ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
最近のレア事情。   
最近、みんな揃う事がおおいので、蜃気楼
いこうということに!

初めての人が多かったのでNPCの会話に
手間取り、入ったのくるーみーだけ(‘x‘ノ)ノ

せっかくなので、そのままあおちゃんの行った事ない
タナトスなどいってみる。

エルダーにてこずる(´ー`)┌
Gvやってたとはいえ、不死鎧もつ人なんて
あんまいないよね。。

殴りモンクだと、スイッチしまくるので大変。
うちの特化はほぼ、サイズ+種族なので
ほぼ局地的なのでスイッチ毎回してる感じ。
エルダーはそんなわけでいい練習に。
火→不死スイッチ。

あおちゃんがタナトスにて売られていたので
ちょっと見てみました。


screenfenrir06269.jpg


これはいい氷本ですね。しかも、みんな素通り。




芸人育成


もっさんがもうじき転職。アコ系は50転職のがいいよと
教えたら、本当にやろうとしてくれました。
1stから気合がはいっております。
アコの50転職は結構辛いので、ちょくちょく手伝って
あげてます。阿修羅モンクにしたいらしく、茨の道
まっしぐら。

てゆかDEX40は、あとあと考えると
46まで振ったほうがいいんじゃなかろうか。。
とにやにやしつつみてた人↓


団体行動をしてると、何故かソロででないレアがやけにぽろぽろ
おちてくる。

アマツ2F→なぜか忍者c
アイン→怒った口
ジュピロス→アポカリc
 
なんだろう、、、この前後にいたデリMAP
で出てもいいはずなの。。。


伊藤は追放だ!   
昨日、人いる時間帯に入ったら、
伊藤さんがやっちゃった!と聞いた。
また問題ごとですか伊藤さん・・。

と思ったら、エンジェリングcだしたらしい。

且=ヽ('п')判決

むかつくから追放。

しかも、80Mでだしたとか、、、
もっと高くなかった?
110Mぐらいでもいけないかなぁ。。

こんな事があったため、ギルド内で大ブーイング。
しばらく伊藤さんは総シカトされるでしょう。

そういえば、ここんとこおめでたいことが
多いですね。

キリングカートのあの人も発光して、レミくんを
倒すため必死にLvあげしてるみたい。。

私心、そろそろまじで+7名探偵帽子売れて欲しい
ヽ(`Д´)ノ

モチベーション低下中(´ω`)   
最近、狩りする時間が減ってきている。。
接続もなんか怪しいし。。

夜中とか朝方接続してるせいか、人とあわない(´ω`)

そろそろGv特化チャンプ作ろうとおもうので
お金に目処ついたらモンク発光させようかと
思ってます。

今日のメンテで蜃気楼の塔きたけど、
そんなもの構わず、デリを倒しまくる。
結果、、400K越えるドロップ・゚・(ノД`;)・゚・



土曜日ギルド狩り。   
ちょうど今日は人いっぱいいたので、突発的に
ギルド狩りやりました。

BSをだしてもらって、ARたこ殴りともっさんのLv
あげ手伝いでアマツに決定。

ARもらったせいか、とっとこが壊れたように
スタナで殴っていた。。
もっさんより、高山君のBSのがあがっていた気がする。

行動ルート1F→2F→3F→2F


ギルド狩り


3Fについて、護衛人をデスペナにさせようと
ハイテンショントレインする人が出現。
もちろん、死んだのはとっとこともっさん(´ー`)┌
悠は一回7割きった時があったけど、白ポとヒール
きたので生還。

記念撮影とってから、テレポで飛んでたセリスさんが
怨霊みつけてくる。。ちょうど沸き時間だったらしい。
ついでなので、みんなで突撃しにいく。
みんなでがんばってるとこに空気よまずに
阿・修・羅・覇・凰・拳?(´ー`)┌
 MVP


ごめん、|||○「? 
うちのダメで倒せるとは思わなかったんです。

そのあと、2Fで蛙狩り。
もっさんがARで殴りつつみまもる。

ここでもハイテンショントレインする人がいる。

くるーみーが間違えてたくさんタゲとったとき
「寸勁」

といわれたけど、
密かに3FでのHP7割切りの事根に持ってたので
ニヨニヨしてみてたのは内緒。

とっとこあおい弟子をとるの巻!   

新しい芸人が加わった(´ω`)



  あおい : もっさん諦めるがィィです
mossan : www
  あおい : そして和たんのブログに晒されるがぃぃですww
mossan : ぶwww
mossan : なにか恨みでも・・・!?
  あおい : ぃぃぇ
氷々癸 悠 : いいえ
  あおい : 芸人としては名誉な事ですよw
  あおい : みんな載りたくても載れない人いっぱいですw
mossan : おぉー!!
氷々癸 悠 : ちなみに、名前でる率TOPは伊藤さんとくるーみー
mossan : www
氷々癸 悠 : あぁ、、けどあおちゃんも結構でるよね。。
  あおい : そんなことないよー。・゜(ノд`)゜・。
  あおい : 伊藤さんしるみんは芸人の鑑だぉ
mossan : それは是非見習いたい・・・
  あおい : 二人を差し置いてぅちなんかが・・・
      切腹ものですぉ。
mossan : そんなにあのお二人は大御所なんですか!?
氷々癸 悠 : そうだよー。うちの人気株だから
mossan : いやぁ?スゴイですねw
氷々癸 悠 : そこにダークホースあおちゃんが横から
  あおい : ダ・・・
  あおい : ぃやぃやダークホースはもっさですねw
mossan : ちょwww
  あおい : ぅちの見立ててでは
  あおい : かなりィィ線いってますぉ
mossan : 買いかぶりすぎですよ
氷々癸 悠 : 中堅芸人の太鼓判が!
  あおい : Σ("□";)
  あおい : そぅ・・・ぅちはいつも微妙なポジション
       ・・・そぅ中途半端な位置なのょ
  あおい : 慣れっこだ?ぃ。・゜(ノд`)゜・。
氷々癸 悠 : え、、もっと上がいいの?
mossan : 芸人は否定ないんですねw
  あおい : モット・・・・下がぃぃ・・・・
氷々癸 悠 : 伊藤さんとくるーみーに勝負挑めば
       もっと上いけるよ。
  あおい : むしろ一般人に格下げしてくらはぃ
        。・゜(ノд`)゜・。
氷々癸 悠 : 中堅上位芸人、自称一般芸人でどうだろう
  あおい : 自称!!!???(;゜д゜)
mossan : それで手打ちですね
  あおい : 一般・・・・「芸人」
     ・・・その言葉は拭えないんだねヽ(´д`)ノ
氷々癸 悠 : あおちゃんのバッグにドナドナのBGMが
mossan : 一般人のオレから見たら立派な芸人ですよb
  あおい : Σ("□";)流れてないから?
  あおい : シドの星の都流れてるデスww
  あおい : 花ちゃんにも言ったけど
氷々癸 悠 : ヴィジュアルの曲が、芸人のバッグに
      流れてr((;; ゚п゚))ガタガタ
  あおい : Σ( ̄□ ̄;)
  あおい : 伊藤さんにあったら挨拶は
氷々癸 悠 : おはようございます、大御所
  あおい : 「○ね」というと伊藤さんチョー喜ぶデス
  あおい : 花ちゃんは意味もわからず連呼してましたょwww
氷々癸 悠 : え、、まじで
氷々癸 悠 : すごいダメージじゃなかろうか、、
mossan : ○ね。とおはようございます大御所ですね

ドキっ!伊藤Lover


家族としてはもう何も・・・   
この間、メッセに入った瞬間うちのお姉から送られたもの。。
まぁ、、まずみてください。。この中にお姉がいますから。


某アキバ系ブログ

この中にいます!

もうね、、家族としていっぱいいっぱいになってきたΣ(;'п')
これ家族として、喜んでいいのかね!?(´ー`)┌
一般人としては、趣味だからいいかなぁっておもう。
家族としては激しく微妙。秋葉原や青山、新宿でビラ配り
とかしてたので、見たことあったらごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、、そんなことはいいんです。

突っ込みたいのはそこじゃないのです。

この時にやった即席バンドのHPあるのですが
ボーカルや楽器隊のコメントあるんです。

そこにそれぞれ、ハルヒの好きなキャラや何処が好きなのか
書いてあるんですが、、、、


お姉のコメント

最近ハルヒ好きが増えてますよね。
ええ、私も前からハルヒダイスキですよ!
何より音楽がいいですよね。


おま、、!!!
8月15日にハルヒの小説、悠の本棚からかりてったの
しってるぞ!!(ライブ9月中旬)
にわかファンなのに、本気ファンの人に


謝れ!謝れ!


あやまれぇぇぇー!!




夜中にグロアニメ送る人(R指定   
まずはこちらを見てみよう。


こちら

夜中にフィルさんから送られてきたものです。
ええ、、、見た目平和なキッズアニメかとおもいきや
超R指定もの!

色々な話あるそうです。ミラーサイトで全部みてみたけど
リアルにキッズアニメみるとこうなるよって感じに。

個人的には熊シリーズいいですね。
なんといってもうちGのアイドル暴れてますから。
緑の熊?は何か光や音でびっくりすると変貌するようで
まるで誰かを彷彿とさせるようなキャラでした。

とゆか全シリーズみたら、なんか表現しきれない
感情めばえました!映画のホラーとはまた違った
おもしろさ。

ミラーはこちら

全部みてからの自己形成における影響もとむ。
持つべきものは芸人友達。   
日曜日。久しぶりにGvでました。

芸人Gの同盟さんのとこに入ってスタートです。
ちなみに、こちらは四人でいってきました。

偵察とか攻めの仕方とかかなり参考になりました。
ギルチャとか流れているのですが、某紳士の会話
が何故か笑えてしまう。普通に報告してるのに
なんか変。素で笑いをとる芸人でした。

他の芸人Gの人とは某アサクロさんとハイプリさん
以外会話したことなかったけど、中々楽しい会話
できました。

とゆか、熊広めたのだれだろう・・・。
あれは明らかにぴんく姫熊の事が知れ渡っている
会話だ(´ω`)

来週も助っ人として参加する予定です。
ピンク姫熊を布教布教!
1.5倍の必死狩り   
1.5倍が始りましたね。

ギルド内でもタナトスいく人は10M以上普通に
でてしまうらしい。
一緒にいきたいけど、圏外な自分。|||○「?

今更だけど無駄にLv高いだけで弱いのです。

なので、相変わらずソロ。
ジョブ67が近いので、ささっとあげて生体で
ソロ練習でもしようとおもってます。

生体3、転生の関係でいけなかった人いるので
あと一人あがれば三人でPT狩りもすぐです!

そういえば、セリスさんチームにアビスいこうと
誘われたので一緒にいってきました。
お金がちょうどあったので、竜盾作ってみて
試してみる。。

PTの関係で速攻しにましたけどね!
被ダメはそれでも痛いけど、気をつければ
ソロはいけました。。(この時以外で試してみた。

閑話休題

アビスいくときに、某GvGのマスターさんに話かけられました。
ブログみてくれてるとのこと教えてもらって、話かけて
くれたそうです。

ちょっと、その時アビスいくこともあってあんまり話
出来なかったけど、とても嬉しかったですよ|x‘)ノ
今度はゆっくり話ししたいものです。

芸人演劇団仮入学   
日曜日のGvの時間がひまになったわけですが
最近芸人'sの某幹部と話してたら、芸人Gで
でてもいいよとのお返事が!

くるーみーつれて遊びにいく予定。
もつべき者は芸人の友達。

今週はレポートかけるかも?

続、芸人G体験入学試験に続く。・・・・たぶん
大人気新人さん。   
くるーみーが新人むりちゃんの名前
をバフォJrにつけました。そんな時の
会話。

愛花 : ・・・

愛花 : 同意してくれた
狂海。 : gofann
狂海。 : ごふぁん食べただけぽ
狂海。 :  
愛花 : アフォだからうなづいたんだね。。。
愛花 : 蜂蜜とかグルメだよね
氷々癸 悠 : どこぞの熊はロヤルで育ちますよ
狂海。 : (・ω・#)
氷々癸 悠 : ♪?('ε';)
愛花 : クマjr?
  あおい : ピンクの熊
氷々癸 悠 : ヒント*姫熊
狂海。 : あふぉってよんでほしい?
愛花 : ピンククマ!
狂海。 : あふぉJrのあふぉね
  あおい : ピンクマ
愛花 : あれ、 猫 (=^. .^=)ミャー
氷々癸 悠 : うちの商標登録のくるーみーはゆずれませんよ?
愛花 : 垂れてる…
愛花 : クマなの?
氷々癸 悠 : ぐるーみーしってる?
狂海。 : あおちゃ(・ω・#)
  あおい : ぅ_
  あおい : ?
狂海。 : (・ω・#)
愛花 : これは
愛花 : 怒ってる気迫が伝わってくるね!
愛花 : なんでクマなんだろぅ
氷々癸 悠 : 脱熊ネーム
氷々癸 悠 : グルーミーさえわかればおのずと。。
愛花 : ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
氷々癸 悠 : ヤフーでグルーミーで検索するといいことが!
愛花 : よく見たら
狂海。 : ねぇ
愛花 : くるーみーじゃなくて
狂海。 : 熊ってゆうって読むんだって!
愛花 : ぐるーみーになってる!?
狂海。 : 悠てそこにいるネ
↑必死に違う人になするくるーみー
 しかし、誰もきいていない。。

氷々癸 悠 : えっと、元の名前はくるみってよむの。
狂海。 : くるみ→くるーみー→ぐるーみー→熊
氷々癸 悠 : それを、ひどい人が某おもちゃのピンク熊ぐるーみーにかけたの
狂海。 : そこのチャンピョンとかね
愛花 : うん

くるーみーは新人さんにも熊とよばれていくのです。
癌が憎い・゚・(ノД`;)・゚・   
先日に日曜のお話。

サクラさんからWISで呼ばれる。
行ってみると、乙女のツインリボンみせてくる。


桜 美影 : 見てみてー
桜 美影 : ジェスタ!!
桜 美影 : いいでしょ。いいでしょ。
桜 美影 : 買った!!

この時、特に疑いもなく値段きいてみました。

氷々癸 悠 : 総額いくら?
桜 美影 : えー・・・70Mくらい?
氷々癸 悠 : え、、そんな安いの?
桜 美影 : ごめんなさい。借りました・・・
桜 美影 : でもテンションはMAXですよっ
氷々癸 悠 : 70Mだったらうちも買ってる。。
桜 美影 : SP1001だぜー
氷々癸 悠 : うちもさっきジェスタ買ってきたよ。
氷々癸 悠 : んで、+7探偵帽子にさしてきた(´ω`)
桜 美影 : そういうテンション下げるような発言控えなさい。
桜 美影 : 嘘でも欲しいなー。くらい言えないのですか。
氷々癸 悠 : どうだろ、、見た目で探偵にしちゃったし。。
桜 美影 : この庶民派めー

そして今日|||○「?

ジェスターのバグ修正が韓のほうにΣ(;'п')
これで、日本も修正きたらまじでお金が・゚・(ノД`;)・゚・
修正きたら、+7ハイレベル探偵なんて
やっちゃった装備じゃないか((;; ゚п゚))

このまま独自仕様のままにしてほしい。。
もしくはジェスター剥がしてください。


そのあとハークマとあったんですが
ジェスターの仕様変わる前にハークマは
+9廃Lv買ったらしく、本気で怒って
鮭やけぐいしてましたが、もし元にも
どったら今度はうちがハークマにやつあたり!

新しい友達。   
先日、ぴん故が新しい友達をつれてきました。
早速うちとける人達。

そこから、名前の話になったわけです。
それぞれ呼び名があるわけですが、、、


  あおい : ぅちはドンドン文字減ってる

○○ : 省略して呼ばれるってことは…
  あおい : あおいさん?あおちゃん?あおちゃ
○○ : どんどん愛着がわいてきてる証拠だよ!うん
scenario : ゃ
○○ : めんどくさくなんてなってないよ
氷々癸 悠 : 最近の流行はぁxxちゃん
scenario : ちっちゃくなっちゃった!
○○ : ぁxx
scenario : xxx
  あおい : 名前ないし
  あおい : 。・゜・(つд`)゜・。
○○ : 既に誰だか・・・。
scenario : チョメチョメですね
  あおい : バツバツ
scenario : ペケペケ
○○ : バッテンさんってことで
scenario : 試してバッテン
○○ : お、新しい呼び名!
氷々癸 悠 : バツ3に聞こえた。子ども三人?
  あおい : あいちゃんは
  あおい : 花ちゃんでw
○○ : 花ちゃん?
○○ : 呼ばれたことないなぁそれ…
氷々癸 悠 : 英語で呼ぶと幸せになれる!
  あおい : 「か」ちゃんですね
○○ : ふらわ!
○○ : かっちゃん!
  あおい : カッチ
○○ : どっかで聞いた事ある
氷々癸 悠 : くさかんむいりとかどうよ?
○○ : ?
氷々癸 悠 : あ、、変な文字はいった。
scenario : なんかクリーム入りみたい!
  あおい : ピンポイントでぃぃかもw
○○ : く、くさかんむり!
  あおい : でも、長いねw
氷々癸 悠 : そうだね。むりでいいか
○○ : 長いし…それに
scenario : 冠
○○ : くさかんむりとか言うなぁー
○○ : それ偉そう!
  あおい : むりちゃん
○○ : 冠
scenario : むり
scenario : 存在否定ですね
○○ : すっごい遊ばれてる気がしてきたーー!
  あおい : ん?
  あおい : 木の精でぅ
scenario : 枯らしてヤル
○○ : 漢字だからって弄りやすいとか無いんだぞ?ヽ(`Д´)ノ
○○ : いずれ枯れそうだね…
○○ : ロボッツだから
scenario : サビには強いよ!
○○ : きっと化学兵器の1個や2個くらい…
scenario : 水銀を申し訳ない程度に使用
○○ : あ、危ない!
scenario : 傾けるとこぼれちゃう(*ノノ)
○○ : こぼすんなら
○○ : あおいっちの方にね♪
氷々癸 悠 : 化学兵器その?カビキラー
○○ : 青くなくなる、かも
氷々癸 悠 : しつこいあいつもこれですっきり
  あおい : ムリロボチーム←→シルクチーム


○○ : ピン太のことだね(ボソ


むりちゃん現る!

最近のGv事情。   
しばらく、Gvお休みとのことで
傭兵や違うGででる等の人がでてきました。

くるーみーも落ちチャットたてて飼育入園先
さがしてるもよう。

今のトコ、悠はGvより他の一般Gでもいこうかと
検討中。そんな訳でよくプロ南みてるのですが
ハークマがよく落ちています。
2PCではないので、在籍してくまくましていました。

検討中とありますが、、、本音は
今後の事言いたいのに、マスターがこない・゚・(ノД`;)・゚・
なので困ってる。|||○「?

続、芸人G   
本格的に風邪がやばくなってきてる(´ω`)

一昨日、昨日と続いて調子悪いまま。。

一昨日
くるーみーにカラクリ屋敷誘われてたけど
視界がぼぉーっとしてたので、そのまま
落ちて就寝。

昨日
サクラさんからも何かいじってほしそうな
間接的WISがきたけど、やはり気力でず
無難に返してしまう。

ぴん故と生体いく約束をしといたため、
無理してなんとかでてみる!
とゆか、ミスなくてよかった(´ー`)┌
前回よりも確実に対処できてきたし。

今日

バファリン投与


芸人Gの人登場。   
最近、風邪気味で調子がが、、、。

それでも入るのは一日一回でも触れないと
いけない人達がいるから!
(触れる=芸人用語?)

調子わるかったので、ぴん子との生体ペア断って
から大人しくしてたら・・・

アビス↓MAPでの初カードでました。

ええ、、デーモンパンクですが|||○「?

よりによって、デリ達より倒してない敵から
でるとは。。

そんな頃、サクラさんから励ましのWISが。
9月3日Gvレポ   
今から話す事は昨日のGv中に同盟&夕凪で
話あったもので、マスターに了解を
得て公表するものです。

ちなみにGvはもちろん参加してません。

これをみるにあたって、ブログアドレス
各GのHPなどのアドレスを晒すなどは
ブログ&HPが閉鎖とかになりかねない
ので、しないようお願いします。
されたら私が困ります|||○「?
あと、記事へのコメントも遠慮してください。
答えられないと思うので。。


アマツのお祭り。   
会議の終わったあと、ちょっとアマツのお祭りいかないかと
みんなに提案してみる。

乗り気でなかったので、行かないということに
なったけど、時間たったら行って釣りしてる人
発見。せっかくなので、あおちゃんとくるーみー
誘っていくことに。


screenfenrir06244.jpg


最初は釣りにはまって、みんなでやるも、大したもの釣れず
みんなしてしょぼーん(´ω`)
各自で面白いゲーム周り始める。

悠が開錠ゲームおもしろいよ発言!
みんなでぞろぞろ集まって
何秒でできるか競う人続出。

開錠にのめりこみすぎた人たち


会議でちょっと雰囲気悪くなっていたけど
それも解消された模様。
なんだかんだで遊んでる人たち(´ー`)┌


続きは、ギルドメンバー&関係者に向けての話になります。
なので、曖昧な言い方になるので、みても解からないと
思います。特にみてもつまらないのでスルー推奨です。
また、この記事へのコメントもご遠慮おねがいします。


髪型やっともとにもどりました!   
以前の記事で、ランダム髪型やりましたが
それがやっともとに戻りました。

そのときにあおちゃんがついてきたわけですが、
何故かランダムに興味もってチャレンジ。

はむー


あおちゃんはアイテム収集のつらさが
わかってないとおもう・゚・(ノД`;)・゚・
あの眠くなるFD3Fでキョンシーと
戯れたり、倒しても落とさないマリオネット
とか。。

もう少しで公平になるので、Lvあがったら
ペアで一緒に何処かいきたいものです。
                     
              
