ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
くるみ聖誕祭。   
昨日から、キルハイルクエをやってない復帰組+やってない人
集めてクエストをみんなでやりました。

その日は8人も居てBBに以前の活気が
もどってきたヽ( 'ー')ノ
これから新人増やしてもっと活気を戻した
いこのごろ。

そして、今日はくるーみーが帰ってくる日。
聖誕祭である。そんなわけで、総勢9人近くで
クエストをやることに。

狂海。 : ぽちバックサンクだすから
狂海。 : しぬな
狂海。 : しんだらしらn
氷々癸 悠 : すごいね。。大所帯だよ
レイ : これからくるみが中心となって世界がまわる
Rish : ニューマ足元にださなきゃいいじゃんw
狂海。 : だすにきまってんだr
狂海。 : 生贄って必要だとおもうんだよね。
レイ : くるみさまにさからったら
狂海。 : なにごとも。
狂海。 : それが誰かっていうのは
狂海。 : しらないけどネ
氷々癸 悠 : うちは、、くるーみーいないとき
悪さしてないからちがうな
狂海。 : (^ω^)
狂海。 : 第一候補がなんかいってる
レイ : むしろ際立たせてた犯人が和さん
Umimaru : 俺も何もしていないぞ
狂海。 : (^ω^)

楽しい(*゚ヮ゚)
ギルドの活気の元だった二人が帰ってきて
これから毎日楽しくなりそうだ。

氷々癸 悠 : あれ、、ウミくんは?
†銀時† : うみいいい
氷々癸 悠 : うーみいいいいいいいいいいいい
Miyavi : 先生うみまるくんがいません!
狂海。 : 気のせいです

狂海。 : 歯がいてえええええええええええええ
†銀時† : 虫歯?
Miyavi : のたうちまわってる
レイ : 冬眠中になにが・・・
ロム・ストール : 甘いもの食べすぎです
氷々癸 悠 : はぎしりしすぎ?
狂海。 : 治療したとこのかみ合わせが痛い
Rish : ハチミツのたべすぎです
Miyavi : 鮭のくいすぎ

この反応は相変わらずBBらしい。


screenfenrir115.jpg




もう一個。

くるーみー帰ってきたときにやろうと思ってたので
ちょうどクエスト終わってから、みんな溜まり場
いるときにお披露目。

しおっこと結婚しました。
今回は効率結婚じゃないヽ(`Д´)ノ


screenfenrir119.jpg


詳しい事は次のブログで。
といっても、爆破されるような事しかないけど。
やだやだやだ!○○さん!   
復帰組のうち、高山くんが戻ってきた。
会話の主メンバーの一人なので
一気に活気づくBB。
キルハイルクエスト途中で休止はいったので
みんなで一緒にその続きをやることに。



高山 玲也 : カカオは持った?
†銀時† : カカオは
速さが増加しました。
†銀時† : ねこさんが15こ独占wwww
?社?(necoo) : うちが食っt
?社? :  
高山 玲也 : おまwwww
?社? : げふ(^?^)
?社? : ぐへ」
高山 玲也 : はけ!
†銀時† : おめでとうございますMVPです!
?社? : げぼ
†銀時† : カカオ5個獲得
?社? : 吐き立て
?社? :  
氷々癸 悠 : なんか金魚だす芸みたい
†銀時† : Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
?社? : 吐き立てほっかほかのカカオでございまちゅ

開始早々芸をするフライング芸人。

Rish(高山 玲也) : ロムさんどこ?
ロム・ストール : ロムさんは今から寮に忍び込むとこです
Rish : 把握
?社? : ちょwww
ロム・ストール : グヘヘヘ
?社? : 女子寮男子禁制ニダ
氷々癸 悠 : お、、ロムくん到着
氷々癸 悠 : あ、、うちはお墓の前
Rish : もう寮か
ロム・ストール : 落ちた・・・・
Rish : 面倒だからポタもらおうとしたのにw
?社? : わんことケンカしたら、外出れる?
Rish : さぁ?
Rish : やってみれw
ロム・ストール : 間違いと判っていても
    「エリーに触れてみる」を選んでしまう悲しいサガ・・
Rish : エロスwww
氷々癸 悠 : ロムくんは触診したんだ!
?社? : ただいまから、女子寮侵入の不審者20代男性を
     逮捕しにいきまs
?社? :  
氷々癸 悠 : 科学の素晴らしさについて堪能してただけだよ!
Rish : あれー
Rish : 寮どっから入るんだっけ
Rish : アッタ
Rish : ってちが・・・
Rish : ってあんなとこか
?社? : ドコだwwww
†銀時† : おいついた!
†銀時† : 俺も寮だw
†銀時† : まってちょー
?社? : 墓場じゃn
?社? : なんつー女子寮
†銀時† : tktk
Rish : 志村ー!窓窓
ロム・ストール : www
†銀時† : わー!
†銀時† : 窓wwww
Rish : エリーは強姦魔におしいられたようだ
?社? : 窓から落ちました(´・ω・`)
Rish : KIAIでのぼるのさ
†銀時† : エリーエリー
†銀時† : やだやだやだ!銀時さん!
Rish : 俺もとりあえず触れておいた
†銀時† : エリエリー
?社? : つか、せんせー
?社? : エリーって実は小人?
Rish : 実は・・・だよ
?社? : うち、ここの寮の2階の窓に手が届くんだけd
Rish : クエスト進めれば正体わかるから
Rish : wktkして舞ってなさい
氷々癸 悠 : ネコさんまちだね
Rish : エリー、起きて
ロム・ストール : はいれないよ?
Rish : の前に机の上もブツクリック
ロム・ストール : なんで???
氷々癸 悠 : え、、何か過程とばしたのかな
Rish : 痴漢したから
ロム・ストール : もういっかいセクハラしてきまs
Rish : オニーチャン(・∀・)エットー
†銀時† : www
?社? : 鍵とボタン?
Rish : エッチ・・・
?社? : エリーの服脱がそ?としたら、ボタンとれt
Rish : 鍵もらったらもっかい話す
Rish : 激しいプレイですね
氷々癸 悠 : この話いいのに、、ところどころエロがちらちら
Umimaru : っち、入れなかった
ロム・ストール : やってきましt
Rish : あああああ
Rish : 「小さな穴に何を入れる?」
Umimaru : 雪の宿
Rish : これはあうあう
ロム・ストール : エロス

それにしてもエロイクエストだ。
この日はカケラはめるとこまでやって終了。
午前2時ぐらいまでやってました。

どうでもいいけど、明日は阿熊がくるって
ウミくんが騒いでた。

くるみ生誕祭をよろしく(o^ー')b

2月25日 Gvレポ   
今回は目標がニ砦でした。。
そんなわけで、B3は一応防衛。
メインはL4にしようって感じに。
ギルドはうさあこさん、MIP,ETSさんメイン。

どんなわけか、某ロビンHG男爵さんに
B3残留組の指揮まかされてしまった。。
ちょ、、この人数の指揮なんて素人((;; 'п'))ガタガタ
しかも、B砦なんてやったことなす(´ω`)

けど、ものはためしということで受けてみました。
すごーく場違いな感じしたけど気にしない。


20:00@B3 うさあこさんで防衛。

第1MAPで封鎖しかけて、マスターだけER。
同盟くるまで待機。

誰もきませんね。。そうですね。。
Bは他のとこでガチバトルしてたみたい。。

screenfenrir103.jpg


強いていえば、ラピスさんとこのゴスの人が単騎
できたぐらい。。
モンク、砂、プリでどうやろうか・・。
氷化メイスで殴ったけど、やっぱヒットストップさせて
ないと敵動いちゃう。。けど、そうすると氷割れる。。

その時あせって、考えなかったけど、罠はめて
ゆっくり殴ってもよかったよね。。反省。。
あと、指弾があったじゃないか・・・!
氷化指弾で波状攻撃だ!たぶんいける・・・たぶん。


しばらく、様子みてから敵ないこと確認して

ETS+うさあこ(悠+マスターさん残り)
+MIP(一部残り)がL4に本格的に攻めに。
悠はB3残留組なので、L4は別の人
みてもらうといいかも。

あと1時間45分まかされました(*゚ヮ゚)

防衛してみよう。


・・・
・・・・
・・・・・
人きません(´ω`)

お、、SSSさんが!
まったりなんたらっていうMIP溜まり場近くもとい
くるーみーWIZのギルドが!!

IRC内危険ならEmC準備とわきたつ。
一回目、あ、、結構耐えれた。。
Mbr結構きいてるのか、魔法で結構ダメはいってるのかな。
そこからは、ちょこちょこニ、三人くるぐらいで
普通にのりきる。

そのあと、EINさんのマスターがきて残影で突破されるも
なんとかEmCされずにおわる。
そのあと、トマト組というレースギルドがくるも
ヒドラに足とられ没。




それにしても平和だ。。

今だからいえる、、B3残留組へ。。
トマト組呼んだのは悠です(;゚ Д゚)

平和だから、ちょっとかもーんとかいったら
本当に遊びきてくれた件。

適度な刺激は必要だとおもうよ。うん。

結果。
そのまま、B3防衛しきれちゃいました。。
ロビンさんも予想できなかったらしい。

にしても、この平和な中すごいL4方面の
IRCが熱かった。ロキおちた?とか、、

べ、、別に戦闘がうらやましいとかおもってないんだから!
勘違いしないでよね!

あ、L4方面も無事とれたみたいです。
最後は3砦もいけそうかな?とかおもったらしく
派遣したら、大手さんが既にきたあとだったらしく
そのまま2砦で終了。

screenfenrir108.jpg



そういえば、BB復帰組が増えてきました。
そのせいか今日はかなりにぎやか。。
なのはいい、、、
なのはいいんだ、、、

出欠が当日わかったから怒られたぞヽ(`Д´)ノ

うろうろうろ・・・うろうろうろ・・   
新入りさん、しかも初心者さんがきました。
一人でいた感じだったので、世話焼き根性まるだしで
Lvあげ手伝おうとおもいさそってみる。
あ、、名前は例によってしばらく仮名。

行動が初々しい・・・(*ノ.ノ
カプラさがしてあっちに、こっちにと
忙しい様子。
将軍をまず狩りに。
どうやら、武器がダガー(*゚ヮ゚)
懐かしいなぁ。。

しばらく狩って2Lvほどあがったので
御褒美に、ダマとブローチをあげる。
次はドセイ。どうみても養殖コースだけど
気にしない。

しばらく狩って、休憩。雑談してたら
ウミさまことAXがきたので火ダマを
借りて再度つっこむ。


screenfenrir102.jpg


その辺のやりとり。
事後承諾の担保は後悔はしていない。
フォローはしたし

和乃榎 : すご、、、これはいいダマだ
循環 : おかえりぃ
Umimaru : いや・・・普通のダマだが
和乃榎 : これさ、借り物だから、落ちるとき返してね
循環 : うん
和乃榎 : さぁ、どんどんいこうか
循環 : いこー!!
和乃榎 : うあ、、、なにこれ
和乃榎 : ものすごい強いな
循環 : うん
和乃榎 : ウミくん、担保にぴんこの体かしとく
Umimaru : サンキュ
Umimaru : 奴隷として扱いますね
和乃榎 : 彼女として優しくおねがいします(*゚ヮ゚)
↑ささやかなフォロー。

Umimaru : シカタナイ
和乃榎 : まるで、いままでの循環くんじゃないみたいだ
循環 : ^^;
循環 : たぶん^^

殴りながら、会話みるのなれてないから
ドセイの分裂にまだあんまり反応できないようだ。

和乃榎 : はなれる
和乃榎 : ハイディング
和乃榎 : おk
和乃榎 : 今の、だいぶ反応できたね
循環 : ^^
和乃榎 : まるで息子の成長みまもるぱぱのごとく
循環 : (笑)

しばらくして、落ちの時間。
ポタだすも、入ったとおもったら
右に逸れる循環くん。

和乃榎 : あ、、ごめ、、うちが落ちる時間だわ
和乃榎 : かえろっか
循環 : わかった^^

慣性の法則にしたがってポタに入る悠。

和乃榎 : ああああああああああああ
和乃榎 : ちょおおおおお
和乃榎 : まじごめん_ノフ○
和乃榎 : 蝶の羽もってる?
循環 : いいよ^^
循環 : うん
和乃榎 : プロンテラにおいで
循環 : わかった
和乃榎 : 西の方セーブしてたのか。。
セーブ地点からうろうろ・・

あっちにこっちに・・・(  ・`ω´・)


うろうろ・・・・



うろうろうろうろ・・・・

和乃榎 : 迷ってる?(;゚ Д゚)
循環 : うん;;

(゜ロ゜ノ(l|゚Д゚l|l)

和乃榎 : あ、、ここのカプラセーブしようか
           中央カプラ

循環 : ついた
和乃榎 : こっちおいで
循環 : うん^^
和乃榎 : これをセーブしとくといいかな
循環 : セーブしたよ^^
和乃榎 : んじゃ、下に(溜まり場

循環くん進路→真下にいく。(製造店方面

和乃榎 : おおおおいいいい
和乃榎 : ←こっちに
和乃榎 : うん。ちょっとみてておもしろいぞ、、循環くん
循環 : ??
和乃榎 : まぁ、、きにしないでいいよ(*゚ヮ゚)

これは期待の芸人ですね。
今回の狩りが楽しくて、また接続してくれると
嬉しいかな。


B.G.M

南風に浮かれ♪潮風に誘われ♪はしゃいだり
凹んだり♪寄せ手は返すmotion!

おk。微妙に龍の城だ。。
歌詞だけわかる人はRAPEER

生誕祭カウントダウン   
しおっこ : い、いじられてたー!
しおっこ : リーフ、踏んであげなさい!
僕、ピンク姫熊くるーみー!! : くるーみーに倒されるよ?
僕、ピンク姫熊くるーみー!! : 仮の分身とはいえ、
       くるーみーの名前つかわれたこのWIZをを
僕、ピンク姫熊くるーみー!! : 27日に生誕祭ですよ。。
しおっこ : くるみさんの誕生日です?
僕、ピンク姫熊くるーみー!! : 其の日BBメンバーはみんな倒される
しおっこ : ぬ、ぬけようかな、一日だけ
僕、ピンク姫熊くるーみー!! : 居ない時にさんざん色々やったから。。

居ない時散々やったこと↓その1

screenfenrir098.jpg


じお園で散々狩ったので、一部には覚えられてるとおもう。
他にも辻ブラギくれる鳥の人とか。。

溜まり場のひと時。
最近ソロに飽きてきた人もいるようだ。

氷々癸 悠 : ウミくんは永遠のソロだって
Umimaru : ないけどさ
Umimaru : まじですかー
Umimaru : ソロあきただよ
氷々癸 悠 : うちも、、
氷々癸 悠 : だから2PCでペアしてる。
スピン・スティルミュート : な・・・
スピン・スティルミュート : (゚Д゚)ソロじゃねーか
氷々癸 悠 : 結婚できるからペアだよきっと。。
スピン・スティルミュート : どれとどれを?
Umimaru : 中の人は1人・・・・

電球キュピキュピ。

氷々癸 悠 : しおっこと結婚させようかと。。
Umimaru : 俺は?
スピン・スティルミュート : おほー
スピン・スティルミュート : 一生一人身
Umimaru : しまったMiyaviがいた
氷々癸 悠 : ミヤビがなく!
スピン・スティルミュート : はやく法改正くるといいね


スピン・スティルミュート : しおっこしおっこー
スピン・スティルミュート : わさまがねー
スピン・スティルミュート : 結婚してほしいってー

実は冗談だったなんて今更いえない(´ω`)

しおっこ : いいよ
スピン・スティルミュート : OKでたーw
しおっこ : っていうか
しおっこ : こちらから
しおっこ : お願いします

アッーーーーーーーー!
深みにはまってきたぁぁぁぁあああ!!

スピン・スティルミュート : お願いきたー
Umimaru : ジョン俺たちも
氷々癸 悠 : 効率婚ですよ?(*゚ヮ゚)
スピン・スティルミュート : いつから一夫多妻制になったんですか
Umimaru : 今から
スピン・スティルミュート : きいてませんぉ
Umimaru : いま可決された
スピン・スティルミュート : うちらのも
氷々癸 悠 : リンカーのこのひらひらした手がいい。。
氷々癸 悠 : チラリズム
スピン・スティルミュート : 明らかに生体結婚だったけど
スピン・スティルミュート : 結局・・・

明かに生体婚です。当時お祝いとかもらって
まじ困ったの印象的。

しおっこ : だ、だれに。。。
スピン・スティルミュート : よぃ、
スピン・スティルミュート : ねよう
氷々癸 悠 : はいよ。。デビルチいっとく
スピン・スティルミュート : おっつかーれぇー
Umimaru : 隣いくよ
スピン・スティルミュート : いってら。。。
Umimaru : 添い寝
しおっこ : おつかれさまー
Umimaru : おつー
スピン・スティルミュート : じゃ
スピン・スティルミュート : おつです
Umimaru : おつ
氷々癸 悠 : おやすみー
しおっこ : おやすみー
氷々癸 悠 : ウミくん、これでぴんこはふりーだ
しおっこ : うみさんを大切にねーって言う前にっ
Umimaru : やってね
Umimaru : た

最後のウミくんの発言注目
繋げてみるとあら不思議。

KOEEEEEEEEE


screenfenrir100.jpg




君はポリンを倒せなくなる。   
なにげなく、ROスレの感動スレみたら、これはすごい。。
フラッシュなんだけど、感動しますねこれは。

道徳の授業で使えるんじゃないだろうか・・・。

http://www.geocities.jp/kuunyan0307/flash/himawari-porin/himawari.htm

これを見て、ポリンに餌やリにいった人は悪くない。。



最近、リンカー育成しています。
2PCでもないとこれはまぞいといえる。。

それもジオ焼き続けて、ようやくあとジョブ1で転職。
そこから、ある人と公平できるまで
どうやってLvあげようか考え中。。

そして、いままでひっぱっていた、あの方が
期限切れで逝去なさる。
どうみてもジオ園の人には覚えてもらえただろう
あの方です。


さぁ、公平まであとちょっと、シドでもきこうか。






補足。リンクにギルドメンバの一人ウミが追加。

ブログタイトル散々悩んでいたけど
どれにしても一緒だよ。
まぁ、先なむ。

BB五人組が写メ交換をした。
オフ会の時のやつも含めて交換したんだけど


(;゚ Д゚)

個人的にはやはりぴんこだろうか。。
あれが一番わからなかった。。
逆に納得したのは同じ趣味のMの人。


2月18日Gvレポ   
今回は、前回の同盟にうさあこさん加わっての体験同盟。

そんなわけで、慌しいながらもGvスタート。

最初はBのどこか!!

Bなんてまったくいかないから、砦構造把握するのに
も一苦労。てゆか、本気で迷った。


screenfenrir090.jpg


20:00?2100@MCさんとこ。

EmCで呼ばれて、ER付近に現れて、制圧。
だけど、EINさんやらMCさんやらきてすぐに
制圧されてしまう。とゆか、Bってこんな重いんだね。
阿修羅リチャージがこんな時間かかるとはおもわなかった。。




screenfenrir091.jpg


MCさんとこ防衛してるので、攻めに行く。
封鎖PTと攻めPTでEmC使ってなんども攻めてみるけど
ロキが全然おちない(;゚ Д゚)
封鎖は楽しそうだ。。


screenfenrir092.jpg


時間もさしせまってきたので、21:00ごろ
B3に転戦。がらがらだったのでうさあこさんで
制圧しつつ防衛。

MIP組は、C4を制圧しにいく。

screenfenrir093.jpg


ここからずっと平和だったんだけど、最後MCさんとこの
テコンがERに入ってかなり怖かったです。

C4組は、ABさんに最後割られてしまい、C4椅子化。
そのままGv終わってしまいました。



今後の同盟がどうなるか気になるところ。

あんまり戦闘してないせいか書く事ないよヽ(`Д´)ノ
ギルド全員で正座してまってます。   
突然だけど、スロット増えるね。
BS垢課金したばっかなのになぁ。。
2PCできるとおもって、諦めるしかないか。。
そんなわけで、リンカー育成。
ひっぱるキャラ欲しかったので、携帯の無料垢
使って、速攻あげようと思い、キャラを作ってみました。
どうせ消える垢だからって、適当な名前つけてるのは
前回のセージと一緒。


screenfenrir089.jpg


早速ミヤビに見つかる。

Miyavi : あれ
Miyavi : sageじゃなかったっけ
: 後悔はしていない。。
: ん、あれ無料垢だよ
: ひっぱりようにつくってさ。
: これも、リンカーひっぱりように。。
: 名前ながああああああああ



Miyavi : その


名前著作権大丈夫?



Miyavi : 本体にしばかれるよ
: たぶん、、、覚悟はしている。。
: 商標登録はうちのギルドなのになぁ。。
Miyavi : てか本体いつかえってくるのww
: あ、、ブログに27日にかえるってさ

しかし、よくもまぁ、毎日くるーみーの話題でるね。
それだけ愛されているのだとおもう。
が、、しかし、命はおしい。
だから許して。


スロット増加に伴い、色々やってみようと思う人
もちらほら。

上谷汐 : うみさん、アサシン以外でオススメの前衛は
     うみさんなら何ですか?
佐倉 真央 : アサシンクロスだって
Umimaru : 殴りプリ
佐倉 真央 : あぁ、、、殴りプリかぁ
上谷汐 : 殴りプリって、前衛。。。?
Umimaru : 前衛
佐倉 真央 : かなぁ?
上谷汐 : ケミが中衛って言われましたよ?
Umimaru : 大事なのは気持ちなんだ
佐倉 真央 : 殴りプリって、支援でもいいようなきがs
Umimaru : まじめに答えよう
Umimaru : VITナイトとか
佐倉 真央 : え、、殴りプリはまじめじゃなかったのか!
Umimaru : 需要はあるよ
上谷汐 : ほほぅ
上谷汐 : 騎士さnするなら槍使いたいです!
佐倉 真央 : お金が湯水のようにへっても?
上谷汐 : 槍って、高いんですか?
佐倉 真央 : 理想は、装備かけもちできるのだよね。。
上谷汐 : むぅ。。。
上谷汐 : 片手剣と杖ですよ、いまの装備
Umimaru : ソロならもちろんシーフ系だな・・・
上谷汐 : アサシンは嫌なのです
Umimaru : ローグ
佐倉 真央 : これはひどい。。
上谷汐 : ローグはなかなか


Umimaru : 帰れ


佐倉 真央 : ちょ、、うみくんきれた!








近況報告。

ウミくんがAXになりました。
あと、しなぼんが引退。

帰ってきたら、色々やってもらうつもり。
だから、居ない間にやったことの仕返しとか
よくないとおもう。
因果応報?四字熟語で表せるような、ちゃちな
事なんてこれっぽっちも。。

正座しようか。みんな。

座布団の上]..........λλλλλ
哲学的熊。   


screenfenrir082.jpg


GvでCとったので、朝方ADソロしてみました。
なんかいかつい虎が寂しそうに放置されてたので
フェンクリもってきて倒してみた。
AGIでも結構いけるものだ。。。







そのあと、BS垢の空きに、モンク転生したときの
ひっぱるキャラと魂付与リンカーのノビ作ってみる。
そこをあおちゃんにみられたので、一緒に新キャラ
育てする。どうでもいいけど、追尾するやつ、
キャラの位置によって、スタックしたBOTのようで
本当に怖い。(;゚ Д゚)
そして支援の邪魔。

あおちゃんが剣士。うちがプリで
テコンを公平であげてもらいました。
さぁ、残りはもう無料垢使って必死にあげるしか。。

あおちゃん : 和たんも熊になるしかないねw
氷々癸 咲也 : いま、しおっこがその位置に
あおちゃん : しおっこ歩けないの?
氷々癸 咲也 : 昨日BBきたからさ、
       あおちゃんも相手してあげてよ
あおちゃん : 歩けないけど怒れるよだねw
氷々癸 咲也 : 唄えないけど、踊れるよ
あおちゃん : 結構好き・・・
氷々癸 咲也 : まじできになる。。
あおちゃん : 喋れないけど歌えるよの意味がわかんないよね・・・
氷々癸 咲也 : だから、、すごい哲学的な唄なんだて
あおちゃん : 人間と比べてるのかな?
氷々癸 咲也 : 鼻歌とかのいみかもね。。
あおちゃん : 2番?
氷々癸 咲也 : 唄って声いらないものだし。。
あおちゃん : 歌はいるけどね
氷々癸 咲也 : これ、文学の授業でつかえるとおもう。。
あおちゃん : 喋れないけど唸れるよ・・・
氷々癸 咲也 : くるーみー勉強にもあらわれるのか
あおちゃん : ボクは熊熊くま?w狂海じゃないよ!熊熊くま?ww


スピン・スティルミュート : うみゅ
スピン・スティルミュート : 靴のサイズを
スピン・スティルミュート : もう一度
Umimaru : 35
スピン・スティルミュート : おちつくんだ
Umimaru : ごめ52だ
氷々癸 悠 : おま、、
氷々癸 悠 : 熊じゃないか
スピン・スティルミュート : 25?
Umimaru : くるみんは125だよ

そういえば、くるーみーくるなら掲示板かけばいいのに。
失敗したチョコ渡したのにさ。
ついでにいうと、苺の幹部にもあげてきました。
成功したのはGvでばらまくつもり。
ちなみに、悠所持チョコは100を越えてる。。







同盟内IRCで太陽神だせよごらぁ!とせっつかれてた某LKさま
がだしてくれました。。
とゆか、冗談だったのに本当にだした!!
IRC内は狂喜乱舞。

それにしても、某LKさんはレア運がいいきがする。。
中BOSScだしてるし、カード帖4っつも出すしで。
逆恨みでGv中にチョコの塊でも投げてやろうか。
普通のチョコなぞあきました。   
バレンタインイベント。
セリューがいいキャラしすぎじゃないだろうか。。
某スレのしっと団さまたちがついに公式にでたとみた。
まぁ、ルートによっては爆破対象になる人物である。

screenfenrir073.jpg




後半、セリューにチョコ渡すときがあるんだけど
素でまちがえて、ブレイドに渡してしまった。。
そしたらスプラギルートなるものでて、旅館の人じゃなく
スプラギからチョコレシピもらうことに。
決して、カップルがむかつくから間違えたわけではない。。

断じてない。
これしっと団ルートでいいよね。



和乃榎 : 旅館ー
上谷汐 : なるほど!

旅館で選択示に体で返してくださいがでる。
それにしても、このしおノリノリである。
ぶっちゃけると、将来が心配だ。

上谷汐 : うふふふふふふふふふふ
和乃榎 : 体で返してください。。
上谷汐 : えらびましたb
上谷汐 : ざんしーん

和乃榎 : 渡す人まちがえた
上谷汐 : どうしました!?
和乃榎 : これどうなんだろ。。



和乃榎 : んじゃチョコつくりいこうか
上谷汐 : はーい
和乃榎 : あ、、これもって
和乃榎 : 調理代クリック
のストロベリーチョコ 1 個獲得
上谷汐 : うわー!
和乃榎 : レシピきえちゃうから、またスプラギから
     もらうんだとおもう。。
上谷汐 : できましたー!
和乃榎 : 失敗したのつくりたい。。
ストロベリーチョコレシピ 1 個獲得
和乃榎 : レシピまたもらえた?
上谷汐 : とりのうもー?
上谷汐 : それと青石を持ってきたら
上谷汐 : 教えてくれるそうです
和乃榎 : ひろうー
和乃榎 : 青石ないの?
上谷汐 : できました!
和乃榎 : さぁ張りきって失敗しようか



screenfenrir077.jpg



今日から、しおっこがBBに入りました。
モンクGは新設Gによくある、過疎。
人いなくなって二人だけの状態だったためです。
家族として扱うため、名前公開。
ようこそ、BBへ。さよーなら普通の生活。

上谷汐 : ぼくはくま くま くま くま?
和乃榎 : 時間あわないんだ。。
上谷汐 : みてきました
Umimaru : 汚染された
上谷汐 : くま!
上谷汐 : くまーーーーーーー!!!!
和乃榎 : ここんとこ、くるーみー毎日出没してるから
和乃榎 : またカキコミあるな。。
上谷汐 : ぁーーーーーーーーーーーーー

もうだめな子でした。
無茶しやがって、、、   
Umimaru :
じゃ、俺ミヤヴィ家に泊めてもらう
スピン・スティルミュート : w
氷々癸 悠 : さよならミヤビ。
Umimaru : 熱い夜をすごそう
コンスタンスマギー : 両刀うみの丸
スピン・スティルミュート : www
コンスタンスマギー :
ミヤヴィで御飯3杯はいけるうみの不思議発見
Umimaru : うみ七不思議のひとつ
Umimaru : 熊さんはいつ帰ってくるの?
コンスタンスマギー : 地球からサーモンがなくなるまで
          帰ってこない
Umimaru : そっかぁ
コンスタンスマギー : あぁでも
コンスタンスマギー : お盆だけは日本かえってくるよ
Umimaru : 何その習性・・・・
Umimaru : 盆熊?
氷々癸 悠 : kみたち、そんな楽しい発言するから
      セーブしちゃったじゃないか
コンスタンスマギー : やっぱりかぁ
Umimaru : ブログ行きだな
氷々癸 悠 :
てゆかさ、これ帰ったときくるーみーぶ
ちぎれどころじゃないんじゃない?
氷々癸 悠 : 相当たまってるとおもう。。
氷々癸 悠 : 色々やりすぎて。。
Umimaru : セージの時点でアウトでした
コンスタンスマギー : あの熊はめずらしく
        器がでかいから大丈夫
Umimaru : 盆熊さん次は8月か
コンスタンスマギー : 正月は帰ってこない不思議
Umimaru : 年末年始はサーモンバザーで忙しいんだよ
コンスタンスマギー : 日付延長線を行ったりきたり
      して楽しんでらっしゃる
Umimaru : 濃い趣味をお持ちで
コンスタンスマギー : 目の・・・・行ってもいいのかな
Umimaru : そのうちボロボロになるから
コンスタンスマギー : 言っても
コンスタンスマギー : クマがとれてません
Umimaru : 盆熊の呪いです
Umimaru : いや、嫉妬か
コンスタンスマギー : 朝起きたらムネに引っかかれたような傷が
Umimaru : ROに入れないBON熊の嫉妬
氷々癸 悠 : ぴんこ、携帯番号もとむ
Miyavi : 090
Umimaru : 1245
Miyavi : 3556
Umimaru : 責任はとりません
Miyavi : 0XX9
Umimaru : 20XX
Umimaru : X月X日
コンスタンスマギー : 199X年
Umimaru : BON熊襲来
2月11日Gvレポ   
今回から、EtSさんとおんそくさんが体験?同盟スタート。
因みにBBはMIPさんに移動中。

前回、捨てゼリフ残した苺の某人が対戦できると喜んで
いたようだけど、また人数かわってそれも夢に。

さて、今回は苺と対戦できるのだろうか。


20:00@V1 城主Echo&うっかりさん。

最初からカオス。酒乱同盟さんが排除方針。
苺Exeが共闘方針。こちらも共闘方針。

酒乱さんと戦うと苺Exeにも被害が、そして苺Exeが
酒乱と戦うとこっちに被害が!

気づいたら、酒乱同盟さんが城主になっていました。
そんでER前到着。

苺Exeと共闘。

MIP : 苺Exeは共闘
氷々癸 悠 : じー

懐かしの苺軍団。

某幹部 : (*゚パ)ハッ!
苺 : jixi-
MIP : これだけいるとまとまらないな
某幹部 : ゆうちゃん
某幹部 : CTしてみOK?(ぇ
氷々癸 悠 : にげるよ?ひっしで
某幹部 : ('A`)

screenfenrir065.jpg



20:30@C2&C1

其の後またカオスになりV1を転戦。
C2に移動。おや、、また苺と遭遇。

どうでもいいけど、Exeにいた某社長を
?でもなくいい連携で倒せて嬉しかったです。

ゴス鎧もち某社長にCTされてるチェイサさんに悠ヒール。
チェイサさん、ストリップ。WIZさんがSG被せて
阿修羅とか。脳汁がとまりませんでした。

ここでもやはり共闘。
だけど、某社長がトマホーク投げ挨拶を悠に(*゚ヮ゚)
とめに入る苺勢。

screenfenrir066.jpg


そのあとすぐすぐ転戦。
今度はC1。制圧の指示きてたけど、勢いあまって
わってしまったMIP軍(´ω`)
そのまま防衛スタート。


この辺なにあったか覚えてないす(;゚ Д゚)


21:00@C4
このあとC4に転戦


防衛にうさあこさんとラプソディ?さんかな。
いたので、封鎖しつつ、LP張る機会まちながら攻める。

二、三回目でEtSさんが落とす。
それで防衛スタート。

ラピスさん、椅子勢力がちょこちょこくる。
人数いると、やっぱゴス持ちの連携やりづらい。。
メルブレ攻撃で破壊企んでた人いたけど、コーティングして
るのか、何故か壊れないとへこんでました。

そのあと、ABがくる。とゆか何時進入したんだろう。。
他の椅子勢力に紛れてくるから、ルアフサイト甘くなってて
WIZ地帯までめりこまれてしまう。
なんとか処理していくも、ゴス持ちAXさんだけ
処理できずそのまま一瞬で壊されてしまう。

そのあと、再度いって、今度は制圧。
それでまた防衛スタート。

この後は平和そのもでした。
最後に、MIPでリセットして。そのまま終了。

screenfenrir069.jpg









オマケ

マジカルなMIPチャンプがきたけど、生憎今日はBBもいて
満員。ギルドなしでエンペきたもよう。

 ○ : 飽きないらすぃ
氷々癸 悠 : ギルドぐるみのいじめかも?
 ○ : 悠ちゃん(ノд`)
○○○○ : ○はギルドのいじられっこ役
氷々癸 悠 : ○リンの位置がなんとなくわかってきた今日このごろ
 ○ : ○ドwqwww


姫の次はこれかぁああああああああ   
screenfenrir062.jpg



深夜にいきなり唄いたいといいだした人がいた。
まぁ、面白そうなので、聞いてみる。

リ : うたっていい?
青 : うた?
和乃榎 : なにをだ1
青 : まぁどぞ
リ : 溢れるんばかりの希望の詩を


リ : タイトル 『さよなら』

希望NEEEEEEEEEEEEE

[ To しお ] : てゆか、、リくんがおもしろい、、、
リ : 楽しいことが、きっとあるよ
[ To しお ] : いきなり唄ってもいいですか?
リ : 嬉しいことが、沢山あるよ
[ Friend しお ] : どうぞ!
[ To しお ] : といって、ギルチャで唄いだし
リ : 希望に溢れた、未来と将来
[ To しお ] : た
[ Friend しお ] : Σ
リ : 幸せなことばかり
[ To しお ] : やべ、、、セーブしよ
リ : 明日から幸せになれる
リ : あと少しだよ
リ : 数時間したら、幸せになるよ
リ : 助けてもらえるよ
リ : いろんな人が、愛をくれるよ
リ : 寂しくなくなるよ

前半は幸せにあふれてますね。
まぁ、笑いしかでてきませんが。
和乃榎 : 深夜にわらわせるなああああああああ


リ : 涙もこれが最後だよ
リ : 苦しむのもこれで終わりだよ

あれ?・・何このリストカットしそうな感じ。

リ : あとちょっと
リ : 辛いのは今だけ
リ : 明日になれば
リ : 楽しいことだけの世界が待ってるよ
リ : 頑張らなくていいよ 悲しいことがないように。

がんばろうよ!精一杯いきろよ!

リ : 喜びの瞬間
はっΣ('-'っ)っそうか!!!!!!
がんばらなくていい毎日つまり`NEET`だな。

リ : それが連続する時間
リ : その時間が継続する1日
リ : 1日が繰り返す1年中

おおおおおぅう、、やっぱNEETの事か。

青 : テレポしたら4回連続ミミックに阻まれた
リ : 信じて
和乃榎 : ちょ、、BGMで普通に会話する青さんにふいた
リ : これが最後だから
[ Friend しお ] : うわーん
リ : こんな不幸な世界の最後だから

つまり、職場も学校も全部放棄して
明日から何も考えずひゃっほうーー!!
といいつつ、現実逃避NEETになる詞か。

リ : 明日から最高の毎日だから
[ To しお ] : リくんいいなぁ。。
リ : これが最期の詩だから。
リ : 終わり
[ To しお ] : わらた、、、
青 : そっちの歌か
青 : 詩のほう

まぁ、タイトルは、[さよなら現実、こんにちはNEET全裸で]
に変えようか。。

と、脳内で色々考えてきいていた人。
これが深夜3時にくるからたまりません。
とゆか、なんでこんな次々変な子と遭遇してんですか。。
これだからROはやめられないですね。(*゚ヮ゚)





そんな貴方にはいこれ。ヴィドのシンアイ。
特に意味はないけど、しおっことフィゲルいった時
流れてた曲なだけです。




姫プレイ?Vol.2   
前回の続き。
登場人物。

ぴんこ
しお
しお友人:文章では++になっています。



screenfenrir058.jpg



前回、たれネコでつれたー?でおわったけど
そのあと、これあげるから結婚しようか
ってぴんこがいいました。その後のお話。

++ : 全部費用だしてね
++ : 私
++ : 所持金
スピン・スティルミュート : 10Mくらいだっけ
++ : 299.861zだもん
++ : 3mだお
スピン・スティルミュート : 足りる足りる
和乃榎 : 頭のうれば、もっとお金いっぱいに!
( From スピン・スティルミュート ) : おかしいなぁ。。
++ : はうはう

↑どうやら、かわいい頭装備してる人みたらしい。

( From スピン・スティルミュート ) : 猫ひろしが結婚したから
++ : か
++ : かわいい
++ : ぼうし
( From スピン・スティルミュート ) : 猫→ヒロシ→結婚っていうコトバをつなげてみただけなのに・・・
( From スピン・スティルミュート ) : なんでこうなったんだw
( To スピン・スティルミュート ) : いける。。
( To スピン・スティルミュート ) : 結婚してみてくれ。。
( From スピン・スティルミュート ) : まてまてまてwww
しお : 帽子かぁ
( To スピン・スティルミュート ) : あと、友達登録
( From スピン・スティルミュート ) : あきらかに
++ : ヨロシクネダ?リン♪
++ : テヘ
( From スピン・スティルミュート ) : 俺の資金ねらわれてるっ
( From スピン・スティルミュート ) : !?
しお : ぴんこさん……応援してますよっ
スピン・スティルミュート : (*゚m゚) クスクス
( To スピン・スティルミュート ) : いやいや、、適当にかわしながらにやにやするんだって
( From スピン・スティルミュート ) : wwwwwwwwwwwwwww
++ : やっぱり
++ : 変体!
スピン・スティルミュート : んだってー
和乃榎 : え、、ぴんこいい人だよ。
スピン・スティルミュート : ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イイヒト
和乃榎 : 普段は真面目だし、紳士的だし、支援うまいし
和乃榎 : あれ、、のど痛い。
++ : 支援ですか
スピン・スティルミュート : ぇええええええええええええええええええええ
++ : 負けないよ
和乃榎 : 普段使わない言葉いったせいかな。
しお : 普段は?(ぼそぼそ
++ : ていや
スピン・スティルミュート : m9(^Д^) イタクネーヨ
スピン・スティルミュート : 支援支援?
和乃榎 : ++さん。どうだろう。相方と資金を前提につきあっては。
スピン・スティルミュート : 資金って、おまw
しお : 資金www
スピン・スティルミュート : 全財産の半分以上は
スピン・スティルミュート : あんたにとられたんd
++ : うわきもの?
和乃榎 : ひどいな、++さん。もうとってたんだ
しお : 癒してあげます
++ : え
和乃榎 : ギャー
++ : いじめの対象?
スピン・スティルミュート : とけてしまえっ
++ : (Tへヽ)(/へT) シクシク..

そのままどっかいってしまう。しお友人

スピン・スティルミュート : にげたっ
しお : いやいや
スピン・スティルミュート : やー
スピン・スティルミュート : 予想外の展開
和乃榎 : まじで、結婚しようか
しお : いいこだよ
スピン・スティルミュート : なに、離婚しろってか・・・?
スピン・スティルミュート : た、たのしい・・
和乃榎 : ++さんと結婚したら、15M返すよ1

うろうろしてた、++が突然とまる。(発言きいて。

スピン・スティルミュート : ぶ
スピン・スティルミュート : 名にその誘惑


( To スピン・スティルミュート ) : お金にくいついたーーーーーーー?
++ : でも
( From スピン・スティルミュート ) : ん?
( From スピン・スティルミュート ) : どっちのはなしw←++の話
++ : その15mうちにくるよ
スピン・スティルミュート : ぶ
和乃榎 : いいよ。
スピン・スティルミュート : にゃんだってー
++ : それで
スピン・スティルミュート : お、おんながコワイ。・゚・(´Д⊂)゚・。
++ : シャープかう
しお : もう決定!?
和乃榎 : 今、ホシイの#なの?
++ : ネコタン
( From スピン・スティルミュート ) : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
++ : かわいいもん
( From スピン・スティルミュート ) : キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─ !!
しお : ですよねー
++ : かわいいのだ?いすき
和乃榎 : ぴんこさ、二個もってるよ。たれネコ

↑実は嘘いってみた。

++ : あとね
++ : くまたんもだいすき
スピン・スティルミュート : ・・・
++ : あとね
( From スピン・スティルミュート ) : いや、レイサンノダヨ・・・コレ
( From スピン・スティルミュート ) : +7・・・
++ : お座りイヌもだいすき
( To スピン・スティルミュート ) : 自分のあげちゃえ、、
( From スピン・スティルミュート ) : いや、もってないから、、、
: パンダ帽とかどう?
++ : うーん
( To スピン・スティルミュート ) : カウンダ。。
++ : かわいくないw
( To スピン・スティルミュート ) : 結婚のために。
( From スピン・スティルミュート ) : オマエwww
++ : 私
しお : シクシク
++ : くまたんすきだもん
( To スピン・スティルミュート ) : 腹の底から笑わせてくれ!
しお : なら仕方ないね!

このあとぴんこが露店みにいく。

( From スピン・スティルミュート ) : (☆ω☆)相場による
++ : 買いにいった
和乃榎 : うん。相場みにいくって
++ : なんちゃってw
和乃榎 : いや、ほんとに
和乃榎 : 耳打ちできたs
[ Member しお ] : え、ほんとにですか!?
++ : もう転職しちゃう?
[ To しお ] : 本当だよ。。てゆか、影でぴんことはっちゃけてます。


姫プレイ?Vol.1   
しおっこが、友達を連れてきた。

だけど、なんというかにやにや
出来る人で、ちょっとぴんこと
調子のって色々しかけてみました。
あと、ちょっと悪ふざけがすぎるので
そーゆうの苦手な人はみないように。

登場人物

ぴんこ
しお
しお友人:文章では++になってます。


ぴんこのこの発言が引鉄となって
しまったのは後にわかること。

スピン・スティルミュート : 惚れました
スピン・スティルミュート : 結婚してください
++ : パンください
スピン・スティルミュート : うへへ
スピン・スティルミュート : よし
スピン・スティルミュート : おちまーす
スピン・スティルミュート : おつでし
しお : おつさまですー
++ : こわい
++ : 襲われちゃう
++ : (Tへヽ)(/へT) シクシク..
しお : よしよし
++ : パン食べればなおる
スピン・スティルミュート : お
和乃榎 : あ、、ぴんこオチか。
スピン・スティルミュート : おれはどうすれば。。。
和乃榎 : おつかれすればいいはず

突然消えた、しお友人

スピン・スティルミュート : あぁ
スピン・スティルミュート : いってしまた
和乃榎 : まじでほしいのか。。
スピン・スティルミュート : あれは
和乃榎 : 色々と面白いものもってるね。
スピン・スティルミュート : 必要不可欠な要素・・・
スピン・スティルミュート : 芸人魂
和乃榎 : 簡単いうとホシイ
スピン・スティルミュート : こちらの世界へ
しお : へんなことしちゃだめですよ?
スピン・スティルミュート : や、素質はあるようだ
和乃榎 : あんなにやにや出来るの早々いない!
スピン・スティルミュート : だねぇw

ぴんのあげたペット。   
あれ、、なんだこのフレーズ。
どっかでみたことあるような・・・。



screenfenrir055.jpg



necoo : いつのまに和様!よそのGの期待の新人に!!!!
和乃榎 : え、、突っ込んでいい?
しお : すばらしく期待されてますよ、芸人として
necoo : うn
しお : はじめまして?
necoo : 今なんて返していーか悩んだ(ぇ
和乃榎 : 会ったことあるとおもう
しお : おひさしぶりです?
necoo : 気のせい(ぁ
necoo :  
しお : わーねーさんの実の妹です
necoo : ハジメマシテコンバンハ
しお : という設定にいまなりました
和乃榎 : すごいケンカごし、
和乃榎 : どうみても威嚇です。
necoo : ワーネーサンノニセノイモウトデス
necoo : w
しお : がぅー
necoo : キシャーーーーー

↑この辺にデジャブが。。



screenfenrir056.jpg


以前、しおっこにボンゴンをあげたぴんこ。

ぴん : しおっこ
ぴん : ボンゴンは
ぴん : うまく逃がしましたか?
和乃榎 : あれの名前、
しお : そうですよ!
しお : 許可貰おうと思って
和乃榎 : ぴんくるーみーになってたよ
ぴん : おちつけwww
しお : ぴんくるーみーです
ぴん : なにその新人類
ぴん : いや、人類じゃないな・・
しお : 事後承諾ですが、
しお : はい、これにサインを
ぴん : c⌒っ*゚д゚)っφ カキカキ
ぴん : それ
ぴん : ちゃっき
ぴん : キレルワナ
ぴん : てゆか
ぴん : なんで
ぴん : しおっこ
ぴん : くるーみーしってるの。。。?
ぴん : 和様どこまで・・
和乃榎 : あ、、えっとね。しおっこブログしってるからだよ
ぴん : もう、しおっこの純粋なココロはなくなってしまったのね・・・
和乃榎 : 最初からそんな夢ないよ
ぴん : (゜Д゜)
しお : 穢れただけですb
和乃榎 : 目をつけた時点でこれはあああああああああ!な人だから




オマケ

生体での付与の時。
何故か一言、熊というウミくん。


Umimaru : 熊
Umimaru : ありがとう
和乃榎 : おま、、それ合言葉なのか!
Umimaru : え、違うの?
Umimaru : 熊=付与だと思ってたよ
和乃榎 : ちが・・・ちがわないか。。。
和乃榎 : うん。正解だな
Umimaru : でしょ

Umimaru : 切れたからもどるねー
和乃榎 : はいよー
Umimaru : くまー
和乃榎 : くまああああああああああああああああああ
Umimaru : 区まあああああああああああああああ
Umimaru : くまああああああああああああ

今日もくるーみーは大切に使われています。
2月4日Gvレポ   
今回は、ちょっと時間前に某苺の人とあったので
バトルしようか!と話してみました。

今日は単体だったらしく、いい勝負できるはず。
と思い、分かれる。


20:00@V4 Exe&まったり&Echo

初回からカオス。
場は戦わないとこと、排除で混乱。
なので、すぐ転戦。
むねきゅんさんがいたかも。

20:15@L5&L3 椅子?


転戦したのはいいものの、L地方が
身動きできなほど重い。
すぐにV地方に変更。

20:30@V1 椅子だったのかな。

すぐ制圧して、そのまま偵察だしつつ防衛。
苺いないか探してみる。。。
そのあとBBで落として転戦。

screenfenrir044.jpg



20:45@L3 苺はけーん!

今回は単独10人ぐらいらしい。
30:10で公平なバトルだね。うん。

以下、その場の会話。

・・ : 0
・・ : 突撃ーーーーー
氷々癸 悠 : 後衛もおくれてはいる

screenfenrir045.jpg


どうみてもいい勝負だ!(;゚ Д゚)
制圧。

情報より、苺が再度来た模様。

[ To ] : サクラさんかもーーーーーーーん
[ To ] : サクラさんまだー?
[ To ] : お、、準備中か
[ Friend ] : 無茶を言うなぁーーーー

と思ったら、転戦。

[ To ] : あれ、、転戦?
[ Friend ] : 後ろからWなんとかさん来たし
[ To ] : あぁ、、なるほど

[ Friend ] : ていうか10人チームに対して
      SWロキにあの数はないでしょっ
[ To ] : そんな、貧弱な子に育てたおぼえはありません!
[ Friend ] : 最期はロキ狙ってJTで死にましたがー?
[ Friend ] : 頑張ったよ。うん。
[ To ] : みてた、、
[ To ] : すぐ近くにいたし、、
[ Friend ] : 来週には落してやるぞーっ 覚悟しとけーっ
[ Friend ] : 今週は見なかったことに。

この時IRCでサクラさんの発言を流す。
血湧き肉おどる某LKさま。

[ To ] : IRCで通報しました(*゚ヮ゚)
[ Friend ] : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[ To ] : 来週こっち、総指揮だからまってる


このあとしばらく防衛して、MIPさんで
落として転戦。

21:15@C3.V1

C3どうやら、椅子合戦。
SSはにやにやしてみてただけです。端っこっでかたまってる
ネコーーーーーーーーーー。

screenfenrir050.jpg


V1はむねきゅんさんが封鎖してたので、バトルオンライン。
むーりー。削ってもすぐ大勢たてなおされてしまう。

screenfenrir048.jpg


21:35@V5

最終地点怪しいので一人V5偵察。
このとき、みんなV1いってました。
某AXから、戦闘ない椅子と情報きゃっち。
IRCで流して、そのままV5転戦。

椅子とまったとおもったら、銀の守護騎士団さん
が防衛してました。
時間ないので、一斉突撃。@21:47
制圧しかけて、伊藤さんのGにわられる。
これは!もしや、、伊藤さんとこか!
と思ったら、ぎりぎりMIPさんで割れた模様。

伊藤さんとこは、マスターなしでとった後
どうするきだったのだろう。
これ、どうみてもウィルス感染。   
モンクのほうのため名前は通称を使っております。
真面目なギルドだと思ったんだ、最初は・・・
けど、わずか一週間でこのナイス芸人っぷり。



ゆっきー : 気奪きってセミコンにしてしまおうか(´・ω・`)
和乃榎 : 気奪きるのやめたほうがいいよ
和乃榎 : まじで使えるスキルだから
ゆっきー : そか
ゆっきー : じゃあセミコン却下かな
ゆっきー : 連打4じゃねぇ(´・ω・`)
和乃榎 : きるなら、回避かな
ゆっきー : 回避もうあげちゃったw
和乃榎 : じゃあ、鉄拳ぐらいしか
ゆっきー : もうあげちゃったw
和乃榎 : ( 'ー'⊂彡☆))Д´) パーン
ゆっきー : はぅ
しおっこ : 微笑みながらびんた!
紅 : ゆっきーを殴るなぁヽ(` д´)ノ
和乃榎 : 殴ってない。はたいただけ
和乃榎 : あまりに面白いボケやってくれたので
和乃榎 : いわば、芸人の烙印をおしただけ!
しおっこ : なるほど!
ゆっきー : 芸人なんて断じてならないw
しおっこ : ぇー
和乃榎 : わかってるさ。にやにや。(,'?'*)じゅるり
しおっこ : ねーさん、よだれよだれ
和乃榎 : しおっこ、ヒント:ゆっきーはツンデレ
しおっこ : ナルホド
和乃榎 : つまり、言葉の裏をみろ。
ゆっきー : 違う違う(´・ω・`)
和乃榎 : だ!
紅 : ゆっきーは、毎朝ウチのみそ汁を作って
       くれればいいんだよ(゚Д゚)
和乃榎 : なにさ、アサゲをお湯でといてだされればいい
和乃榎 : 毎日のむとまじ飽きるから
紅 : ・・・・リアルにイヤだ





突撃インタビューin生体。

screenfenrir031.jpg


和乃榎 : じー
: (´ω`)
: 来ちゃった(ぇ
和乃榎 : お座り??
和乃榎 : 同志ヽ( 'ー')ノ

しばらく二人で話してたのは内緒。
ちなみに、アマツ住人だよ!

ウミくんはせっせとがんばっております。
スリッパで腐るほどでる、イエロライブ原石と
レモンにと交換で一緒にいってます。

Umimaru : 付与きれ
和乃榎 : もどるべし
和乃榎 : こまめでももどったほうがいいね
Umimaru : うむ
和乃榎 : イエロライブなんて捨てるほどあるs
Umimaru : いいのぉw

セージ待機場所で付与もらうウミくん。

Umimaru : くださいな
Umimaru : くるみんありがとう ←注目。

右の頬をやったら左の頬もやれと・・   
ウミくん専用付与セージを作ってみた。
やってみての感想。マジはめっちゃ楽。

初めての人が二日で転職とか
どうなんだろね。。
ちなみに、縦置きさえ覚えれば
なんでもいけそう。

ジオひたすら焼いていざ転職。
名を名乗れといわれたので、名乗ってやった。
後悔はしていない。

うわやめろ!無言で首絞めるな!
宇多田がいけないんだ!!
あいつが熊熊熊唄うからつい
やってしまったんだ!!






そして、転職アイテムが必要とわかる。
しおっこもついてきてたので、一緒につれていく。
もちろんくるみAIのすごさを解からして
あげました。

どうでもいいけど、AIネタ結構ひきのばせるね。

和乃榎 : ちょっと爆発さして遊んだだけなのに
しお : 爆発するなんてorz
和乃榎 : あ、、アイテム集めすっかり忘れてた。。
和乃榎 : しおっこで遊びすぎた!
しお : 集めましょうよ!
和乃榎 : あ、、けどSSとれたよ
しお : とられた!


和乃榎 : イクラがいない、、
和乃榎 : 血管てイクラがおとすんだよね
マグニフィカート状態が解除されました。
バリア状態が解除されました。
AGIが元に戻りました。
AGIが増加しました。
鋭い鱗 1 個獲得
フェンカード 1 個獲得
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
和乃榎 : ちょおおおおおおおお
和乃榎 : フェンcでた
しお : は、はい!?
しお : はい!???!!
和乃榎 : フェンc。。
しお : た、たかいんですよね
しお : それ
和乃榎 : 4Mぐらい
しお : ものすっごく
しお : おめでとなのです!
和乃榎 : 今、しおっこがクリップでつけてるやつだよ
和乃榎 : 詠唱きれないっての
しお : これですか!
和乃榎 : 二人でわけよっか



screenfenrir028.jpg







アリスナインを聞いてみよう。

どうみても虹のとこのボーカル
とか思わないように。元ファティマだか
の人。

この曲はわりとのりがいい気がする。
曲はいいのに、ボーカルがどうも好き
じゃないです。


                     
              
