ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
オデンの恐怖   
最近、フィゲルクエストアイテムをくるーみと
集めている。
なんで二人かというと、クエスト
する人が誰もいないから・゚・(ノД`;)・゚・
鉄のカケラあつめてるとき、、

氷々癸 悠 : でぃびーな
氷々癸 悠 : ↓
氷々癸 悠 : 速攻でかけれる?

コンスタンスが
かけようとした瞬間2セル動いて自爆。

狂海。 : せんせい
氷々癸 悠 : ・・・・これはひどい
狂海。 : 範囲にいくまえに
狂海。 : (´・ω・`)
氷々癸 悠 : どうすんだ、あの自虐MOB
狂海。 : ほっとく(´・ω・`)
氷々癸 悠 : 何の為に生きてんだろ。。

screenfenrir06332.jpg


狂海。 : え
氷々癸 悠 : え
狂海。 : エリザおとすの?
氷々癸 悠 : おとさないはず。。
狂海。 : とれたよ
狂海。 : なんだここ
氷々癸 悠 : あれ、、またきた
狂海。 : エリザルートとかしないよね
氷々癸 悠 : メイドがそんな機能あったらいやな件
狂海。 : 意味不明ぽ

今度はオデンにて闇のルーン。
スナしてもらうためコンさんも巻き込むヽ( 'ー')ノ

だが、、そううまくいかず。
たびたびのヨウカンの襲撃に二人死亡。
レモン連打で、プルス&スコグル
を阿修羅どーんして起こしにいく。

狂海。 : HPタカイ
狂海。 : なんかたまに
狂海。 : ものすごいくらうんだけど
闇のルーン 1 個獲得
狂海。 : 属性?
コンスタンスマギー : 属性攻撃じゃね?
狂海。 : ふむ・・
コンスタンスマギー : 俺も1撃4.3kとかとんでたし
狂海。 : だよね・・
闇のルーン 1 個獲得
狂海。 : 和さまががんばってr
コンスタンスマギー : こっちようかんでうまってる
闇のルーン 1 個獲得
狂海。 : mjsk
氷々癸 悠 : もういない?
コンスタンスマギー : お
コンスタンスマギー : いない
狂海。 : いない
コンスタンスマギー : 俺のとこにスコグルペアいる
狂海。 : (´;ω;`)
氷々癸 悠 : ちょっとまってね(´ω`)
コンスタンスマギー : どっかいった
コンスタンスマギー : きた
の青ポーション 7 個獲得
コンスタンスマギー : いった
狂海。 : ww
氷々癸 悠 : LAいい?
氷々癸 悠 : ←
氷々癸 悠 : ようかん
氷々癸 悠 : だからどうしてうえに。・・・
コンスタンスマギー : きだつ
氷々癸 悠 : 今何個?
狂海。 : 0
氷々癸 悠 : 14
コンスタンスマギー : 45
狂海。 : (´ω`)・・・・・・・・・・
氷々癸 悠 : ・・・・帰ろうヽ( 'ー')ノ

オデンこわい((;; 'п'))ガタガタ
デスペナばっか・゚・(ノД`;)・゚・
10月29日 Gvレポ   
今回はイベントとして、初心者の体験Gv
です。
総指揮は悠(´ω`)

最初はV5攻めましたヽ( 'ー')ノ
グランツさん城主で、混戦してました。
早速、突撃。・・・・|||○「?
二回目あたりで、伊藤さんとこのGが
エンペブレイクで名前流してLに転戦。

L1いってきました。
???おや、、やけに重い。。
しかも入り口ない気がする。。
お・・・でたでた。

突撃して運良くエンペブレイク。
壊したのは、ケミ、BS、チャンプ。
ええ、今回前衛いません。。

そして、防衛のやりかた教えるために
指示で防衛だした瞬間さばおち(´ω`)

ログインしてみると、Lの入り口にもどされている、、
しかもどうみてもまきもどってる、、、(つд⊂)ゴシゴシ
なんですかこれは・・

そのあとは、サバがおかしいのかたびたび
ログインくりかえして、最後までGvが
おかしかったです、、

SSに変なひとまざってるけど気にしない。

光の中へ伊藤




screenfenrir06331.jpg

G狩りinフィゲル   


観光



モンスターレースシングルスがスタートします。皆様の幸運を祈ります。
コンスタンスマギー : いっけぇぇぇぇまぐなーーーーむ
mossan : ちょ
???? : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
狂海。 : ナイス
狂海。 : 日頃の行い><
mossan : ミニ四駒www
和乃榎 : 銀が4番
和乃榎 : しかもリードしてる
ゴールイン!
優勝モンスターは6番のモンスターです!
???? : 3オワタ\(^0^)/
優勝したモンスターを見事当てた方は、交換員の元へ来てください。
mossan : はや
???? : うへw
優勝モンスターを当てた方は、モンスターチケットを交換所でメダルと交換してください。
コンスタンスマギー : だらだらだなwwwwおいww
狂海。 : だぶるすー
Rish : 先にダブルス会場いってるお
狂海。 : よし
狂海。 : 和デビとあふぉJrだ
Rish : 1-5とみた
モンスターレースダブルスがスタートします。皆様の幸運を祈ります。
B : やばい
狂海。 : 和でびはやす
B : 流れ的に3-5かも
C : 流れなんてあてにならんぜzzz
A : いや
A : 1-4だって
A :  
和乃榎 : チケットかえなかった(´ω`)
mossan : 1-6と見たが買えなかった・・・
Rish : あるあr
狂海。 : あふぉJrだめす
狂海。 : くろちゃはえええええええ
狂海。 : あほだ
Rish : ポリンこいやああああ
和乃榎 : くすくす
狂海。 : あふぉJrきたああああ
コンスタンスマギー : ぽちだ・・・
1番のモンスターがゴールしました。
Rish : うはおk
mossan : ぉ
狂海。 : くろちゃああああああ
Rish : デビこいお
mossan : おれ当たってたのに・・・・・
和乃榎 : ゴールした瞬間しんだ(´ω`)

モンスター虐待レース


続パワーアップ!   
何かパワーアップしてあの人!




え?何かパワーアップしたかって?
某芸人試験に見事に受かって、入団したみたいです。
ギルドに注目!

某試験官と一緒に遊びにきたようで
何か差をつけられた感じ(´ω`)

伊藤さんが日曜に発光!
パワーアップしーこ!   
夢から起きたら見知らぬ世界だった・・・


あたりを見渡しみれば、鉄臭い独特の
工場の様な匂いがする。
そんな中にリアカーの様なカート
を引いた人がいっぱいいる。

おや?会話が聞こえてきます.oO(

ルシ?ド : とりあえずスチレどうする?w
foebeshii : 折るw
ルシ?ド : マジデカ
ルシ?ド : キ━━━(゚∀゚)━━━タ!!
foebeshii : 32本中1本w
ルシ?ド : l||li ○| ̄|_il||liスミマセン
foebeshii : いや、普通に
foebeshii : 妥当ですよ!
ルシ?ド : .・゜゜・(/□\*)・゜゜・
foebeshii : +10スティは
foebeshii : 1Mなかったかなw
ルシ?ド : で、こんだけ折っといてなんなんですが・・・
ルシ?ド : 精錬費は478000です・・・
ルシ?ド : 困窮してるんで・・・ごめん・・・・
foebeshii : わたしますぉw
氷々癸 悠 : しーこ何か憑いてる(゜ロ゜ノ(l|゚Д゚l|l)
ルシ?ド : 僕が得してますよ・・・・
foebeshii : 第一
ルシ?ド : .・゜゜・(/□\*)・゜゜・
foebeshii : 楽しみたかっただけですからw
ルシ?ド : ありがとお・゜・(PД`q。)・゜・
氷々癸 悠 : え、、しーこがヘコムとこ楽しみたい?ヽ( 'ー')ノ
foebeshii : あwwww
ルシ?ド : ヽ(`Д´)ノ

(..・x・)ノシ フリフリ♪
ペットテイム好きファイト   
イタチvs熊


先週のギルド狩りSS

まぁ、これは記念|x‘)ノ

最近はいった某プリさんとくるーみーが
ケンカをしています。。
お互いペット好きとして卵集めてるらしいけど、
方やアリスとジルだけ、方やなんでも集めて数100以上の卵。
どうやらアリスを四回逃したらしい、、某プリさん。
それを聞いたくるーみーが激怒!

思えば、二人を引き合わせたときいきなりくるーみーは
毛を逆立てて威嚇していた。
ペット好きとして何かこれは敵だという信号を受信したの
だろう。。

うん。まあケンカといっても熊とイタチの戦いですがね。



ごめん嘘ついた(´ω`)ケンカなんかしてない。

なんとなく会話みてると、ペット好き同志なのに
牽制してるような・・・
くるーみーが敵視してるような感じにみえて・・
面白いから今後も見続けてみるヽ( 'ー')ノ


ホストクラブもつ高山   
新人の玲子さんが入ってきました。
かわいい発言と容姿に黙れたかはしりませんが、
ギルドメンバーの人が相次ぎ結婚申し込みしてました。

ホストクラブもつ高山の玲子ちゃんです。


アッー!


私はねほんとはね



( ・x・)ノシ@夕凪では珍しい恋愛話が・・・ちらしの裏@

氷々癸 悠 : ユキちゃん狩りいかない?
Umimaru : ふ・・・・ついTVに集中してしまった
氷々癸 悠 : ユキちゃんてばー
氷々癸 悠 : おっと、何かユキちゃんが光はじめてる
氷々癸 悠 : なにこれ後光?
Umimaru : 進化
氷々癸 悠 : メタモルフォーゼ
Quarashi : 変質
氷々癸 悠 : あぁ、、背中がやぶれ!!ぎゃーーーーーーーーーー!!
Umimaru : (((( ;゚Д゚)))
氷々癸 悠 : ○スラまだ生きてたのか
Umimaru : モス○だったのか・・・
Quarashi : モ○ラ
氷々癸 悠 : ちっちゃいくるみ熊でてきたら猟奇だな
Umimaru : でてこないかなー
氷々癸 悠 : コンさんとくるーみー意識ある?
コンスタンスマギー : いきてるよ
コンスタンスマギー : 告られて修羅場ってる
氷々癸 悠 : 誰に?
Umimaru : おめ
コンスタンスマギー : 美容師の女の子
氷々癸 悠 : あぁ、前いってた家の持ち物とってく人だっけ?
コンスタンスマギー : うむ
Umimaru : 泥棒?
氷々癸 悠 : 初対面で、貴方浮気はよくないわ!が印象的なOL
Umimaru : なんですかそれは・・・
氷々癸 悠 : ウミくん鈍いな
Umimaru : え・・・・
コンスタンスマギー : あぁめんどい
Umimaru : なんか大変そうだ
コンスタンスマギー : 寝てたとか送れば悪い印象でふってくれるだろ
コンスタンスマギー : よし!かえさない!
氷々癸 悠 : メールで告白?
コンスタンスマギー : いやな
Umimaru : こんな時間ならありじゃない?
コンスタンスマギー : デンワしていい?
氷々癸 悠 : まぁ、年賀状のあまりで告白よりましか・・
コンスタンスマギー : 的なメールきたから寝る
コンスタンスマギー : ってことにする
氷々癸 悠 : ってことをメールでおくる
Umimaru : 次ぎあうときが恐そうだ
コンスタンスマギー : しらねぇよ!
氷々癸 悠 : 無言電話で無言電話で今日もねかさないー!
氷々癸 悠 : だ
Umimaru : それ・・・タダのいやがらせですよ
コンスタンスマギー : 俺のどこがいいのかキキタイネ
Umimaru : ローグだから
Umimaru : すまん
氷々癸 悠 : あなたの髪の枝毛が気になってもうどうしようもないの!
コンスタンスマギー : コクハクとかつまらんことで
         俺のことをわずらわさんでくれぃ
Umimaru : あなたの頭皮の状態が気になるの
氷々癸 悠 : そんなキューティクルのない髪もうみていられない!!
コンスタンスマギー : まぁ痛んでるけどさー
Umimaru : 私の手で治してあげる!
氷々癸 悠 : 私につきあって!そして死ぬほどトリートメントさせて!
コンスタンスマギー : そんなにいぢめないでよ・・・・
Umimaru : 私トリートメントうまいのよ
コンスタンスマギー : 泣くよ?
Umimaru : 泣いてもみえない
氷々癸 悠 : や!やめて!シャンプーとリンスをまぜないで!
Umimaru : 髪の洗い方は最高なのよ!
コンスタンスマギー : この女どMですなぁ
Umimaru : あなたにつくしたいの!
Umimaru : 私はつくす女よ
コンスタンスマギー : 食事ドタキャン2回かまして逃げてたのに
          なんでこんなに食いつくかねぇ
コンスタンスマギー : 女いらねぇ
氷々癸 悠 : 貴方は私を怒らせた!
      リアップ派の貴方を髪の名の下にけすわ!
桃熊飯店!   
最近巷で有名な桃熊飯店を密着取材。
オープンのきっかけとなったあれやこれやの
エピソード付き。




狂海。 : 材料費40kかな
ルシ?ド : あ
狂海。 : 67kでつくれっぞこれ。
狂海。 : 200kとかボロ
ルシ?ド : ゴメン嘘ついた
狂海。 : (´・ω・`)
ルシ?ド : アロエの葉、ヒナレの葉だった
狂海。 : ウン
狂海。 : そだお
ルシ?ド : え
ルシ?ド : それでいいの?
狂海。 : はっぱのはなし
ルシ?ド : (,,ノω・)
狂海。 : お花はいらない

狂海。 : あちくし料理で商売できるわ。
狂海。 : HAHAHA
ルシ?ド : Σ(゚Д゚)
氷々癸 悠 : 名前は桃熊料理店か
ルシ?ド : しぇふ?(ノ・ω・)ノ
狂海。 : (・ω・#)
ルシ?ド : (´・ω・`)
氷々癸 悠 : イタリアンピンクキラー熊でも可
狂海。 : 飯店にしようぜ
狂海。 : 乗ってる自分がイヤダ
狂海。 : 桃熊飯店?( ノ・ω・)ノ
狂海。 : 語尾だけでいい。
ルシ?ド : なんとなく(ノ・ω・)ノありそうだ?
:
:
:
氷々癸 悠 : 食殺!桃熊人体生肉飯店。。これでもいい?
氷々癸 悠 : どうみても怖い。。
狂海。 : ちょま
氷々癸 悠 : 聞いてなかったからギルチャでながしてやった。。
氷々癸 悠 : 後悔はしていない。。
狂海。 : きこえてなかった

くるみ飯店近日公開殺人!


お店に訪れた人の感想。

F伊藤さん:ええ、口のなかの舌が溶解しそうでした。
      また、シンナーにもにた中毒性の高い
      芳醇な香りもあいまって、まさに
      店名に恥じない食殺を体験できましたよ。
      
      ちなみに、おすすめは熊の足裏料理らしいです。
      
オススメランチ☆熊の足裏料理☆       

くるーみーシェフ自ら食材を探し、味を確かめた
天然物の桃熊の足裏をふんだんに使った料理。
食べた人は、桃熊に足を向けて寝れないとかなんとか。
また、一部の人はファンとなり取り巻きとかすことも
しばしば。。
この料理のおかげで俗にいうピンク姫熊なるものが
誕生したのはあまりに有名である。
ものすごい新幹線   
某熊シェフと伊藤さんとで、ニブルでME狩り。


伊藤さんのオーラ道貢献のため狩りするも・・・

はははっ!こいつぅ!


こんなのに遭遇したりで伊藤さんペナルティ。。
決して、発光の邪魔をしているわけではない!
深層心理ではどうかわからないくるみと悠より。。
テレポートinくるみ博   
今回は、AFKした時のログに、ターボトラックいきたい
とあったので、いってみた。言い出した本人が
ちょうど、終わった頃にきたのはお約束。

ギルド狩りinターボトラック



競技時間は、15分です。15分経過しても、誰もゴールできなければ、全員脱落とします。
この点はよく覚えておいてください。
カウント開始後5秒経過すると、競技開始となります。選手の皆さんはスタート位置に立ってください。
それではカウントを始めます。
‐5‐
‐4‐
‐3‐
‐2‐
‐1‐
‐0‐
競技開始!! GO,GO,GO!!
先程も言いましたが、競技時間は、15分です。15分経過後は全員脱落となります。
獅子神 歌月 : チャージアロー・・・・
ロム・ストール様が、丸太橋コースを通過しました!
狂海。様が、丸太橋コースを通過しました!
氷々癸 悠様が、丸太橋コースを通過しました!
獅子神 歌月 : ウソダヨ・・・
残り時間は、14分です。
 たつみ  : こわーw
残り時間は、13分です。
獅子神 歌月 : ほおおおおおおおぉぉぉぉぉ?
 たつみ  : おやじーーー^Σ(´ロ`;;
 たつみ  : ねるのやだw
残り時間は、12分です。
 たつみ  : こうこくでたww
残り時間は、11分です。
獅子神 歌月 : かたつむりぃぃぃぃぃ.・゜゜・(/□\*)・゜゜・
獅子神 歌月 : ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
獅子神 歌月 : ありがとー(,,・ω・)ノ
ロム・ストール : 戻ってた
トランクス : w
残り時間は、10分です。
残り時間は、9分です。
スピン・スティルミュート : ふふ・・・・
スピン・スティルミュート : 3連勝いただきっ
癒嬉 : チッ・・・ボンゴンめ・・・
  あおい様が、1位でゴールしました!!
スピン・スティルミュート : わるいね ゆきちゃんw
  あおい : やた?゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ロム・ストール様が、2位でゴールしました!!
ロム・ストール : ひぃ?
トランクス様が、3位でゴールしました!!
ターボトラック熟練・8人モード競技の終了に関するご案内です。
コンスタンスマギー : ちくしょー
円滑な進行のため、今から約1分後に競技を全て終了し、
自動でワープが作動します。
競技場内にいる選手の方は、競技終了の準備をしてください。
優勝された方は、速やかにお手続きをお済ませください。
  あおい : 名前のった?Σ(゜д゜≡゜д゜)
本日は当アルデバランターボトラックをご利用いただき、ありがとうございました。
コンスタンスマギー : やっぱIA差か
  あおい : 洞窟逃げ切ったw
癒嬉 : これはボンゴンとアチャは2位のほうがいいね
アルデバランターボトラックは
[アルデバランカプラサービス本社]
[アルデバラン衛星都市ルイーナギルド砦連合]
ロム・ストール : 負けた・・
[ブラックスミスギルド]
以上の団体の協賛を受けています。
トランクス : また三位だw
ありがとうございました。
  あおい : あの数でロムさん生きてたのすごいw
癒嬉 : そなんだ・・
狂海。 : ヽ(`Д´)ノ
氷々癸 悠 : |||○「?
 たつみ  : 目まわった・・・
獅子神 歌月 : (´・ω・`)
ひすみ : (´・ω・`)
癒嬉 : ボンゴン置き去りしちゃった・・
ロム・ストール : MB連発ですよw
獅子神 歌月 : いみがわかってきました
 たつみ  : 気持ち悪い・・・w
狂海。 : たっつーと激戦だったお
氷々癸 悠 : 蛇の道で酔いそうになる
 たつみ  : だねw
ひすみ : @ω@
  あおい : たっつん叩きまくったw
 たつみ  : なんかフワフワする・・・w
 たつみ  : そうめっちゃ殴られたΣ(´ロ`;;


最初は初めてやる人多く、戸惑っていたけで、
後半はみんな本気で熱中してました。
気づいたら2時間以上やってたし・・・。
なんか初めて納得のいくギルド狩りできたきがする。
ヽ( 'ー')ノ

ちなみにPT名は、前回の記事のあれです
食殺!桃熊人体生肉飯店へようこそ!   
screenfenrir06305.jpg


写真とは一切関係ないけど、この会話は
次の記事のギルド狩りでの伏線。

アマツで遊んでたら、某薬きまったパラにあいました。
怨霊狩りしてるようでした。
くるーみーに話したら、阿修羅どーん
してこいとの指令をもらう。

怨霊時間。↓

氷々癸 悠 : おわっちゃった?
氷々癸 悠 : 負けた。。
† セリスフィリア † : シナちゃんマスクでちゃったv
ティアラエル : うむ
狂海。 : (´・ω・`)
氷々癸 悠 : くるーみーから指令きてたのに。。邪魔しろて。。
氷々癸 悠 : 次がんばる(´ω`)


その後、コンさんとペアで狩る。
なんとなくPt名が思い浮かばなかったので、
きいてみる。

氷々癸 悠 : ところでPT名なんかない?
コンスタンスマギー : ももネタで?
氷々癸 悠 : 桃熊飯店潰しちゃったから。。*このネタもいつか
氷々癸 悠 : うん
コンスタンスマギー : 方向性がわからない
コンスタンスマギー : 明日?のG狩用とか?
氷々癸 悠 : あぁ、、ついでだし明日もつかうか
狂海。 : そういう会話は聞こえないとこでしよう。・゚・(ノД`)・゚・。
氷々癸 悠 : 桃熊水深227mから浮上
氷々癸 悠 : とかどうだろう

コンスタンスマギー : 第一回色熊博覧会
      とかで狩ごとにカウントしてくとか?
狂海。 : キミタチ
狂海。 : イミガワカラナイヨ
コンスタンスマギー : もうちょっとマスコットとしての自覚をモチタマエ
狂海。 : なった覚えがない。・゚・(ノД`)・゚・。
コンスタンスマギー : ミッキーだって最初はそう言うんだよ
狂海。 : ミッキーじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。
氷々癸 悠 : 圏外なくるみその1
コンスタンスマギー : ミヤビの髪おみやげもっていって
          あげるからブツブツいわないの
狂海。 : (´・ω・`)
氷々癸 悠 : テレポートinくるみ博その1
氷々癸 悠 : テレポートinくるみ博その1

氷々癸 悠 : コレ・・・・・・・

氷々癸 悠 : ・・・・・・・・・・・・

氷々癸 悠 : いいw

狂海。 : Σ(゚Д゚;三;゚д゚)
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティーを結成しました。
コンスタンスマギー : くるーみーモーターショウその1
氷々癸 悠 : のんのんノシ
氷々癸 悠 : 文字制限
氷々癸 悠 : ちなみに、今のははいった。。
氷々癸 悠 : テレポート
コンスタンスマギー : マジカ
狂海。 : イレナクテイイ
氷々癸 悠 : この溢れる才能が怖いヽ( 'ー')ノ
狂海。 : 今すぐにつぶしたい。
コンスタンスマギー : 神社こいよwwwwwwww
氷々癸 悠 : でる杭は打たれるこの競争社会。まけない!
狂海。 : アクア服さがしてんたよヽ(`Д´)ノ
氷々癸 悠 : ん、くるーみー臨時おわったの?
狂海。 : おわったお
氷々癸 悠 : なんだかんだいって来てくれるくるーみーヽ( 'ー')ノ
狂海。 : イカナイ
氷々癸 悠 : ・゚・(ノД`;)・゚・
ゲフェニアはネタの宝庫   
ゲフェニアでは不思議がいっぱい!
さぁ、そんな中でもえりすぐりのネタを
紹介しよう。
猶、今回は夕凪以外の人も登場。
あの人のファンの人は喜ぶといい!




screenfenrir06309.jpg


ゲフェニアいく時の会話。

癒嬉 : もつ?暇?
癒嬉 : ・・・イナイ・・・
mossan : どうしました??
和乃榎 : 癒嬉: ちょっと体育館裏きて。
    やることは簡単。重力に逆らって飛べ
狂海。 : (´ω`)
癒嬉 : きゃ?・・・
mossan : www
狂海。 : それがもっさんをみた最後の姿だtt

ゲフェニアについた人達。
だがそこでみんながみたものは、くるーみーと
親しげに話す友達。
この名前、夕凪か一部の友達
しかしらないはずなのに・・・
職位に僕、ピンク姫熊くるーみー!
って書いたのが効いたのだろう。
ちなみに、Gvギルド人だった。。

○○○○ : 気をつけてかえりなさいよ!
*○* : くるーみーもまたねー
氷々癸 悠 : ぷ、、、くるーみーだって。。
コンスタンスマギー : クスクス
コンスタンスマギー :  
狂海。 : ナニガオモシロイ
氷々癸 悠 : もう定着されたか
氷々癸 悠 : 職位効果万歳
狂海。 : (゚д゚)

この後、くるーみーは仕返しをしようと
たくらむ。ちなみに、くるーみーは悠の
名前をつけたデビルチをペットにしている。
ゲフェニアではミニデモやデビルチいっぱい
なので、気をもらっておもいきり殴りかかっていた。

狂海。 : 気いっこちょうだい
狂海。 : 和あああああああああああ
氷々癸 悠 : おま、、それやりたくて気もらったのかΣ(;'п' )
狂海。 : したにぷち強い和(ミニデモ)
氷々癸 悠 : そろそr超つよくなりたい
狂海。 : ムリ


こんな中あの人から耳打ち。

( From 桜 美影 ) : ちょっと笑えないけど
       悠さんにネタを一つプレゼントー
( From 桜 美影 ) : さっきジェスタ借りてさー
( From 桜 美影 ) : 亀から帰ってきた直後だったんですよ
( From 桜 美影 ) : で、収集品ポツポツ売ってたら
( From 桜 美影 ) : ミストレス売ったぜっっっ!!!!!!!
( To 桜 美影 ) : まさか、、、
( From 桜 美影 ) : 以上。。。
( To 桜 美影 ) : くす
( From 桜 美影 ) : 狩り戻ります。
( From 桜 美影 ) : 甘く見ちゃいけないよ?
   ギリギリだけど買いなおせるぐらいの額もってるから
( To 桜 美影 ) : ゲフェニアだから笑ってしぬとこだった。。
( From 桜 美影 ) : あ゛・・・死んだんですけどっ
( To 桜 美影 ) : くすり
( From 桜 美影 ) : 今日はなんかついてないなぁ


今日だけか!????



そして、珍しく一緒についてきた、クララ。
久しぶりのみんなとの狩りにいいトコ見せようと
EDP!!!

狂海。 : ちょ
狂海。 : ふえすぎ
クライツ : きれt
氷々癸 悠 : クラさん少しだけ強かった
  あおい : 少しだけwww
クライツ : 微妙だったね
氷々癸 悠 : 今はまるで、しぼんだ老人のごとく。大人しく(´ω`)
スピン・スティルミュート : 冒険オツ
そろそろメンバー35.。   


CODENAME"夕凪"

新しく入った新人が戦場にトルネード!
ファンにはたまらないサブキャラくるーみーも登場!

 たつみ  : 名前改良されてもう誰かわからなく・・・w
Quarashi : ヴぁわー
和乃榎 : クスさん、新しく入った袈裟斬りのたつです
スピン・スティルミュート : (*゚m゚) クスクス
和乃榎 : よろしくしてあげてー
 たつみ  : あれれΣ(´ロ`;;
  あおい : らすかる
コンスタンスマギー : TAUT?Nだからな!
コンスタンスマギー : TATU?N
 たつみ  : そのうち名前なくなるんじゃ・・・w
 たつみ  : よろしくおねがいします(´ω`*)
和乃榎 : みんなコードネームでよぼうよ
トランクス : こちらこそよろしく?^^
コンスタンスマギー : 俺ジーパンでいいよ!
  あおい : おk!アルファ
和乃榎 : こちら和める人。そちら青い人様子どうでうsか?
  あおい : こちら青い人。。。そちら変な人そうぞ
トランクス : こちら超ヤサイ定時連絡・・・標的いまだ動かず
  あおい : こちら青い顔。目標見失いました。。どぞ
和乃榎 : こちら、夏の虫。トルネードスピンが大破しました
スピン・スティルミュート : こちら、ぴんの子。
       こっちはもう、もちそうに無い、早く逃げるんだ
 たつみ  : 俺も一緒に逃がしてくださいΣ(´ロ`;;
和乃榎 : ま、まて!トルネード早まるな!!
    自重しろ!(どかーん!)
和乃榎 : とるねーどぉおぉぉぉぉおぉおぉ
トランクス : こちらヤサイ・・・敵に不審な動きあり
 たつみ  : 叫んじゃったぁぁΣ(´ロ`;;
コンスタンスマギー : こちらジーパン、ボイルドにきめるぜ
和乃榎 : ジーパン、洗濯中のジーパンのお気に入りのずぼんに
     醤油こぼしました
和乃榎 : どうしましょ
トランクス : こちらヤサイ・・・
      敵新兵器をもってぴんの部隊に接近中
和乃榎 : 染み抜きするの忘れました。。
コンスタンスマギー : ドイツの科学力が生んだ
         イオンマルチクリーナー
  あおい : おk。そのままぴんの子部隊をオトリに逃げるんだヤサイ
和乃榎 : ヤサイの人、青の人がオレをおとりにして先にいけと・・
      どうぞ
和乃榎 : あ、、青の人足負傷!敵に囲まれました!!
  あおい : Σ(゜д゜≡゜д゜)
和乃榎 : あおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
スピン・スティルミュート : こちら、ぴんの子。う、うぁぁぁぁぁあわあああああ
スピン・スティルミュート : ガガガ・・・ガガ
Quarashi : 関ったら、死ぬ
  あおい : こちらとるねぇぇぇどぉぉぉうっぁぁぁぁぁぁぁぁ
Quarashi : 笑い事じゃないぞ!
和乃榎 : 次回、洗脳された青の人とトルネードが敵に!
 たつみ  : まだトルネードが存在してる・・・w
トランクス : こちらヤサイ・・・ぴんの子の部隊
       敵の攻撃に受け80%の被害
トランクス : なおぴんの子の生死確認できず・・・
  あおい : おk。ヤサイ!そのまま放置だどぞww
和乃榎 : ピー・・ガガッ、電報入りました。OYATUHAREIZOUKO
 たつみ  : いやヤサイっていう人がいるんですが・・・
        ヤサイ・・・Σ(´ロ`;;
和乃榎 : 誰か解読たのむ
コンスタンスマギー : すねぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃく
トランクス : あ、生命反応あり、とりあえずむかいます
  あおい : だめだ!放置しろ!ヤサイあぶなぁぁぁぁぃ!
 たつみ  : なんかヤサイって人があぶないってΣ(´ロ`;;
和乃榎 : ヤサイはやまるな!!それは罠だああああ!!
トランクス : 大丈夫です、ステルス服ありますからb
コンスタンスマギー : 来れはブロッコリー作戦パート5
          でいくしかねぇぇっぇぇぇえl
 たつみ  : ブロッコリー作戦パート1もでてないのに
      いきなし5までいきました・・・
 たつみ  : ヤサイがはやまったもよう・・・w
和乃榎 : だ、、ダメダ。あの基地には残した
     初回限定版くるみ人形がっぁぁぁぁ
トランクス : こちらヤサイ・・・負傷者を収容これより離脱しま
和乃榎 : ヤサイの通信がきれた・・・
 たつみ  : ヤサイがとうとう離脱した・・・w
コンスタンスマギー : 最優先事項じゃないか!!
和乃榎 : 応答せよ!
 たつみ  : 応答してるのに応答せよΣ(´ロ`;;
トランクス : こちらヤサイぴんは敵に捕まった模様
コンスタンスマギー : 警察ダヨ
和乃榎 : くぅ、、敵は相当の手誰だ。。どうする青の人
和乃榎 : 何!!あれを使うのか!
和乃榎 : トルネードにセットした自爆装置だって!?
コンスタンスマギー : 鉄騎起動だ!
  あおい : そうだ!ぴんの子に取り付けた爆弾を作動するのだ!
Quarashi : 離脱っ
 たつみ  : 普通に離脱した・・・w
 たつみ  : Σ(´ロ`;;
和乃榎 : ロボが戦線離脱した!
  あおい : (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
そういえば・・・   
ある人が独立をしてみたいと旅立ったΣ(;'п' )
つれてきた知り合いおいってていいんだろうか。。

南で募集告知一緒にだしてたりするんですが
いろいろとラクガキをしてみたくそわそわします。

だがしかし、そのギルドはどうだろうと!
いや、まさに芸人あつまってきそうだけどね。。


話かわって、ギルド狩りの場所にこまってる。
Lv帯がものすごく極端なうちのギルド。
前回のギルド狩りはおもちゃだったけど
もうすこし高Lv帯の狩場のがいいといわれた。。
・・・・・・
・・・・・・・
30台40台が狩れて、高Lv帯も
狩れるとこあるかな。。
ちなみに、アマツはクエストしないと
いけなかったので、前回は除外。。

別に経験値なんていらないから会話
できながら楽しめる場所なら何処でも
言いとおもった。。。

とゆか、しまいには放りだしたくなる(^-^゛#

というチラシの裏

新人さん育成。   
最近新人さんをがむしゃらにいれている。
まだ立て直したとはいえなけど
これだけ賑やかになるのは過去にもなかったはず。。


↓何時ものメインが少ないのにこの人数!
たまにはメイン以外


募集がんばったかいありました(´ω`)

とゆか、悠は一般ギルド運営だけやると
いったのに、Gvのことまで聞かれても
困るよ!!

え?なんでこんな人増やしてるかって?

過去ギルドを作る発端となった人が
「このギルドはもうだめだ」
とか言ったのです。

頭にきましたとも、、、それで管理放りだして
傭兵やるとか。。

もうね。長い付き合いだったのにこの発言は
許せなく、見返してやろうかとおもったさ。。

そんなわけで、めいっぱい人員いれてみる作戦。
まず賑やか大切!会話は素で結構流れているほうなので
その辺問題なかったけどねヽ( 'ー')ノ


そして雰囲気づくりのために、大PTで狩りいてみたり。
必然的にメインメンバのハイプリ様二人に手伝って
もらってしまいましたが。。申し訳ない|||○「?
てゆか、この二人しか協力してくれない(´ω`)
頼めるほど、気を許せるのもこの二人なわけで。。

さって、今日も募集募集。
熊vs竜 くるみ大行進!   
今日も人いっぱいなので、みんなで
竜いってきましたよ。

余談だけど、PT名は熊vs竜 くるみ大行進!

3Fでハイドラ二体に遭遇。
次々の倒れるPTメンバ。
もちろんうちの熊も負けました。
原始生物と現代生物AI搭載じゃむり
あったか・・・

†銀時† : バタンキュー
狂海。 : はさみうち・・
コンスタンスマギー : ちょー^?????
氷々癸 悠 : ハイドラハ?
†銀時† : もきゅー
†銀時† : ↑
ウィンディール : 一体飛ばしたけど
狂海。 : ←
ウィンディール : 真ん中でしんだぽ
コンスタンスマギー : 58いったね
†銀時† : ちょいここいて
狂海。 : ふぃるふぃるどこ
ウィンディール : 真ん中
コンスタンスマギー : いryぅぅぅぅぅ
コンスタンスマギー : もどれ

熊vs竜 くるみ大行進!


竜と試合後の清算。

氷々癸 悠 : あ、、黄色のドラゴンボールちょうだい
糸月。 : 趣味の人がいる。
†銀時† : んじゃおつかれさまー
コンスタンスマギー : おつq
コンスタンスマギー : みごと+-0の40%
氷々癸 悠 : いじょ
糸月。 : もうない?
コンスタンスマギー : ないw
氷々癸 悠 : 黄色!!
糸月。 : は
糸月。 : 全部?
黄の宝玉 4 個獲得
糸月。 : へんなしゅm
糸月。 :  
コンスタンスマギー : 拾ってないのにオレンジが37こアッタ

氷々癸 悠 : へへへ、、、このてかり

がたまりませんなぁ。


糸月。 : (´・ω・`)
糸月。 : ・さヴぇちゃt
ギルドに華を・・   
最近、みんな静かなので、一人奮闘して
みんなを狩りにさそってみる。

熊&コントリオでアイン。

仲間にむかって一直線。
熊人形がひしっ!と抱きつきました。

狂海。 : ちょ
狂海。 : 一直線にこっちキタ
コンスタンスマギー : 仲間だじな
コンスタンスマギー : だしな
狂海。 : そんな愛いらにあ
氷々癸 悠 : 同僚との邂逅
狂海。 : いらない
狂海。 : なんか
狂海。 : ハイドでうつしてると
狂海。 : この熊あほにみえる
コンスタンスマギー : ww
氷々癸 悠 : え、、どうして?
狂海。 : キョロキョロして
狂海。 : ?マーク
氷々癸 悠 : 直線的AIすぎた>?


もっさん&熊&新人さんカルテット

亀での狩りかた教えてみました。
呑みこみ早いもっさんは教えるの楽で助かります。
ハッケイキャンセル、気奪キャンセルもなんのその。
だがしかし、Laを殴ってけす。

もっさん調教





くるーみーは最近お気に入りの、悠の名前をつけた
デビルチを憑けている。
ゲフェニアで被害続出!
ミニデモの取り巻きと勘違いしてクリック。

狂海。 : このデビチぬっころとか
スピン・スティルミュート : う
狂海。 : おもってないですよ
スピン・スティルミュート : うわあああああああああ
氷々癸 悠 : 執念ぶかいね

日ごろの恨みがひしひしと感じる今日このごろ。
懐かしい人シリーズ2   
古参の人といっても、ギルドに残ってるの
三人ぐらいなのですが、その人たちは知ってる
あの人が溜まり場にきました。

本当に懐かしいね。。↓

screenfenrir06285.jpg


蜃気楼に御執心様子。

過去のメンバーをみると、ギルドの中身や人も
随分かわったのだとおもう。。

どうでもいいけど、みんな人見知り激しいのかな。
じぃーっとみて、威嚇しないでくださいね!
特に動物軍団
ギルド狩り二次会   
熊爆破記事(一次会)のあとに、物足りない
人いたので、そのまま二次会突入。

今度は、遅れてきた人の意見でコンロン3
にいくことに。


二次会


ギルド狩り中は雰囲気のため何も言わなかったけど
かなり怒っていました。。(^-^゛#

個人的だけど、コミニュケーションとるための
企画なので、どうしても支援側は非公平が多くなって
しまう。ドロップもG資金にまわすため
見返りがないし。支援側の負担を頭にいれて
ください。支援してる人は物じゃありません
支援だって経験値もらえればもらいたいに
決まってます。


ギルド狩りは、狩場でみんなで固定しながら
話してSS撮るだけでもいいと思ってます。
経験値より、この企画の目的は何かという事を
少し考えてほしいとおもう。

まぁ、責任者が悪いんですがね。(|||○「?↓自分

他にも思うところあるのですが、これ以上は
ブログでは言わないことに。。
RO内で誰かに相談でもしようかと思います。



くるーみー爆発!   
ティアラエル : ぎゃあああ
狂海。 : 走り回るのいいけど
狂海。 : 支援きれるよ
桃庵 : 命綱はもっさん
ティアラエル : 助けてくま
桃庵 : ほら あれが地平線ダヨ
  あおい : 素で死に掛けてた・・・
mossan : あ・・・・・・・・・・・・・
氷々癸 悠 : この!この!くるみめ!!
ティアラエル : 熊に呪われて死ぬかとおもったお

screenfenrir06276.jpg



氷々癸 悠 : 高山くん、くるーみー殴るときは
    憎しみこめてセリフいったほうがいいよ
mossan : あい
高山 玲也 : 把握
桃庵 : このっ このミネラル! 卑しいミネラル!!
高山 玲也 : 卑しいにワロタw
狂海。 : 伊藤がきもいお
ティアラエル : 元からきもい
桃庵 : みんな自爆で○ね^^
獅子神 歌月 : (´・ω・`)
桃庵 : bk
氷々癸 悠 : この!この!姫熊!
高山 玲也 : くまあああああ
桃庵 : くまあああああああああ
狂海。 : 怨念こもりすぎぽ
氷々癸 悠 : こいつぅぅっぅ!!

screenfenrir06280.jpg




あまりに調子にのって、誰かが背中のスイッチ
おしちゃったらしい。



みよ!改良型くるーみーのこの威力。



狂海。 : ちょ
高山 玲也 : ちょwwwwww
桃庵 : うけるw
コンスタンスマギー : うほw
獅子神 歌月 : (゚Д゚;≡;゚д゚)
狂海。 : くまあああああ
mossan : どもw
高山 玲也 : ふいたw
氷々癸 悠 : ちょ、、、今一瞬でみんなけしとんだ。。
ティアラエル : くるーみーの氾濫
氷々癸 悠 : なにきたの?
  あおい : しー子良く生きてたねwww
コンスタンスマギー : じばく
狂海。 : 自爆
高山 玲也 : Vitバカにはきかないお
狂海。 : アスムきれてたお
  あおい : AGIバカには地獄ですね
高山 玲也 : HP9kとかアルヨ
狂海。 : 5.3kダヨ
ティアラエル : 熊怖い
高山 玲也 : しるみこわい



                     
              
