ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
9月23日Gvレポ   
今回も単独。

20:00@V5 椅子

椅子化してたので制圧。
ちらちらとSCR同盟さんがきたり。

今日はずっとこのエンペとお友だち。

screenfenrir790.jpg


しばらくするとExe&RF同盟がくる。
EmC使って応戦。どうみても瀕死召喚。

screenfenrir792.jpg


耐えれそうにないので、そのまま割って放棄。

screenfenrir793.jpg


20:30@L1 椅子

制圧してから防衛。
椅子勢力がちらちら。


screenfenrir796.jpg


次行くってことで、割り始める。
MIPで8人ぐらいで叩いていたのに
BBの弓一人が割る罠。

screenfenrir798.jpg


20:45@C5 椅子

制圧後、すぐ偵察だす。

screenfenrir799.jpg


V1移動ってことで、今度こそMIPで割る。

screenfenrir800.jpg


21:00@V1 防衛LS酒同盟さん

蒼炎同盟さんがいたので共闘で攻め。

中入ったけど、やたら厚いのですすめず。

screenfenrir801.jpg


時間もせまっているので最終確保としてV5移動。

21:30@V5 

まずは制圧。とゆかEmC乗ったらここだった。

screenfenrir805.jpg


こっから、狼龍同盟さんがずっと攻めてきました。
うちはエンペの傍にずっといたけど、他の阿修羅陣は
フル稼働してたようだ。
いい勝負できてほんと楽しかった。

screenfenrir806.jpg


倉庫にいったときの様子↑

其の後、最後にMIPで割って終了。

感想:何故か無所属のローグが抜けてきて、チャットたてたり
   していた。阿修羅うつのもなんなのでエンペ前きても
   放置してたのは内緒。(ギルチャで報告はした。)
   詠唱型はエンペにそろそろ萌え属性がつくとおもう。
   ブラギ乗った時だけ脳汁がとまりません。
正しい赤エモのだしかた。   
今日は、親戚(従姉弟)の家に収穫の手伝いに。
午前中がどう考えても夏の気温。

帽子を被れと言われたので被ったら
「バンドの人は御帰りください。」
といわれた件。

午後は涼しい風があって、簡単におわってしまう。
他のとこは人数が2?4人なのに、うちだけ9人も
手伝っている。どうみても過剰人員。

帰ってきてROにログイン。
既に体が痛い。筋肉痛\(^o^)/



木曜日。

PTいこうって事で、呼び出し。
めずらしくくるーみーがくる。

(;゚ Д゚)

め・ず・ら・し・く・くるーみーがくる。

↑最近、FEZやマビノギやRO2にみんな言ってて
新人と固定三人だった。

screenfenrir784.jpg


生活臭ただよわせて狩り。

screenfenrir785.jpg



土曜日。

どうみてもGv以上に人集まっている。
ちなみに、知り合いのGと合同でギルド狩り。
これで棚下層はちょっとものたりない。
天使がゴミのようにきえていく。

screenfenrir787.jpg



たまにはWSにも注目してあげてください。

screenfenrir760.jpg


やり方は簡単。SCエモ部分に文字いれてALT押しながら
高速で発言。オトコを平仮名にすると赤エモがくる
ようだ。メッセがないと赤エモのあとの会話手段がおわる
ついでに、狩場でこれやって帰宅を余儀なくされた
WSに哀愁がただよっている。

結婚式。じいちゃんは神になった。   
9月15日お姉の結婚式がありました。

内容は身内だけでの少人数な結婚式。
9時には会場の軽井沢について
新郎と新婦側の家族と本人交えて
リハーサル。

悠本人は受付。(身内の兄弟等がやると決まってるらしい)

軽井沢が涼しいとおもっている人。
県民から言わせればちがう!!
そこまで対した温度差はないんだよ。
そして、蒸す。。近くに湖とかあるせいかね。。


式場。

式スタート。
どうみても胡散臭い外人です。
牧師なのか神父なのかはっきりしる。
ワザとカタコトなのだろうか。

DSCF0176.jpg


ケーキを見せてもらう。
なんか普通のケーキだね?
形は恥ずかしいが・・・。

DSCF0258.jpg


後半へ続く。
9月16日Gvレポ   
今週も単独。

20:00@偵察V地方

V3を偵察。中はいってみたら単独で
10名程度の防衛。チャンプ一人できてもやること
ないので、会話して帰ってく←?!。⌒ ヽ(´ー` )

screenfenrir763.jpg


V2が良さそうってことで、椅子のタイミングをさえぎって
なんとか制圧。早めについたのでサクサク阿修羅。

screenfenrir767.jpg


単独勢力が一気にくる。対処しきれず
そのままエンペ壊される。

screenfenrir768.jpg



20:30@V1 LESH苺

攻撃力すごい。ER集まるのすら結構妨害されて
大変でした。
椅子勢力もくわわって、破壊されたのかな?
そのあと、放棄だったようでそのまま制圧。

screenfenrir770.jpg


偵察だしてら、ラピスさんきたので破壊命令。
そしたら、ラピスさんに壊される。



screenfenrir771.jpg



そのままC2に移動。
ひなたさんが防衛。攻め勢力はピョロ同盟さん。
はっつかれたのでなんとなく白刃取りしてみる。
Lv1なのでどうしようもない件。
仲間いなかったら羞恥プレイ。

screenfenrir772.jpg


混戦状態だったので、そのままL地方に転戦。



screenfenrir774.jpg


21:00@L3

EmCで呼び出されて、そのまま制圧。
しばらくすると、Exe同盟さんがくる。
混戦状態の中、偶然リンカーがEmCしようと
してたのみつけたので素殴りでとめる。
重くてカーソルやばかった!



screenfenrir776.jpg


最後まで粘るもそのまま制圧される。
そのあと一回突撃。
WPでたあとロキのはりなおし場面二回もみる。タイミング
がどうみてもわるい・゚・(ノД`;)・゚・

screenfenrir777.jpg



21:30@C2 ??

最後なので、混戦ぽかったC2にいくことに。
いい感じでEmCきまったのはいいんだけど
このあとどっかに割られる。

screenfenrir779.jpg


防衛体制になったので、すぐ攻め。
ロキは無かったので、ひたすらWPごしに阿修羅。

screenfenrir780.jpg


このまま終了。

screenfenrir782.jpg



感想。指弾2でWIZの邪魔ができておもしろい。
とゆか、1:5ではどうしようもない。
9月9日Gvレポ   
今週は単独での行動。同盟枠あまってたのでBBやMIP別キャラの
ギルドなどを加えてGv。

開始早々、V5いったらあるギルドの人に
MIPの人が貶される。
気に入らないなら、本人にいえばいいのに
なんで他人を不快な想いにさせるのかね。。

話変わってGvレポ。

@20:00 V5 椅子

レースなんだけど、中々落とせない。
転戦の指示きた瞬間、ERに敵二人だけの
時にこれてしまう。。
阿修羅して制圧してみる。

味方がやっときたので、エンペ壊すまで敵たおす。

screenfenrir737.jpg




screenfenrir740.jpg


V5落としてから、本体のV2と合流。
割ってからV1に移動。

screenfenrir742.jpg


20:30@V1

screenfenrir744.jpg


ここも壊してすぐ移動。

@L3 防衛シルクさん。

15人程度で防衛してたので突撃。


screenfenrir747.jpg


制圧して、攻守逆転する。
蒼炎さんとシルクさんの2Gに
攻め込まれるも、どちらも制圧指示っぽい
ので排除合戦。

screenfenrir749.jpg



EmCやってどこも
落ちない。そのあと蒼炎さんがエンペ
割って、防衛開始。


screenfenrir750.jpg


21:00@防衛 蒼炎さん。


screenfenrir752.jpg


シルクさんと共闘でやってると、後ろから8thさんが
きたので、そのまま転戦する。

screenfenrir753.jpg


@21:30 V4 椅子?

中入ると、蒼炎さんがいたので制圧する。
ものすごくいい勝負してた件。

screenfenrir756.jpg


しばらく防衛。
蒼炎さんに攻められ落とされる。

screenfenrir757.jpg


攻めている最中に後ろから
FROSTさんがちらちら。

screenfenrir758.jpg


FROSTさんの中に紛れて、ロキ落とす。


screenfenrir759.jpg



そのまま落とせなくて終了。


感想。

経費オワタ\(^o^)/
フェイヨンで発見された、幻の動物園。   
会議の結果。

REMは解散になりました。
個人的には居心地のいい同盟だったので
残念です。

今後は、MIPは来週からひょっとすれば
あるギルドと一緒に行動するかもしれません。
あくまで予定。



screenfenrir732.jpg


信じられるかい?
これ・・・Gv10分前のログなんだ・・・。


: よし、***
: なんだぃ
: ブリーフ持ったか
: おk
和乃榎 : さすが*。。
: 装備済み
:  
和乃榎 : ブリーフ標準
狂海。 : 孫悟空?
: ブリーフに象帽子でいくぜ
狂海。 : ねぇ
狂海。 : ますた
: ぱおーん!
: ブリパオーン
狂海。 : これかしてあげr
: 色々事情があるんだ 色々 うん
: い、いや・・・それは・・
狂海。 : ***とペアルックだよ!
狂海。 : ほら
狂海。 : 象・・
: スバラシイネタだな
狂海。 : 露店で300kだったから思わず・
: ウド像
狂海。 : 耳あて帽とかも
狂海。 : 買おうかと思ったが
: 効果なに?
: 語尾にパオ
:  
狂海。 : あんまり面白くなかったパオ
狂海。 : 効果?Vit+1パオ
: パオ('-'*?
: びみょうだな
狂海。 : 韓国ではWB1ついてるらしいけどパオ
: ここっていつから動物園になったにゃ
: 今日から
:  
狂海。 : 日本では未実装パオ
: LKが被ったほうがいいかもね
: パオレンジャー
和乃榎 : 前から熊は生存してたよね
狂海。 : つまり
狂海。 : マスタだすんだn
: 俺パオレッド
狂海。 : 熊とかいねーお^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


9月2日Gvレポ   
今回、苺と体験同盟。REMは解散てわけじゃないらしい。
IRC会議逃したので、詳細は後日。

かつてしったるなんとやら。身内のようなGv
になってるような。。

20:00@V5&V4

今回IRCなかったので、ギルチャとPtチャフルで
情報流す。最初は偵察。

V5がよさそうってことで行くも、椅子になってしまう。
一回EmCきまったんだけど、あぼーん。
蒼炎同盟さん、ASPD同盟さんがいました。

screenfenrir706.jpg


そのあと、他の砦みてみる。V4いったら
Exe同盟さんが封鎖しつつ攻めていたのかな?
SSの通り中はいれなかったのです。

screenfenrir709.jpg



20:30@C3椅子

制圧して、そのまま割って移動。

screenfenrir712.jpg


@C1 煌永同盟さん。

最初は、おもらしさんとかいて3MAPで戦闘もあったけど
共闘にして攻める。

screenfenrir714.jpg


一回目。

screenfenrir715.jpg


3回目の時点で、結構崩して
中のほうまでいく。

screenfenrir719.jpg


この後、ABさんに割らました。。

screenfenrir722.jpg


急いで戻って制圧。
しばらく、偵察だしてER割る。
苺の某人がおれの勇姿を撮れというので
SS撮影。

screenfenrir723.jpg


21:00@L3

うっかりさんが防衛してきがします。
ERMAPいったら、リセットするの見えて
そのあと、もう一度いって制圧。

防衛してると、日妖さんがくる。
派遣だろうか?日のギルドがみえなかったけど。。

screenfenrir726.jpg


派遣だそうとおもったら、蒼炎さんやBRさんが
きてだそうにもだせない状態。MIPのマスターだけ
派遣にだして、苺で割って終了。

screenfenrir728.jpg



身内大集合\(^o^)/

                     
              
