ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
神器!神器借りたよ!   
タイトルみてまさかと思った人(´ω`)
いやぁ、これ人によっては神器でしょう。

ヴィジュアル好きなギルドメンバー某M氏が
+7から作ってしまった。。
ヴィジュアル好きには神器としか思えない。。
ちなみに、800M?ぐらいいくのかな。。供給の事
考えれば。
しばらく、使わないとの事なので借りてみました。
無担保だけど、きにしないーい。
けど、モンクはコンボモンク。
チャンピオンはリスク高すぎてあんまいきたくない。
そんな生体3.
これはもう神器だ。。









30分後の悠。




キラキラスティック 1個獲得。



神器のせいだ!こんなスティック。





くるーみーから受け継がれる
その血筋!新たな動物が誕生した。
この職位をつけて臨時にいけば
またにやにやできることでしょう。


bird : おkですー(体験中のひとですが
氷々癸 悠 : ばーちゃんまだ体験中だったのか
コンスタンスマギー : ばぁちゃん
bird : まだまだ体験中
bird : ちなみにさっきロキを覚えました
コンスタンスマギー : 職位もらっててそれはないぜOTZ
氷々癸 悠 : 正規採用は永遠に未実装です
bird : 永遠の見学者
コンスタンスマギー : まぁ
氷々癸 悠 : あ、、コンさんばーちゃんの職位つくったよ
コンスタンスマギー : 来年M-1とったら正規採用ってことで
コンスタンスマギー : お





氷々癸 悠 : 狼の皮を被ったひぇひぇ 


にしよう!




bird : ?* ̄Д ̄*!!
氷々癸 悠 : 元ネタはくるーみーと一緒
コンスタンスマギー : ほぅ
コンスタンスマギー : ひぇひぇ・・・とな?
氷々癸 悠 : ミヤビなら知ってるかも
Miyavi : しるかw
氷々癸 悠 : 森チャックにあやmれ!
コンスタンスマギー : みやヴぃもさ
コンスタンスマギー : 職位つまらなさそうだし
コンスタンスマギー : 「地元ヤクザ」くらいでいっとくか?
氷々癸 悠 : それはちょと・・・
はっぴーはっぴークリスマス?   
Gvの会話をしてたときサンタのくるーみーが
やってきた。。受験で休止中のはず・・。。
流れるような反応をお楽しみください

狂海。 : こばん
氷々癸 悠 : ジニーついてたせいじゃない?
氷々癸 悠 : うそだ、、
氷々癸 悠 : 信じない
Rish : なに・・・
狂海。 : なにをww
氷々癸 悠 : くるもんがきた
Rish : アンビリーバブルクマー
ロム・ストール : なんだって?
狂海。 : 発光式よばれたからただけw
氷々癸 悠 : 帰ってきた熊
狂海。 : なにその反応(゚д゚)


Rish : すわったら顔みえなすw
コンスタンスマギー : 俺のホーンがうなります
レイ : よこにならべ(;^ω^)
氷々癸 悠 : あとはくるーみーか
Rish : こうか
ギルドメンバー 狂海。さんが接続しました。
bird : V型ダ
レイ : ヴぁー
bird : ヴぃー
コンスタンスマギー : ど真ん中熊ヴォーーン
ずっと前から君のことが好きでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
氷々癸 悠 : 真っ赤な袋みんなもってる?
氷々癸 悠 : ないならおとすよー
レイ : 大丈夫だよ
Rish : クソワロタwwwww
コンスタンスマギー : ぽち
両儀 式 : ん
コンスタンスマギー : 職位長い
scenario : スティックキャンディ倉庫に200個くらいある
ロム・ストール : どこで叫んでるんだろww
氷々癸 悠 : ばーちゃん、視線で人を殺せるってば、、、
氷々癸 悠 : ちょと前むこうか。。

くるーみー到着。

氷々癸 悠 : きた
Rish : ひろえお
コンスタンスマギー : そして馬鹿がオチタ
レイ : キタ
コンスタンスマギー : ほれ
コンスタンスマギー : いったとおりじゃないかぁぁぁっぁぁあ
○○様の言葉:イブの夜には血の雨が!嫉妬の炎がルティエを焦がす!
コンスタンスマギー : ごぶごぶ
狂海。 : これは
氷々癸 悠 : くるーみー、コンさんの2せるうしろに
氷々癸 悠 : そいでコンさんが正面むいてる画面にして
狂海。 : したよ
レイ : ロムちゃん
レイ : ポチ
氷々癸 悠 : ロムくんがあさって。。
コンスタンスマギー : 斜めムイテマスヨ
氷々癸 悠 : くるーみーもあさって
レイ : クルモン
コンスタンスマギー : うむ
狂海。 : え
氷々癸 悠 : そいじゃ真っ赤な服きて
コンスタンスマギー : おk
狂海。 : 自分の画面では正面むいてた
scenario : きもぃ
bird : 不思議な集団
狂海。 : カワイイ☆ミ
コンスタンスマギー : カウントいくべぇぇぇlっぇぇえ

ぱしゃ!

集合SS



オマケ↓

 ○ : こんー
○○様の言葉:めりぃーくりとr
氷々癸 悠 : ○さん、こんー
○○様の言葉:買)錐100M
氷々癸 悠 : Gv休んで叫んでたんだね!
○○○○様の言葉:PrintキーとInsertキー間違えてSS撮れなかったああ
Rish : 通報wwwwww
 ○ : ちがww
 ○ : ○同盟で
 ○ : でてましt
狂海。 : どこwwwww
氷々癸 悠 : これはいい友情ですね

私たちはいつも二人で一つなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
○○様様の言葉:

◆◆ブリシーガメンの封印が姿を現しました◆◆



同盟さんはけん

12月24日Gvレポ 泣くな同盟   
日にちも日にちなだけに、今日は人数かなり減ってましたね。
なので、どこも椅子のようす。

20:00@

最初はL3、だーれもいない。。
防衛しつつ、次の攻め先さがす。

20:30@ベースにて

IRC分離してる事発覚!
とゆかPTもぐちゃぐちゃ。。
作戦書がんばってかいたのに(ノД`)~゜。
そんなわけで休憩しつつ、整える。

20:45@C2&C4

C2椅子なので、ER付いた人から防衛開始。
FPさんとこがきて、その中に紛れてた忍の
アサクロさんに割られる。。IRC発言してるときに
きて阿修羅できなかったとはいえない。。

転戦でC4しばらく様子みようってことで
防衛。ちらちら、椅子の人がくるも平和の一途。

21:10@V1 防衛URNさん

戦いに餓えてきたので、V1で派手にやることに。
ER前封鎖して、攻めを繰り返す。
崩せずに最終砦きめるために、ベース帰還。

21:40@V4 

ベースにいたら、突然MIPさんがEmCできえる。
急いで、BBも追いかけてV4防衛開始。。

50分頃から、兎プラさんの派遣くる。
実はエンペ壊してなく、リセットしたら
防衛できるか不安な感じ。。

MIPさんで57分にリセット。
速攻で戻るも。WIZ地帯でEmCされる。
ぎりぎりのとこで時間終了。
かなりやばかったとです。Σ('-'っ)っ


SS

あれ、、また伊藤さんみたいなのが。。   
まぁ、、なんだ。。あいつらしい




和乃榎 : そうそうヒ○ロ(仮)さんてさぁ、ごにょごにょ
コンスタンスマギー : めっちゃIN減るから
bird : Σ
necoo : アコつらいよねー
bird : ヒ○ロ(仮)さんがなんでしょうか
コンスタンスマギー : 消すんじゃなかったのか・・・
necoo : プリ3スロとか、絶対マゾぃ人だ!!!(ぇ

和乃榎 : ばーちゃん、ヒ○ロ(仮)さんとしりあいなの?

実は事前にコンさんから聞いてしっていた。


bird : え、いや私ですが

オープン会話→コンスタンスマギー : 絶対しってたよね!
他はギルド会話で行われております。

和乃榎 : その反応はだめだなぁ。。
和乃榎 : 知ってていったんだけど。
bird : ど、どんな反応をすればよかったんだろう
コンスタンスマギー : ダメ出しきましたね
bird : ダメだしされちゃったよ!
和乃榎 : キャハ☆ヒ○ロ(仮)さん超かわぃぃよね!あたしの目標!!
bird : 友達ですよ、なにか問題でも起こしましたか奴は?
    とでも言うべきだったの
和乃榎 : とか、言われたらギルド自首脱退
bird : ?* ̄Д ̄*!!
コンスタンスマギー : 多分24日の金曜日には家族でブタの臓器
           投げあう週間のある人とかの
コンスタンスマギー : 設定で間違いないはず
bird : ど、どういう設定なんだろう
bird : ややこしいならあとでキャラ抜いておきますかねっ
コンスタンスマギー : まぁ中世ヨーロッパの不思議とだけ
          いっとこうか。
和乃榎 : 和乃榎さんがギルドを脱退しました。
bird : ガ━━(・д・|ll)━━ン!!
コンスタンスマギー : 2きゃらいれててももんだいないよw
コンスタンスマギー : Gv時に枠たりなかったら
          1キャラぬかれたりするけどね
和乃榎 :


脱退理由:怖い怖い怖い怖い、やつ


が・・くr・・・・名はヒ○・・・



bird : ヒ○・・・
コンスタンスマギー : ばぁちゃんのことかぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ
和乃榎 : 伏せたから、違うとおもうよ(´ω`)
和乃榎 : 否定はしないけど、違うとおもうよ
bird : ガーン
和乃榎 : 否めないけど、違うとおもうよ
bird : ヒ○ロ(仮)さんは可哀想な人なんですよ
bird : 別キャラで臨時発見してccしてチャットに
    はいろうとしたらしめられてたんで
bird : それが数回続いてるかわいそうな人なんですよ
和乃榎 : ぷっ、、、はっ!!かわいそう。。目から涙が
bird : (ノ∀`*)ペチョン
和乃榎 : てゆか、伊藤さんみたいだね
和乃榎 : ノリが
bird : 伊藤さん実在するのか!
コンスタンスマギー : 隠れ伊藤類ですから
和乃榎 : 会話すればさぞかし意気投合するだろうね
コンスタンスマギー : 座右の銘は虐げ


bird :

まだ見ぬソウルフレンドが・・・


あれぇ、何かこの発言どっかできいたような。。
伊藤さんもこんな発言したことあるきがする。。


合同ギルド狩り

熊へ 「御手紙」   
Gvの集合時間告知。今回はPTの件もあって
少し早めに召集と告知にだしたとき・・・


Umimaru : あー、たぶん参加できね
bird : 19時って間に合わない場合は欠席でいいのかな?
和乃榎 : 途中からでもいいよ
コンスタンスマギー : ん
bird : はーい
コンスタンスマギー : 遅刻ありだよ
Umimaru : 10時までには帰ってくるよ・・・たぶん
和乃榎 : マグロ漁船も大変だね

*ウミくんはGv後にマグロ(ブログ)書いてくると
 言ってでていった。そのためマグロ漁船

Umimaru : そうなのよー
和乃榎 : この間、大量のヤリイカもってきたときは
     どうしたものかとおもったよ
Umimaru : ノルマがあって大変なのよ
Umimaru : 100匹採らないと帰れない><
和乃榎 : この間、アラスカでくるーみーが鮭五段式 陰
     とかいう必殺技つかってた
和乃榎 : 一回で8匹は天空に鮭上ってたよ!
Umimaru : すげー
コンスタンスマギー : プロだからな。。
和乃榎 : そういえばさ、くるーみー生きてるね
和乃榎 : ブログみてるみたいだし
和乃榎 : 学校かねあれ。。
コンスタンスマギー : 可能性高し
Umimaru : 冬眠してるんじゃないんだ
和乃榎 : ギルチャでメッセージいえば、ブログで間接的に伝えられるよ
Umimaru : 寒いし・・・
和乃榎 : まぁ、帰ってきたときどうなるかしらんがね
和乃榎 : 特に、ウミくんは前科いっぱいだし
コンスタンスマギー : だなー


Umimaru :


じゃー、冬眠ですか?って書いといて byうみ



和乃榎 : ウミくんの生き様に敬礼
Umimaru : 殺されるな・・・
Umimaru : みんなお別れだ><
和乃榎 : てゆかさ、うちもひっそりと、
    作戦書のブログを熊にかえてしまった。。
和乃榎 : 後悔はしていない。。
コンスタンスマギー : おれもひっそりと体感してました
Umimaru : みんな同罪だ
FDメンバの引退。   
FDメンバーの鵺さん引退とのことで
遺品の+6#を託されたらいちゅ。
とっとこあおいは何か思うところがあるのか
受け取らず逃げ始める。

★ ライ ★ : あおいいいいいいい
★ ライ ★ : あいおいいいい
凛-Rin- : そんぽ
凛-Rin- : いけいけーーーーー
凛-Rin- : まて そこのあおい

鵺さん登場。

凛-Rin- : 鵺ぽ
★ ライ ★ : 今あおいさんに逃げられてる
】鵺【 : だと思った
★ ライ ★ : まさか、ほんとに受け取ってくれないとはw
】鵺【 : じゃあ
★ ライ ★ : 。。。。
★ ライ ★ : みんな適当だな
和乃榎 : とっとこ逃げるのうまい。。
凛-Rin- : ライさんこまってr
】鵺【 : 私にはもう必要ないし
】鵺【 : ネ
★ ライ ★ : んー
★ ライ ★ : どうにかならないのか
】鵺【 : hm
和乃榎 :  鵺さんに返しとけば?
★ ライ ★ : なんか、負けた気がして気がすまないです
】鵺【 : FAで
】鵺【 : 受け渡しお願いとか言って
和乃榎 : ファーストアタックがどうしたの?
】鵺【 : 渡さないと
】鵺【 : だめよ
★ ライ ★ : ああ、、、
】鵺【 : 騙さないと
★ ライ ★ : 最初にその作戦教えてくれよwww

クロークでこの会話きいてたらしいとっとこ。
突然姿現す。

★ ライ ★ : うわ
★ ライ ★ : 聞かれてるよ?
】鵺【 : いつもやってr
★ ライ ★ : あおいさん
★ ライ ★ : 受け渡しおねー
葵姫 : むりぃ?

らいさん、幾らあおちゃんでも聞いた作戦
ひっかからないでしょ。。。
・・・
・・・・
あおちゃんなら引っ掛ると思ったのに(  ・`ω´・)

今日も忙しいメンバーでした。
そんなに敵がほしいかね?   
人が集まったので、突発でギルド狩りに。
新しく入った人もいたのでみんなでニブル。

しかし、さすがに混んでる混んでる。
固定にしてもやっぱ人数多いので物足りない
という人が。

ここで過疎地の達人はいった。

敵がいっぱいほしいならデモパンまじおすすめ。

と。

あそこ職によってはおいしいのになぁ。。
意外とみんなしらない。。
ギルド内では知ってる人いるけど、もちろん
布教した人がいるわけで。。

突発ギルド狩り


最初は地味に集めて倒してました。
終了予定時間近づいたので、ちょっと
デモパン10匹ほどあつめてみましたよ!

ヒットストップで運べない。。白ポ白ぽ・・
おかしいでない・・・

しまったぁぁあぁぁΣ('-'っ)っ

GvのSCとモンクのSC間違えてたぁぁぁー!!!
石化しないようにドル鎧のスイッチしてたんだけど
ちょうどドルで死んでしまう。。

よし、ここは大人しくみんなが倒すところ
をにやにやしてみていよう。
と思ったら、70台PTが死亡。

ふっ、、デモパンをバカにするからさぁぁぁ!



氷々癸 悠 : てゆか、どっかいくの?
コンスタンスマギー : いきたいなー
コンスタンスマギー : おもったえ
コンスタンスマギー : w
コンスタンスマギー : 決め手の熊がたりないね
ロム・ストール : いくとしたらドコでしょ?
新人 : くま?
コンスタンスマギー : ばぁちゃんマスコット化計画始動
コンスタンスマギー : よし
コンスタンスマギー : まず語尾に変な不思議系の言葉をつけてみよう
コンスタンスマギー : はいどうぞ
新人類 : 不思議系・・・
ニンジン : も
新刃 : もじゃ
コンスタンスマギー : キタこれ
コンスタンスマギー : アイドルにいらない語尾きたよ
新規 : がんばったのに!
コンスタンスマギー : エライエライ
新人様 : (ノω`*)ノ゙
氷々癸 悠 : 全裸でつければ?
コンスタンスマギー : そ・れ・だ
コンスタンスマギー : それでいく全裸よ!
氷々癸 悠 : これで貴方も一躍人気者
氷々癸 悠 : ただし、なぜか友達はにげていく言葉の不思議

熊の休止は深刻のようだ・・・。
みんな心にぽっかりと熊に殴られた
あざがあるようだ。

だからって、新しく入った人をマスコットに
するのはどうだろう。しかし、どうみても鳥。
動物だな・・・どうみても。。
12月17日Gvレポ   
今週はTOSさんがメインでスタート。

初めてみたけど、行動がすごい早い。
勉強になる部分いっぱいありましたよ。
次回の指揮参考にしよう|x‘)ノ
ちょっと抜けてるとこあるかもだけど
一応レポに。

20:00@V4 V5

EmCでよばれていきなり戦闘。
酒さんとこでしたね。
ちなみに、城主は蒼炎さん。
しばらく戦ってCに転戦。

20:30@C3

今度はC3。レース化してたけど、しばらく
突入繰り返して制圧。
「暇ー」という声もでてきたけど
平和はいいことじゃないですか(´ω`)

C


このあと偵察だして移動。放棄に。
しばらく、移動繰り返してまたCに
もどる。

c


このあとエンペンさんきて衝突。いきなり魂EDPSB
で前衛が二発で蒸発('x' ノ)ノ
どんな威力だ((;; 'п'))ガタガタ
ベースにもどされ再度突入。
ADSとSBrと魔法の遠距離戦突入。
PTのプリさんのHPみてたけど、一回で8割ぐらい
もってかれてた(´ω`)
ニュマ張って近づく準備準備。

しばらく戦って無理そうなので転戦に。
という指示きたらMIPさんがC落とすΣ('-'っ)っ

21:00@B5?防衛

そのままBいって、防衛してみる。
しばらくは平和でしたが、時間30分ごろに
スターさんかな?F・なんたらって三文字の
とこきてしばらく防衛してみたけど、じりじりおさ
れて転戦に。

21:40@最終V5

椅子化してたので、なんとか落として防衛。
けど、椅子のせいで展開早く防衛体制ととのう
前に敵がきてERが人でいっぱいに。
酒さんに落とされて、そのまま終了。


B

たまにはさ、、、てゆかもう飽きた   
ちょっと2垢目を無料でとってみました。

作るのといったらプリかモンクしか
念頭になかったけど、露店してみたいので
BS。

自宅にかなり過去からあったノートPC
で2PCしてみる。。

これは・・・楽だけど、性能が限界ぎりぎりの
ノートPCでは殴るぐらいしか動けない。
龍の城いってドセイ養殖してます。

ちょっとまて、、無所属だからってあからさまに
BOT確認の取引要請だすなぁぁっぁ!!
そうアルベのあなたですよ!

2PCで壁してるからって、じーっっとみる
ローグさん、そんな挙動不信ですか?これ。。
え、、溜め込みにみえる?

最初一匹だったんです。。気づいたら7匹に
増えてたんですよ。。殲滅が足りてないのは
わかってますさ。。だから、迷惑ならないよう
すみっこで一匹ずつやってるのに(´ω`)
近頃の細胞は繁殖期ですね!
AD制覇?   
今週の日曜にB砦をとれたので
さっそくみんなでいってみる。

同盟さんも遊びにきてたので、Lv帯わけして
突撃・・。。なのはいい。

↓Lv帯あう人いないからソロ。


そんなわけで、低Lv帯にひっついて
ました。

緑の妖精降臨


初めていったけど、全然人いないよ!さすがに
みんなもう飽きたのかな。。常連組は。

VやLと違って、かなり湧きいいので
MEがとても輝いていました。

どうみても緑の妖精がいっぱいいましたがね。
12月10日Gv   
ごめんなさい|||○「?

Gvでれなかったです。。
帰ってきて・・・
(つд⊂)ゴシゴシ


!?( Д )゚ ゚

B5とってる!!

なので今回はレポートなしです。
詳しいのはMIPさんのブログのほうに
載ってますので、そちらをみてくださると
よいかと。

今週は、はるかぜさんと体験同盟おわって
今度はMIPさんと体験同盟です。
ちなみに、昨日のGvはお手伝いで
某ギルドさまもきていた模様。

それにしてもすごい。。
そんな中某ファミレスで呑気に食べてたわけでは
決してない。断じてない・・・

・・・・
・・・・・
まじごめん(..・x・)ノシ フリフリ♪
お前はこのおれを怒らせた?   
最近過疎化がすすんでて、ちょっと寂しい。

そんな中某人は元気なようだ。
正直、色々あって疲れてたので
こーゆう会話あって癒されました。


氷々癸 悠 : あぁ、、堕落三昧(*)が急にかがみだした!
*リーフの亜種の名前。
氷々癸 悠 : おや、、胸元に七つの星がぁぁ!
整理整頓 : 虐待なんてしてないよ!
葵姫 : ィタタタタタタタ
氷々癸 悠 : どうみても北○神○
葵姫 : 北米神話
氷々癸 悠 : ホァタッ!とかいってスキル使ってよ
整理整頓 : あびば!
葵姫 : プゲラッ
葵姫 : アジカンって
葵姫 : いつもやる気ない顔してるよね
整理整頓 : 言っちゃダメ
葵姫 : 歌でデビューしてなかったら
葵姫 : ただの秋葉っぽぃよね
氷々癸 悠 : おまいは今アキバ系の人達を怒らせた!
整理整頓 : ほぁたああ
氷々癸 悠 : お前はすでにオタクになっている
葵姫 : (´・ω:;.::;....::;.:. :::;.. ....
整理整頓 : 汚濁
葵姫 : 牛丼並汁濁
整理整頓 : ねぎだけ
葵姫 : コダワリーw
氷々癸 悠 : 肉抜き頼んだ事ある?
葵姫 : ナイー
氷々癸 悠 : あれって、頼むと普通にでるよ・・たぶん
整理整頓 : 肉だけはムリ
葵姫 : コダワリー
葵姫 : チーズバーガーチーズ抜き
整理整頓 : ハンバーガー肉抜き
氷々癸 悠 : ピクルスだけ無料でいっぱいいれられないかな。。
葵姫 : ハンバーガーミンチ抜き
葵姫 : ピクルスダメー
整理整頓 : ミンチ好き、と..._φ(・ω・` )
葵姫 : オイチクなぃー
整理整頓 : ピクルス好きだねぇ
氷々癸 悠 : ピクルス、捨ててる?
葵姫 : 捨ててはないよー
氷々癸 悠 : オマイは、私を怒らせた!
整理整頓 : ほぁたああ
氷々癸 悠 : あ、、捨ててないならノーカン
葵姫 : 紙にそっと置いてゴミ箱にソット・・・
整理整頓 : そっと
氷々癸 悠 : ほぁたあああっ!
整理整頓 : 外へ出ろ!
葵姫 : (´・ω:;.::;....::;.:. :::;.. ....

コンさんが、ぼぉーっとしてると
眠くなるらしいので狩りに誘ってみる。
(くるーみー待ってたらしい
その後、あおちゃんとコンさんの三人で狩りに
途中、コンさん脱落。
4時ぐらいまでがんばってました。。
そして、あおちゃんと二人でちょっと
あるもの作ってました。

結果。
メタリンに人多い理由がわかりました。
お鍋のフタと包丁の世界大戦   

きもいと謂われているけど、つい買ってしまった。。
25Mで!
むしゃくしゃして買った今は反省している。


パタパタ熊を狩る忘れ物


狂海。 : JDぜんぶ悪魔化でいいy
Umimaru : 全部動物化で・・・
狂海。 : JD悪魔化したら
狂海。 : MEであふれるね・・・
和乃榎 : めんどいから全部BOSS化しようか
狂海。 : ^^
狂海。 : 全部スティできないy
Umimaru : 全部熊化でいいんじゃない?
和乃榎 : いやだよ、、、一匹で十分
Umimaru : オーラくるみんいっぱい
Umimaru : 全部殴りプリ
和乃榎 : エモーションのかわりに料理するんだよきっと
狂海。 : ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Umimaru : 撲殺こえー
和乃榎 : たまに発言するとかあればいいのにね。。
Umimaru : ガオー
狂海。 : ^^
Umimaru : (ノノ)カワイイ
狂海。 : 体育館裏おいで^^
Umimaru : 遠慮しときます^^;
和乃榎 : そして、重力に反して飛べ!
和乃榎 : どっかの港いって、氷砂糖仕入れてこい!
Umimaru : イエッサー
和乃榎 : 「く、くるみ組がきたぞー!!」


↓くるみ組


こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。

狂海。 : ^^
第三回都市対抗武道大会を開催いたします。
Umimaru : 「猟銃用意!!!」
和乃榎 : 「あれが首領のくるーみーだ!貫禄あるぜ」
和乃榎 : 「エプロン姿に、文字はいってる!」
和乃榎 : 「炎の料理人」とかいてあるようだ
Umimaru : 「くるーみーを集中砲火だ!!」
Umimaru : 「うてー!」
狂海。 : 楽しそうですね^^
和乃榎 : 「や、、やつはバケモノか!?包丁とお鍋のフタで銃弾はじいてる!」
Umimaru : 「くそ!ロケットランチャー持って来い!」
和乃榎 : 「デルタよぶんだ!いや、バンカーバスターだ!」
Umimaru : 「ピンクの悪魔め!やってくれる!」
和乃榎 : 港いっただけで世界大戦がおきたようだ・・・。。
Umimaru : 大変だな
みつけてしまったのだからしょうがない。   
まぁ、、プロでみかけてしまったので
コレを見てどうしてSSをとらないであろうか
否、撮るべきである!!


↓後悔はしていないヽ( 'ー')ノ

screenfenrir06357.jpg



説明。最近くるーみーとほぼ一緒に居る廃WIZさん。
そこに以前から仲のいいパラディンさまが久しぶりにログイン。

にやにや…(ノ´Д(*´∀`)

全然関係ないけど。くるーみーが
いないとこでの会話↓

葵姫 : クマの川流れ
和乃榎 : 戦いは同じLvのがおもしろいよね
整理整頓 : 熊流しの刑に処す
和乃榎 : 忠臣熊
整理整頓 : 本能寺の熊
葵姫 : 島原の熊
コンスタンスマギー : 応仁の熊
和乃榎 : 天安門の熊
葵姫 : 宮元 熊死
整理整頓 : 外熊船打ち払い礼
コンスタンスマギー : 赤壁の熊
葵姫 : 熊類哀れみの令
整理整頓 : 文明熊化
整理整頓 : 怖いなこれ
コンスタンスマギー : だな
コンスタンスマギー : 祇園精舎の熊の声
コンスタンスマギー : 諸行無常の熊あり
コンスタンスマギー : 盛者必衰の熊をあらわす
整理整頓 : ただ春の熊の如し
和乃榎 : 平ノ熊盛
葵姫 : 熊も木から落ちる
コンスタンスマギー : 大塩熊八郎
整理整頓 : いい熊作ろう鎌倉動物園
整理整頓 : 人工的にね・・・
コンスタンスマギー : 熊った熊った熊くらちよこ
整理整頓 : 熊じゃないか
コンスタンスマギー : そういや
コンスタンスマギー : 地元の有名人でな
整理整頓 : ピーターアーツVS熊
葵姫 : 狂海割り人形
整理整頓 : 満足かい?
和乃榎 : 互角だったね
コンスタンスマギー : とっても
整理整頓 : 互角なのか・・

GvでPT名使われたのは内緒。
本人気づいてないけどね!


ボンバーマンくるもん


葵姫 : そいうえばさー
葵姫 : 今日ね?
葵姫 : 露店しながら寝ちゃってて起きたらホムいなかった・・・・・
和乃榎 : あぁ、、それでか
葵姫 : ぅー?
和乃榎 : ログインしたとき、くるーみーがボンバーマン
    になって、充足感に満ちた顔してたのは。
狂海。 : へ?
葵姫 : みんみんがやってくれたの?
狂海。 : いや?
和乃榎 : なんか、「爆破完了」ていってた。
狂海。 : いつのはなしw
狂海。 : こんちゃんじゃないの?
葵姫 : リザで起こしたら満腹度1だった・・・
和乃榎 :

「お前の人生も爆破完了だ!


はぁっーはっはっはっ!!」とかいってた



狂海。 : いってねええええええええええええええええ
12月03日Gvレポ   
今週はBBが指揮でやってみました。
今回はメモとれなかったのでところどころ抜けてる
可能性大。。

20:00?@V5

最初はV5。落としてさっそく防衛してみる。。
魔同盟と、ラピスさんとこのLKさまに攻められ
あぼん(´ω`)

ゴス着てる人に攻撃はやめよう。。(  ・`ω´・)


次はB5で名前流してそのまま転戦。

20:45?@L5

防衛してみたk


椅子だったようで、制圧してBBで壊して防衛。
しばらくすると、RX自由同盟さんがきて
落とされる。意外に持ちこたえてびっくり。

21:30?@V1

最後はV1。中身ががらーんとしてたので、そのまま
空き巣防衛。21:50分まできていけるかと思ったら、、
プラ兎同盟さんがきて一瞬で落とされる。
派遣だけど、、人数おおすぎ(´ω`)

オマケ

残り時間でもう一度V1突撃。

絶叫でスタンのところに阿修羅がきました
ぎりぎりハイド間に合う。
Gv終わったら、阿修羅うった某チャンプ
がきました。。というか知り合いだったヽ( 'ー')ノ

べ、別にハイドした時
にやにやなんかしてないんだからね!
2007年葵問題   
クリスタルからポリンBOXがでるのはしっていますか?

アマツ3Fで独占しているにもかかわらず、昨日初めて
でた|||○「?
日によってぽりんBOXと救急箱のドロップ率かわってるとしか
思えない。。昨日、いきなりポリンBOX4個もでたし。。

ちなみに、、救急箱20。。

そんなポリンBOXですが、問題児葵がモンク転職場で
オープンして遊んでたようです。
そしたら、デビリンとアクエンが戦いだしたもよう。。


2007年葵問題


たまーに、アクエンの属性だかで9Kでてる・・
なのにデビリンしなない。。


そういえば、昨日の夜中にすでに新頭装備が
露店にならんでいました。。
ドレスハットが欲しいビジュアル好きは
多いでしょう。。
けど、あのグラフィックはどうかと思う今日このごろ
                     
              
