ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
今は懐かしの。   
今日は、ちょっとROのsavechatフォルダの整理したんだ。

約、一年前のチャットや二年以上前のSSがでてきたり
おもしろかったんだけど。。。

会話じゃなくて、ドロップに注目。
2006年初期ごろ。。

フレ : 熱血MMO伝説 不幸の星?
氷々癸 悠 : ( ‘ ー ‘⊂彡☆))Д´) パーン
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
なめらかな紙 1 個獲得
フレ : ・゚・(ノД`)・゚・
氷々癸 悠 : 「今日は電車で独り言。みんなに白い目でみられました」
フレ : 「トイレにいったら流れなかった。」
黒い覆面 1 個獲得
氷々癸 悠 : 「デニーズいったらカウンターで来店拒否された」
壊れた手裏剣 1 個獲得
フレ : 両替機で両替したら2千円冊が出てきた
氷々癸 悠 : 「くるみAIにお前の脳スカスカといわれた」
天狗の鼻 1 個獲得
フレ : 「くるみAIにいらないって言われた」
氷々癸 悠 : ・゚・(ノД`;)・゚・
糸月。 : 。・゚・(ノД`)・゚・。
氷々癸 悠 : それはひどい

(つд⊂)ゴシゴシ



!?( Д )゚ ゚

今のログと収集品が変わってない事にきづく。。
たどっていくと、新c実装前からこんなドロップだから
実質、約2年はこもっているような・・・。




過去ログあさってると、とてもブログに書けない
ログとか残ってました。。。
ミヤヴィ、くるーみー、伊藤さんの三人の
すごいログ。。もちろんブログで公開してないけど
なんでこんなのセーブしてたんだ???



ロマンにあこがれる人々   
Analyze Chat「FREAKS」 : 雷鳥がはいすぴ以上をのめたら
Analyze Chat「FREAKS」 : やばいぜ←鳥好き
花遥。 : ハンタはのんでいいんですか
Analyze Chat「FREAKS」 : うん
花遥。 : (´・ω・`)
Analyze Chat「FREAKS」 : 弓はASPDおせえからな
Mirche : 2HQとARの存在価値なくなる
Analyze Chat「FREAKS」 : 楽器鞭でのんだら183くらいいかないか
ティアラエル : SQを忘れないで
Mirche : SQ影うすかった/(^o^)\
ティアラエル : 槍でも真面目に作るかなぁ
:
:
:
*パラ二人もち↓

ティアラエル : よし
ティアラエル : 槍クルセ作るか
花遥。 : ちょ
Mirche : 思い立ってしまった
花遥。 : すきものだなwwwwwwwwww
Analyze Chat「FREAKS」 : うほおお
Analyze Chat「FREAKS」 : たまらんたまらん
Mirche : 高速はいいぜ
Analyze Chat「FREAKS」 : バサクピッチャして
ティアラエル : 転生目指すお
花遥。 : ちょ
Analyze Chat「FREAKS」 : 自己アサクロすればASPD189.85だ
Mirche : 反則wwwww
ティアラエル : という事でノビ作ってくるぽお
Analyze Chat「FREAKS」 : これでAGI装備なら
Mirche : 今からかよ!
ティアラエル : ノシ
Analyze Chat「FREAKS」 : 神だぜへへ
Analyze Chat「FREAKS」 : おまwww
Analyze Chat「FREAKS」 : てか
僕、くるーみー!! : 今からか!
ギルドメンバー ティアラエルさんが接続しました。
Mirche : なんという行動力
Analyze Chat「FREAKS」 : クルセばっかじゃねえか
Mirche : もどってきたwwwwww
ティアラエル : 名前考えてなかった
Mirche : wwwwwwwwwwwww
僕、くるーみー!! : 僕、くるもん!でおk
花遥。 : ないない
Mirche : ミヤヴィアーナでおk
僕、くるーみー!! : そんな名前にしたら、何時の間にか鳥になってる
Analyze Chat「FREAKS」 : ゴクリ
Mirche : 就職先を間違える
Analyze Chat「FREAKS」 :
とりつくりたくなってきたおwwwww

みんな完成キャラもっているせいか、趣味ステに
走りだしている。。

ちなみに悠はモンク好き。趣味ステもってるので
今度は完全Gvステ。ただいま60付近まであがりました。
廃アコのジョブあがらなさは異常。。
これが終わったら、フルコンボチャンプ作ろうとおもってます。


サイコホラーかくれんぼ   
今日は、みんなでかくれんぼしてみました。

鬼のサイコホラーぶりに注目。

愛織。 : 鬼はスキル使用可。ほかの人はだめ。
愛織。 : Map表示は消すこと。
愛織。 : 全員鬼になったら終わり。
Mirche : 9人いるね
愛織。 : なんかあったらツリー集合。
愛織。 : 君が一番しずまれ^^
愛織。 : 間いれられた^^
くま。 : 了解
銀時. : しつもんー
銀時. : PTは
銀時. : ぬけといたほうがいいぽ?
愛織。 : 鬼だけ
愛織。 : じゃぁ
愛織。 : 0がきえたら
愛織。 : 3
愛織。 : 2
愛織。 : 1
愛織。 : 0
Mirche : e19

サイコロで目の低い数字だした人が鬼に↓

screenfenrir164.jpg


Umisuke : 5
くま。 : しなとんw
銀時. : 2
くま。 : 1
5号☆ミ : 1が4人
整理整頓 : 1多いwww
愛織。 : ちょ
銀時. : www
5号☆ミ : 5人か
愛織。 : 1ばっか
Mirche : 3
くま。 : 6です
愛織。 : 1のひと
くま。 : 自分
愛織。 : 下に
愛織。 : 3
愛織。 : 2
銀時. : かったひとこっちー
愛織。 : 1
愛織。 : 0
銀時. : かちぐみ
愛織。 : ちょ
銀時. : くるもん
5号☆ミ : くるーみーw
愛織。 : うちかよwwww
整理整頓 : ひどい
ロム・ストール : やた
Umisuke : ケテーイ
銀時. : 鬼熊
愛織。 : さぁ
氷々癸 悠 : ぴったりd
くま。 : 威圧されただけで溶けてしまいそうだ
5号☆ミ : だなw
愛織。 : もういいかいは
愛織。 : Gちゃできくおー
Mirche : おkk
Mirche : ばーい
銀時. : わいは浪速のシューマッハやああああああ
愛織。 : いてらああああああああああ
Mirche : いてきまー
愛織。 : いーち
Mirche : あ
愛織。 : にいいいい
愛織。 : さあああああああああん
愛織。 : しいいいいいい
氷々癸 悠 : なにこのサイコホラー
愛織。 : ごおおおおおおおおおお
Mirche : テレポしたらマップでるから注意ね
愛織。 : ろーーーーく
氷々癸 悠 : 精神的においつめられる
愛織。 : おまいだろ
愛織。 : はあああち
銀時. : やbっべおれ
愛織。 : やんなお
愛織。 : きゅううううううううううううう
愛織。 : じゅうううううううううううううううう
5号☆ミ : 俺は浪速のシューマhh
5号☆ミ : MAPみえねぇのこえええええええええええええええ
銀時. : もういいいよおおおおおお
Umisuke : うみはおk
Mirche : もおおおおおいいいいいよおおおおおお
5号☆ミ : OKPK
愛織。 : よし
愛織。 : 返事なしは無視すっぞ
Mirche : ジュースとってくるけど10秒で帰る
氷々癸 悠 : あ、、まだ(´ω`)
愛織。 : いーーーち
愛織。 : にーーーーーー
愛織。 : さーーーーーーーーん
愛織。 : しーーーーーーーーー
愛織。 : ごーーーーーーー
愛織。 : ろーーーーーく
愛織。 : ひーーーーーち
愛織。 : はーーーーーーーち
愛織。 : きゅーーーーーーーーーーーー
愛織。 : じゅーーーーーーーーーーーーー
愛織。 : もーいいかあああああああい

つかまった人は鬼として、活動。↓

ちなみに、まだみつかってない。↓
視点の切り替えと、角度変えないとみえない場所↓





ある程度やると、隠れる場所なくなるので
今度はアインベフに移動。


よし、完璧d
誰も気づいてないさ!!!!!!!!

screenfenrir171.jpg



結構はまって、二時間近くみんなでやってしまいました。
ROにもこんな遊び方があるのですよ!!


ちなみに、悠が鬼になったときの

Pt名 ジェントルタッチ(鬼)

ホモホモっほー☆
捕まえた時の合言葉はアッーーー!

ホモみんなで来年もまた・・・ その2   
やあ、こんばんわ。(´・ω・`)


前回の最後で触れたH*M*の歌を紹介しよう。
だまされたと思って、聴いてみてほしい。













だましてごめん(´ω`)

聴いたようだね?
これを聴くと、夜眠れなくなりますから。

目を閉じると、


ホモホモっほー☆ ホモホモっほー☆

ホモみんなで来年もまた?☆

ライブ会場、で楽しい一時を

過?ごし・ま・しょ・う☆




がエンドレスで流れてくるだろう?

ヽ(`Д´)ノネレナイヨ!!!!!



それにしてもこのコメント書いてる人等ノリノリである。




ニコニコ動画のせいで、Dirがかっこいいより
笑えるようになってきた。。

ある意味洗脳ソング。


さぁ君も

Vanill☆Vanill☆
ホ○ホ○っほー ○モ○モっほー その1   
朝おきてみれば、プロがテラカオス!!





犯人は複数犯の模様。。しかし、すごい屍の数。
ここまでやるとある意味爽快だろう。





モンクが発光しました。
早速メタリンMAPであげる事に。
さすが転生。28あたりでメタリンでもすぐにあがらなく!


ニコニコ動画に、ヴィドールの問題のPVがのってるんだけど
コメントがすごい。空耳の部分のせいでカオスになってる。
あとホモ詩がコメント数すごいことに。。
あれは歴史に残るとおもう。。

最近忙しかったけど、やっと目処がついた・・・
次は結婚式準備dd
自重しろ!大黒屋!!!!   
ゲーム自体はつまらないらしいけど、内容と動画がおもしろすぎる。。
最初は、普通の悪代官の時代劇なのに、後半は
時代がぶっとびすぎて、内容がかなり危険になってきている。
よくCEROは通したものです。





代官より、大黒屋がやりすぎ(;゚ Д゚)
ちょ、赤いすいせ○。
後、有名な歴史人物もでてくるけどかなりスレスレ
で笑えます。あと、時代劇なのに随分近代的で横文字
が多くておかしい((;; 'п'))ガタガタ
この動画、笑えずにいたらすごい。。




続編が3まであるんだけど、その3ではどうみても朝鮮や
FF7のクラ○ドとエ○リスが登場している!!
これみて買いたくなったよ!!!


代官いいよ代官!!!



ROではお金稼ぐため、ここんとこアマツ篭り。
では98から50%も稼ぐほど篭った結果をかこうか。

酒天狗カード 1 個獲得
村雨[2] 7 個獲得
大車輪[3] 3 個獲得
忍者スーツ 1 個獲得
鎌鼬     1 個獲得

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)

(;゚ Д゚)・・・

どうみても稼げてませn
アリア社長ぉぉっぉおおおおおおお!   
最近更新とまってました。

ヨウツベでARIAをみてみたんですよ。。

(;゚ Д゚)・・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



((;; 'п'))ガタガタ


アリアしゃちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
かわええええええええええええ


中身いいから、社長だけ映してください!!





ちくしょう・・こんなの見せられたら全部みちゃうじゃないか。。
そんな理由でRO入らずずっとARIAをみてたわけですよ。。


ROのもちもちぽんぽんってこれが由来だったのか。。
見た目でもちもちぽんぽんて擬音だとおもってたけど
もちもちのおなか、ぽんぽんは幼児語だったのか。。

SIDがでてるじゃないか!   
SIDの新曲がでてるじゃないか!

Kagrra.のアルバムがよかったせいかスルー
してしまった。

なんか春っぽい曲だね。
大衆受けしそうな曲だろうか。
個人的には微妙・・。




Kagrra.のアルバム。
今回からか、アレンジがLastierやジャンヌ(一部)
の曲をアレンジしてる人に変わっているようだ。
この人のアレンジはビジュアルに合ってるので
かなり曲がいいの揃ってしまってる。

某大衆受けのとこみたいに佐久間さんきたら
アウトになったんじゃないだろうか。。
新生活は魔境のようだ   
4月に入り、新生活スタートの人は、四苦八苦しているようだ。


Mirche(高山くん) : こいつはやべえ
Mirche : 豚肉がカチカチに凍ってほしい分量とれねえ
愛織。(くるーみー) : きれよ
和乃榎 : 解凍しないの?
Mirche : 凍ったまま切るか
Mirche : それがね
愛織。 : それか
愛織。 : かるくチン
Mirche : パック入れたまま凍らせたからレンジどころじゃないんだ
愛織。 : てか
和乃榎 : ぬるま湯つかうといいかも
愛織。 : ばらしてから凍らせろぽ
Mirche : 20×20のパックのまま凍らせちまったwwwww
Mirche : なんとかあたためてくる
Analyze Chat「FREAKS」 : 1人暮らしの最初のほうはそんなもんだろ
Analyze Chat「FREAKS」(ミヤビ) : 徐々に学んでくのさ・・・
愛織。 : 家でいかに家事しないかだな
Analyze Chat「FREAKS」 : と 終始ビニ弁だった俺が申しております
和乃榎 : してたから意外と普通にできた人
愛織。 : ぽいなwwwwwwwww
輝望 : 外食オンラインの俺がきましたよ
愛織。 : ぶるじょわは敵!!
和乃榎 : 22円のもやしは味方!

どうみても料理初心者です。
そんな貴方におすすめは、鍋!安い野菜と肉だけで
お腹いっぱいに!

新生活といえば、家庭教師がスタートしてます。

初日→リビングで教えてるんだけど、何故かおとうさま
   がずーっと本読みながらいる。これはすごいプレッシャー
   だ。。。落ち着いてできない件。
   
二回目→パパいなーい!!日常会話ふまえつつ
    相手の子もなれたのか、普通に会話しながら
    楽しく終わった。

入学式→うちのおかんが偶然入学式いく途中を
    みつけたらしく、おおはしゃぎ。
    制服がブレザーね。うん。わかったから
    オチツケ。三度も言わなくてもわかる

    ↑今ここ

転生できない?   
さぁ、EmCもあとちょっと、上納組はがんばっています。


コンスタンスマギー : EMC撃つのは俺だからな@脱がし
コンスタンスマギー : まぁでも
コンスタンスマギー : 今でも鎧は脱がせるから
コンスタンスマギー : 大丈夫とおもってたりする
和乃榎 : 前衛地帯で盾とってもおもしろそう
コンスタンスマギー : 残念ながらまだ盾は取れないんだ
コンスタンスマギー : @2あがればシールド脱がし1とれる
和乃榎 : え、、てかEMCもうとれるのか
和乃榎 : 銀すごいな。。←70M以上やってる
コンスタンスマギー : んむ
和乃榎 : 今日、みんなでがんばろうよ
コンスタンスマギー : ・・・・・・
コンスタンスマギー : ネムレナイ
和乃榎 : 上納するのに寝る必要はナイ
コンスタンスマギー : 鬼畜がぁぁぁぁぁっぁぁ


最近、転生も近いのでお金を稼いでいます。
ぴんこに借りたお金を返すために、アマツとペノ池
往復。
ギルド狩りもいかず、ひたすら篭る
篭る・・・
篭る・・・・・
・・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


サンゴ 1 個獲得
サンゴ 1 個獲得
サンゴ 1 個獲得
ドレインリアーカード 1 個獲得
和乃榎 : ペノ池こもって二枚もcでた。。
和乃榎 : それはいい、、、
和乃榎 : なんで、、赤コウモリ二枚なんだ
ぴん : ぶ
狂海。 : 運命
ぴん : さだめ
ティアラエル : 宿命
Star[K]night : カワイソス
ぴん : そういうところは
和乃榎 : ぴんこ、ひとごとじゃないよ!ぴんこに返すお金なんだから
ぴん : 目的の敵以外食べちゃいけないのが
ぴん : 原則じゃないか。。。
ぴん : そういえば貸してたっけwwwwwwwwwww
ぴん : 15Mでしたっけか
和乃榎 : うん。cでるまで転生しないよ
ぴん : wwwwwwwww
狂海。 : それずっとできなくね?
ぴん : 吹いた

                     
              
