ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
みんなもきになる、近況。   
今まで、萌え部(仮)として活動してきましたけど
会議の結果、同盟にはなりませんでした。

ちなみに、MIPとBBも単独行動にうつります。
今までほんとありがとうー。

また一から同盟探しがんばります(´ω`)


ところで、この人知ってますか?
外山 恒一さん。。

どうみても300万どぶにすててる人。

もし当選したら、みんなビビル。
私もビビル!!






(;゚ Д゚)・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)・・・・・・・・・・・

  _, ._
(;゚ Д゚)・・・
オフみたいなの。No.2   
カラオケ終わったら(21:00)そのまま居酒屋で
お酒のみつつ、ギルド会議(;゚ Д゚)

(22:00)になったらネカフェのフリータイム
にはいって、みんなでRO入る。

この日12人もいてびっくり。。
せっかくなのでギルド狩り。

途中関西組の運転組はダウンで睡眠。
長野組と一部だけ
ミヤヴィ狩りなるものをみせてもらって就寝。

人のプレイってみてて面白いよね。
なんか参考になるし。

朝6時起床。
そのままジョナで朝ごはん食べて長野組は
そのまま帰宅。

関西組はそのあと温水プールいったらしい。
更衣室で何かがあったようで
ぴんことコンさんが頬を赤くして出てきたらしい。

アッーーーーーーーーーーー!
たぶん、オフみたいなの。No.1   
前回も書いたけど、日曜はオフでした。
MIP、ETSさんも土曜オフで日曜は人がやばかった
らしい。やっぱ、三月は月末がみんな空くみたいだね。

BBでは関西方面からきた人が土.日.月を
フルに使ってオフ。長野方面組は日.月。
今回は悠(長野県民)&ぴんんこが発案者。長野と関西方面だけの
オフってことに。


関西方面組は、土曜夜から車で移動して
日曜朝に長野組と合流。東京駅わからない
せいか、合流に時間かかったのは内緒。
(東京わかるの悠だけ。)

朝10時合流。

東京の様子




雨が滝のようにふっていました



簡単に自己紹介。
この時、しおと高山くんを初めてみた悠。
関西組がたくらんだのか、逆に紹介されて
このあと、ずぅぅぅぅっっと高山くんとしおを
逆に呼んでいた。

道順は秋葉原→蒲田。


雨のせいかものすごい空いてる秋葉原。
駅で、ウミくんから電話きたので会話してみる。

悠「もしもし」
ウミ「誰でしょうか?」
悠「僕、くるーみーー!!」
ウミ「絶対嘘だ!!」

(´ω`)
電話きって移動。

ゲームセンターで雨宿り兼、クレーンゲーム。
コンさんとぴんこがミヤヴィのためにゴスロリ衣装を
とり始める。

「ミヤヴィには赤が似合う!!」

ということで、みんなで代わる代わるやる。
因みに、ミヤヴィ本人はしらない。
たぶん、こんな事行われてる最中はぐーすか寝てたはず。

もちろん取れませんでした。・゚・(ノД`;)・゚・

そのあとは、ひっそりとオネットと二人で
グルーミーを狙ってみた。。
なんかとれそうでとれない。。
さすがだ!くるーみーーーーー!!
じゃない、、グルーミーーーー!

ここならではのとこいこう!ってコンさんが言うので
例によって、メイド喫茶に行く。。

雨のせいか、ものすごい空いてた。
メイドさんとコントし始める、オネット&コンペア。
職位をみてみるとその辺のちらりがみえるはず。

この後、お店みたり、関西組がおでん缶食べたりする。
おでん缶は鯖だよ?と予めいっとく悠。

関西組のおでん缶の感想

「鯖だった。。。」
「本当に鯖という感想しかでない」
「鯖熊ぁぁぁぁあ!!!」←!?

そのあと、京浜東北で蒲田に移動。
ジョナ入って、ミヤヴィを呼び出す事に。
どうみても寝起きなミヤヴィ。

ミヤヴィを強制召喚してカラオケにレツゴー。

しょっぱなからいきなり

[僕は熊]

を唄い始めるしお。
やはりBBオフだ!!!!!!!!!

みんな萎縮して、誰もいれないので
悠がサクラとして二番手で。
そのあとみんな普通に唄いはじめる。

2時間後
テンション↑↑↑↑↑

5時間経過
テンション一部だけ限界突破。(ぴん、コン、しお、オネット、高山)
一部は死亡。(ミヤヴィ、悠、くるーみー)

出来事:

ミヤヴィがドリンク5回もキャンセルされてた。
くるーみーがシード唄いはじめて興奮しすぎた。
しおがサンホラやダイヤモンドカッター。
ぴこんが隅っこで愛を築いてた。

一般人がいるので、ミヤヴィと悠はヴィジュアルでも
ソフトなのしか唄えない。みんな>>>>壁>>>ミヤヴィ&悠


オフレポNO.2続く。
かわいそうな子   
今週はBBがGv全員欠席のため、レポはありません。
詳しい事は次の日に。簡単にいうと、オフがありました。

オフ前日↓

Umimaru : どなたか針刺し持ってたら譲ってください
和乃榎 : 何個?
Umimaru : 48個
小鳥遊 零 : 1個じゃないかな?
小鳥遊 零 : なんでw
クラレット. : NPCに糞ほど売りましたごめんなさい
Umimaru : 熊帽子
?銀時? : www
和乃榎 : 熊化
小鳥遊 零 : なるほど
和乃榎 : 高いよ?
Umimaru : いくら?
和乃榎 : 一個300熊
?銀時? : そいつぁたけぇwww
Umimaru : ごめん100熊しか用意できねぇ
小鳥遊 零 : やっぱないです
クラレット. : さんびゃくま
針刺し 48 個獲得
Umimaru : なんでこんなに・・・
取引ができました。
和乃榎 : え、、うち集めてるし。。
和乃榎 : 48でいんだよね?
Umimaru : え・・・いいの?
和乃榎 : いいよ
Umimaru : ありがとう
和乃榎 : くるーみー帰ってきたらみせてやr
桜 美影 : こんばんわ
和乃榎 : こんー
小鳥遊 零 : こんばんわ
Umimaru : あとはパンダ帽だけだ
桜 美影 : 長い間かりてましたー
和乃榎 : サクラさんが特化そろえるのいつだろう
桜 美影 : そう遠くないですよー
桜 美影 : 中型は買ったし
桜 美影 : あ
桜 美影 : 悠さんそのモンクいくつ?
Umimaru : パンダ帽買う金ないや
和乃榎 : 98
桜 美影 : そかー
桜 美影 : 今度生体行こう(・ω・)b
和乃榎 : え、、たぶん発光しちゃう
桜 美影 : 近いのかっ
和乃榎 : 近いよー
桜 美影 : よし、今から行こう
和乃榎 : 二度と特化かさないよ?

ウミくんがひっそりとくるーみー化を狙っていたようだ。
もちろんオフで報告されたのはいうまでもない。

うへへhで解かる感情。MIPEER辞典より   
MIPEERの某人が遊びにきました。

どうみてもばればれだけど気にしない。
知ってる人は知ってるとおもうけど
このうへへにはバリエーションがあるみたいだ。
某人の感情によって微妙に変化する。

さぁ、MIPEERの人達はいくつまで確認したかな??

MIPEER : うへへへへ
和乃榎 : こんー
和乃榎 : MIPEERさまですよ。
Mirche : ニブルでうへへへってされた!
狂海。 : このひと
狂海。 : いつもうへへ
Mirche : 把握
和乃榎 : それバリエーションないの?
MIPEER : えへへへへ
狂海。 : wwww
和乃榎 : (;゚ Д゚)
狂海。 : うけたwww
MIPEER : おほほほほ
和乃榎 : なんか気分によってバリエーションつけたらおもしろそう
狂海。 : さいさんよく
MIPEER : うほっうほっうほっ
狂海。 : 不審がられないね
レイ : くっくどぅーどぅるどぅ
狂海。 : アッー
Mirche : うほっいいロードナイト
MIPEER : くほほほほほほ

みなぎる対抗心!!!

和乃榎 : ほら、くるーみーもなにかいってみなよ
狂海。 : ('A`)
MIPEER : くるーみーは
和乃榎 : がおぉぉぉぉ!はどうした
狂海。 : ないよ!
MIPEER : ぬいぐるみ
狂海。 : ちょ
Mirche : それはない
狂海。 : いつからうちぬいぐるみ
Mirche : きぐるみの間違い
MIPEER : チャックついてる
狂海。 : ('A`)
和乃榎 : 中身は乙女の秘密
狂海。 : そんな情報どっから流れましたか
レイ : 怒るとチャックは飛び散ります
狂海。 : ^^
MIPEER : うほっ
MIPEER : 中身が飛び出るのねっ
レイ : 危ない筋肉質です
レイ : 筋肉によってチャックが壊れるんです
狂海。 : ('A`)
MIPEER : ブラちいさいのねっ
レイ : なんともいえない
和乃榎 : 胸囲と、胴回りが一緒。。
MIPEER : うほっ
狂海。 : それドラえもんwwwwww
レイ : テストにでますか!
狂海。 : なにかなこれは
Mirche : サァ
MIPEER : 襲撃おわりーー


今度はこっちから襲撃だヽ(`Д´)ノ
3月18日Gvレポ   
なんとなく、そんな気がしてたけどやっぱ難しかったです。
今回は、BBのうちが総指揮に。。4回目の総指揮、、
あらかじめ、初心者だよっていっといたので
うさあこさんの助言やポタ
サポートなど本当に助かりました。

20:00@B3&V1&V3

開始は防衛。8TRNSさんがスタダなしで攻めて来ました。
おくまでこられて、EmC。ER付近誰も阿修羅いないけん。
なので最後まで戦ってて指揮遅れる。
指示おそいといわれる。・゚・(ノД`;)・゚・
気をつけます_ノフ○




そのまま転戦。戦わないの?といわれたけど、むーりー。

そのあとL1。

苺を偵察でさがしてみる。そのまま苺いるV1にごー。
一緒の攻めにSMAPさんいたけど。排除しつつ攻める。
制圧して、SMAPさんと苺が共闘できたとおもったら
転戦のもよう。

このあとMIPさんで、破壊してそのままV3転戦。
この時、指示ミスしてしまい、かなーり混乱。
かなりいっぱいいっぱいでした。。

V3中身。ちょ、、イーチーゴ(;゚ Д゚)
これは偶然・・・。

リセットされて、そのまま制圧で攻める。
うまい具合にEmCきまり防衛開始。

21:00@L5派遣 防衛(?)


このままMIPさんだけ残して、他はL5にいく。
そしたら、三度目のイーチーゴ!
ごめん、粘着してるわけじゃないんだ・・。
偶然なんだよ。。L5取ろうって予定してたんだよ!

L5攻めてる最中に、青JさんとPEマサコさん
きたといわれ、急いで全軍戻る。

screenfenrir1520.jpg


すごいカオスな展開。
一回、体勢整うも、裏のER近くに中衛陣がうちだけ。。
他はマスターさんや教授さんぐらいで、IRCで言おうとした
瞬間、日妖さんのEmC。前から青JさんPEマサコさん。
中で日妖さん。どうしろとヽ(`Д´)ノ

このままだとどろどろの展開なりそうなので
そのまま最初攻めてたL5転戦。


21:30@L5&V5

蒼炎さんが防衛。

数の暴力で制圧。
密かに、ここで確保できてすごい安心していました。。
IRCで逃げてばっかりとか、目的がなんなのか・・
とかいっぱい言われて、かなり動揺してたし。

screenfenrir153.jpg


ツンデレジプシさんの叫びを久しぶりにきいて
一息ついてると、LESHさんが攻めてくる。
45分あたりまできて撤退。

screenfenrir154.jpg


そのまま偵察だしてV地方とL地方みてもらう。
V5が椅子っぽいときいて、そのままV5にすぐいくことに。
時間は残り15分程度。

残り10分ぐらいで、L4青Jさんが10人ぐらいで
守ってると情報きたけど、ポタとりいったら
ぎりぎりだし、指揮できないのでやめときました。
誰かに指揮まかせればよかったのかな?


トンドルEmCきめたうさあこマスタさん。
最後までいい仕事してました。・゚・(ノД`;)・゚・

screenfenrir155.jpg


ここで他ギルドに割られてしまう。
再度突入して、ちょうど終了。

目的は果たせなかったけど、いい経験になりました。
色々と考えさせられる部分もありましたし。
最後まで、助けてくれた方に本当に感謝。。
YO、俺MIPEER!!!!!!!   
「M」?という字をみてごらん
そっと目をこらして?♪
ほら下に「I」があるだろう!!

いやなんの事かわからないけどね。
GM二人の名前に注目。

IRCの会議結果。

来週はBBというか、うちが総指揮。

この人数のプレッシャーはすごいよ熊さん。

ちょっと、私怨もとい愛でレミくんとこに
攻めてみようかとおもう。(あくまで予定)
チョコ投げる用意は万全だ!


IRCでそのこといったときは、ギルチャで
なんて私情のはいった作戦。
などといわれたけどきにしなーい。

再来週で体験同盟最後なので、祭り前の静寂みたいに
ひっそりと遊びます。

そういえば、この間セージで時計いってたら
MIPの人いたので、MIPEER!!とかいってみた。。

立ち止まるMIPEER

これは挨拶だ!!
MIPEERの人は須らく、MIPEER!といって返すように!




忙しい、忙しい。   
最近忙しく、ブログが更新できませんでした。

えぇ、ヨウツベみるのに忙しかったんです。(*゚ヮ゚)
どうでもいいけど、あれって下に英語でるよね。
oniichan!!おにいちゃん!!
頭から離?れ?な?い。
盛大に吹いた訳でした。

リアルで、家庭教師やるかも。
おかんの友人の子ども。中学1年生。



の双子姉妹。
アッーーーーーーーー!

卒業式終わったら、面接あるらしい。
知り合いだから、簡単な挨拶程度だけど。

問題はだ・・・・私服だ。。
ヴィジュアル服と普通服の対比8:2
毎日あったらばれるね(..・x・)ノシ フリフリ♪




3月11日Gvレポ   
今回は、来週総指揮ってのもあって、副総指揮で参加。

BBのほかメンバに総指揮やらないかといってみるも
何していいか解からない、混乱する。
どうやら、責任事はいやだと思うらしい。
ぶっちゃけるとうちもイヤだ!
指揮できるのが一人だけじゃ困るので、もう一人
できる人を育てようと企んでいます。

話それたけど、今回のGvレポ。

攻め手があれば、全軍で防衛。
だーれもこなければ、どっかいこうか。
っていう作戦。


20:00@B3 防衛。攻め手、苺軍団。

偵察より報告。苺が来たもよう。
苺キタ━━━(゜ロ゜ノ(l|゚Д゚l|l)━━━!!!!!
IRCで狂喜乱舞の人たち。
MIPEERはExeがきて喜んでたようだ。。
しかし、MIPEERの喜びかたは何か違うきがする。
単純な喜びとは違う、、なんだろねあれ。
こんな発言。↓
「Die好きなんです。」
「哀なんです。」

何時もの用にER前待機

お、今回はER前にもう一人チャンプが。
よくぞルアフが生きがいの場へ。

一回目攻撃。

なんか、Exeさんのクリエでやけに堅い人がいる。
ロキぬけて、クランクあたりからADS決めてきて
ロキ全部おとされてしまう。。ちなみにロキ二枚。
そういえば、前MIPで参加してた人だ。。
ゴスでもないし、ジーク?

攻撃。

EmC回収後、またロキが落とされる。
ま・た・き・み・か!!!!

SWからニュマにきりかえるのがいいかもね。
あからさまにロキ狙いだし。
IRCでニュマに切り替えてみては?
っていう人がいたため、切り替える。

最初の攻撃でちらちらみえたレミくん。
無駄にSSとってみた。

screenfenrir142.jpg


三回目攻撃あたりで、アーサーさんと
レミくんが抜けてくる。後ろに追ってくる人達。
追ってきた人達いたので、そのまま後ろさがって
みーてーるーだーけー。

screenfenrir143.jpg



チョコ投げればよかったと後悔。
そのあと耳打ちで報告。
レミくんの発言。「ふ」
BMの誤爆みたいな発言だ。。

サクラさんにもどうよー?みたいな耳打ちしてみる。
IRCで報告された、詠唱早いチャンプはサクラさん
だったようです。まぁ、DEX極っぽいしね。。
AX落としたよー?っていってました。

そのあと、しばらくは攻めてくる。

特に危険な状況にはならなかったけど
強いていえば、隣のジプシさんの
ツンデレ発言が頭から離れなかった。
IRCでおもわず、なんでから揚げにれもんかけるの!!
とかいってしまった。

ちなみに、戦闘状態になるともうひとりジプシさんの
ツンデレ発言が増える。
ルアフ焚きながら、ジプシさんのスクリームを
ひたすら聞いて後半おかしかったです。

しばらくして、撤退の報告。
サクラさんに耳打ちしたら、泣きエモ字もらいました。

21:00@V3派遣&B3防衛

その後、ニ砦ねらうため偵察。
うちも偵察だったけど、偵察リーダーと
何時もの○ドさんが行っちゃったので
第1MAPの偵察してました。

(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)

ノビがきた!
なんとなくIRCで報告して、追いかける。
おんそくのムの人が、どうしよう。。と発言。
特に被害にならないけど、通過させてもいいのか・・・
まよう。。
まじで迷う・・・

ムの人が心の整理先についたらしく
ごめんねといいつつ、CT。

IRCでムの人の大人げなさについて
裁判をもうしたててみました。一応。




ちょうどその頃、偵察終わって、V3派遣に。
椅子っぽく、中々おとせないらしい。
らしいってのは、派遣組じゃないからです。
其の後ETSのEmCきまって、制圧。

B3では、椅子や偵察の人がきたりしたぐらい
で平和そのもの。あ、ラストにFSDさんの
マスタリンカ飛んでたぐらいか。。怖かったのは。
あとは、同盟の教授さんが。落とし穴作って遊んでました。
何してんだろね、、うち等。。いやまったく。

珍しい人が助っ人にきた↓



無所属パラは無害そのものです。



最後、6分ぐらいで三砦狙うとの
ことで派遣だしたけど、ちょっと
判断遅かったみたいで、椅子参加程度。

結果、ニ砦。

オマケ。

最後溜まり場ポタに、今日頭から離れなかった
スクリームはなったジプシさんが乗ってきた。

ブログ見てるんだって!(*゚ヮ゚)

くるーみー曰く、「あの魔境をみてる人が」



cell   
人が集まったから、みんなでどっかいこうと提案。
そしたら、ギルド狩りに急遽変更に。

龍3とGD3にいってみる。

龍3はよかったけど、GD3で
お決まりのまとまりが悪くなるぱたーん。

ギルド狩りでも経験値稼ぐために
どんどん前進する人。
基本、他人に合わせて行動派の人。
の衝突。

ギルド狩りなんて、経験値はいらないとおもう。
本来の目的はギルド内のコミニュケーション図るものだし。
だけど、みんなで狩りしたい人の主張もわかる。

まぁ、やはり公平に仕切れる人が必要だね。
もしくは、目的きめとくとか。
経験値効率なのか、精神効率なのか。
それに従えないなら不参加とか。

レイ : くるみん
レイ : ゆっくりでおねがいと
レイ : 先にいってるひとに
花遥。(くるーみー) : ぽち(銀)
花遥。 : いってるよ
花遥。 : 後ろ見て歩けとはいってるけど
花遥。 : 前もゆっくりがいいけど
花遥。 : 後ろもちょっと早めに
花遥。 : 歩けたら歩いてほしい
レイ : そうしたいが
氷々癸 豊 : 固定でもいいじゃん。。
あおちゃん : でも後ろにあわせないと
レイ : はやすぎじゃまいか
氷々癸 豊 : なんでそんなトレイン狩りしたいのかわからん。
あおちゃん : 後ろで沸いた時前の人達は築かないと思うよ・・・
レイ : んだ
あおちゃん : 前で沸いても
あおちゃん : 後ろは気がつくけど
氷々癸 豊 : ミヤヴィはおれゆうしゃさまー
ユキちゃん : 別PT強すぎて何もできないし・・・
花遥。 : うちはまとまって歩いてほしいだけなんだけど。。。
レイ : んだ
Star[K]night(ミヤヴィ) : ごめ
レイ : さぁ
レイ : いこうか
花遥。 : 歩くなら
花遥。 : お互いが合わせないと
レイ : んだ
花遥。 : 急げとはいわないけど
花遥。 : まったりすぎても差が開くよって

ちょっと険悪になってきたので
和ませるためにも会話。

氷々癸 豊 : のっしのっしのっし、くまさんー
レイ : さぁ
花遥。 : ^^^^^^^^
レイ : いこうか
Mirche(高山くん) : あるーひ
花遥。 : だまr
ぴん(ぴんこ) : くまのなか

どうやら両者とも険悪なムードはとれたようだ。
熊ってすごいね。



ついた途端DOP遭遇。
倒してあげましたとも。。
メインキャラおいてた人達で。




君はついにみる。
生物の進化の過程でこれほどの強大なものはない。
細胞分裂。それは進化の過程でまったく同じものを
作る神秘。

そうBBに繁殖するコードネーム”K”
これは進化と淘汰の戦いである。

氷々癸 豊 : 僕もくるーみー!
ぼく、くるーみー! : はい、すぐ消します・・・
糸月。 : ^^
Mirche : えー
糸月。 : ^^
氷々癸 豊 : え、、いいじゃ。。残そうよ
ぼく、くるーみー! : 目線が怖いです
氷々癸 豊 : 一緒に付与にしようよ
ぼく、くるーみー! : いや、ステ全部5だし
氷々癸 豊 : FCAS熊?
Mirche : あからさまに捨てるなよw
氷々癸 豊 : サマルトリア熊?
ぼく、くるーみー! : 腹黒熊
ぼく、くるーみー! : さーって消すかー
氷々癸 豊 : それだけは、、それだけはあああ
Mirche : はかない熊・・・
ぼく、くるーみー! : 短い命だった
糸月。 : (^ω^)
糸月。 : なんでつくったのかな(^ω^)
ぼく、くるーみー! : 僕、くるみんに生まれ変わるよ
Mirche : まってる
糸月。 : かわってねええええええええ
ぼく、くるーみー! : 理由なんて不要さ
お絵描きくるみ。 : さようなら、くるみん
お絵描きくるみ。 : こっちは残す^^
花遥。 : ^^

大概の姫は自覚症状がない。   
最近普通のROライフを送る人達。
一人瀕死のROライフ送っているけど
気にしない。

そんなのには耐えれません(;゚ Д゚)

求む面白ギルド。





佐倉 透(悠): 色々面白いギルドなら、見ててみたいけどね。。
佐倉 透 : どっかに、姫いるギルドないかな。。
Rish(高山 玲也) : 姫はいっぺんあってみたいな
和桜。(くるーみー) : なろうか?
Rish : ねーよwwww
和桜。 : (´・ω・`)
佐倉 透 : あとで、上げた物かえしてくれるなら。。
佐倉 透 : やってほしい。。
Rish : それ質屋
和桜。 : え
和桜。 : じゃぁあれか
和桜。 : ペアいって
和桜。 : プリ入り口で支援かけて
和桜。 : ここで待ってるからいってらっしゃい
和桜。 : とか
和桜。 : していいんですか
佐倉 透 : それNPCじゃない?
Rish : なんというミーナとヴァレス

くるーみー姫になる。
だがもう姫だとおもう。白い姫だけど。






MIPEERの溜まり場でBADいくため、ギルドもらって
ADいってきました。

あおちゃんが溜まり場きてたので、二人でプリペア。
過疎ってるせいかモンスタ独占。
これはおいしい・・・

途中DL討伐なのか、某ギルドがいっぱいきた。
きたのはいい、、トレインやりすぎ。。。
そのままひき殺されました。。
98%だったのに・゚・(ノД`;)・゚・

べ、別に怒ってなんかないんだから!
ただちょっと、トレイン控えたほうがいいって
思っただけなんだからね!

ジオテーマパーク   
今回、Gvレポはお休み。ちょうど、その日風邪
で頭痛ひどくて休みました。

みたい人は、おんそくさんか、ロビンさんあたり
をみてくれるといいかも。

結果はニ砦。資金と経費がきついので必死に貯めてます。


ところかわって、修学旅行のお話。
みんな修学旅行では大富豪やるらしい。
うちのとこは、UNOだった。。
他のとこはやってたのかも。

修学旅行ってわけじゃないけど、宗教系の学校は
座禅会とかあります。
うちのとこがそうだったけど、朝3時に起こされて
座禅、そのあげく精進料理。普段濃い味になれてたり
野菜メインじゃない人は地獄でしょう。。

うちは野菜好きってわけでもないけど油っこいのは避けて
るので、むしろ好んで食べてたいけどね。
やっぱなれないのが、最後のタレとか残りを
漬物で拭って、お皿キレイにする作業。
同じ食べ物だけど、嫌悪感がでるのは仕方ない。。



佐倉 真央(悠) : 大富豪ってルールしらないんだよ。。
Rish(高山 玲也) : UNOでいうスキップ
佐倉 真央 : てゆかやったことない
Rish : えー
Rish : 熱中するよ
レイ : ちょwww
レイ : やってないひといるんだ
和桜。(くるーみー) : 修学旅行とかはUNOやってたひとですか
佐倉 真央 : UNOならやってたかなぁ
レイ : 修学旅行は大富豪じゃ
和桜。 : うちんとこ
和桜。 : 花札やってt
Rish : しぶすwwww
レイ : 賭けですか
佐倉 真央 : しぶい。。
レイ : 花札のほうが
和桜。 : 賭けはしないんだけど
Rish : 花札ルールしらね
レイ : 役きめるのたいへんじゃ?
和桜。 : 集計して
和桜。 : 負けた人がお菓子かうとか
和桜。 : そんな程度。
和桜。 : 花札ってべつに
和桜。 : ルールなくね
レイ : 役がおおい
Rish : ルールってか
Rish : そもそもどういう遊びかしらない
和桜。 : 猪鹿蝶 青短 赤短 草短
Rish : しらんがな
レイ : 草短ってなんだ
和桜。 : 五光 四光 雨四光 三光
レイ : 月見酒 花見酒 四光 五光
佐倉 真央 : あおたん、あかたん、そうたん。つまり萌えゲーか
和桜。 : くさたん
Rish : うはwwwおkwwww
和桜。 : 月見は波
和桜。 : 花見
レイ : 雨はある?
和桜。 : ぐらいじゃね
和桜。 : 雨があるから
和桜。 : 雨四光があるんだお
レイ : 流れはある?
レイ : 雨で流す
Rish : 麻雀しかわかりません
和桜。 : それ
和桜。 : 虫札じゃね
レイ : (;゚д゚)
レイ : まーじゃんわかんえ
佐倉 真央 : 虫札!
和桜。 : 草短は
和桜。 : 藤と萩となんかのはず
佐倉 真央 : 虫札きになる。。
和桜。 : わすれた
和桜。 : え
和桜。 : 花札から
和桜。 : 枚数へらしてやるの
佐倉 真央 : どんなインセクトゲーム?
Rish : それなんてムシキング?
和桜。 : インセクトでてこねええええええええ



ようこそ、ジオテーマパーク。
本アトランクションは銃でジオグラファーという
敵を打ち、地球侵略を企むジオグラファーを
倒すゲームです。

近づかない限り無害で、二酸化炭素を酸素にし、
主食は雨水。そんなジオたんは必死にいきています。

ど根性ジオたんを本テーマパークのマスコット
といわれてる所以のかわいさをどうぞご堪能ください。

byジオ園、園長。




アニマルダンサー   
放置されてた職位をちょっと整理。

新しくきた人のもつけてあげました。



氷々癸 悠 : コンさん高山くんに、ひゲイイズムってつけといて
(ミヤヴィ↓)
Biological slicer : それいったらなついてくる
コンスタンスマギー : おk!
Biological slicer : イが多いだけでこんなにもwwww
氷々癸 悠 : 僕は熊っての消しといていいよ
(くるーみー↓)
糸月。 : 薔薇も百合もハァハァだけどなぁ(´・ω・`)
氷々癸 悠 : くるーみーにロザリオをカーブでなげていい?
糸月。 : よけて自分にもどってくるy
Biological slicer : 薔薇って言うがな
Biological slicer : 腐女子的には美男子×美男子はハァハァするだろう
糸月。 : ちょ
糸月。 : 腐女子なめんなよwwwwww
Biological slicer : マッチョなおっさん×まっちょなオッサン
          だったらどうするつもりだ?
糸月。 : まっちょとかふつうにおおkkk
Biological slicer : /(^o^)\ナンテコッタイ
氷々癸 悠 : セーブされました。
Biological slicer : 腐女子ってつえーなぁ
氷々癸 悠 : 本日の悠ブログに実装されます
コンスタンスマギー : 野生のメスは猛々しさに惹かれるのさ
糸月。 : ちょwwwwwww
糸月。 : 実装しなくていいww


おもわぬ趣味が発覚してしまったくるーみー。

スロットが増えたせいか、ジオ園が異常なことになってる。
いままでは、3人とかのお座りだったのに
今は入り口に二列できるほどのお座りぶり。
倒しても倒しても即湧きのど根性ジオかわいそす。。

そういえばくるーみーがダンサー作ってた。
唄えないけど踊れるよ?
見事に歌の通りだ・・・。
ちなみにただ今ギルド内にくるーみーが繁殖している。

ギルド内の人が新キャラ作って、その名前に
ほとんどくるーみーの名前が入っている。
中には暗号で"K"と婉曲表現を使って示唆
するものもいた。。

うちのギルドおわたヽ( 'ー')ノ



そんな君等にはいこれ。
撃たれてみよう。





RO婚。爆破対象になる   
くるーみー達とクエストしてるとき、しおっこログイン。

2PCで溜まり場に一人いたのみえて、クエスト手伝い
を抜けてもどる。

元はモンクが入ったまったりGにいた人です。
最初、ある人が勧誘したんだけど、初心者なのに
放置しっぱなしだから、世話焼き根性だして
アマツによく付き添ったのがきっかけでした。
人はこれを養殖という。アマツ50転職何度も
やった人だから、つい甘くなってしまったヽ( 'ー')ノ

モンクGがマスター来なくなって過疎りはじめたころ
せっかくなので、BB来ないかと勧誘。
本当は他ギルドから勧誘とかしたくないけど
やっぱ、接続1とかのG残しても心配だとおもい。

BBきてほぼペア狩り。
BBはGvギルドなので転生ばっかで高Lv。
しおのメインに公平圏いないため新キャラの
リンカー作って、一緒に遊ぶことに。
臨時いけよと思うだろうけど、あんまり
行かない人みたい(´ω`)

まぁ、其の間に色々あったわけですよ。
色々はかけない!
強いていえば、しおっこの発言が時々怖い。
悠臨界点突破が何度もありました。


あんまり深く考えてなかったけど
結婚式するなら復帰組帰ってきたらって
考えで、昨日みんなクエスト終わって溜まり場
いるときにすぐ結婚してきました。

screenfenrir117.jpg



親友のオネットが今日はいたので
耳打ちでそのこと伝えた。そしたら
きてくれてこんなに物くれた。。。まじですごい。。
オネットの結婚式にはもっと返してやろう。。
テロっぽくなったけど、人いないとこで
全部おってやりました。枝200♪?('ε';)


screenfenrir121.jpg


そのあと、ジャワイに。
ハート型の島発見。これはイタイ(ノД`)
てゆか、こんな島に100Kも入場料とるなヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!


色々部屋探索。

screenfenrir124.jpg


どうみてもアレがいる。
code-name`G`
主婦のライバル、台所のおともにどうぞ。

みつけた瞬間新聞もってぺしぺし
叩きだすしおっこ。

隊長、しっと団にもう入れません!!
                     
              
