ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
僕は熊♪くま!熊!   
ウミくんが、実は過去にROやってたこと発覚。
初心者で入ってきたくせに(;゚ Д゚)
そいで、元々鳥やってたそうな。
そんな事の話。




和乃榎 : てゆか、これでアサ一筋だとおもった人も元鳥か。。
和乃榎 : もう鳥しかいないな。。。このギルド
しお : ねーさんがやればダンサですよぅ
和乃榎 : どうみても芸人ギルド!
Umimaru : 残念ながら一筋ではなかった・・・
しお : っ「旅一座伊藤のぶらっくぼっくす」
○○○ : 千切って捨てたいぐらいいたくなってきた
Umimaru : 2倍期間でもう一人バードを
和乃榎 : ごめん、今のログしおっこのと下の会話つながっててうけた
Umimaru : 普通に考えて無理ですよね・・・
和乃榎 : ちょ、、みてよ!
Umimaru : ああ
Umimaru : ああうんそうね
Umimaru : ごめん
和乃榎 : いい病院紹介しようか?
Umimaru : 是非
和乃榎 : うちも、熊の件でお世話になったんだよ。。
Umimaru : 喰われそうになったか
和乃榎 : なんかさ、最近誰かの唄で
しお : ねーさん熊かってたんですか?
Umimaru : ひぐまだよ

(´ー`).oO(グリズリーだとおもう。

和乃榎 : 僕は熊♪熊♪熊♪ってのきいたんだよ。。
Umimaru : 宇多田
和乃榎 : ウタダなの?
Umimaru : うん

くるーみーにもテーマソングついたのか。。








メンバーが変わって、また髪型ランダムやりに
いってみました。どうみても伊藤さんの
ポジションにミヤビがいる。。



screenfenrir021.jpg


和乃榎 : レッツオブ伊藤
Miyavi : いい逆毛www
Miyavi : 神が降臨なさった
Miyavi : テレッテー
Umimaru : お、まとも
Umimaru : サカゲー
Miyavi : 髪型を変更する
Miyavi : すうじいれる
Miyavi : いれたのに逆毛
和乃榎 : ・・・・・
Umimaru : サカゲめ
Umimaru : サカヴィ
Miyavi : ソレダ!
和乃榎 : なんか、似合ってるよ。。
和乃榎 : 色々と。。
Umimaru : だね
しお : やけに似合ってますよ
Miyavi : やけにw
Miyavi : いい仕事してるねー
Umimaru : みやヴぃお金
和乃榎 : これは罰ゲームにぴったりですね
Miyavi : うみくん請求はええWW
Umimaru : みんなに250k
Miyavi : とりあえずもどろうぜ
和乃榎 : あ、、しおっこに。プロを
しお : どこがいいですか

Umimaru : あれ・・・
しお : どうしましょ
和乃榎 : ちょ、、ミヤビは?
しお : アユタヤへ行ってしまいました

screenfenrir024.jpg



ミヤビは寂しそうに帰っていきました。
1月28日Gvレポ   
今回は総指揮が悠でした。とゆか本格的な総指揮初めて。
なので、SSとる余裕なかってです、ほとんど指示とばしてて
実は戦闘状態のとこいけたのはホンの数回。
メインはL地方。

20:00@L1、L3、L5、V4

最初から激ラグ。L1中身は放棄のようでMIさんで
壊して。そのまま転戦。

L3、何処かと混戦状態尚且つ、重い。
しばらく戦闘して、L5転戦。

L5はちょうど椅子Gが壊してたので、リログして制圧。
そのまま偵察のため、防衛。
BBで壊してそのままV4.

20:45@
お次はV4。中身は日向同盟。

封鎖かけてみるもラピスさんがきて、場は混乱。
敵だけ排除して、他は共闘という指示をだせばと
反省。

21:00@V1

某LKさんが戦いを求めてたので、V1をカオスに
してみようと、転戦。ラグフィさんとどっかが交戦
してるとこに、乱入。
この間、偵察をだして状況把握。
戦闘狂の沈静化を終えて、L1転戦。

21:30@L1 whatever(スターさんじゃないほう)

10人程度で防衛してたので、制圧。
このまま最終地点に定める。

C5に派遣狙ってたけど、エクリプスさんが
きたので、MIさんで52分頃リセット。
そのまま派遣しないで防衛。
ラグ防衛の万歳ヽ( 'ー')ノ

なんと持ちこたえたもよう。






今回の脱退理由。

総指揮兼偵察のせいで、ポタが全て消えてしまった。
プロ溜まり場に帰れなくて助けを求めてみました。

「ポタ全部、砦だよ!」
「助けてマジカル○リン!!」
速度増加がとんでくる。
「歩け」

・゚・(ノД`;)・゚・
おまいはこの俺を怒らせた。2   
たまには、殴りアコのY?と遊ぼうとBSをだしてみる。
もちろん中身が、和もとい悠だと知っているのは
I氏とYのみ。


しお : そしてただいまーっ
佐倉 真央 : こんばんわー
佐倉 真央 : 初めましてかな?
しお : ぅやや、初めましてですっ
Y : よく言いますよ(´・ω・`)
Y :  
しお : ○○○せき(汐)と申しますー   
佐倉 真央 : ○○○しお(汐)さんですか?
しお : はい?
しお : ○○○せきですよー!
佐倉 真央 : え、、けど、どうみてもしおとよみますよ
しお : せきですよ
しお : せき と打って変換どうぞ!
佐倉 真央 : じゃあ、しおっこって呼びますね
I : 吹いたw
しお : Σもう知れ渡ってるっ!
OP佐倉 真央 : にやにや



ほれ薬入りチョコ。




上のSSと関係ないけど、ログに残っててわらた。。↓
ラウドボイスきれたとき、ちょうど叫んで
ラウドボイスしたらしい、、これは素
芸人してるとしか思えない。。

叫びの効果が終わりました。
佐倉 真央 : ああああああああああああ!
叫びました。



しお : あのチョコ作ったのってプリさんですよねー?
佐倉 真央 : うん。
しお : どっちに惚れましょう
しお :  
佐倉 真央 : 一応全キャラつくったけど、
佐倉 真央 : まぁ、、あげる人あんまいないせいで、
佐倉 真央 : 倉庫に30こ とか残ってるのよ。
しお : そうなのですか……
佐倉 真央 : なにそのかわいそうな目。
しお : 私が食べますb


どうみても、しおっこがかわいそうな目でみています。
ピンコへ「期待を270度裏切ります。」
らしい。
前いったしおっこへのメッセージ。
ROなのにROをしてない日   
なにもいわず、これを見て欲しい。

昨日、お姉から音楽をもらった時、にこにこ動画なるもの
をもらったのです。

最初のテンション。じー(‘x‘)-----→



最後のテンション
  _, ._
(;゚ Д゚)

買うわ!!!!!!!!

それにしてもおっさんSUGEEEEEEEEEEEEEEEE。

ぴんこやミヤビにも、大人気の商品です。





そうそうave;newがアレンジしてる、アンカフェの曲。
みつけました。。



三角を押すと始まるはず。。↑



でだしからすでにave;new。



こんな事してたらRO放置状態になっていたという(´ω`)
どんな難病なんだ、おまいらの親は・・   
続、芸人育成日記。(BBと違うため名前は通称で書いてあります。)

じゃあ、なんでBBは本名かって?
・・・・
・・・・・
編集がめんどks、、じゃなくて面白いから!
たぶん、有名になれるよ!


和乃榎 : もう48か(つд⊂)ゴシゴシ
アイ : 早いな
しおっこ : わーねーさんがニューマまでひっぱってくれたからです;;
和乃榎 : 狂ったように狩ってるんだよ。しおっこは
しおっこ : く、くるってないよ!
アイ : まるで狂人のように
アイ : 恐ろしい・・・
和乃榎 : ゆっきーも笑いながら殴ってたしねー
アイ : Σ
和乃榎 : 「きゃははっははは☆よえええええええ」
      とかいってたよ(*゚ワ゚)
ゆっきー : Σ(ω・`)
アイ : まぁ、殴りなんてそんなもん
しおっこ : ますたさんがw
ゆっきー : しおっこさんのイメージに修正パッチが入りました

アイ氏がどうやらしおっこにペットをあげたようだ。
オークウォリアーをあげてはしゃぐしおっこ。

ここで電球ちかちか。某熊のペット思い出す。

アイ : 大事に育ててねw
しおっこ : 頭に花がーv
アイ : エサの上げ方わかる?
しおっこ : 元気な子にそだてます!
アイ : 親切でアクセつけといたw
しおっこ : わかんないですー
和乃榎 : 名前の部分にアイ○○○っていれて
     おkおすとおもしろいことに!
アイ : ペット右クリック
アイ : やめれw
しおっこ : あ、エサをあげるですね!
アイ : 名前はワーさんにしようw
しおっこ : アイ○○○さんから頂いたんですから
アイ : 普通になったらえさをあげるといい
しおっこ : アイ○○○Jrで

どうみても芸人色になっています。゚(゚´П`゚)゚。

和乃榎 : にやにや(*゚ワ゚)
鬼 : ほほえましい光景ですねぇ( ̄▽ ̄旦~
アイ : そんな子はいらんw
アカツキ : まったくですなぁ(゚Д゚)
しおっこ : じゃぁアイ○○○で
和乃榎 : まったくですね( ((( ' -')っ且~~
アイ : だめw
アイ : 俺の名は名づけてはいけないw








アマツにて、しおっこ育成。
今日きた、おまいらの親は一体どんな難病にかかったんだ
と思わせるほど、暴利の兄弟みつける。

なにこれ、、付与頼もうとしたらこのツンツンっぷり。



(*゚ヮ゚)
そうか、フラグだな!!!!

おーし、じゃあ会話して攻略してやる。

5分後

イヤ。(キッパリ)

ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!




しおっこ : ミーナが
しおっこ : 魔法つかった!
氷々癸 咲也 : なにこのツンデレ。。
氷々癸 咲也 : 付与してくれない、、
氷々癸 咲也 : イヤ(きっぱり)。だって
芸人の卵。オブ、伊藤   
BBに新しい人はいったので、挨拶しにしおっこ(モンクGの芸人志望)
つれて、ぴんこ達のとこへ。

ちなみに、それまでアマツで
PTでしおっこの育成してました。



スピン・スティルミュート : あ
Rish : い
necoo : う
スピン・スティルミュート : ○さん気をつけて
スピン・スティルミュート : 晒されないようニ
スピン・スティルミュート :  
Rish : くわれるよ
和乃榎 : しっ、、あの人たちと目あわせちゃいけない!
スピン・スティルミュート : マテコラ
Rish : ○さんあっち見ちゃ駄目!
† ○ † : 18以上推奨ですね
スピン・スティルミュート : 目を合わせたら晒されてしまう
しおっこ : い、いったいなにがっ
Rish : 歩くわいせつ物・・・
necoo : 目を合わせたら食われてしまう
† ○ † : まわりこまれたらどうしましょう・・
Rish : キマズスwwwww
スピン・スティルミュート : そのときは
スピン・スティルミュート : やられる前にヤルしか・・・

PT和乃榎 : よくここで溜まってる人たちです。

和乃榎 : ちょ、、、、、、、、
Rish : カタカナでやるって言わないでくだしあ

そこでぴんこの近くにいくしおっこ。
どうやら、芸人レーダーに反応したのは
ぴんこらしい。

スピン・スティルミュート : ナンカカワイイのが
和乃榎 : だめだって、、この人たちはまじでだめだってば
しおっこ : キヲツケマス
スピン・スティルミュート : まぁ、おちつこう
Rish : 和乃さんより安全だと思います
necoo : w
スピン・スティルミュート : 高山くん
スピン・スティルミュート : 今言いこといった
スピン・スティルミュート : 良いこと
Rish : 核心をついた
スピン・スティルミュート : でも
スピン・スティルミュート : サキナム

(*゚ワ゚)ご希望どおり南無。

Rish : ちょwww
しおっこ : わーねーさまはいい人なのですよ!?
Rish : だまされてる!
和乃榎 : あ、、そうそう。。この子芸人志望だからね!
スピン・スティルミュート : ぶ
しおっこ : 立派な芸人になります
necoo : ぉ
necoo : アコたんも黒箱入るの?
necoo : ぃぁ
スピン・スティルミュート : 出張まじかる☆ヘ○ス 
      に直してから出直してきなさい
necoo : ココ、芸人Gだかr
Rish : ・さヴぇちゃt
しおっこ : ナルホド

PT和乃榎 : さてっと、これからどうしよう(  ・`ω´・)

スピン・スティルミュート : ん?

PTしおっこ : どうしましょう
PT和乃榎 : しおっこまだおきてるー?
PTしおっこ : おきてますよー
PTしおっこ : 課金がきれるまでb

スピン・スティルミュート : 和様ー

PTしおっこ : ワンデイなのでそろそろきれるかもしれないのです
PT和乃榎 : それは鉄もっとあつめたいときこえる。。
PT和乃榎 : ワンデイって電源きらなきゃ、何時までも接続できるよ

和乃榎 : なにー?
しおっこ : 鉄100個でわーねーさま使用済みの
しおっこ : ごば
和乃榎 : ちょ、、まて。。
和乃榎 : ここでその誤爆はすごいこまr
Rish : ・さヴぇちゃt

いやこれには深い訳が。以下言い訳↓

初心者っていうから、装備ないとおもって、店売りサバ杖とか
ネックレスをアマツで鉄50個あつめたら交換という感じに
して、楽しめるようにしてみたんだよ。。まぁ、おさがりの
装備とかも交換したわけで。+4虫卵盾とか。
お下がりだから使用済み。ってわけね?

話題は新人さんへ。

和乃榎 : ○さんさ、、なんか芸人ぽい職位ほしいよね?
スピン・スティルミュート : まてまて
和乃榎 : たとえ、体験中でも。
スピン・スティルミュート : オブ 伊藤の次点であり得ないですが
† ○ † : そもそも オブ伊藤ってなんですかっw
Lof : わからない
スピン・スティルミュート : 分からないほうが
Rish : 伊藤です
しおっこ : いとうのぶらっくぼっくす
和乃榎 : しおっこはあっちのギルドの職位みてみるといいよ。。
スピン・スティルミュート : 幸せで居られることもアル
Lof : 弊社も土曜はいったとこだし。
和乃榎 : みんなおかしいから!
ねこー : 黒箱のアイドルです>伊藤
Lof : だいなま伊藤とは関係ないのね
しおっこ : オブ伊藤ばっかり;;
ねこー : ダイナマ伊藤だなんてwwww
Lof : 今オブ伊藤以外の職位の人っているんかな
Lof : いるか…
スピン・スティルミュート : 半分以上がオブ伊藤
Lof : 職位って何基準で決めてるのかわからないw
ねこー : うち予備熊ー
スピン・スティルミュート : 大丈夫
スピン・スティルミュート : そのうち
スピン・スティルミュート : どっかの
† ○ † : SSとっておきまs
† ○† :  
スピン・スティルミュート : ブログに
スピン・スティルミュート : 乗るから
Lof : この会話ログをブログに転載しとこうかw
和乃榎 : もうBBの印象最悪なんだとおもう
スピン・スティルミュート : 最高じゃまいか

とゆか、ほとんど会話転載されてます!(*゚ワ゚)
ギルドの雰囲気をのせるっていいとおもうよ!
ほら、休止してる熊とか何おきてるかすぐわかるしね。

1月21日Gvレポ   
今回は21:00?の参加だったので
そこからかきます。

21:00@B5

MIPのほうにギルド入って、すぐB5にむかう。
しかし、今日はなんでこんな重かったんだろう。。

01


制圧してたところに、ER破壊の指示くる。
敵いないのでなんとなく一緒になぐってみたり。。
ちなみに、横で座ってる某チャンプがあとで
ひどいことになる。*オマケ参照

screenfenrir002.jpg



21:15@C3に転戦。

screenfenrir005.jpg


レース化してたところを、EmCで制圧完了。
しばらく防衛。

その後V5に転戦。
何故か入り口にANKさん。二回目の不思議。

どこかが防衛してたところを、ルナエクリさんが
制圧して、そのまま戦いに。
なかなかERに接近できず、時間が残り10分。

突然がらがらのB5に移動との指示。
いったとき、確かにがらがらでしたが、
MCさんも同時に来てて、逆に割られてしまう。

再度突入のとこでEmCがきて
V5のルナエクリさんのとこに再降臨。
o(´□`o)ぽんぽん!

そのまま割れずに終了。
砦獲得ならず。。




*オマケ


氷々癸 悠さんがギルドから脱退しました。

脱退理由:次回、マジカル○リン!!アイとゲイと・・・

ギルドから脱退しました。
 ○ : ちょwwwwwwwwwwwwww
氷々癸 悠 : あ、、、、PTチャットでばれた!
 ○ : 悠ちゃんwwwwwwwwwwwww

すぐ逃げる人↓
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
パーティーから脱退しました。

何故か溜まり場まで追いかけてきた○さん!

 ○ : ヽ(`Д´)ノ
氷々癸 悠 : 逃亡したのにさらにばれた!
 ○ : Gチャでいじられ中/(^o^)\

来週の脱退理由こうご期待!!
見知らぬ土地のカサゴ   
忍者でBBいれて、モンクを非Gvギルドに
いれてみた。BBが過疎すぎもあるけど
すごいにぎやか。新設のせいか
人もいっぱい入ってくる。一時期8人とか
になってました。

そんな中の会話

A : VITのが安定するね
A : うんうん
S : なるほどっ
S : むきむきになるのですb
K : 肉壁プリ
A : 盾にb
S : ゆくゆくはBさんより硬くなるのです
A : 十分になるだろう
B : 元から紙装甲なのですが・・・
A : シーフ系はVITに振らない(´・ω・`)
A : んだねw
S : なるほどー
A : でも、強いぞーw
K : アサ志望ですか?
A : ローグで赤くなってb
B : 盗みローグ志望です
S : ローグかっこいいですー
A : Sさんもなるんだ!
S : おぉっ
B : そだ
A : 41ぐらいで転職できるぞ
B : 自分結構名前長いので気軽に
S : でも、女性のローグはへそだしなのですorz
K : 血さん?
S : 恥ずかしい
B : グラサンとでもおよびくださいな
A : グラサンw
S : ちーさん
A : いいじゃないか
B : ちーでも可
A : 露出はすばらしいことなのです(´∀`*)
和乃榎 : じゃあ、カサゴってよびます(  ・`ω´・)
S : かさご!
A : 魚?
B : Σ(゚д゚)なぜかさご?
K : フナムシって呼んでいいですか?
S : どんどん由来がわからなくっ
和乃榎 : 今、頭に電撃が走って「KASAGO」と神の啓示が
K : いい電撃だw
B : それは新手の嫌がらせかΣ(゚д゚)
A : www

グラサンといわれてカサゴといった悠は悪くない。
子悪魔帽子とじゅるりと熊と幻覚。   
ぴんこが帰ってきて、みんなで
会話している時の事。

何かエモだしながら近づいてくる
ちょっと憑かれぎみの廃WIZネコ。

necoo : 見てみてー
necoo : よーやく念願>w<

頭に天使HBつけてきたようだ。
そういえば、半年ぐらいまえに
そんなような事いってたようなきも・・。

ミース・シルバー : お
Umimaru : ください
スピン・スティルミュート : ぅぉー
ミース・シルバー : おめでとw
氷々癸 悠 : おめでとう
necoo : でも全財産はたいた・・・orz
necoo : (´・ω・`)
スピン・スティルミュート : どこの誰に貢がせたですか
necoo : ちょwwww
葵姫 : ぅちなんて
necoo : 人聞きのわるいwwwww
necoo : 全部自分ですにょー
葵姫 : エルダウィロビレタしかもらえないくらいです
necoo : うちなんて
スピン・スティルミュート : てすとなんてー
necoo : 分かれるときに全部つっかえしt
スピン・スティルミュート : できなくても
necoo : 誰か金持ちの相方キボンヌ(ダマレコラ
Umimaru : 玉の輿
葵姫 : キボンヌー(ぁ
necoo : www
スピン・スティルミュート : (`・ω・´)ノ りっこうほ
necoo : ちょwww
Umimaru : 8Mで立候補だ

妙な視線を感じる悠。
この前、悠の子悪魔帽子
みていいなぁーとかいってたなぁ。

necoo : 悠さんドデスカー
necoo : ジュル・・・(ぇ
氷々癸 悠 : ぴんぽいんとでよぶなぁぁあ!
necoo : 小悪魔帽・・・
necoo : ジュル・・・・(ぁ
氷々癸 悠 : ネコさんの目線いつも怖いんだよね。。
Umimaru : 狙ってますから・・
葵姫 : 猫目だからねー
necoo : いつも悠さんを見つめてまs
Umimaru : 背後から帽子取られますよ・・・
necoo : (ノ≧▽≦)ノ????『すき』゚+(ぇ
necoo : うみゅにとられた!!!
necoo : 略奪愛!!!(違
スピン・スティルミュート : いつから学校おやすみですかー
氷々癸 悠 : ROで人間不信になりました。原因は女アサと女廃WIZ
necoo : うみゅかと思ったw
necoo : >女アサ
Umimaru : そこの人たちか・・
スピン・スティルミュート : よかった、廃プリは入ってなかった
葵姫 : ぅちは違うデス ←注目@女アサ

ここは人間不信ユートピア。

翌日。

昨日の疲れもとれ、お金稼ぎにいこうと
おもいログイン。

ギルドメンバー 狂海。さんが接続しました。

氷々癸 悠 : おかしいなぁ、、、
      くるーみーいるようにみえる
Umimaru : 気のせいだよ
狂海。 : (・∀・)
氷々癸 悠 : 最近そんな疲れてるのかな
Umimaru : だってセンター試験近いし
Umimaru : いるわけないじゃなーい
氷々癸 悠 : だよね?ちょっと病院明日いってくるよ

おかしい。。どうみてもくるーみー。
熱烈らぶこーるに答えてきてくれたのだろうか。


一日だけらしい。

オマケ。

同盟のIRCにくるーみーが入った瞬間

某同盟マスターが

「くるーみーきたーーーーーー!」

とはっちゃけていました。

サクランホームシアター。   
こちら桜 美影ホームシアターの提供で
おおくりします。

前回のBS騒動の続き。


桜 美影 : 見つけたぞっ!
氷々癸 悠 : なにが?
桜 美影 : BSは悠さんだったんですねっ
コンスタンスマギー : ドラゴンボールじゃない?
氷々癸 悠 : サクラさんてにぶいよね。゚(゚´П`゚)゚。
コンスタンスマギー : クスクス
桜 美影 : 正直狂海さんかピンさんかと思ってた・・・
コンスタンスマギー : ヒントまでだしたのにw
氷々癸 悠 :サクラさんのせいでくるーみーとぴん子で
      遊べなくなったんだからね
桜 美影 : 自分が鋭いとは思ってないけど、
     鈍いとも思ってなかった訳ですが
氷々癸 悠 : この損害はおおきいよ
桜 美影 : ちょっと落ち込んだ。
氷々癸 悠 : 責任とって、もうちょっとネタもってきて
桜 美影 : ネタなんてあるかっ
桜 美影 : あぁ
桜 美影 : @6%でLv80になるー
コンスタンスマギー : 既にぬかれてOTZ
氷々癸 悠 : ほら、、あの狩りだから。。しょうがないよ。。
桜 美影 : してないって。
コンスタンスマギー : あぁ、あの思わず吹いちゃう奴ね
桜 美影 : レミさん不在ですから!
氷々癸 悠 : レミくんまじでサクラさん愛してるんだぞ!
コンスタンスマギー : だぞ!
氷々癸 悠 : 謝れ!
桜 美影 : 誰に?
コンスタンスマギー : 謝罪の記者会見ひらけ!
氷々癸 悠 : それきいて更に笑わされたうちにあやまれ!
桜 美影 : というか
桜 美影 : なんで私が謝らなきゃいけないんだっ
コンスタンスマギー : 君が魔女だからだよ
桜 美影 : 悪いことはしーてなーいぞっ
コンスタンスマギー : 生きてるのが罪なんだ!
コンスタンスマギー : まずお詫びとして
氷々癸 悠 : 袖の下
コンスタンスマギー : 子供に石投げられるところから始めよう
桜 美影 : 袖の下?
氷々癸 悠 : ワイロみたいなもの。
コンスタンスマギー : 説明したら和ちゃんの負けっぽく聞こえた
桜 美影 : いや、してないって
氷々癸 悠 : ワイロといってもお金とか物とかいらない。
コンスタンスマギー : くるーみーとぴんこだけかえしてよぉぉぉぉ
氷々癸 悠 : いやいや、、ただひとこと
氷々癸 悠 : 笑わせろ
氷々癸 悠 : でいいじゃないか
桜 美影 : 悠さんの話はちょっと難しいな
氷々癸 悠 : 笑いの哲学ですから
氷々癸 悠 : サクラさんは笑いの刹那だよね。
コンスタンスマギー : 生きる笑い法則
      サクランの導き出す答えはいかに!?
桜 美影 : う?ん・・・

(ギルチャ)
氷々癸 悠 : お、、悩みだした

桜 美影 : ちょと、途中から言ってる意味が・・・

(ギルチャ)
氷々癸 悠 : これだから困らせるのはいい

コンスタンスマギー : WARAWASERO!
桜 美影 : 悠さんが何を言わんとしてるかが解らない
桜 美影 : 色々言ったけど結局はそれだけっ!?

(ギルチャ)
氷々癸 悠 : あたりまえ、、困らせるために
      意味不明なこといってるんだし。゚(゚´П`゚)
コンスタンスマギー : www

氷々癸 悠 : うん。だから笑わして?
桜 美影 : 聞かれたことにはちゃんと答えを返しましょう
桜 美影 : 無理です。
氷々癸 悠 : ありがとう。。
桜 美影 : そんなに波乱万丈な面白い生活してないし

(ギルチャ)
氷々癸 悠 : サクラさんって、気づかずに笑わせてくれるからいいね

桜 美影 : Gチャで笑ってる?

(´ー`).oO(いや、まったくその通りで。

コンスタンスマギー : さくらん
コンスタンスマギー : あれ聞かしてよ
桜 美影 : ?
桜 美影 : あれ?
コンスタンスマギー : グランドラインの大冒険

ここでどんぴしゃでレミくんログイン。
これは!!

Remeer さんがログインしました。


氷々癸 悠 : 愛してる!あ・い・し・て・る!
桜 美影 : 行ってない。
氷々癸 悠 : あ、、よんで!
氷々癸 悠 : レミくん召喚つかて!
氷々癸 悠 : 今、レミくんきた
桜 美影 : レミさんは最近レポート?が忙しいそうです
コンスタンスマギー : L/O/V/E ラブリー レーミ! フォウフォウ
氷々癸 悠 : いいから、、今よんで


(ギルチャ)
コンスタンスマギー : SS取る気でしょ

氷々癸 悠 : 呼ぶかな?呼ぶかな
氷々癸 悠 : あぁ、、ギルチャで相談してんの?
桜 美影 : さっき
氷々癸 悠 : 突然よぶのがいいのに
桜 美影 : 体験さんが入ったので
桜 美影 : それの説明してるの
コンスタンスマギー : 誰と結婚すると面白くなるか説明してるのか
桜 美影 : 宣言はしていない
Remeer さんがログアウトしました。
Remeer さんがログインしました。
氷々癸 悠 : きたーー!
Remeer : これはひどい
コンスタンスマギー : キタコレ
氷々癸 悠 : 笑いのために登場
桜 美影 : ほら、言われた
コンスタンスマギー : パチパチパチパチ


screenfenrir424.jpg


レミくんは悔しいから徒歩で帰るといって帰っていった。
何に悔しがったんだろう。


1月14日Gvレポ   
今回は、体験でぜろぴさんが同盟加わってました。
あくまで体験。BBは復帰組がひさびさログインして
ちょっとにぎやか。

今回はCいっぱいまわろうよ。ってことでC巡り。

20:00@C1&C2

C1落として速攻でC2移動。

どうやらSMAAAAAP同盟が防衛中。

いきなりローグさんとセージに絡まれる。しかも一人(´ω`)
某チャンプ用の技、ハイド→阿修羅に成功する。
サイトでもあたるときはあたる。ひゃっっっっほう!!
べ、、別に嬉しいわけじゃないんだから!
勘違いしないでよね!

中身偵察。あれ、、こんな人いたっけ。。
しかも、見た事ない人いるようないないような。

あとで、傭兵居た事知る。

screenfenrir427.jpg


これはムリ(‘ー^)ゞ⌒☆なので転戦。
もとい逃亡。

今度は戦い求めてVに。各自ついたら偵察に向かう。
悠はV4に一人こっそりむかう。

PSさんとURNさんとこのバトル。
ただ帰るのも癪だからSSとってみました。

screenfenrir430.jpg


20:30@C3&C4&?

C3&C4いけるとの報告でそっちに移動。
C3を落としたらそのままC4に。
今度は制圧して偵察だすことに。
あ、、このあたりでC5落としたかも。。
ちょっと記憶曖昧。。

screenfenrir432.jpg


場所決まったようで、壊していいよと指示。
MIPさん二人が壊し始めている。
敵いなかったので、悠も参加してみました。
何故か他のBBメンバ、モンクとチェイサ
が殴り始める。

♪?('ε';)ごめ、、壊しちゃった。

screenfenrir433.jpg



21:00@V5

放棄してV5。WHATさんとBRさんと壊しあい?
壊したあと、SMAP同盟くる。
何故か、入り口でANKさんが防衛している。
不思議。

screenfenrir435.jpg


21;15@V1

入り口に某アサクロがいました。
中身ガラガラで落としたみたい。

screenfenrir436.jpg


制圧して防衛にはいる。
BRさんのゴスもちLKにかき回される。
だからSGあてなと何度いえry

一緒に入りこんだ某アサクロに殴られ
BRさんに壊される。

screenfenrir439.jpg


この時点で残り10分きっててかなり危ない。
そしたら、同盟の某LKさんが偵察なのか
それとも危険を感じてたのか、V5いってた
らしく、EmC発動して確保できてしまう。

そのまま防衛して終了。


screenfenrir440.jpg

絶叫くるみラブ。五指の間にシャーペン   
SSをみておくれ。
いきなり愛の大絶叫してる人がいた。
まじで愛されてるね。

早くもどってきてください。

かなり寝かせたネタ







さぁ、告白で気分よくなってるだろう。
そんなとこ悪いけど、怒らないできいてほしい。
実はかなり前から秘密にしている事があるんだよ。
いやぁ、言おうと思ってたんだけどね、、、
ほ、ほら好きな人ほどいじめたくなるって
いうじゃないか!そう、それだ。。
だから怒らないでください(つд⊂)


葵姫 : ぅちは未だに
葵姫 : ネタを持ってルです
氷々癸 悠 : どんなネタ?
葵姫 : 数ヶ月寝かせてるネタが
葵姫 : 皆公認の
氷々癸 悠 : じゃぁだして
葵姫 : プリ
コンスタンスマギー : マスダオカダの二の舞だよキット
葵姫 : 知らないのは彼女だけ・・・
コンスタンスマギー : あぁぁぁぁ
コンスタンスマギー : それか・・・
葵姫 : VITプリの
氷々癸 悠 : ああぁぁぁあ
葵姫 : 教えまで教わりました・・・
氷々癸 悠 : いってたなぁ。。
氷々癸 悠 : まだ寝かすか
葵姫 : プリ作ってるって知っていて気がつかない・・・
コンスタンスマギー : 軍事機密だしな
スピン・スティルミュート : 何の話
葵姫 : ぅちのプリの話
氷々癸 悠 : くるーみーがあおちゃんのプリを
他人だとおもってる話
コンスタンスマギー : あーちゃんのプリを
あーちゃんとしらないくるみさん
スピン・スティルミュート : www
コンスタンスマギー : クスクス
葵姫 : もちろん
スピン・スティルミュート : そういえば
スピン・スティルミュート : ちゃっきも
スピン・スティルミュート : 休止なの?
葵姫 : 言葉遣いだってw
コンスタンスマギー : 受験休止さ
スピン・スティルミュート : なる
葵姫 : 地味に
葵姫 : 和たんのブログで暴露しようかとか考えてみたり

まて、待つんだ!!
なんだそのドス黒い爪は!
いやいや、それはさすがにまずいって、、
ちょっと落ち着こうか。どうどう・・
ほら深呼吸だ。そして素数を数えてみよう。

4.6.8.9.10.12・・・・

おk。くるーみーご乱心だ。


以前のログあったのでみせよう。

狐弧 : みんみんお風呂いったのかー ←注目
コンスタンスマギー : こっちのが似合った
整理整頓 : みんみん永眠
狐弧 : みんみん眠
和乃榎 : ばらすなとの天のお告げ ←注目
狐弧 : ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね?♪
コンスタンスマギー : あーちゃん  ←注目
コンスタンスマギー : いくけwww

こらこら、、人の手机において、五指の間を
シャーペンで突くのはやめなさい。。
しかも、微妙に皮にささってるじゃないか(´ω`)


まぁ、、なんだね。

狐弧というプリはあおちゃんだ。。

騙してたわけじゃないんだ。。
あおちゃんがむりやr・・・うわなにをする(フェードアウト
君には芸人二人分の価値がある   
最近、倉庫整理のためワンデイ使って
2PCBSで放置露店している。
携帯の1週間無料で作って、BSが
あること自体知っているのは、あおちゃんぐらい。
今まで、2PCできるとはいってなかった
っていうのも意外性をだしているだろう。

ちなみに、課金はし続けないから
アイテム売りたいときだけワンデイで
入る感じのキャラ。

ギルド内でも最初みんなに黙って新人のふり
して遊んでたのは内緒。
なんとなく遊べるネタだったのでみんな
弄ってみた。(  ・`ω´・)

今回の生贄はサクラさん。


氷々癸 悠 : 無形はまだつかってる?
桜 美影 : また、必要になったら貸してください
桜 美影 : 現役
氷々癸 悠 : おk
桜 美影 : 毎日のように使用中です
氷々癸 悠 : がんばれ紳士の妻。
氷々癸 悠 : しつこいけど、がんばれレミー夫妻

この辺でBSだそうと考え出す。

コンスタンスマギー : 奥さーん
桜 美影 : しつこいよっ
コンスタンスマギー : 新聞とってくださいよー
桜 美影 : まにあってます
ムックさん : 新妻☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コンスタンスマギー : 今ならイズ旅行あたるよー
氷々癸 悠 : ジャワイはもういったんですか?
コンスタンスマギー : ねぇ奥さーん
レイ : ジャワイはベットしかないです
桜 美影 : なんだここ物凄いアウェイだ
氷々癸 悠 : 結婚スキル狩りいまだやってるん?
桜 美影 : レミさんと時間合わないから
コンスタンスマギー : 倦怠期か。。
桜 美影 : お互い暇だったのは冬休みだけですね
レイ : モロクのお酒のんだことjない
氷々癸 悠 : そうかそうか(,'?'*)
ムックさん : それでも毎日一生懸命繋いでレミタンケナゲッス(゜w゜)
氷々癸 悠 : 腹の底からわきあがるこの衝動。
氷々癸 悠 : これは一体なんだろうね
氷々癸 悠 : まぁ、、笑いがこみあげてきただけ。゚(゚´П`゚)゚。

ここらで2PCのBSもってくる。
仕切りにサクラさんにCR連打。

佐倉 真央 : (笑)が・・・・がが
桜 美影 : そしてこのBSは誰?
レイ : (゚w゚)
佐倉 真央 : おれおれ
桜 美影 : 詐欺だ。
コンスタンスマギー : karekare
コンスタンスマギー : かれかれ
佐倉 真央 : ムックさまムックさま
ムックさん : 呼んだかいウォッラァ!(゜д゜メ)
レイ : ヨンデナイ
レイ :  
コンスタンスマギー : オヨビデナイ
レイ : ゴ。。。ゴメン
コンスタンスマギー : モ。。。モメン
佐倉 真央 : サクラさん人見知りはげしいのかね
scenario : 呼ンデル・・
桜 美影 : 誰ですかアナタは
コンスタンスマギー : 夫にしか心開かないよ
佐倉 真央 : 初めての人には超無口
レイ : だから佐倉なのかって思う
ムックさん : みんなが茶化すから。。。
コンスタンスマギー : ミカゲン
ムックさん : てゆーかどこからもれたんだその情報;

(´ー`)┌洩れたもなにも、悠だからです。ムックさん

コンスタンスマギー : ブログ殿堂入りデスナ
桜 美影 : ぉ、初めまして?
佐倉 真央 : 同じ名前同士仲良くしようじゃないか。兄弟
レイ : やっぱりいいいいい
桜 美影 : あら、会った事無い人だったのね
佐倉 真央 : くすくす。はじめまして
桜 美影 : 誰だぁぁぁーーーーーーーーー
レイ : (゚v゚)コレオモシロイ
桜 美影 : 誰でもいいけどさ。
佐倉 真央 : そのうちわかるよl
佐倉 真央 : ブログとかみてれば
佐倉 真央 : もうログおさえたし
コンスタンスマギー : BB黙示録だよなあれ
桜 美影 : ブログって誰のブログ?


(ギルチャ)
コンスタンスマギー : ちょっとサクランにぶいよ?

佐倉 真央 : サクラさんの芸人旅日誌のてるブログ

(ギルチャ)
佐倉 真央 : まじでにぶいな

桜 美影 : どこにも載ってません。
レイ : たぶん検索すればでるんだよキット
コンスタンスマギー : ヒント:憑
レイ : タイトルがきっとそれ・・・
佐倉 真央 : あー、せっかくこのまま秘密でいこうとおもったのに
レイ : わかってるのか?w
コンスタンスマギー : わかってなさそう
桜 美影 : 解ってないです
佐倉 真央 : おk。サクラさんはこれだkらいい
レイ : ww
桜 美影 : 実は知らない人とかないよね?
佐倉 真央 : 知ってるよ。
コンスタンスマギー : どうだろ?
レイ : どうだろ
佐倉 真央 : 蜜月のような友情きづいてる
コンスタンスマギー : れいとん
レイ : ん?
コンスタンスマギー : くすくすしとこっか
佐倉 真央 : くすくす
レイ : くすくす
桜 美影 : さっきから悠さんがやけに静かだ
コンスタンスマギー : くすくす
コンスタンスマギー : いきてんのかw
桜 美影 : 嫌な予感がしなくもない
レイ : いきてたな・・・

この時会話うとうとして、BMしてたの
忘れて練気でてあせる。

氷々癸 悠 : そんなことないよ?

(ギルチャ)
氷々癸 悠 : 二つ同時はつげんはむり


これだから


サクラさんいじるのは止められない。



ヽ( 'ー')ノ


あ・・・・・・・・・・





ここ載せたらくるーみーにばれる。。
ぴんこも騙せない。。。

サクラさん一人のネタのために
おいしい二人を無くすしか。。。
これもまた芸人の厳しい道。゚(゚´П`゚)゚。

どうやら心因性の熊煩い病のようだ。   
まず、このSSをみてもらいましょう。

screenfenrir419.jpg


ごめん、みた瞬間おもわずカーソルあわせちゃった。。
かなり末期だなこれ。

心因性の熊煩いB型TYPE

あたりか。
他にもあわせた人複数いたからかなりこのギルドは
ウィルスで充満してるとみた。

screenfenrir420.jpg


こちらは、うみーのキルハイルクエスト手伝い。
キルハイルクエ初めてのうみーは間違って早く扉あけて
しまい、前の人のPTとかぶる。

2PTで相談して、OWNカンペより同時進行やってみる。。

なんかMMOしてるよね!
とゆか、プリなんて久しぶりにいじったせいか
かなり不安。つっこみ症なうみくんは放置したなんて
ことはない。
ニュマとヒールと支援でいっぱいいっぱい。
なつかしのアサクロにEDPでがんばってもらい
キエル二匹倒して終了。

無事おわって、2Ptで雑談。
なんかいい出会いだったきがする。
いいROでした。

screenfenrir421.jpg


おやおや、濃縮エル使う気だ。

精練者: 今
精練者: この+8売ればさ…
精練者 : かなり儲け出るんだけど…w
連れA: それでもいいねw
精練者 : いっちゃうよ
精練者 : 買っちゃったもん

普通の会話をオープンでしてたのに
いきなりギルチャで、

うみー: 折れろ
コンスタンスマギー : おまwwww
うみー: あww
氷々癸 咲也 : 神はみすてていなかったよ!


精練者 : よし
連れA : (´・ω::;.;:.;:.;.;;.......
精練者 : もいっかい普通に点

どうみても折れてますΣ('-'っ)っ
1月7日Gvレポ   
今日はお祭り。うさあこさんとETSさんと同盟組んで
参加しました。ちなみに、MIPで参加。


20:00@V4 防衛

急いでギルド移動して、PTもらい、V4。
指示で入り口防衛とERでの防衛と二つにわかれる。
なんかこんな重いの久しぶり。

人数多いし敵みえない(´ω`)

そんな中きたのは、EINさんとこの組。
あとは、Wolf Lciferさん。
どうでもいいけど、スリーパーMAPの
すごい狩りの人(MAPではGなし)
がWolfさんにいた。イメージ崩される_ノフ○

一、二回目であっさりとEINさんに崩される。
そこからC1に転戦となる。

screenfenrir406.jpg



20:30@C1 防衛ひなた同盟

この人数なのであっさりと封鎖制圧ができてしまう。
数の暴力はGvでの核兵器です。たぶん。。

screenfenrir408.jpg


防衛スタート。
EINさんがやはり攻めてくる。
制圧のときにおとされて、そのままEINさんに
封鎖されて戻れない人がでてくる。

すると・・

EINさんが、道をあけてくれる!
万全の態勢での対戦しようだって!
感動したよ!こんなGvはいいよね。

screenfenrir410.jpg


そいで、対戦。防衛はしてるんだけど、15分ぐらいで崩れて
EINさんに落とされる。
またこっちもすぐ戻って第三MAP封鎖
また制圧。以降ループする。。

てゆか、ER近くに来る人ゴスばっか(´ω`)
こんなにいっぱいゴスみたのは初めて。。
中堅でしょぼーんとやってた人には面白い。



同盟がきまった!   
さりげなく書くの忘れていました。(  ・`ω´・)

同盟状況ですが、MIPさんと正規同盟に
なりましたよ。ToSさんとは体験で終わり
という事になってます。

名前なににするのだろうかと小一時間悩む。

MとBとってMB=マグナムブレイク

イクラというかたまご。

ぷちぷち卵同盟!


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい○「?

来週のGvですが、どうやらお祭りですね。
話きいたときは、他のところもでるのかなと
思って楽しみにしてたけど。

組わけみると、大手しか・・(´ω`)

普段よくあう、中堅勢力はいないのだろうか・・。
ちょっと、いやかなり浮いてる!

とゆか、苺はどこいったぁぁ!
某夫妻と対決したかったのに。。


笑いで人を殺せる瞬間。   
某人が所属するギルドメンバーより先にしってしまったため、
記事を載せなかったけど、昨日ばれたらしいので
書いたものをのせてみよう。
これを載せる事によって、裏事情がばれてしまい
さらに生命の危機に反する紳士さまに敬礼

(..・x・)ノシ フリフリ♪



年越し初ログイン後。

耳うちがくる。どうやら不幸な?お知らせと
笑いの提供をしてくれるようで、ちょっと
協力することに。名前をふせているのは
其の後生命の危機に反すると思ったため
悠なりの配慮である。。


[ Friend ] : 説明が難しいのですが
[ Friend ] : 私がログインしていたら
[ Friend ] : 呼びつけると きっと面白いことになるよと
[ Friend ] : キャッツカードを
[ Friend ] : 送り付けたかった
[ To ] : もしかしたらでしょ?桜さんくるの
[ Friend ] : もしかしたらですね
[ Friend ] : まぁ確実に面白い事になると思う セットだと
[ To ] : 笑いの提供を心から期待しております
[ To ] : じゃあ、にやにやしながらまってるね
[ Friend ] : ニヤニヤいいよニヤニヤ
桜 美影 : ヤァ
氷々癸 悠 : ちっ。。
桜 美影 : 居たっ
桜 美影 : 会うなり舌打ちされt
氷々癸 悠 : チャンプかぁ。。なったのかぁ。。
桜 美影 : なったなった
氷々癸 悠 : はぁー。今日は寝れないなぁ。
桜 美影 : 嬉しくて寝れないですか。そうですか。
氷々癸 悠 : なんだろねぇ。このがっかり感!
桜 美影 : 本当になんだろうね!

[ To ] : ○○○くん、サクラさんきたけど
[ Friend ] : ん?
[ To ] : 普通の会話でつまらないよ!
[ Friend ] : 場を盛り上げに出撃か!?出番なのか!?
[ Friend ] : OK面白くするから
氷々癸 悠 : サクラさんにまた武器かすときが!
[ Friend ] : 話を伸ばすんだ(逆探知の要領で
桜 美影 : そうそう
[ To ] : まかして!

○○○到着。
到着早々これ↓

!!!!!!!!???????????



!?( Д )゚ ゚


桜 美影 : う・・・
氷々癸 悠 : え、、、、、、、、
[ Friend ] : 面白くなっただろう(´く_` )
桜 美影 : 内緒ね。
氷々癸 悠 : ちょ、、もう一回!!下でやって
桜 美影 : シー
氷々癸 悠 : エフェクトいれたからもう一度!
○○○ : これはひどい
桜 美影 : そろそろやめとこう
氷々癸 悠 : なんだこれ、、、新年早々かくし芸より驚いた
桜 美影 : 最重要機密なので
桜 美影 : 内緒ねっ
氷々癸 悠 : うん。お腹いたい
桜 美影 : コイツ・・・
氷々癸 悠 : 笑いが腹のそこからこみあg・・・
氷々癸 悠 : 式みたかったなぁ。。
桜 美影 : ○○○さんだめ。
○○○: OK これ以上は俺の生命が(ry
桜 美影 : →にGMいるっ
氷々癸 悠 : 笑いの生命があふれてるくせに
氷々癸 悠 : ごめんね。ギルド内で報告してバカ笑いされる未来が


祝!芸人結婚




この狩り方・・・ぷぷ、ぎゃーはっはっはっ!


スリーパーMAPでみつけた二人の狩り方。
ハッケイして愛してる。HP減っても愛してる。
・・・
・・・・・

和乃榎 : くすくす
○○○ : まぁ見てるよろし
桜 美影 : STR足りなかった
和乃榎 : だろうねぇ。。
桜 美影 : 110だけどDEXが足りてないんだなー
和乃榎 : この狩り方は人を笑い殺せますね
桜 美影 : カエレ。
和乃榎 : 最後に「ぎゃーはっはっはっ!!」。゚(゚´П`゚)゚。


こんな事が新年早々にありました。
なんで悠が笑ってるかは、この二人をしっていれば
おのずとわかるはず。

ちなみに機密事項らしい。
12月31日Gvレポ   
さすがに、今日は人いないでしょう。。
何処も椅子っぽいですね。

20:00@V3

なんかみたこと無いギルドがいる。。
Σ('-'っ)っ何処だろう。。

FROSTさんのFと天使のなんたらってとこ
と椅子状態。防衛しようにも態勢が整わず
椅子!とゆか、戦いが激しい。。
エンペンさんもきて、ADS、SGが
飛びまくり。。
LPのせいでほとんどの人が蒸発。
気持ちいいぐらいのADSぽいぽい。
エフェクトきっててLPみえずニュマ必死に
おいてたなんて事はない。。

さらに、大手派遣さんもきはじめて
場はカオス。。
よし、落ち着こう。素数だ、、素数を
数えるんだ。

21:15@V4

場所変更。
ここも椅子。苺が落としたようなので
突撃。例の人に殴りかかろうじゃないか。。

どうみても中身いなす(´ω`)

ER前MAPに苺の某ガチャピンの相棒さん
が、一人同盟の人に苛められてたので

「勝負だ!○ックさん」

とかいって突っ込んでみました。
突っ込んだ瞬間蒸発。(SG飛んでた。
同盟ショックエモ。

ごめんよ。○ックさん。




そのあとER内みてみる。
防衛してたのはWEさん。
他、勢力とともに攻めてみる。
どこか落とす。

screenfenrir394.jpg


今度は、兎プラさんとこが制圧。

screenfenrir396.jpg


放棄したのかな?
途中から中身からだったので制圧。

screenfenrir397.jpg


そのまま他勢力きたけど、何とか防衛しつつ
そのまま終了。

最後、BBだけV2派遣いったんだけど
なぜかMAP前にアクエン二体。
誰だこれやったの!?( Д )゚ ゚

それ倒してる最中に終了。。

                     
              
