ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
発光発光   
旧メンバー最後の発光者かも。。

チェイサーになって脱衣になる模様

発光式では、某アマツのギルドもまじえて
みんなでお祝い。(  ・`ω´・)

screenfenrir06349.jpg


コンさんの周囲8セルに集まって枝折り!
発光なんかさせません。。ヽ( 'ー')ノ

発光したら、みんなでユミルいって
プロで枝でシーフまでさくさくあげました。

これでみんなでタナいける日もちかくに!
今週もかYO!   
ここんとこ神器がすごい、、、

みんなリーチでとまってたせいか、誰か一人
できたら、材料流れて一気にって感じですね。

今回もスドリは消えたまま(´ω`)

もう諦めて三次クエやってみました。

時間帯が朝4時とかおかしいけどね!
徹夜なのに結構人いてびっくり。


一人しか通れないとこでは、話かけるの忘れてて
弾かれる二回も繰り返すあほやりましたΣ('-'っ)っ

周囲の人がいれてくれて本当たすかりました。

ちなみに結果

まずは周囲の魂の叫びをおききください

: グール返却するから違うのクダサイ
: 返して!!あたしの青春を返して!!
: (・´ω`・)いずんすぽああああああああああああ
: スドリもHP40まで減らして負けたしなぁ・・・
: おめぇなんかと研究なんざ二度としねぇよぉ
: ポイズンスポア;;;;;;;
: バーカバーカ
: ヽ(`Д´)ノミャー 

これはひどい、、、徹夜してこれはあんまりだ。。
くるーみーもミストcだったし・・・

さて、悠は

(地)プティットc獲得

!?( Д )゚ ゚

そこそこ元とれてた(  ・`ω´・)

調子にのって、時間あったからニキャラ目も
やりはじめて、序盤終わって終了。

徹夜組おつかれさまでした

オマケ

神器三次くるまで暇で暇で仕方なかったので
会話していました。

ミヤビとしなぼんはどうやらレースにはまって
いる模様。

Miyavi : 間を縫って見事にはずれるなぁ
氷々癸 悠 : そんなミヤビさんに朗報
氷々癸 悠 : 堅実で素直で純粋が好みの貴方のラッキーナンバは3110
氷々癸 悠 : 以下斉藤をおねがいします
氷々癸 悠 : 3?1か1?3であなただけの斉藤に
Miyavi : いらねwww
氷々癸 悠 : 博打とギャンブルとスリルをお求めの貴方!そうしなぼん
氷々癸 悠 : そんな貴方のラッキーナンバーは963
      以下くるーみーをお願いします。
整理整頓 : じゃ3?1いく!
氷々癸 悠 : 3?6か6?3であなたは常に隣あわせの死と愛で
      ギャンブルのとりこ
氷々癸 悠 : 悠の怨愛占いでした。

10月26日Gvレポ   
椅子なのでSS取りませんでした。

はるかぜさんと体験同盟でスタート。
指揮ははるかぜさん

20:00@V4 URN同盟

スタートから一気にER突入。
偵察から、他の対抗もいて陣形崩れてるから
いけるとのことで突っ込むも、立て直されはじめて
転戦。

20:15@第1PT→L2&第二PT→C4

二手に分かれていく。悠本人は第二のため、
第二PTの行動のみです。

C4つくと、某同盟さんが過去Gでいました。。
どうやら、、結婚お祝いだそうです!
おめでたいのでおめでとうコールをしてみる。

そんなわけで情報まで少しもらってしまった(,'?'*)
BRさん、忍さん、某同盟とで椅子してました。
しばらくしてベースにもどり。

20:45@B3 邪魔隊 

こっちのギルドはBはほとんどが初めてなので
構造にとまどり、ERつくのも一苦労。。
Bとか暗記してなす、、、

ERつくと邪魔隊10?ぐらいが防衛してました。
伊藤さんのブラギで超倒したよ!(心の叫び)
はるかぜさんが落として転戦。

21:15@V4 魔一族同盟 

ER前でラピスさんもいたので共闘。
たぶん、ラピスさんが落とした気がする。。
ER近辺で阿修羅うってたら、阿修羅されて
ベース帰宅。。

オマケ。
砦前にいたら、ピョロの人ハケーン

  : いきたくないな・・・
氷々癸 悠 : だよね。
scenario : (´?`)
  : 喧嘩きらぃ・・・
狂海。 : 魔が防衛中←注目
  : ありり?
スピン・スティルミュート : じゃあうちの
氷々癸 悠 : 人ごみが苦手(´ω`)


魔が防衛中

笑ったのでちょっとのせてみましたヽ( 'ー')ノ

21:40@L2&L1 RX自由&蒼炎同盟

L2は攻めていたけど、おとせず転戦。
L1最後に攻めてタイムUP.

反省:結婚おめでとう
Gv復帰!   
ここんとこ、イベント以外でGvはでていなかったのですが
来週からGv本格参加です。

諸事情でマスター代わり、チェイサになりました。

来週は、体験同盟で椅子参加だとおもわれます。

何分、うちのギルド、職偏ってるので・゚・(ノД`;)・゚・
体験でうまく噛合うとこみつけられればいいものです。


いやまったくだ。   

某スレより転載。
これをみて笑いがこみあげてきた。。


買)つるつる蕎


麦2K
 



あまり料理人


をなめないほうがいい。


和乃榎 : これ受けない?
狂海。 : だな
狂海。 : 2kで知らん人に売るなら
狂海。 : ちょ
狂海。 : その矢印まではいってんのかww
和乃榎 : いや、、まじ笑ったんだけど・・

料理って売ると実は結構高いのです。
材料の値段だけで考えるとこういうことも・・。
あくまで、受けたのはレスのほう。


foebeshii : ね、ねぇ
necoo : ?
foebeshii : スティングとガーゴイルいる部屋まで
foebeshii : どうやっていくのがセオリー?
葵姫 : 飛ぶ・・・
necoo : ( ・`д・)っ[ハエ]
necoo :  
和乃榎 : SCにハエいれて連打するのがせおりー
foebeshii : どの部屋わたっていくのがいい?
コンスタンスマギー : 諦めるのも悪くないな
和乃榎 : カタコンから水路じゃない?
necoo : カタコンワニ
foebeshii : なるほろ
コンスタンスマギー : 俺階段からいってたけどな
狂海。 : 水路は歩きでいい
葵姫 : ぅちもカタコン水路だなぁー
foebeshii : よし、なんとかついた
葵姫 : ☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
necoo : 水路はワニを食い散らしながr
葵姫 : ワニ勝てない・・・
foebeshii : 食われるw

メンバー全員の素晴らしい連携っぷりに
印象にのこりました(  ・`ω´・)

最近職位の話がおおいのですが、

このギルドは変な職位がおおい。。
それこそアリーナ直行しそうなものも
候補にあったり。
マスターがノリで言ったものつけちゃうので
エスカレートヽ(`Д´)ノ

もう変態職位にもあきてきたので
今度は食べ物+名前でいってみたいとおもう
今日このごろ。
ミ,,' ヮ ',,ミふさふさだよ!!   
土曜日、神器がまたきました・・・
狼は一時期からとまってたけど、一回おきたら
歯車が回転するように作成が・・・。

今度はスドリ続きやろうとおもい待機してたのはいい
のですが、待ち時間長いせいか途中で寝てしまう。

突然おきて画面みる、、

!?( Д )゚ ゚

ちょこっと↑のログにブリーシンきてるので
急いでスドリ。。
今回もどうみてもみえません(´ω`)

何時の時代も貧乏に胸を張れ!   
スロットエンチャントがきますね。
この日のために、ためまくった忍者スーツが
ついに旅立たれます。
けど、エンチャントにはお金がかかる。




コンスタンスマギー : エンチャントもまともなのは
          結構金かかりますなぁ
コンスタンスマギー : ドラ焼きも1Mくらいにはなりそうだ
和乃榎 : だね。。運に左右されすぎかも
和乃榎 : まぁ、、バックラーの値段安定するのは嬉しいかね
コンスタンスマギー : お金持ちばっかり得するなやっぱり
和乃榎 : 貧乏人のこと考えてほしいね
狂海。 : そこでレース
コンスタンスマギー : 楽しみないじゃんレース
コンスタンスマギー : 初心者即辞めるよ!
和乃榎 : 大量の暇をどうもてあますかだね
和乃榎 : 読みきれない程の本でもあるなら
    うちはレース確実にいく。
コンスタンスマギー : 俺は蜘蛛の糸ほっぽらかして今Lv上げだよ!
コンスタンスマギー : 時間空けたら芥川とか
        真面目に読む気うせるね・・
和乃榎 : コンさん、国文学な本よんでる・・・
狂海。 : 芥川なんかいまさらよまねー・・・
コンスタンスマギー : おもしろいぞ?
狂海。 : 小学校のときの御伽噺でいい^^
コンスタンスマギー : 河童とかよんでみ?
和乃榎 : 平家物語まじおすすめ
狂海。 : おまww
和乃榎 : 永遠におわらない、戦いがまじこまる
コンスタンスマギー : 源氏もおもしろいぞ
和乃榎 : 無駄にエロス
狂海。 : ロリコン乙
コンスタンスマギー : かわいい女には
       幼いころから唾つけとけ!って教本だ
コンスタンスマギー : 日本の神様が面白いけど
コンスタンスマギー : どこか絶対馬鹿なんだよね
コンスタンスマギー : さるたひこのおおかみとかさ
コンスタンスマギー : あまのうずめさるたひこ夫妻とか
        くっつく意味があんまりわからない
狂海。 : 日本の神話に興味なす
和乃榎 : 日本書紀まじおすすめ
和乃榎 : 日本語訳ないとよめないし
コンスタンスマギー : 風土記は挫折した
コンスタンスマギー : 天皇の意味不明な分がずらり
コンスタンスマギー : 文だな

和乃榎 : たかむら物語とかいいよ!
和乃榎 : あの時代で妹と結婚だよ!
コンスタンスマギー : 最近は京極で手がいっぱいだよ!
和乃榎 : 妹萌え本

意外と文学オタクな人達でした、、
とゆか、悠は平家物語、北欧神話、聖書とか
趣味で呼んでました。。近代というより、上代?中世
しかよんでませんがね。

デパートとスーパーの違いは?   
誰かがいった!
スーパーとデパートの違いは!



コンスタンスマギー : グミ食った@にキットカットたべたら
コンスタンスマギー : ジャコの味する
うみゅ丸 : 新発見だ
コンスタンスマギー : あまいジャコだ・・・
うみゅ丸 : ジャコって何だっけ・・・
和乃榎 : デパート
コンスタンスマギー : 一文字たらねぇよww
コンスタンスマギー : そしてあれってデパートか?
和乃榎 : デパートじゃないかなぁ。。
    場所によってものすごいでかいし。。
和乃榎 : マック入っててスーパー名のったらすごいk
コンスタンスマギー : うーむ
コンスタンスマギー : 境界線がわからんな
コンスタンスマギー : 大手ブランドはいってると
コンスタンスマギー : デパートってかんじなんだがね
和乃榎 : ジャスコってコージーコーナあるじゃん
和乃榎 : 場所によるけどね!
和乃榎 : サティはどうだろ
コンスタンスマギー : 単体だとスーパー大でいいかと。。
コンスタンスマギー : !!!!!!
コンスタンスマギー : いいことばがあった
コンスタンスマギー : ショッピングセンターだ
うみゅ丸 : ショッピングセンターと
     ショッピングモールの違いは何?
和乃榎 : ショッピングモールとのちがいは?
コンスタンスマギー : モールは
うみゅ丸 : かぶった><
コンスタンスマギー : アウトドア派
コンスタンスマギー : 軒並み連なってる感じ
和乃榎 : モールってほぼ一つの店で集まった
     集合地域みたいな感じだよね
コンスタンスマギー : センターは見物1つに
        詰め込んでるってとこかねぇ
うみゅ丸 : うむ
コンスタンスマギー : 建物
和乃榎 : めんどいから、商店街でいいじゃないか
うみゅ丸 : 商店街はちょっと違うだろう・・・w
うみゅ丸 : たしかに個々だが、纏めてる親がいないw
和乃榎 : ばっか、、いるじゃないか
うみゅ丸 : お?
和乃榎 : 市長さんが
コンスタンスマギー : 商店街会長様でぁ?
ベルディヴェーレ : ふぐ毒
和乃榎 : いや、、町長?
うみゅ丸 : なるほどー
うみゅ丸 : じゃあ、あれだ
うみゅ丸 : 同じ建物内じゃないってとこだ
コンスタンスマギー : 正直昔からあるかないかだとおもう
うみゅ丸 : やっぱりそこか
コンスタンスマギー : ブラダ コーチ ヴィトン etcの店のつらなる商店街は
コンスタンスマギー : 商店街とはいわない
和乃榎 : 商店街=地域の人の経営 モール=独立ブランドのあつまり?


因みに朝方5時ごろの話・・・
黒箱は朝からどうでもいいことで語りあってます。

この後しばらく続く・・・

辞書引けば簡単とか思わない。。



あ、、、あぶな('x' ノ)ノ   
われわれ黒箱では
2007年問題とされる
捕ゲイについて熱く議論がある!

どうでもいいけど、つかまったゲイは
どうなるんでしょうかね。
やはりまず皮剥がされて(化けの皮)
缶詰(白いお部屋)にいれられて
市場に並ぶ(社会復帰)のでしょうか?



Miyavi : うん
Miyavi : 俺は今週仕事がへんな時間だったからなぁ
コンスタンスマギー : リアルでなにかあって
          逃げてきてると踏んでいる
Miyavi : Σ(゚Д゚;エーッ!
コンスタンスマギー : 朝からゲイバーで仕事して夜におわるのか。。
コンスタンスマギー : 人気ないんだなみやヴぃ
Miyavi : ねーよwww
Miyavi : ゲイバーとか朝からやってんのかよwww
コンスタンスマギー : しらねぇよ!
Miyavi : 胃がもたれそうだ
コンスタンスマギー : もしみやヴぃが女だったなら
コンスタンスマギー : フィリピンバーだったよ
Miyavi : フィリぴーナにはなりたくねーな
Miyavi : ゲイのがまだかっこいいぜ
コンスタンスマギー : 向こうの人も必死なんだよ!
和乃榎 : そういえばさ、勧誘で社長さんよってかないー?
     ってまじでいうよね
コンスタンスマギー : 流行ったからイウンダヨ
和乃榎 : フィリピンというか、国外の人がだけど
コンスタンスマギー : 昔はサービスの一点張りだったよ
和乃榎 : じゃあ、ギルドの挨拶サービスにしよう
和乃榎 : ログインしたらサービス!
和乃榎 : ログアウトするときも、サービス!
コンスタンスマギー : 男はみやヴぃにまかせた
Miyavi : サービスサービス!(゚∀゚)
Miyavi : ( ´゚д゚`)えーーー
Miyavi : つか今日会社のゲイっぽいやつと接して
     精神的にダメージを負ったからその話
Miyavi : やめようぜ!
コンスタンスマギー : 民ゲイ品っていいよな
Miyavi : wwwwwwwwwww
コンスタンスマギー : あのゲイの細かさがなんとも
整理整頓 : こんー


Miyavi : ゲイ芸うるせえよww

Miyavi : やあ
コンスタンスマギー : こんーw
整理整頓 : H芸ですか
和乃榎 : こん
コンスタンスマギー : 今モンダイになってる捕ゲイのはなし
和乃榎 : 白ゲイが乱獲されたらしい
整理整頓 : ゲイも大変だねぇ
Miyavi : 捕ゲイってゲイ摘発っぽくておもしろいな
コンスタンスマギー : こえぇぇよ!
Miyavi : おもしろくねーよww

これはあくまでゲイの話ですから!
鯨ですからね!
キモいよこれ!!!   
これをみてほしい、、、

倉庫いっぱいの卵、、、
リアルに考えると本当にきもいです。。

ちなみに、ギルド内のある人に
もらったSS。ペット集めが趣味なのは
わかる。


だが


本人のキャラもあいまって、
どうみても卵を食料と扱っているように
思えてならない!


食べないよね?






今度は、フィゲルから新しくきたMAP.
たぶん、ほとんどの人知らないでしょう。
ここデモパンとパンクだけのMAPで
恐ろしい程敵います。。

あんまりいるので、MEとSAなどで
まとめて倒してみました。


!?( Д )゚ ゚

Σ(||'Д')ヒィィィィ

screenfenrir06341.jpg




ちなみに、人いないからトレイン少々してみました。
1時間半ぐらいで、三人の重量が49近くいきます。。

ペアでME狩りにまじおすすめ!

しかも、人いませんよ!

以上、過疎MAPみつけるの得意な人のチラシの裏
ave;newが!アンカフェ!   
最近よくきく曲は、ave;new。
といっても佐倉沙織しかきかないけど。

あの声ってアレンジで弄ってると思ったけど
コメントでは素であの声でびっくり、、、
どんだけ高いんだろ・・。
そういえば、今度また闇野さんの原画
ゲームに佐倉沙織の曲がくるみたい。。
前回のやつみたいにいい曲くるかなヽ( 'ー')ノ


ave;new関連で、ちょこちょこHPみてたら
アンティック珈琲店の曲をave;newが提供してる
(゜ロ゜ノ(l|゚Д゚l|l)

これはもう聴くしか!と思ったら、お姉が肝心の
音源消失。。友達にもらうか、、


ギルド内でave;new布教しよう。ヽ( 'ー')ノ
ヴィジュアル好きならわかるはず!たぶん。。

さりげなくシドの2NDアルバムでてます。
パンピー受けすると非常にもにょる・・
アンカフェが!!   
ピエロ解散から、しばらくぶりに関連曲ききました。

LM.C知ってる?
アイジがいるんだよね。

そんなわけで曲きいてみました。

(つд⊂)ゴシゴシ


!?( Д )゚ ゚

どうみてもやっちゃった!
曲やアレンジがピエロっぽいけど、
歌詞のせいでもう微妙としかいえないじゃないか・・・。

さよーならアイジ(  ・`ω´・)


次に、アルビノも聞いてみる。。

あれ、、随分POPな・・。
とゆーか、そこら辺にいそうな人達みたいに。
歌詞もバラード?曲もバラード・・・
どうみてもパンピー向け(´ω`)

さよーなら潤。

ギルド内の某パラも微妙といってたし
によによして聴くぐらいになりそう。
ドロップ率二倍。   

ドロップ率二倍がきましたね。

早速アマツ3Fこもる・・・

1日目矢リンゴぽろ、、
2日目Sサイクロン
   :
   鎌鼬
   ;
   忍者スーツヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
   :
   S風魔手裏剣大車輪
   :
   (つд⊂)ゴシゴシ
   :
   ( 'д')
   
すごいね!ドロップ二倍!
倉庫いっぱいになったので、
友達に渡して代売りしてもらう。
クエストの帖と紫なども渡してたら
偉いしぶい顔された・・(´ω`)

最後にくるーみーにあったので

ミ,,' ヮ ',,ミふさふさだよ!!

っていtって落ちてあげました。
神器クエスト   
日曜に神器クエストやりました。。
13時40分頃きて、メンテまでまつも
4次はこない・・(´ω`)

screenfenrir06339.jpg


Gv後、大体24時40分ごろに4次きたのかな、、
ギルドメンバ三人で初めてチャレンジ。
OWNと反対まわりで最初のとこ
いくも、いきなり選択間違える二人メンバ(つд⊂)
普段クエスト内容とばす人達ですね!

仕方ないので、一人でスドリいく・・。
Σ(||'Д')ヒィィィィ

人いっぱい、構わずスドリさん探すもいない
事発覚。人いっぱいすぎてキエタのかな。。
残り二人がスドリのとこいけるようになったので
迎えいったとこで

◆◆[ブリーシンガメン]の封印が解けました◆◆

(  ・`ω´・)

10分ぐらいでおわってます(´ω`)

次は三次でもやろう・・・
キルハイルと冬眠   
噂のキルハイルクエスト、前日に終わらしていた
悠本人は、やってない人達の手伝いをすることに・・


     _, ._
・・・・( ・ω・)


どうみても6PT以上。
仕方なくカードキーだけ集めて帰宅。
そんなとき・・

???? : ああ
???? : またやっちゃった
???? : いしてる
???? : ぶ
???? : みやヴぃカワイソス
???? : (゚д゚)
氷々癸 悠 : リログするとセーブもどれるよ
???? : リロードしてタカヤマン うて
???? : スナイパーさんに支援して
      満足してそのままポタ乗っちゃった
氷々癸 悠 : アルデいった・・・
???? : アルデいtt
???? : いつも俺ばっかり(´;ω;`)
???? : なんかみやヴぃ多いなw
氷々癸 悠 : おいしいとこもっていきやがってヽ( 'ー')ノ
???? : ねらってr
???? : ミヤビ 実はねらって) (゚д゚)
???? : ポタ乗ろうとしたらタカヤマンに弾かれたぽww
???? : まぁおつかれさn
???? : おつん
???? : 百にいっておいたほうがいいおかn
???? : おk
???? : ミヤビ が タカヤマンに いじめられた件についてね
???? : 弾いちゃった(ノд^)テヘ
???? : くるみん朝までねるのk
???? : 普通朝まで寝ると思う
氷々癸 悠 : 10時間はねるな
???? : 微冬眠
???? : 冬眠だから4ヶ月くらいじゃないの
???? : ぃぁ
????: 食料集めに一回おきるよ

最後のは関係ないはず・・・はず。
名前を伏せたのは熊さまに特定されるから!
朝5時は平和ですね('-')   
キルハイルクエストしてきました。

自分のキャラは3キャラ全部クエスト進行してるので
三回もキエルと戦うはめに。
一番辛かったのは、モンク・・ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!

くるーみーと助っ人パラさんとの三人で
やってきました。。朝4時あたりからPT一つ
とかだったので、回転早くすぐ終わり。


朝5時まじおすすめ



クエスト中、カードキーの順番待ちしてたんですが
入り口から入ってきた6人ぐらいのPTが
いきなり順番無視して、敵だす→カードキー拾う
を6ループぐらいする人達が(´ω`)
仕方ないので一声かけて一回だけやらせてもらう。

待ってる2PTに気づかなかったんだよね!きっと

まだループしてるPTを横目に進む。


途中さっきのPTが先にいく。
カケラはめるとこで
1知らないPT
2さっきのPT
3夕凪PT

の順でまっていた時の会話。

2:もし、そこのハイプリさんとクルセ殿
2:一緒に共闘しませんかー?
1:いいですよー。

なんだいいMMOじゃないか!
と思ってたら・・・

2:よかった、壁役いなかったんですよ!
2:前回は速攻で倒されました。

・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

    _, ._
   ( ゜Д゜)


共闘してもらえなかったらどうする気だったんだろう・・
いや、、壁役いなかったって・・え?壁役?
共闘目的それ?

ものすごーく、もにょもにょ。。





ぐいっぐいっぐいっ、ハロウィンパーティー   
screenfenrir06335.jpg


何やら、くるーみーが糸ひいてる。
どうみても幽体離脱・・・

糸月。 : あれだ
糸月。 : まりこんの
糸月。 : アイコン
糸月。 : こわい
フェレンティーナ : あぁ
糸月。 : まじでコントロールされてる
コンスタンスマギー : やらねぇよ!!
氷々癸 咲也 : これがホントの熊人形

screenfenrir06336.jpg



おやおや?ビンゴ


クエストのため、ビンゴ人数を強制召喚してみたヽ( 'ー')ノ
やってたら、友達と遭遇。

二人で観光きたらしく、せっかくなので一緒にまぜて
ビンゴ体験してもらうことに!
これって、初めてやったとき、数字忘れて時間
オーバーするよね?え、、しないって(‘x‘ノ)ノ

最初、マスの中自由にうごけるとおもったら、
順にいれてくタイプ。。これ紙かくか、
入力単調にするでもしないと、数字わすれるじゃないか。。

氷々癸 咲也 : 数字入力てこずるよねヽ( 'ー')ノ
жセリスフィリアж : 若さまだけ落ちたりして(* ̄m ̄)フフ
甲賀弾正 : ガラパゴ帽を被った人のみ100枚獲得していたバグが
     修正されました。
?? : ε=(・o・*) フゥ
?? : やっといれおわったw
氷々癸 咲也 : あれ、、4さまできたし、、
?? : (*'ー'*)ふふっ♪
?? : まけませんよw
氷々癸 咲也 : 最初は数字忘れてそのまま追い出されたのに、、、
ユクラン:あと5秒以内に数字入力を完了しないと、ゲームは終了します。
甲賀弾正 : おちついてゆっくり入力するですょ( ´?`)
?? : な、なんだtt
ユクラン:ゲームが終了しました。次回チャレンジしてください。
狂海。 : (´ω`)
甲賀弾正 : あるある
?? : うおw
氷々癸 咲也 : あるある
?? : ・・・ごめんなさい
?? : ネムかw
甲賀弾正 : よくあるw
?? : 入れれませんでしたTT
氷々癸 咲也 : うちも最初やったよ。。。
?? : 次やればいいさw
?? : 頑張ります
?? : w
甲賀弾正 : オイラもやったw
氷々癸 咲也 : くるーみー交代
氷々癸 咲也 : セリスさんも
ユクラン:こんにちは! 私はゲームの司会者、ユクランと言います。
ユクラン:ゲームに参加する方々は、下のワープリンクに入り、ビンゴゲームの準備をしてください。ゲ
ームは1?25の数字を使用します。
жセリスフィリアж : 一人だけ帽子ちがうし?
氷々癸 咲也 : 伊藤さんがかぼちゃかぶればビンゴ!
氷々癸 咲也 : 同じ事考えてたΣ(;'п' )
氷々癸 咲也 : ぷよぷよみたいに消えちゃうよね
甲賀弾正 : かぶりません( ´?`)
?? : na,
狂海。 : TVみてて
?? : なんとかはいった・・・
氷々癸 咲也 : 伊藤さん、ビンゴの入力画面でたら、
       UNOていれてみて<

                     
              
