ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
僕と私たちの熊専門店。   
スモールブックペンダント。
みんなはMSS、モンスターサイドーストーリーをやってみた
だろうか。それで手に入るアクセに乗り換えようとおもって
いたんだけど。サインクエ4キャラ同時進行やってたら
時間的に厳しいので、買うことに。

最近、同じ進行速度のケミさんと遭遇。
二人そろって、2PCで動いてるとこに哀愁が。

花遥。 : あれって
花遥。 : 効果なんだっけ
花遥。 : てか和さまなら
氷々癸 悠 : 悪魔と不死耐性2%、魚貝動物人間に耐性1%
花遥。 : クエだけのために新垢とりそうなんだけd
氷々癸 悠 : にスロットがついてるんだよ
花遥。 : フェンの乗り換えが
氷々癸 悠 : いま、サイン四キャラ同時進行しててさ!
花遥。 : かべたかいなー
花遥。 : ・・・・・・・・
氷々癸 悠 : 動かせないンだ!
氷々癸 悠 : 1PC
花遥。 : サインいまなんこあったっけ
氷々癸 悠 : 手元には四つ。
花遥。 : 8個とかばかじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwww
氷々癸 悠 : ちょ、、、夢全否定wwwwww

夢・・・ジョルじゃなかった
夢オワタ\(^o^)/

screenfenrir1357.jpg


おはようじょ、ロリこんばんわ。   
最近復帰組多いので、神殿クエを一緒にやってみた。
別キャラでやる人もついてきて、みんなでクエスト。


氷々癸 咲也 : 教皇の場所自信ないんだけど・・・
Cess : 盗み聞きした部屋出るとき。
Cess : とりあえず入り口近くまで戻ってこれば
Cess : 俺が目印に立ってる
氷々癸 咲也 : これは素敵な仮面印
氷々癸 咲也 : セリフいれるんだけど
氷々癸 咲也 : 幼☆女☆サ☆イ☆コ☆ー!!
氷々癸 咲也 : っていれるんだよ
Cess : 3次元の世界から来ました
フェアリー : 変な顔の高山がいる所
氷々癸 咲也 : なんでもすきなのいれておk
フェアリー : 熊姫が冬をこすために変な顔の高山を襲っていました。

screenfenrir1354.jpg


screenfenrir1355.jpg


12月23日Gvレポ   
今回はオフも重なって人数少なめ。みんな
寝ているようだ。

20:00@L3 空き巣防衛

どっかがお祭りやってたのか一気にログが凄い流れる。
こちらにもきたけど、排除。

screenfenrir1359.jpg


しばらくするとラグフィぴょろさんがくる。

screenfenrir1360.jpg


(うд∩)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)・・・ゴクリ

screenfenrir1361.jpg


毎年恒例のこの姿。
ちょ→大ファンです。蟹G観察日記   
事の始まりは、MIPGの溜まり場近くに移動してきたところから。
うちがカプラ前で倉庫あさってたら何かおもしろい口調の子が
某N氏と会話してたところから始まる。

何かおもしろいのでこそりと立ち聞き。
そのあとN氏のGにいたくるーみーにきくと
触れちゃいけないと言われた。

けど、あまりにおもしろいのでつい聞いてしまう。

そして数ヶ月後。

芝生の大量発生を蟹がお伝えします。

: Nからヘルプが来た件についてwwwwwwwwwwwwwww
: あるある
: wwwwww
: ついに限界wwwwwww
: ギバップかwww
: うちらファンなんだよって
: だめだ、もっと会話を引き出せとつたえてw
: いっといたwwwwwwww
: Nさんも我慢してたんだな・・・
: そうだよwwww
( From N ) : 周りでニヨニヨしながら聞いてるのかw


12月16日Gvレポ   
今回は21時からの参加。



21:00@ V5 ラグピョロ同盟さん

サイさんがEmCしてここに。

screenfenrir1337.jpg


ラグぴょろさんを倒しつつ前進。
このあと、椅子Gがわった気がする。

screenfenrir1338.jpg


再度きて
龍Gで壊して防衛に。
そのあと、ラグぴょろさんがくる。
偵察より、V3情報きたのでマスター二人だけ
移動してそのままV5防衛する。

screenfenrir1339.jpg


21:30@ V3 プラチナさん

3MAPで龍MIPともによばれる。
中はロキなかったので数の暴力でいく。
途中、SG展開する廃プリがいたけど、何もみなかった
事にしようとおもった。

screenfenrir1340.jpg


制圧完了して、そのまま防衛。

screenfenrir1341_.jpg


57分ごろMIPでエンペ破壊。
派遣は失敗だったようだ。
MIP陣だったので内容わかりません。

感想:クリエ一人だからって発勁してたら
   鎧壊された。すぐ阿修羅のがよかったのだろうか。
   参加おそかったせいか、ロキ壊し参加できなかった。
   くるーみーからDEXグローブを奪い返した。
   あと、前半苺きたらしい。すごい残念。
適当に配置したらこうなった。が正解   
screenfenrir1286.jpg


噂の大空洞にみんなでいってみた。
攻略させる気ないだろうこれwwww

screenfenrir1283.jpg


違うMAPでどうも痛いとおもったら、バナナ幼女に怨霊。
敵が多すぎて、絶えず戦ってる感じ。

screenfenrir1309.jpg


ポリンMAPでは、噂のミュータントポリンのようなものに遭遇。
せっかくだから、みんなで倒そうとするも大魔法で蒸発する人多発。
アンフロ水と、ヴァルつけてLOV意外はしなないけど
それでもアスムないとあぼん。BOSS盾あれば楽だろうけど
誰がそんな廃スペックな装備もってくるんだと。。。

screenfenrir1310.jpg


最近のログイン事情。
時間でもみてわかる通り、朝方接続。
過疎狩場大好きなうちとしては、やはりここは外せない。
半漁は人気ですぎて興味がなくなってしまった。
5日目:ネレイドcでる(  ・`ω´・)
6日目:ネレイドcがでる(;゚ Д゚)ポカーン
7日目:メデューサcがでる。。⌒ ヽ(´ー` )

なんで半分の数も狩ってないネレイドがでるんだ!

screenfenrir1315.jpg


お金はもう消えました。

空デリ鎧と魚貝ソウルゲインブックとかネタ臭ただようものに。
そしてまた貧乏街道。



なんでログインが朝かというと
家のネコが・・・・あっ。
12月9日Gvレポ   
開始前偵察からスタート。
B3リベンジしたかったけど、どうみても空っぽ。
L3みたら、RMPさんいたので報告。

screenfenrir1316.jpg


20:00@L3 RMPさん

3MAP集合で突撃。
うーん、厚い。。
ロキ壊しずっと狙うも、SWとリンカスキルの
せいで、出してもガードされたりする。
ロキ壊し組がSW剥がし等やってくれるも
すぐかけ直しきてかなり堅い。

screenfenrir1318.jpg


WP前でLPなかった時など、無詠唱で
攻撃されて一気に蒸発したりで
中々攻撃タイミングあわない。

WP後、うまい具合にEmCきまるも
ロキは崩せないまま・・・。
魔法厚いせいか、一瞬で蒸発する人も。

screenfenrir1321.jpg



30分程がんばって転戦。
12月2日Gvレポ   
今回はL1防衛。

20:00@L1 PEさんがくる。

スタートとともにリンカーがみえたので
たぶんWPEmCくると思い警戒。

screenfenrir1288.jpg


防衛体制ととのってから、PEさんの他に苺まで。
かなりやばい。。

screenfenrir1292.jpg


20:30@L1 落とされてレース

落とされて、今度はMCさんもくわわる。レースっぽく
なってきて、怪しいので転戦。

screenfenrir1294.jpg



                     
              
