ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
棚いってタミフル   
ミッドガルド放送局です! ただいまより、『SPEED☆STAR』予選の参加者を募集いたします。
詳細は、主要都市のカプラ職員付近の参加受付よりご確認ください。
和乃榎 : すぴ☆すた始まるよ☆ミ
花遥。 : いくでがんす
Mirche : ふんがー
和乃榎 : まじめに晒しなさいよ!
整理整頓 : ひどい連携だ

どこかのGでもこんなことした人いるかも
知れないだろう。それほどこの企画は狙っているように
しかおもえなかった。⌒ ヽ(´ー` )

前日にしなぼんがこんな事を
いいだした。これは翌日の伏線だったんだ!

整理整頓 : 脳内妄想で
整理整頓 : 明日きらきらしてさ・・・
整理整頓 : 装備色々売ってさ・・・
整理整頓 : 棚いけばいい感じですよね・・
Mirche : ('A`)・・・
整理整頓 : あんま金ないからアシデモ代に6Mかけたとして
整理整頓 : 2確で200匹殺せたとして
整理整頓 : 早くネ?^^
Mirche : 妄想自重wwww
和乃榎 : プリいればもっとはやく!
整理整頓 : ジョブ6Mくらい入るお
整理整頓 : 棚壁よろ^^
和乃榎 : キラキラ使うなら教範もつかっちゃおうよ
花遥。 : タミフルはほどほどにね・・・・・
整理整頓 : そうだねwww
整理整頓 : 教範使えば旨いネ・・・ウフフフf
和乃榎 : 明日サイフから2Kきえてたら笑う
整理整頓 : 所持金2500円の現実


翌日↓

キラキラ使ってた.

  _, ._
(;゚ Д゚)

ゲフェニアで五人で遊んで清算してるときに
伏線はった人が棚の壁求めてきた。
夜も遅いので、みんなに聞いたら
こんだけ集まる。

ほぼADS投げて狩り。
4Lvもあがってびっくりな結果。


イタチvs熊


花遥。 : さー
花遥。 : 時計みてみ☆
レイ : あ
高山 玲也 : 4時^^
整理整頓 : あかるいおー
レイ : 4時のアラームなった
花遥。 : なんでG狩してんの^^
花遥。 : すげぇGwwwwwwww
高山 玲也 : 暇だから^^
レイ : 俺の
和乃榎 : (ノ∀`)

本当に作れるの?   
くるーみーのリアルスキルの実態。
一人暮らしすれば嫌でもみにつくもの
めんどくさがりはコンビニマスターに大変身。


コンスタンスマギー : さてもも
コンスタンスマギー : 腹へった
花遥。 : でなんだい
和乃榎 : くるーみー、料理できるの?
小鳥遊 零 : 腹へったって
小鳥遊 零 : 蜂蜜のソース仕立て
コンスタンスマギー : 鮭料理は絶品とのこと
花遥。 : 料理
コンスタンスマギー : メンチおねえさん御用達
花遥。 : 別に普通にならできる
和乃榎 : ものすごい地雷ふんだかんが拭えない
コンスタンスマギー : 料理のスタンダードラインがわからん
コンスタンスマギー : 味噌煮くらいか?
小鳥遊 零 : サバの味噌煮うまい
和乃榎 : 一週間食事バラバラにつくれるぐらい!
花遥。 : 一週間とか
花遥。 : 別に普通につくれる・・
Mirche : 一週間といわず毎日・・・
小鳥遊 零 : (;゚д゚)
花遥。 : やきそば→ラーメン→スパゲッティ
→そうめん→うどん→そば→ビーフン
コンスタンスマギー : 金ないときは味噌汁と御飯だけで生活できます
花遥。 : ほら1週間できt
Mirche : ねーよwwww
和乃榎 : なんという麺類
Mirche : しかも1日は3食じゃないか
和乃榎 : それのエンドレスじゃない?
花遥。 : 朝たべない
Mirche : ある意味地獄
和乃榎 : 具がちがうとか
小鳥遊 零 : 朝食べないとしぬ
花遥。 : ああ
コンスタンスマギー : 仕事人は朝食いのち
花遥。 : 冷や中ってのは
花遥。 : あるお!
小鳥遊 零 : チャーハンっていう手も
Mirche : 誰か実践する勇者はいないか
Mirche : 毎食ごとにうp
小鳥遊 零 : 1週間麺類とか
小鳥遊 零 : やだ
コンスタンスマギー : 自分でつくるならもっといいものつくるわ
花遥。 : まぁ
花遥。 : うちもやだ。
コンスタンスマギー : 適当メインとサラダ+昨日の残り物がスタンダード
花遥。 : 普通につくるよ・・・
和乃榎 : ほんとに作れるんだよね?
小鳥遊 零 : うたがいすぎwww
花遥。 : どこまで疑うのwwwww
和乃榎 : 麺エンドレスまじでやりそうだよ!!!
小鳥遊 零 : 途中で鮭くらいいれるだろwww
花遥。 : れいとん^^^^^^^^^^^^^^

(´・ノω・)。oO(本当に作れるのかな)
ROで平均日給9M毎日だせるよ!とかなら
簡単に信じるんだけどなぁ。。
料理はちょっとねぇ・・・ねぇ?


あんまり人気ないけど、かなりカオスな番組。
日常を描いているいるようだけど、何かホラー
にみえるからこまる。
特にこの双子はすごいよ!




個人的に笑った歌。
年金が新聞でよくとりあげられるだけに
ものすごくシュールな歌。
6月24日Gvレポ   
20:00@L2防衛

入り口待機の時、MEPさん現れる。
EINのレナさんにスタダなしなのでどうぞ
といわれた。ので、防衛配置に。

防衛開始。おk、人数すごい。。
徐々に壊れる防衛ライン。

screenfenrir301.jpg






screenfenrir303.jpg

制圧されました。
ER前でがんばったよヽ(`Д´)ノ


そのあとベース待機。
そのまま奪還ねらうことに。

screenfenrir304.jpg



2回ほど突撃して無理そうなので転戦。






20:30@V5

V5についた途端、MEPさんがL2放棄したよって
情報がくる。ひどす・゚・(ノД`;)・゚・
そのままV5制圧して防衛。

screenfenrir307.jpg


敵は銀の守護騎士団さんや椅子勢力。

敵がこないようなので割ってC5に。


21:00@C5椅子勢力。

バグでエンペこわれる。何時ものように
事後報告で直ったと天の声。

screenfenrir308.jpg


しばらく、ABさん等椅子勢力くる。
AXに抜けられ、角でEmCされて落とされてしまう。
それまでがんばったのに(〓ω〓.


FROSTさん、8TRさんなどきて
椅子状態に。そのままベース戻って転戦。

21:30@C3最終




こーゆうとこ、、ABさんが得意そうな地形。
やっぱりABさんくる。
落とされて、椅子化してそのまま終了に。

確保ならず。

感想。

ルアフに誰かがひっかかると
嬉しくなる。







最近のノビ事情   
野良ノビをみつけたミヤヴィが嬉々として
話してきた。



Analyze Chat「FREAKS」 : え
Analyze Chat「FREAKS」 : ねえ
Analyze Chat「FREAKS」 : 天使の羽耳ってよぉー
Analyze Chat「FREAKS」 : LV制限いくつだったけかなぁー
整理整頓 : なにが
Analyze Chat「FREAKS」 : 確か「60」だよなッ
花遥。 : 70じゃないの?
花遥。 : しらんけど
Analyze Chat「FREAKS」 : 70だと!?
和乃榎 : 70
整理整頓 : 何がだYO
Analyze Chat「FREAKS」 : なんてこったい・・・・
Analyze Chat「FREAKS」 : あ・・・ありのまま今おこった事を話すぜ
整理整頓 : お前が下だッッ
Analyze Chat「FREAKS」 : 今俺は土星にいるんだが
和乃榎 : 羽耳つけた一次でもいたの?
Analyze Chat「FREAKS」 : 俺の目の前を、
アリスつれた天使耳の廃ノビが歩いていったんだ・・・!
花遥。 : なんという・・・廃・・・
Analyze Chat「FREAKS」 : 廃ノビだぜ・・・・
Analyze Chat「FREAKS」 : ちょっと名前みてこよう
整理整頓 : 廃剣士とかならよく見るよ
Analyze Chat「FREAKS」 : 廃剣士なんてチャチなものじゃあ
断じてねえ
整理整頓 : でも素ノビより強いんだぜ?
和乃榎 : そういえば、型なんだったの?
Analyze Chat「FREAKS」 : あるいてるだけだったからわかんねえ
整理整頓 : ノビならAGIしょ
Analyze Chat「FREAKS」 : 考えられるかのうせい
和乃榎 : レッツ田代
Analyze Chat「FREAKS」 : いた
Analyze Chat「FREAKS」 : なまえとれねえええ
花遥。 : wwwwwww
Analyze Chat「FREAKS」 : 忘れ物+天使耳
整理整頓 : フライドチキン型
和乃榎 : あ、、そういえば羽耳ってノビ装備できるんだね
Analyze Chat「FREAKS」 : 可能性としてはオーラになった素ノビが
和乃榎 : ノビ以外だとおもってた
Analyze Chat「FREAKS」 : 転生して廃オーラノビ
めざしてるとかしかない
整理整頓 : オーラ死んだふりできるノビ作る人いないのかな
和乃榎 : ミヤビー、戦ってるとこみてよー
Analyze Chat「FREAKS」 : さがすわ
花遥。 : なんという田代
Analyze Chat「FREAKS」 : うほ
Analyze Chat「FREAKS」 : ちょうど
Analyze Chat「FREAKS」 : めのまえにでた
和乃榎 : 素晴らしい才能
Analyze Chat「FREAKS」 : AGIだな
Analyze Chat「FREAKS」 : 片手剣でザクザクきってる
Analyze Chat「FREAKS」 : 土星に500ちょいでてた
Analyze Chat「FREAKS」 : クリで700
和乃榎 : ちょ、、すごいじゃないか・・
整理整頓 : 付属じゃね
花遥。 : 土星特化に付与とか
Analyze Chat「FREAKS」 : PTが
Analyze Chat「FREAKS」 : のびがすき。 だ
Analyze Chat「FREAKS」 : 確定だな
和乃榎 : 好きにもほどがある
整理整頓 : のらのびか
Analyze Chat「FREAKS」 : ○○ って名前だ
Analyze Chat「FREAKS」 : Gは━━━━━
Analyze Chat「FREAKS」 : なんという田代(´・ω・`)
整理整頓 : ゲイバー
和乃榎 : 田代しすぎ
和乃榎 : そういうと、ミヤヴィはおもむろに脱いで近づきはじめた
和乃榎 : ミヤヴィは仲間にしてほしそうにノビをみている!
整理整頓 : 田代越えカッ
Analyze Chat「FREAKS」 : SS確保したお!
整理整頓 : えろす!

screenfenrir298.jpg



みんな二人目の転生をしはじめたようだ。
しかし、相変わらず偏りのある転生だ・・・。
6月17日Gvレポ   
ガクトがでるNHKの誘惑に負けないで
戦争に来た君は偉い。

Gv中に蚊が自分の周りを飛ぶと
妙に集中できないものだ!!


@20:00 V2

V2制圧してみるもだーれもこない。
10分ほど防衛してV5転戦。

@20:15 V5


Cross同盟さんが防衛してたので、WP前待機。
煌永G同盟さんもきてたので共闘で一緒に攻めることに。

screenfenrir283.jpg


二回目の突撃でかなりうすーく。
偶然ぬけれちゃったので、ER前で制圧のため
敵排除。裏から抜けた味方が三人でも結構がんばれる
ものでした(;゚ Д゚)




と、思ったら煌永G同盟さんに割られる。

攻守逆転して、今度はcross同盟さんと共闘で
煌永G同盟さんを攻めるも、そのあとすぐ転戦指示
がくる。




@20:30 C4&C3

C4、椅子勢力がちらちらいたぐらいで安全。
一回だけ割って、すぐにC3移動。

C3、偵察のため防衛。きたのはABさん。
なんという突破力・・・。
10分ぐらいたったら割ってB3に転戦。

screenfenrir289.jpg



@21:00 B3


だれもきません。
しらばくしたら、時間指定のL2転戦指示きた
のでそれまで待つ。転戦しようとしたら
MEP同盟さんがちょうどきたのは内緒。

screenfenrir291.jpg


@21:15 L2

防衛は蒼炎同盟さん。
共闘にERさん。

ロキなしだったようだ。
EmCでどんどん攻める。

screenfenrir292.jpg


LPで押して押して・・・
制圧指示だったので、ER前で阿修羅して排除しようと
思ったら、EmCでWP前にもどったヽ(`Д´)ノ

screenfenrir294.jpg


おk。ER前再び!

screenfenrir295.jpg


らぴすさんのゴスユニットにてこずる。

阿修羅しようとしたら取引がとんでくる。
よくあるよくある!!

screenfenrir296.jpg


防衛配置について、そのまま防衛。
らぴすさんがまたきて、一人の人に5分近くかかったりとか
する。SCやり始めて、やっとおちてくれました。

その後は、最後まで平和。
IRC内は派遣の事でカオスでしたがね。⌒ ヽ(´ー` )

きゅうり味とROとコーラ。   
知ってる人はしってるとおもうけど
この間、変なコーラがペプシからでたんです。

それを発売前から、必死に宣伝してたしなぼん。
聞き間違えで、ファンタから出てると思って
必死にファンタで探してしまった。もちろん
あるわけでもなく・・・。
その時は新しくでてたペプシのコーラ買った
んだけど、それがしなぼんのいってた
きゅうりコーラだったのはこの会話の時に
解かったはなし。


和乃榎 : こんー
整理整頓 : もいす
花遥。 : もいす
和乃榎 : しなぼん、きゅりこーらってさ、メーカーコカコーラ?
整理整頓 : いや
花遥。 : ぺぷし
整理整頓 : ペプシ
花遥。 : キューカンバー
和乃榎 : あれぇ、、、ファンタででるとかいってなかった?
整理整頓 : オススメはしない
整理整頓 : え
整理整頓 : ペプシとしか聞いてないわ
和乃榎 : ペプシのは飲んだんだけど、、、
    普通においしかったけど
整理整頓 : えええ
花遥。 : (゚д゚)
花遥。 : みやヴぃと同類ですね。
整理整頓 : 何が美味いンダッ
和乃榎 : あれ、、二人ともまずかったのか
整理整頓 : くるみんは買ったの?
花遥。 : いや
花遥。 : なんでまずいまずい言われてて
花遥。 : 買わないといけないんデスカ
整理整頓 : 芸人の押すな押すなと同じだy
整理整頓 : 不味いということは
整理整頓 : ネタとしてはオイシイ
花遥。 : ('A`)
花遥。 : おいしかったんですか('A`)
整理整頓 : 味は別としてね
和乃榎 : おいしいよ!
整理整頓 : 学校の奴らはみんなだんまり
和乃榎 : 簡単にいうとスイカ味
整理整頓 : スイカの緑の部分だけ
和乃榎 : そうそれだ!
花遥。 : それが
整理整頓 : なんで美味いねん!
花遥。 : おいしいんですか・・・・・・?
花遥。 : なんでやねんヽ(`Д´)ノ
整理整頓 : あれを無理やり甘くした感じ
和乃榎 : これはマンゴープリンジュースなみに個人的ヒット

PEPSI

PEPSIうまいじゃないか
きゅうりこーら味
簡単にいうと
すいかの赤色の部分の黄緑色の部分の味




おk。全然ROと関係ない話だ!

寿司占いでの負け組   
某アニメのせいで占いも大人気だったことだろう。



和乃榎 : ねぇ、ちょっと某アニメに影響されて、寿司うらないやってみたんだ。。
Analyze Chat「FREAKS」 : アッー
和乃榎 : ガリって、、、
Analyze Chat「FREAKS」 : 俺もやった
レイ : (´・ω・)らきすた
Analyze Chat「FREAKS」 : エビだった
整理整頓 : なにそれ
整理整頓 : ぐぐってやんよ!


和乃榎 : "寿司占い*リンク

和乃榎 : これだよ
和乃榎 : うちも、ガリだったんだ・・・
レイ : エビ
Analyze Chat「FREAKS」 : 俺がやったのじゃないな
Analyze Chat「FREAKS」 : やってみるお
レイ : 寿司 占い で
レイ : 出ると思うんだ
Analyze Chat「FREAKS」 : エビヽ('A`)ノ
整理整頓 : アナゴ人間ダアッー
レイ : マイクもった俄かエビ
和乃榎 : エビとアナゴ( ´艸`)
レイ : 違うのやったら
レイ : マグロだった
和乃榎 : どうやれば、ネタになるんだ
花遥。 : ありがとぽー
レイ : お
和乃榎 : くるーみー、寿司占いやってみようよー
花遥。 : なにそれ

和乃榎 : ""寿司占い*リンク

和乃榎 : これなんだけど
和乃榎 : 今のとこ、エビ、アナゴ、ガリがメンバーからでました
整理整頓 : どうもアナゴさんです(´・ω・`)
レイ : (・ω・)エビ
和乃榎 : しなぼん、ぷるぁぁぁぁあああーーー!!っていって
整理整頓 : ぶるぁああああああああ
花遥。 : ガリ・・・・・・・・・・・・・・・・・
和乃榎 : 同志。。。。。。。。。
整理整頓 : 脇役がんば

追記:高山くんは大トロだったようだ。

みんなもやってみようか!
オアイソとかガリがでたら君も負け組み。






6月10日Gvレポ   
今日も戦争の時間がやってきました。
今回は戦闘多くて、ずっと戦ってた感じ。。
未だ首位独走の経費にかてるだろうか・・・。

今回のルート
C1→V1→C2→C1→C4

20:00@C1&V1

制圧との指示きたので、特に障害もなく
居座る。あ、、途中TCさんがちらちらみえたかも。
そんなわけで、割ってV1移動。

screenfenrir254.jpg



クロス同盟さんとTCさんとの大混戦。
共闘がとおらなかったり、排除されたりしたり。
レース状態になり、TCさんが制圧して
なんとか戦場がおちつく。
クロス同盟さんと共闘で攻める事に。

screenfenrir258.jpg


二枚ロキでした。
一枚目破壊。それでも中々崩せない。

screenfenrir261.jpg



screenfenrir263.jpg


そんななか、クロス同盟さんかどっか(曖昧)
が落として、放棄したのでそのまま防衛。
少し休憩してから、放棄して転戦。



screenfenrir266.jpg


21:00@C2&C1

C2でクロス同盟さんが防衛してたので、そのまま攻め。
LP貼れたらしく、みんな突撃。もしくはロキきえてた?
その時ちょうど、PEさんが一緒に攻めてきました。

大☆混☆戦






screenfenrir272.jpg




そのままC1転戦。
今度は安全そうだ。。
遊撃部隊所属なので第3MAPで待機。

今日はお茶飲む暇もないようだ・・・

FROSTさん到来。
おされてあっさり制圧されてしまう。
奪還狙ったけど、時間か無理と判断したかのどちらかで
そのままC4にいくことに。

がんばってここまでいったはいいけど、どうしよう。。

screenfenrir274.jpg


21:45@C4

レース状態でした。酒乱同盟さんと青Jさんがきてて
一気にERで大☆混☆戦

酒乱同盟さんが割って、防衛開始。
残り8分たらず、青Jさんもまざって
ER内はまたまた大☆ry

最後青Jさんがわってちょうどおわり。






感想。

ゴスばっか(´ω`)
ER内で氷化する人が全部ゴスにみえるからこまr

今回撮ったSS24枚。

このまま増え続けると、苺の紳士さま並みになるんじゃなかろうか。

鳥のいんふるえんざ   
かくも不思議な鳥のターン。

BBには変な鳥がいっぱいいます。
鳥インフルエンザにも耐えた兵ばかりですよ

ミヤヴィのターン。

ケミカルけみ子 : そいやピッキc
ケミカルけみ子 : なんかSTR+1補正がないらしいね
整理整頓 : www
Analyze Chat「FREAKS」 : は?
レイ : えええ
整理整頓 : だめぴっき
和乃榎 : え、、まじで!?
レイ : うそ!・
Analyze Chat「FREAKS」 : うそつけ
ケミカルけみ子 : なんかアサテンプレにかいてあったぞ
レイ : ねーよww
和乃榎 : あるよ!
レイ : (゚д゚)
Analyze Chat「FREAKS」 : そういうとみやヴぃはおもむろに
Analyze Chat「FREAKS」 : 聖衣を脱ぎ始めた!
整理整頓 : えろす
Analyze Chat「FREAKS」 : あるじゃねえかwww
Mirche : アッー
整理整頓 : *おばあちゃんの前じゃまいか

*狩場は婆園のミヤヴィ

整理整頓 : コムスンの誓いを守ってください><
和乃榎 : ミヤビ!!全部脱ぐ必要はないぞ!!
和乃榎 : なんでぬぐんだ!
Analyze Chat「FREAKS」 : www
Analyze Chat「FREAKS」 : もう全部ぬいじまった(´・ω・`)


夢でできた鳥。

ぴんこのターン。

Analyze Chat「FREAKS」 : ブラギ鳥のINTいくつかしらんけど
Analyze Chat「FREAKS」 : あんまふっても意味なくなるんだぜ
花遥。 : D99のI93って鳥は
花遥。 : いたよ。
花遥。 : てかいるよ
Analyze Chat「FREAKS」 : それは多分ふりすぎ
花遥。 : うんww
花遥。 : 臨時用だしねぇ
和乃榎 : どのぐらいがベストなの?
スピン・スティルミュート : INTカンスト予定ですが
Analyze Chat「FREAKS」 : 多分80くらいでいい
花遥。 : ちょwwwww
和乃榎 : へぇー
Analyze Chat「FREAKS」 : それ以上は
花遥。 : ぴんこTOM
Analyze Chat「FREAKS」 : 差がなくなるような
スピン・スティルミュート : DEX150 INT120
     めざすぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃
Analyze Chat「FREAKS」 : 計算上ディレイはへるけどさ
Analyze Chat「FREAKS」 : どっかべつのところでひっかかって
和乃榎 : ぴんこは夢でできているので、TOMじゃないです
Analyze Chat「FREAKS」 : いみなくなるぽ(´・ω・`)
花遥。 : (・ω・)・・・
整理整頓 : ユメでごはんはたべれましぇん
スピン・スティルミュート : やっぱやめたぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃・・・
Analyze Chat「FREAKS」 : たぶんASPDのディレイかなんか
和乃榎 : 現実をみてぴんこ!



チキンハートぴんこのささやかな夢は
ここで終わるのであった・・・。

合同ギルド狩り。   
今日は、MIPのギルド狩りを一緒にいってきました。

さすがMIP、ギルド狩りも人いっぱい。
BBで更にプリが増え、プリが多すぎなギルド狩り
になっていました。

そんな中70台チームに詠唱チャンプで突入。
普段Pt狩りなんてしないので、何するかさっぱり。

screenfenrir249.jpg


ギルド狩りだから、阿修羅うたなかったけど
途中からうてと了解もらったので
教授さまからSPもらってフル阿修羅。
楽しい・・・ぼそ。。

教授と組むこと自体ないので、新鮮かつ
いい練習になりました。

MIPの元 : 悠ちん
スピン・スティルミュート : アビス3
Mirche : ちょww
和乃榎 : はい?
Mirche : /(^o^)\
Mirche : まぁ鍵はすぐ集まる
MIPの元 : 竜のダメをよく見ておいて
スピン・スティルミュート : 2Fで寝転がるに100z
Mirche : 余裕あったらいくわ
MIPの元 : つれてくるから
和乃榎 : うん
和乃榎 : ダメみるってなんだろう(;゚ Д゚)
MIP1 : 阿修羅のダメかな
MIP2 : 非被だめだよ きっと
MIP1 : そっちか
MIP3 : テラペかちゅ
和乃榎 : 100とか300がみえます!
MIPの元 : うへへへ
和乃榎 : 何かつけてるの?
和乃榎 : 全部+10とか!
和乃榎 : ぶ、、バルマント
MIP3 : 得ろ属性の
MIPの元 : うへへへ
MIP3 : 鎧

screenfenrir248.jpg


なんという不思議装備。
崑崙は普通の狩場。   
ジオに嫌気がさしてきたので
たまには狩場変更。



お祭りお祭り



そしたら、以前Gにいた人と遭遇。
そんなわけで互いの状況報告しつつ会話。

やばいので割愛。


screenfenrir245.jpg


気分よく狩り。。

おk。こんなことじゃめげない。オーバーキルで
アイテムもこちらのものさ。

ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!
ヴィジュアルでメイド喫茶な。   
今週のGvは本人が買い物いってて、参加できませんでした。
Gvレポは来週にご期待ください。


ミヤヴィと話していたとき、NoGodの話になったので
ちょっとニコニコで探してみました。

これ曲じゃないけど、なんかPvの面白さはいいとおもう。
団長のキモさにはまりましょう。



最近、オリコンに入ったkannivalismを
聴いてみました。

なんだろうこれ・・・ヒップホップのような
なんというか、高校生好きそうな路線。
個人的にはアウト。
曲はいいとおもう(  ・`ω´・)

なんでこれがオリコンはいったんだろう。。

それならニコニコのせいでアニソンがオリコン上位に
入ってるのも一緒か(;゚ Д゚)

あれを学校の昼休みに流しているニコニコ信者が
いたけど、一般人は一気に引くと思うんだ。
ドアラブーム。   
結構知られてないドアラ。

動きとパフォーマンス能力と外見のキモさは
かなりのものである。

そんなわけで、ギルドメンバーにも浸透する機会
がおとずれた。





*大変お見苦しい雑草が生えているので
管理人による自主規制が入っております。

*ギルドメンバーがみているのは西部でのイベント
のドアラです。

花遥。 : なんでドアラ直立wwwwww(ry
整理整頓 : さぁ
整理整頓 : まじで謎
花遥。 : はらいてぇ
整理整頓 : テラシュール
和乃榎 : 西部のやつ?
整理整頓 : 他のも負けてないぜ
整理整頓 : そう
和乃榎 : あぁ、、、あれおかしいよね
整理整頓 : ドアラの自由度は球界一
花遥。 : ちょっとこれ
食人植物の根 1 個獲得
花遥。 : ひどいwwwwww(ry
整理整頓 : ドアラのタグにいつもグロ注意があるのは仕様
和乃榎 : 踊りのとこ注意!
整理整頓 : 踊りも自由すぎだぜ
花遥。 : こいつ自由すぎるwwwwwwww(ry
整理整頓 : ジャイアンツ応援乱入も腹いたいぜ
花遥。 : なぁ
花遥。 : こいついっつもこんなんなの?
整理整頓 : うん
花遥。 : 腹いてえええええ
整理整頓 : だから大人気
整理整頓 : 名古屋人みんな好きだよ
整理整頓 : 色々な意味でね
整理整頓 : 中日のスレのドアラAAもやばい
花遥。 : ダンスやべえええええええええええええ
レイ : ドアラ最高wwwww
レイ : ちょwwwこれいいwwww
和乃榎 : イベントって打ち合わせとかないのかね
整理整頓 : 大まかにしかないんじゃね?
花遥。 : こいつ
花遥。 : すげぇすきwwwww(ry
和乃榎 : けどさ、、ドアラは何もなしで放りこまれてるきがすr
整理整頓 : うん
レイ : v(^o^)v ィェィェ
花遥。 : オールアドリブでおk
整理整頓 : たまに動かないときあるし
整理整頓 : 仲居君みたいな踊りがやばいよ
整理整頓 : てら動き早い
Analyze Chat「FREAKS」 : ドアラみてみたが
レイ : 挙動不審www
Analyze Chat「FREAKS」 : すげえなwwwwww
Mirche : おまいらネタバレはほどほどになwww
Analyze Chat「FREAKS」 : ドアラyぜえwwww
花遥。 : まじやばいぜこいつ
花遥。 : 振り付け何一つあってねぇwwwwwww(ry
レイ : さきちゃんwwwだれえwwww

リアルでも友人と、お姉にみせてみた。

ドアラ大絶賛で終わったのはいうまでもない。

しかし、本当に打ち合わせとかないんだろうか。
イベントにあわせるとか、あるとおもったら
ただ適当に過ごしているようにしかみえなものだ。。
雑草駆除マスター   
雑草マスターの道は果てしないものである。

そんなチャンプの雑草狩りテクニック。
ついでにいうと、モンクで指弾狩りはやめたほうがいいかも。
気孔のチャージが激しく長いから、亀やスリーパー
いったほうがはるかにましと思うんだ。
まったりやるな別だけど。

そんなわけで突撃。

基本はテレポ→指弾→気奪でループ。
テレポ中に練気孔やって、ちょっとうまくね?!
みたいな気分になるのもいい。。

雑草MAPの職は、遠距離職が大多数なので、なるべく近づいて
攻撃。直撃中の雑草。

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ??!』


マジには辻支援を忘れずに・・・J( 'ー`)し
え?なんでかって?本人がセージ作ったとき
苦労したからです。
弓職やガンスリはしないのか?
ナニソレ。⌒ ヽ(´ー` )





雑草とはしぶとくどこにでも生える物。
雑草マスターは人がみぬけない場所も
探せるものです。

↓一見、何もいないようだが・・・


----v√(゜∀゜)Vvv----!!!!!
見るんじゃない感じるんだ。
雑草のしぶとく生える執念を!!!

第六感がつげる!


*このMAPの右下は通称廃隔離MAP。なんでかっていうと
雑草が倒されると、その周辺に即湧きして
SPさえあれば、索敵時間ほぼなしでがんがん倒して
高時給だせるので、効率を求める人が散財狩りで
集まってくるからです。
ここの右下くる人で、詠唱ありな人や素打ちする人は
実は外周いったほうが効率でることのがいいときも。
隔離施設は速攻で倒してこそ時給でるのであって
ちまちまやっても、ぶっちゃけ一緒だと思うんだ。
なので、おとなしく散財狩りしてる人に譲ってあげよ
ようよ(´ω`)お金だしてまでがんばってるんだし。

FB10のダメが1200のマジさん、素ダメが170前後のガンスリさん
アチャで素打ちする君。。

(*^-')っ◇チラシの裏




                     
              
