にきいてみます(´ω`)
8月6日Gvレポ   
今回もちょっと遅刻してしまいました。。|||○「?
SSも一枚しかとれず、ちょっと雑になります。

流れは。?→V1→L1→L2です。



20:30*V1

ログイン後、V1に飛ばされる。
防衛はPRNがしてました。一回突入してロキ潰し
しつつ、削りました。それで再度EmC突入。
そして制圧できそうなとこで、Free-LAMCE
さんに落とされる。そのあと、再び突撃しましたが
今度はGlanzさんにおとされる。
この落とされる直前、リログ指示きたのでリログして
一部は砦前待機してたので、そのままER前集合から
無詠唱まち。突入し、無詠唱きまって
大分戦力削り制圧に成功しました。

V1*21:00?21:40
防衛体制に入ってしばらく平和でしたが
LS同盟さんきて、あっさり落とされる。
一回リセットで仕切りなおししたんだけど
なにか人数もそうだけど、ERに誰か一回でも
張り付くと落とされてしまう。。めりこんでる
人に阿修羅する方法もとむ(´ω`)





L1*21:40

そこから転戦して、今度はプラ兎山同盟
さんのとこ、他勢力もいたせいかがんばれば
行けそうなとこで、ちょうど転戦指示。

L2*21:47

L2に向かう途中EmCでよばれる。。
防衛してるとこ知らないままきたんだけど
ERさんじゃないですか


((;; ゚п゚))ガタガタ


戦いはしたものの勝てるわけなく、そのまま
戦ってる最中に終了。



くるーみーの暴れる日。   
今日はくるーみーの発光式がありました。
本当は明日予定だったみたいだけど
めんどくさい自爆熊はすぐ光ってしまいました。



こんな感じで戦って発光。↓

くるみイメージ画像


(参考:もりチャック*グルーミーより。)


くるーみーおめでとう!



そんなくるーみーにお祝いあげようと思うんだけど、
青箱あげるなんてありきたりな事は、芸人のプライド
が許しません。なので、ちょっとした芸をお見せしようと
思います。

しかも、これは悠と共謀しているGMがいます。
詳しいことは芸のネタにふれるので言わないけど
後日チャットログとともに、どういう経緯で
こうなったとか、詳しく載せます。

お楽しみに!!


では、遅くなりましたが



くるーみー!



くるみAI?試作型完成おめでとう!


のお祝いだよね(´・ω・`)?

ちょこっと告知   
今日で、なんとか作戦ページのマニュアルは大体
うまりました。各自みておくように。

職業事のは、立ち回りは参考程度に。
それ専用の職もってる人は助言ください。

*重要項目*

くるーみーの画像求む。

みんなもピンク色の熊の画像探してみましょう。
本人イメージと合うものはどんどん変えていきます。

対苺ライオンマニュアル
追加予定。

笑いあり、ブリーフ雨あり、伊藤さんの
知恵袋ありです。

初回特典は

秘密のくるみフォルダです。

くるーみーのあんな画像やこんな画像で
夏の暑さを吹き飛ばすホラーをおおくりします。
夕凪作戦書ページ。   
最近、くるーみーと作戦書のページつくりました。
ALさんとこの作戦書ページみたいなのあると便利
そうって事で早速つくる。

そのためこちらの更新おくれぎみ。

そして総指揮を交代でやるとありますが、

悠とくるーみーと伊藤さんが
総指揮すれば安泰ですよ!

なんせ苺ライオンしか追いませんから。
粘着粘着。

こんなGvになるはず

伊藤「苺発見!」
くるーみー「@転戦L2!」
悠「対抗は無視。苺のみ粘着!!」
 「ER前MAPまで進む。」

伊藤「まずはロキ破壊ですね。」
くるーみー「まずは、銀にいかせる。」


悠「ブリーフでロキ破壊できたそうです。」

伊藤「では、全軍進軍準備!!」
くるーみー「各自ブリーフを撒けるように
     装備欄ひらいとくように。」
くるーみー「ブリーフでうめつくせ!」
伊藤「さぁ、夕凪の強さをみせてやるんだ。
   カウント3.2.1.ごー!」


本当にやりそう。。
例の診断。。   
なんですかこのずばずばと痛いとこついてくる
ひどい診断は。。
にしても当たってるなぁ。。

状況判断力
[53点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ

あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋愛や就職問題などについて相談を持ちかけられたときに、相手が驚くような的を射たアドバイスをして、感謝された経験があるのでは?
ただしその反面、せっかくの状況判断力も自分に直接利害が及ぶような場面ではやや鈍ってしまいがち。「失敗したらどうしよう」とリスクを実際以上に大きなものと考えたり、逆に本来なら危機を感じなければいけないような局面でも楽天的にのんびり構えたりしやすいのです。そのためあなたは、アドバイス上手ではあるけれど、実際に自分に関することでは読みがはずれるケースが少なくないよいうです。
ある程度、優れた状況判断力を持っているのですから、欲に目がくらんだり悲観的になりすぎたりせず、自分自身に対して客観的な立場から結論を下す姿勢が大切といえます。


感情制御力
[50点] 表面はクールでも内面はすぐに動揺しがち

あなたはまずまずの感情制御力をもっています。特にあなたの場合、少なくとも表面的には怒り、悲しみ、喜びなどあらゆる感情を上手にコントロールすることができるでしょう。どんな難題にも冷静に対処するように見えるあなたの姿は、周囲の人から尊敬を集めているかも知れません。
ただしそれは、あくまでも他人から見ての場合。一見クールに見えるあなたですが心の中は人一倍ナイーブで、悲しみや怒りといった感情にとらわれやすいのです。だから悲しい出来事があったりすると、表面はふだんとかわらなくても仕事の能率がガックリ落ちたり、つまらないミスや勘違いが増えたり・・・・・ということになりがち。
どんなにつらいときも自分を見失わないだけの「精神的なタフさ」を身につけるlことが、あなたのこれからの課題といえるでしょう。


意志実行力
[68点] 行動力はあるけれど計画や準備を軽視しやすい傾向が

あなたの意志実行力は、かなり高いレベルといえるでしょう。特に、自分なりに目標を決めてから行動に移すまでのスピードは、まさにトップクラス。気に入った相手なら出会ったその場でデートを申し込んだり、「辞める」と決めたらその日のうちに会社に辞表を提出したり、ダイエットを始めると決めたらその日から何も食べなかったり・・・・・なんて感じかもしれません。
ただそれだけにあなたは、綿密に計画を練ったり下準備や根回しをしたりということが苦手な傾向があるようです。せっかちすぎるためにどうしても結果を早く出したくて、あせってしまうのです。
そのためにじっくり時間をかけて取り組めば成功率がアップするような場合でも、あせって逆にチャンスをつぶしてしまうケースも少なくありません。


対人共感力
[67点] 思いやりはあるけれどおせっかい癖には気をつけて

あなたは、かなりハイレベルな対人共感力の持ち主。特にあなたの場合、思いやりの気持ちが他の人と比べてものすごく強いようです。ですから少し浮かない顔をしている人がいれば、「どうしたの?」と相談に乗ってあげようとするし、雑用なども自分から手伝ってあげます。
周囲の人気もそこそこに高いあなたですが、唯一の問題点はそうしたあなたの優しさがときとしておしつけがましいものになってしまうこと。みんなに親切にするのは決して悪いことではありませんが「おせっかい」という評判が広まることにもなりかねません。
あなたの場合、あまり見境なく対人共感力を発揮するのは考え物。相手に本当に感謝されると思える時にだけ周囲の人に親切に振舞ったほうが、あなたのおもいやりの価値も高まるはずです。








総合診断

[タイプC] 他人の失敗を許すことができずに人望を失いがち

感情制御力をのぞいて、状況判断力・意志実行力・対人共感力の3つの能力について比較的高い得点をマークしたあなたは、周囲の人たちと協力し合って大きな夢を実現させる力を持った人といえます。
しっかりと周囲の状況を判断して、あなたは何をするときも無理のないプランをたてることができるでしょう。そのうえ友人の数も多いので、あなたが何かをしようとすれば、必ず「自分も一緒に・・・・・」と名乗りをあげる人が何人か現れるはず。その結果、ほとんどの場面で比較的少ない努力で目標を達成できるのです。
ただしあなたの場合、感情制御力が残念ながら今ひとつ。それだけに思いがけないピンチにはややもろい側面があります。自分のせいでミスをまねくようなことは少ないだけに、一緒に行動している人のせいでトラブルに巻き込まれたりすると、その人を激しく責めたててしまいそう。
そのためせっかく協力しあってやってきた人と、仲違いをしてしまうことが少なくないのです。またあなたがリーダーの場合は、メンバーの失敗を激しく責めるため、みんなの心がいつしか離れていってしまう怖れが。
恋愛でも、片思いの間はかなりがんはるのでどんな相手でもふりむかせることができますが、両思いになってからは相手の遅刻などを許すことができずケンカはかり・・・・・という可能性があります。
周囲の人の失敗に対して感情的にならず、あくまでも許す気持ちを持つことが、成功へのカギといえるでしょう。本来は統率力に優れ、将来を見通すことができる「大物」としての才覚を備えているあなただからこそ、感情のこじれで人望を失ってしまうのは本当にもったいない話といえます。いつも冷静さを忘れずにいてください。
                     
              
