ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
シドでどんだけ?   
WEBマネー買おうとおもったら
こんな記事みつけたので。。

WebMoney Presents 上げたもん勝ち!! レベルアップでアイテムゲット!? キャンペーン|ラグナロクオンライン 夏休みキャンペーン2007WebMoney Presents
上げたもん勝ち!! レベルアップでアイテムゲット!?
キャンペーン|ラグナロクオンライン
夏休みキャンペーン2007
【e】




79?44Mだとして、大体89ぐらいか。。
まぁ、なんてことな・・・
  _, ._
(;゚ Д゚)

あああああああああぁぁっぁあああああ


期間一ヶ月とはいえ、44Mが
なんてことないとおもう時点で/(^o^)\







今回は、歯さま降臨してるPv
それにしても背景のカオスっぷり。
CG使って、もう意味わからん唄。
ところで、これなんの音楽?




今回のシドの新曲は大衆受けしそうだね。
マオの髪型が結構いいとおもったので
本屋で探して、この髪型にしてみよう。

どうでもいいけど、歌詞に
どんだけ?よって入ってるんだが・・・。
週間臨時広場   


screenfenrir524.jpg


SSとは関係ないけど。
ちょっとした拡張子の勉強。
そういえば、ROやり始めたせいでPCの
知識がつくよね。

レイ : MPCファイルの再生方法しらない?
和乃榎 : なにそのファイル
和乃榎 : 何の略ですかそれ
糺音。 : Musepackの通称および拡張子
糺音。 : だってさ
和乃榎 : きいたことないなぁ。。
レイ : 変なとこでおとしてるとよくあるよ!
糺音。 : てか
糺音。 : デコードすればいいとおもう
レイ : デコードってなに!
和乃榎 : 拡張子かえる?
糺音。 : エンコードみたいな
糺音。 : そう
和乃榎 : あれって、ツールいるん?
糺音。 : いる
糺音。 : 適当にやるとおかしなことになるよww
レイ : そのソフトはもってない
和乃榎 : やっぱり、名前変更でかきかえただけじゃむりだね!
レイ : www
レイ : よくやってたわwww
和乃榎 : くるーみーにやってもらえば?
和乃榎 : ツールもってそうだし
レイ : そうなの!
和乃榎 : そして中からでてきたのが、エロ動画という
糺音。 : waveになれば
糺音。 : ああ
レイ : ちょwwww
糺音。 : まぁ渡してくれたら何も言わずにmp3にするよ・・
糺音。 : 内容がなんでも・・・・・・・
レイ : おまwww
和乃榎 : 守秘義務って大切だよね
レイ : じゃー
レイ : おねがいしましょうかな
糺音。 : べ、べつに言いふらしたりなんかしないんだかr
和乃榎 : うちも、詮索はしないお
レイ : きみらあやしすぐる^?^



screenfenrir580.jpg


みんなのサブキャラで狩り。
支援なんていないから、回復剤重量ぎりぎりまで
もって、イズ4にいってみる。
初心者に帰ったみたいな狩りでした。
ソードフィッシュが強いんだ。

イクラにダメージ与えて自爆まったり。
スペルブレイカーで自爆とめて、違う敵倒しに
いったら自爆して死んだり。
こういう狩りも楽しいとおもった。






7月29日Gvレポ   
今回はちょっと用事で21:00からの参加。
そのため、20:00?21:00までは違うとこのレポ
を。

21:00@V1にいたようだ。そしてV2へ

いたってのは、ログインしてからそこ来いと言われたから。

そっから、アイテム放りこんで、EmCでV2に
呼ばれる。

最終確保砦として、防衛。

screenfenrir582.jpg


椅子かしてたので仕方なく割り、そのまま防衛。
スターさんの派遣が10人ぐらいきたけど、少し攻めて
から撤退。

screenfenrir584.jpg


そのあと、第三MAPで偵察してたら、いきなり
暫くお待ちください画面。
ABさんにEmCされて落とされたらしい。

そのあと、椅子化したけど、なんとか制圧。
そッから防衛。
55分頃派遣がきたらしく、割って防衛。

screenfenrir586.jpg


ラストぎりぎりでいい感じで防衛してたら
ABさんマスター抜けて、ERいかれる。
どうみてもみんなパニック。。
氷ったの割ってるし。。倒すぐらいなら
氷放置でもよかったのにね。。

それで割られて急いでER向かってちょうど
終わり。
ゴス対策まじがんばろう。。
法人宗教団体、強制意識改革。   
フレイヤ神殿を狩場に選んでみる。

まるで俺たち宗教無敵。のようにゆっくり歩いて
くるので、詠唱型にはぴったりの狩場である。
あと、無害なMOBが気奪要員として配置されてるのも
社員の配慮であろう。
今ならレアも高いし、人も少ないので


はりきって

ジャスティスハートに従い




法人宗教団体の


強制意識改革を試みる。


場所はランダムの2F。
その中のエキオやアガヴがいないほう。

1Fは意外とグレムリンの強い方がいるので
やめたほうがいいでしょう。

武器:

ダブルブラッディボーンドチェイン
ヴァンベルク&アイシラ

ダブルハロウドタイタンチェイン
グレムリン&ホドレムリン

強いアースフィスト
ビホルダー&シーカー

基本:

敵みつける→射程ぎりぎり指弾

詠唱終わった瞬間に、敵いない適当なとこ
クリックして、指弾の硬直をキャンセル
して逃げるのがコツ。
また、逃げながら気奪でSP回復もする。


他にもハエで硬直中逃げることもできる。
通称ミヤビ狩り。
ハエは、指弾でた瞬間でもキャンセルできる。
前述の、クリック逃げと違ってほぼ被弾なくせるの
で楽だけど、ハエだけだと狩場と倉庫
の往復めんどいので前述推奨。
あと、貧乏症にはむり。

*ハエだと経験値がベースバーに何故か記録されない
状態をつくれる。(経験値ははいってる)
溜めこんでがんばると
一気にベースバーが増えておもしろい。
やり方は、ダメージ判定出る前に飛ぶ。


vsアイシラ

STRが90ぐらいで、指弾一確する一般信者。
たぶん、このMAPで一番よく
相手するであろう敵。
複数いても、逃げ指弾してるとどうにかなる
ものである。SPないなら逃げながら気奪。

screenfenrir484.jpg


vsヴァンベルク

どっぷりはまって、なかなか改心しない
信者。HPが微妙に高く堅いので二確。
こちらもSPないなら逃げながら気奪。

指弾→逃げ→練気孔→逃げ→指弾。
の二回指弾で倒す。最後は発勁でもいい。

発勁*3?4でもいいけど
SBやHX痛いので接近は避けたい所。


screenfenrir485.jpg


レアもたまにはでます。
まぁこれリングですねJ( 'ー`)し

screenfenrir481.jpg


vsビホルダー

教団のマスコット人形。
近代化とくるみAIの普及にともない
AI自動マスコットとして絶賛布教中。

最近の売れ筋は
男性には

夏限定販売!
「これで貴方も教団員ビホルダーTシャツ」
教団員価格5980円
一般価格6980円

女性には

教団睡眠美肌効果シリーズ
「貴方とともにビホルダー抱き枕」
教団員価格12900円
一般価格13900円

である。

余談だが、教団員限定で昨年ネマ神官
プライベートフォトとらぶ☆教皇様フォト
が有志によって作られ販売され、即日
完売したのはあまりに有名である。


戦い方。
ノンアクティブなので
周辺の敵倒してからがいい。
遠距離攻撃なので、ニュマおくと
ただのSP回復要員。

screenfenrir493.jpg



倒した頃にはSPないので
まずニュマをおいて、気奪する。
そうすると近づいてくるので
気奪で回復。回復したら指弾うって
一撃で倒してしまいましょう。

screenfenrir559.jpg


ちなみに、高確率でディスペルをやってくるので
支援はなくなる可能性がたかい。SP回復するまで
は支援なしでもいいとおもう。回復したら
支援かけて倒すのが吉。

screenfenrir560.jpg


vsシーカー

こちらはアクティブ。
ビホルダーの強化版とおもっていい。

screenfenrir574.jpg


いきなり、出会い頭にJTぶっ放してくる
事もある?でもない敵。ちなみに、風鎧着てないと
4KぐらいHP消えてるきがする。
他に敵がいたら、ニュマおいて真っ先に倒すのがいい。
被弾はまぁ、仕方ないということで。
こちらも指弾1確できてしまう。

screenfenrir575.jpg


1匹なら、ビホルダーのかわりに気奪要員として
使ってもいい。

どうでもいいが、このシーカー、ビホルダーと
似てる割に、教団員ワーストグッズによく
入っている。



vsグレムリン

これもノンアクティブ。
これは無理に倒す必要ないけど
レアがおいしい敵なので倒している。
ブラロアがでたらいいよね。
これが大型だからびっくりだ。

screenfenrir498.jpg


堅い上にASPDも早いので、指弾は
やめて、発勁*3がいいであろう。
ストリップももってるので
すぐ倒すのがいい。

screenfenrir510.jpg


グレムリンは、教団TVアニメ
ごー!ごー!ビホルダーくん。
の主人公ビホルダーくんのライバルキャラ
である。通の教団員はごー!*2ビホルダー
を略してゴツビーと呼ぶ。


vsホドレムリン

やたらATK高い上に、SBまでもってる。
逃げたほうがいい。。。三減なしでくらうと
SBが5Kぐらいでる。
倒すとしたら、グレムリンと同じで発勁*3。
しかし、なんでこれ中型なんだろ。
どうみてもグレムリンより大きいのに中型だから
世の中解からない物である。

screenfenrir576.jpg

7月22日Gvレポ   
今日も今日とて戦。

最初はL3スタート。

20:00@L3防衛

EmCでからっぽの中よばれる。
そのまま防衛体制に。

砂漠の赤い花さんがくる。偵察?
PT名に注目!

screenfenrir528.jpg


そこからしばらくしたら、マサコPEさんがくる。
このマサコPEさん。ただのマサコPEさんじゃーない。
それでは、その驚くべきテクニックをご覧いただこう。

最初は前衛地帯。
まだまだいけるさ!

そうこの前衛、実は仕掛け人である。

screenfenrir531.jpg


その時特派員はみた!
ER前の曲がり角でEmCされる。

screenfenrir533.jpg


しかし、もっと危険なテクニックがあった!
阿修羅うったら返ってきたダメ。
こちらもEmCで呼び戻して応戦。

screenfenrir535.jpg


今度は違うとこがEmC。
制圧のようで、ER壊さないで排除のし合い。
ディスペル→練気孔チャージ→ディスペルはひどい。
とどめに運命のタロット。


screenfenrir536.jpg


ここまで残った自分を誉めたい。
因みに、氷ってるのはうちではない。
この下に隠れてリチャージしてます。

screenfenrir537.jpg



制圧オワタ\(^o^)/

ベース戻って、そのまま転戦。

20:30@V5制圧。

いきなり呼ばれたら中身こんな感じ。
クラ○ツというAXがいたけど、みなかったことに
しておこう。

screenfenrir539.jpg


偵察終わるまで、防衛。そのまま
V1の人きそうなとこに移動。

20:45@V1 

防衛は蒼炎さんがしていました。
ロキもなかったので、普通に攻めこんで
制圧。阿修羅うった瞬間、隣にEmC
でよばれる。SPからっぽ、しかし、相手いきてる。
なんですかこれ。。

防衛開始後、ラピスさんがきはじめる。

その少しあとから、酒さんもまざり。

screenfenrir543.jpg


たまたまカーソルあわしたらいたマスター二人は
阿修羅うっときました。そして、ラピスさんに
割られておわる。

screenfenrir544.jpg


そのままV3に転戦。

21:00@V3

EmCで呼ばれるも、中身空っぽ。
偵察だして、防衛。

screenfenrir545.jpg


C1に移動という指示がきたときに、青Jさんがくる。
いや、みなかったことにしよう。
そしてリログ。

21:30@C1

防衛してたようだけど、エンブからみるに
FREERANCEさん?

制圧指示だったので、制圧。

screenfenrir546.jpg



其の後は、何事もなくおわる。
派遣はL5にだしたけど失敗。

C1獲得のみ。
撮ったSS25枚。まだ大丈夫だ。








男には二種類ある。攻めと受け!!   
クエストで、粉いっぱいだしたので
炎確認して、MVPクトゥに挑戦。
出現ポイントがわからなかったので
ちょっとこまったことに・・・。

screenfenrir07466.jpg


みんな水レジのんで、突撃。
ギャラリー(;゚ Д゚)

screenfenrir07467.jpg


倒せたのはいいものの・・・
WPがこんなとこにでるとはしらず。
神の使者だからよかったけど、サバ肩だったら
どうしようかと・・・。

screenfenrir07464.jpg



昨日あったMIPラグフィBBでの合同狩り。
アイスDにみんなで突撃。
最近、人数が減少傾向にあるけど
これを機会に増えるといいねヽ(`Д´)ノ

例によって、某マスターは壊れたように
MOBつれてくる。

screenfenrir07470.jpg






雑草マスターにとっては駆除したくなる
会話がギルチャで行われる。
名前は伏せ(今回別の人もいるので)



: ニブルで4M出すのが快感
: あるあるwwwwwwwwww
: そんなでるのかw
: でるお
: ねーよwwwww
: 人いないときにかぎるけどね
: 人いても無理やり出すwwwwwwwwwwww
: うはおkwwwwwwwwwwwww
: そんな自分は電車女wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
: それはキモスレフラグwwwwww
: あるあるwwwwwwwwwww
: Vit9ですよろしくwwwwwwwwwww
: Vit1ですよろしくwっうぇwwww
: 俺より低いじゃないか
: 雑草自重
: 1だったけど、DEXカンストしたから振ってみた
: AGIカンストしたからVitふってみた
: しかしD>I>A>V>Sなんでwwwwww
: Awwwwwwwwwwwww
: 杖で殴るよwwwwwwwwwwww
: www
: はえぇw
: 芝生養成中につき柵内に入らないで下さい
: だって
: Dexカンストしてたら
: Gv中でも普通にサンクがwwwwwwwwwww
: Gvでないけどwwwwwwwwwww
: エンペにかけまくりwwwwwwwwwwっうぇwwww
: ぽた子でさーせんwwwwwwwwwwwwwww

とても病んでるギルドですね(ノ∀`)

screenfenrir07475.jpg


みえる!くるもんの背中に


世の中の男には二種類ある!!



攻めと受け!!!!!!!
教皇にいわせてみよう。この発言   
雑草マスタリー10lv

日本国旗に挑戦。
白い草は中々でないのようで随分時間かかったのです。

ぶっちゃけ茎が100以上へったらしい・・・

screenfenrir07420.jpg



MIPとの合同ギルド狩り。
神殿へみんなでゴー。

screenfenrir07439.jpg


壊れたようにMobもってくる某マスター自重。


神殿クエストを三キャラ分やってきました。
教皇の発言いれる部分は何でもいれていいので・・

別にょぅι゛ょにこの発言をいわせたかったわけではない・・。

screenfenrir07411.jpg


ベンチにすわる君。
「いいのかい?ほいほいついてきて。」

screenfenrir07441.jpg




screenfenrir07443.jpg


screenfenrir07442.jpg


screenfenrir07444.jpg



教皇いいw
7月15日Gvレポ   
20:00@偵察。V4

苺のメンバーいたので、ちょっと挨拶して一緒にはいってく。

screenfenrir07445.jpg


ちょうど何処かが落とした時
そのままV4行く事になる。
中身ほぼからなので制圧。

screenfenrir07447.jpg


一人まぎれこんでしまった。クラウンさん。
不幸にもふるぼっこ。

しばらく様子みて、V1に転戦。

20:15@V1 防衛。酒さん?

ERいけなかったのでどこ防衛か
曖昧。酒さんと九頭竜さんが戦ってるようだ。

酒さんと九頭竜さんとの混戦。
このMAPで排除合戦。

screenfenrir07450.jpg


あとからきたこちらが混乱させてる気がするので
V3に転戦。

20:45@V3 制圧。 

椅子や偵察、苺がくる。

screenfenrir07453.jpg


ラピスさんのゴスユニットがきたときに
引き回され。
九頭竜さんにEMCされて
制圧されてしまう。そのまま転戦。


21:00@B3

B3でひなたさんが防衛してたようなので
一斉突撃して制圧。
しばらく、偵察だすため防衛。

21:30@MEPさんくる

徐々に侵略されてるようなので、割って逃げる。
そのままベース待機して、L3にいく。

screenfenrir07456.jpg


screenfenrir07457.jpg



21:40@L3 Exeさん。

WP越しに阿修羅うってたら、EmCでよばれて
そのまま制圧。

screenfenrir07459.jpg


こっからは平和そのもの。
派遣だして57分にわっておわり。

感想。ゴスにSGやったら離れよう。ヽ(`Д´)ノ
   オープンでいったら負けだ!!
アッー!ラッソ・・・あれ?   

あれから・・・

ロミオ×ジュリエットのEDが変わったようだ。
みんなのコメントに注目!
何かものたりなさがひしひしと伝わってくるようだ・・・。
12012は大人気だ!



和乃榎 : ん?
上谷汐 : 12012でしたっけ?
レイ : しなは何かをおもいだした
和乃榎 : あぁ、、ほしいの?
上谷汐 : 気に入りましたっ
レイ : まだみてねぇや
上谷汐 : かっこいいよ
和乃榎 : ロミオ削除されてんだけど・・・
和乃榎 : ひどす。。
上谷汐 : ひどい……
和乃榎 : メッセはいるならあげるよー

和乃榎 : てかさ、、しおっこにあげたファイルおかしいんだ
上谷汐 : ぇ?
レイ : しおっこがおかs(ゲフゲフ
和乃榎 : アッー!ってファイルあんだけど
和乃榎 : なかみると、ラッソイー!のファイルがあるんだよ
和乃榎 : その中にヴィド
和乃榎 : なんか圧縮したら勝手にくぎれたんだ


今期のアニメには色々ヴィジュアルがいるようだ。


アwンwカwフェ/(^o^)\

てか、ave;newのせいで西川じゃないか!



ムックオワタ\(^o^)/

イエアイエア。





7月8日Gvレポ   
20:00@V3防衛 

九頭龍さんが開始前に偵察。
苺の紳士さま登場。何か期待しつつ
阿修羅覇凰拳うつ。

screenfenrir07379.jpg



スター同盟さんがきたので
放棄してベース戻り。。

screenfenrir07380.jpg



@V4

V4に移動。
防衛はSSS音速同盟さん。
攻め共闘に苺。
共闘方針だったのに、いきなり攻撃しかける人がいる。
IRCミレ(ノ∀`)

自然とwktkしてカーソルをあわせてしまう。
某紳士↓
screenfenrir07384.jpg


screenfenrir07383.jpg


一回攻めて、今度はV2がいいと偵察から連絡きたので
そのままV2に移動。

@V2

制圧するも特に責めてくるとこなし。
偵察おわるまで防衛。エンペ壊して
V3に。

20:30@V3防衛

EmCで呼ばれたら、空っぽのV3だった。
ラグフィーの人達もあとからこっちに移動
(それまでV2にいた。)

そのまま防衛開始。
苺単体やTCさんなどちらちら
みえるぐらいで平和。

21:00@V3 制圧される。

とおもったら、MEPさんがくる。
ノビか残影で抜けられEmCされてしまう。


ちなみに、EmCされたときこの辺に三人しかいなかった件。
なんという暴力。

screenfenrir07393.jpg


一人でふるぼっこ。|ベース| λ............トボトボ

screenfenrir07394.jpg





21:30@制圧。

そのままL1に転戦。
椅子化しているようなので、制圧を
ねらう。




なぜか入り口になおりん部隊登場。
おもいっきり攻撃してくるので(ギルド別)
せっかくなので、気奪して嫌がらせ。

screenfenrir07396.jpg


どうでもいいけど、PT名がゲイたんと本懐
にみえた自分は相当重症のようだ。。

screenfenrir07397.jpg


制圧がおわって、防衛してたらエンペ前に突如
ガーディアン湧く。制圧という状況をうまく
利用しているなぁと、目から鱗。
エンドレスガーディアンのため
遊撃でたおしにいく。


21:40@L1 jasさんがくる。

平和おわたヾ(〓ω〓.)ノ
ER落ちて、ベース帰宅。

screenfenrir07398.jpg




21:40@L5 防衛ひなた同盟さん

screenfenrir07400.jpg


攻め共闘でLUXさん。
中身混戦してるようなので、一緒に突撃。


screenfenrir07402.jpg


LUXさんとこちら、両方とも制圧目的のせいか
ER割らずに排除合戦に突入。

screenfenrir07404.jpg


LUXさんのEmC回転がものすごいはやい。。
あんまりに粘るので、ER破壊する。

screenfenrir07406.jpg


LUXさんがER壊して、ER混戦状態になって
ER殴っているとこでちょうど終了。
アッー!ラッソイー!!   
最近、12012が新曲をだした。


この時点で初めて
TVアニメ「ロミオ*ジュリエット」
のタイアップ(ED)だと知って、ニコニコ動画に
いってEDみてみた。

(;゚ Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ




リ☆ス☆ナ☆に会わせろー
リ☆ス☆ナ☆に会わせろー
リ☆ス☆ナ☆に会わせろー
リ☆ス☆ナ☆に会わせろー
アッー!ラッソイー!
こたえれえええええ

(゚ー^*)っ【12012】

アニメ飛ばして、EDみてみよう。
アニメの内容はみんな知ってる通り悲恋。




これにはちょっと笑った。
これで12012も人気爆発だ!!

それにしても、インディーズヴィジュアルが結構アニメ
やらに使われているのが意外。
LM.Cもこれで人気でたのだろうか・・・。

こっからROの話。

そういえば、さりげなく変更されてたけど
ゲフェニアMAPがWP開いてる時は
全員同じ場所いくようになってるね。
あとは、ハエとテレポ使えるように。
これでソロする人も増えるのだろうか。
タナもそんな感じになってたし。(最上階だけ?)


そんな中アイスDに注目。
アイシクルというモンスターにあっただろうか?
Lv.38/HP:10/
ExpBase:5/Job:5
こんなHPのモンスター↑

射程は2?3セルぐらいだけど
近づかなければいいだけの話。
さて、なんのためにいるんだろう?
あまりに設定がかわいそうなので
放置の方向でいったら・・・・


screenfenrir07362.jpg


うちのギルドの大量破壊マスコット兵器
がみつけてしまいました。

20070707092505.jpg


譬えるなら、蟻の巣穴にホースの水を突っ込む
子供。蛙に爆竹つけて点火する子供。
アイシクルも災難ですね。

20070707092546.jpg


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

screenfenrir07363.jpg



最後。

クエストででてきた日記の中身。
これどうよ?
やっほー!!!
っておま、、、すごいシリアスな話じゃなかったのか。。

screenfenrir07368.jpg


献金献金とうるさい宗教ですね。   
やっとラヘルパッチがきましたね。

そんなわけで早速観光してみたんだけど・・・

献金献金とうるさい人いたので
献金してみたけど、これはひどい・・・。




献金しないと、フレイヤ神殿みんなはいれない(  ・`ω´・)
みんな献金しようよ!といったら、新手の宗教にひっかかった
信者みたいに思えてくるからこまる。

上谷汐 : 貢君の誕生
: なげぇ・・・
上谷汐 : 一口五万ゼニーだってさ、献金
: 7565だった
: 数って
: 適当なのか?
: これ、結局はインフラ対策?
: あと7570かw
: なげぇw
: @5年後にご期待ください。
: なお、抽選は100年後です。
上谷汐 : なんて詐欺
: さらに発表は商品の郵送をもってかえさせていただきます。
: さぁ、貢げ貢げ
和乃榎 : 商品がホワイトスリムだよ!
上谷汐 : 「ネマ」の間にはね、一文字抜けてるんd
上谷汐 : げふげふげふん
: くっ
: 口説いてるのに落とせん
上谷汐 : だって予約済み
: 先生、フラグの立て方教えてください。
上谷汐 : まずグラヴィティーに入社
上谷汐 : だ!
: やはり、金 ですか
和乃榎 : 手元に10M以上ある人のみ、個別ルートはいるんだよ
: くっ
上谷汐 : やはり金……!
: そういうことか!!
和乃榎 : ネカマってやつが、献金献金とうるさいです
上谷汐 : 会いたくてを選んでもはぐらかされる……!
上谷汐 : ネマって誤字だよね
整理整頓 : 創価創価
和乃榎 : 仕方なく50Kだしたら、WSPでごまかされた




MVPもみかけたので、メンバーよんで倒してみたり
アイスDを少しいってみたり。


そして深夜二時にギルド狩り。
時間がおかしいのは何時ものこと。

screenfenrir354.jpg


姫熊さまが、セージを作るというのでLv30
のマジつれて養殖。


screenfenrir355.jpg


MDEF低いせいか、がんがん倒せる。。
ゴーレムにいたっては三匹でLvあがるし。
最上階では、なんか魔砲少女っぽい魔方陣がある。

糺音。 : きいてきいて
糺音。 : タイタン
コンスタンスマギー : ?
糺音。 : 15%↑はいるお!
糺音。 : ベースもジョブも!
コンスタンスマギー : すげぇ
Miyavi : すげw
Mirche : STR130に風付与で錐CT3確らしい
コンスタンスマギー : ちょい
コンスタンスマギー : もものLv上げように1匹つかまえるわ
糺音。 : なんか
糺音。 : もさもさしたやつ
糺音。 : 半端にうざい
Miyavi : さーせん
Mirche : さすがにAGI装備だと避けれるな
糺音。 : なぁなぁ
Miyavi : はや
糺音。 : 40%はいるんだけd
Miyavi : 3匹www
Mirche : きもすwww
和乃榎 : ここ養殖場じゃないか

screenfenrir07357.jpg



ギルド狩りあとクエストをすすめてみました。
通行証クエの続編です。

最後の最後で、悲恋っぽい展開になった
とおもったら、、、、、


ミッドガルド放送局です! ただいまより、『SPEED☆STAR』予選の参加者を募集いたします。
詳細は、主要都市のカプラ職員付近の参加受付よりご確認ください。

(´ゝω・)..・*゜+,,,『流石』♪..:+゜*...

screenfenrir359.jpg




ROでわかるドイツ語講座。   
ラヘルを控えた前日。
ミヤヴィが転生したのでギルド人員総動員で
壁や支援をする。

screenfenrir348.jpg


そんな中、一人だけプロでレポートかいてる
人がいたようだ。

上谷汐 : 明日の講義で、私(模擬?)授業やるんだけども
花遥。 : なんの?
和乃榎 : 何系のさ
上谷汐 : ドイツ語ー
Mirche : なんだって
花遥。 : どいごか
Analyze Chat「FREAKS」 : うほ
上谷汐 : ネタ例文がおもいつかない
レイ : 日本語でおk
和乃榎 : 教職?
Mirche : このギルドドイツ語多いなw
花遥。 : 見ろ、人がごみのようだ
上谷汐 : 元々教職の講義なんだけど
    なぜかうちの専攻の必修にかわった講義
上谷汐 : あぁ、それでやる文法が
上谷汐 : ?したとき? とか ?ということを? とか
上谷汐 : ?なので とか ?にもかかわらず とか……
花遥。 : バルスをしたときラピュタが崩壊
上谷汐 : 何かないですか!
花遥。 : ほら!
Mirche : 違う言語語ってる人が
和乃榎 : ちょ、、しおって何年?
レイ : ムスカなのでごめんなさい
花遥。 : 2回
上谷汐 : ぇ、二年だよ?
花遥。 : 年齢はうちとおない
花遥。 : れいとんもいっしょ
上谷汐 : いえす
花遥。 : しなちもいっしょ
和乃榎 : 二年の文法って、過去とかだっけ?
上谷汐 : っていうかあれだよ。今回は副文。
上谷汐 : とりあえずラピュタネタもらってく
花遥。 : みやヴぃでおk
花遥。 : あれだ
レイ : 私は、しおっこなので苛められます
   にもかかわらず人気者です。
レイ : (゚д゚)
花遥。 : 普通の人間には興味ないので、話しかけないでください
レイ : てらハルヒ
和乃榎 : ある人が熊にもかかわらず否定をするので、困っている
花遥。 : ^^?
和乃榎 : ?!。⌒ ヽ(´ー` )
上谷汐 : あfkってるあいだにひどい文がw
上谷汐 : 和さまの文もらいー
Analyze Chat「FREAKS」 : ちょw
レイ : おめでとう
花遥。 : みやヴぃは男にもかかわらず、アッー!
Analyze Chat「FREAKS」 : やめて^^
花遥。 : ^^
レイ : BLですね
和乃榎 : 二人して模擬授業進出
上谷汐 : アッー! を独訳してくれ
Mirche : Ja----
花遥。 : ほもっほー
和乃榎 : HO☆MO
上谷汐 : 4)Ich schlage dich , bis du weinst !
Mirche : わがんねー
上谷汐 : 君が! 泣くまで! 殴るのを! やめない!
Mirche : ワロチwww
整理整頓 : ジョースターさんかい
上谷汐 : うへへ
上谷汐 : ジョジョで学ぶドイツ語 著者しお

例文もみんなで考えればすぐさ!
幸いドイツ語とってる人多いからレポもはかどる?

閑話休題

先日、ギルド狩りでSOSだして
代理で売ってたんだけど、、
ログには売ったとでてないのに
ギルドメンバーが露店みたら売れてたと
あったらしい。。どういうことだ重力?!
メンバーにいわれてから確認したら、商品自体もなかった。
最初みたときはカートに入って残ってたのに(;゚ Д゚)

まぁそれはいい。。なんでSOSよりジオcのが売れるんだ。。
ひょっとして雑草DA☆I☆NI☆N☆KI?
7月1日Gvレポ   


20:00@C1.蒼炎同盟さん

今日はちょっと人数少ないスタート。
開始は、偵察から蒼炎同盟さん相手に決定。

といっても、人数の差が激しいからすぐ制圧できてしまう。




偵察だして、防衛。




20:10@V1.ひなた同盟さん




カウントで突入。ロキなかったのかも。
そんなわけでWPごしに阿修羅うってました。
それで制圧。




攻守逆転する。今度はひなた同盟さんが攻め。




ひなた同盟さんにまじって、九頭竜さんが
攻めてくる。とゆか、無詠唱やってきたり
ゴスいたりで結構くいこまれる。

screenfenrir340.jpg


20:45@防衛

LSさんもきはじめて、三同盟同士で排除合戦しつつ
攻めてきているようでした。
そのせいか、案外普通に中平和。。

screenfenrir341.jpg


排除合戦はどうやら、九頭竜さんが勝った様だ。
(LESH同盟さんらしい)

screenfenrir342.jpg


21:00@防衛崩れる

排除合戦してた三同盟が共闘になったようだ。
一気に防衛崩される。EmCしても処理できません。

screenfenrir343.jpg


九頭竜さんがおとしたので、そっからEmCで
速攻ERにいって制圧。どうやら放棄らしい。
中身からっぽー。

平和になるかとおもったら
マサコPEさんが・・・・・オワタ\(^o^)/
ベース戻って速攻転戦。

screenfenrir345.jpg


21:15@V3

今度は、放棄されてたV3

この後はこんな遊べるほど平和。

screenfenrir347.jpg


感想。ゴスの人にたいして、凍った瞬間攻撃とめた
二人のLKさんがすばらしかった。
                     
              
