ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
2月24日Gvレポ   


今回はC2スタート。中身からっぽだったので、防衛いけるかとおもったら
酒同盟さんと攻め被り。

20:00@攻 酒同盟さん

EmCでエンペ前よばれ、酒同盟さんを排除して防衛体制にはいっていく。

screenfenrir1542.jpg


壁ごしにBdsされてたのみて、こっちも壁越しに阿修羅してみました。
遠距離阿修羅みたいでちょっと楽しいぞ(;゚ Д゚)

screenfenrir1543.jpg


しばらくしたら、酒同盟さんみえなくなり、スターさんがくる。

screenfenrir1544.jpg

我が家のホルグレン   
指弾でゴート指弾一確できる装備をそろえている最近。
必要なもの、+7ゴブバドンスタナ
ギャング、ポルセリオ鎧。船長帽子。スタナ以外はそろえたので
スタナを作ることに。

氷々癸 透 : とりあえず、20本メテオふらしてくる
-銀時- : いいですとも!
Mirche : 無茶しやがって・・・
氷々癸 透 : 1/2
?絢? : めてお?!
氷々癸 透 : 2/3(;゚ Д゚)
氷々癸 透 : Aなのにすげええええ
氷々癸 透 : 成功率やばいんだけど
?絢? : パワーをメテオに!
Mirche : ・ω・`)っWメテオ
?絢? : wWwメテオ
氷々癸 透 : 2/6(つд⊂)ゴシゴシ
氷々癸 透 : おまいら自重www
Mirche : 現実を見るんだ
?絢? : パワーを逆毛に!
Mirche : いwいwでwすwとwもw
氷々癸 透 : 2/13
氷々癸 透 : さぁ、、やばいことなってきたwwwwwwwww
?絢? : ぱわーをアホ毛に
糺音。 : なににSE?
?絢? : アホ毛にSE
糺音。 : wwww
氷々癸 透 : 結果がでた。。3/20
氷々癸 透 : A級ってこんなひどいのか
Mirche : 妥当じゃね
氷々癸 透 : かかったお金11M
Mirche : ちょww
?絢? : 10%じゃなかった?
Mirche : 買ったほうが安かったかもなんて絶対言わないよ!
氷々癸 透 : いや、、ないんだよね。スタナ
Mirche : ないな
Mirche : 誰もそんなもんに穴開けようと思わない・・・

そっから、我が家のホルグレンWSにその三つ叩いてもらう。

screenfenrir1540.jpg


結果+7二つできました。ほんと斜め上武器だけは成功する。
チェインとか普通のほんとに成功しないからこまる。
いらんこと聞いて後悔する日   
今週の漁業のせいか。
フェン3、ソド魚1、イクラ2、ヒドラ1
イズからでられない・・・。

screenfenrir1517.jpg


そしてついにこんな自体にまで。
もうここで発光すんじゃないかとおもってきた。

screenfenrir1538.jpg


そして、イベントネタ。バレンタインがあったのは言うまでもない。
恒例でみんなで交換。そしたらくるーみーが。

糺音。 : なぁ
糺音。 : BDに男からチョコ
糺音。 : これバレンタインっていいたいんだろうか・・
氷々癸 悠 : 別にいいんじゃ
氷々癸 悠 : 誰にでも渡してるよ。。
糺音。 : いや
糺音。 : バレンタインだと
糺音。 : VDなんだよね!!
糺音。 : BDってバースデイなんだよね!!
輝澪 : 誰かチョコくだしあ
氷々癸 悠 : え、、くるーみーって誕生日二月なのか
糺音。 : ちがうよ
糺音。 : うちじゃないよ!
糺音。 : 10月だよ><
糺音。 : べつに貢物はいつでもいいよ><
Θ純情ロマンス王Θ : 遥か先じゃないかw
氷々癸 悠 : いらんこと聞いて、墓穴ほったきが

(*^-')っ◇チラシの裏
2月17日   
今週はV1防衛狙いだったけど、いきなりポタ子さんいないで
ごたごたする。

20:00@V1 ??

酒同盟さん、あとRfexeさんやPSさんもちらちらいたような。
ポタないので、リログしてベースでポタ代わりにだしてました。

screenfenrir1518.jpg


体制整えるため、全員ベースに戻して急遽代理ポタ子さんにきて
もらう。その間に偵察。

20:30@L4 プラチナさん

偵察では苺がいたらしいけど、中みたらプラチナさん。
苺の紳士に今からいくよ!とかいったのに、肩透かし。。
制圧して防衛してたら、苺の方からきてくれました。


screenfenrir1520_20080218.jpg


ロキ消えた瞬間おわる。
エンペ前でMIPEmCきまるけど、決定打にはならず
そのまま制圧される。

screenfenrir1522.jpg


2月10日Gvレポ   
開始はV4から。

20:00@  V4 ラグフィさん防衛

煌永Gさんが先にいたので、共闘要請。排除されたので交戦にきりかえる。

screenfenrir1500.jpg


排除して、中身確認。ロキあるけど、魔法があんまないので
いけそう。ロキ崩そうと殴ってたけど、切れた瞬間ディスくらった件。

screenfenrir1502.jpg


排除しつつ攻めてたら、後ろから酒同盟さん。
何時も共闘しないので、排除してたら珍しく共闘要請が
あっちから。。そのせいか、煌永Gさんも共闘に何時の間にか
なっていて、人数すごいことに。

screenfenrir1503.jpg
1.5経過報告   
1.5倍も終わって、落ち着いた今日この頃。
1.5期間中は拳でG上納。
一人2キャラまで許してるとはいえ、44枠が全て埋まってしまった。


糺音。 : 70%いくかどうかだな・・
氷々癸 豊 : いいじゃん、1.5終わっても3Mでてりゃすぐでしょ・・・
糺音。 : ガリオンなんぼでてんだよww
氷々癸 豊 : 5M
糺音。 : ^^
氷々癸 豊 : あー、拳一人だからね
糺音。 : 氷も
氷々癸 豊 : お座り2.5だよ
糺音。 : 1.5おわって人へれば
糺音。 : もうちょいでるかも・・
糺音。 : 2.5?
糺音。 : ああ
糺音。 : 二人で5?
氷々癸 豊 : 一人2.5M
糺音。 : なるほろ
氷々癸 豊 : 教範つかって、やっと8Mだしね。。
糺音。 : ほう
糺音。 : てことは
糺音。 : おわったら教範いれても5か
氷々癸 豊 : だね。後はLvあがらないとなんとも。
氷々癸 豊 : ステですごい威力かわるんだよ。。拳
糺音。 : あとファイトか
氷々癸 豊 : くるーみーのLvぐらいいけば20%ぐらいは増えるとおもいたい・・・
糺音。 : 武器は特化?
氷々癸 豊 : うん
糺音。 : 上納きればいいとおもいます><
氷々癸 豊 : じゃ、増えるなよおまいら(;゚ Д゚)
糺音。 : ちゃんと2キャラまでにしてるじゃん><
糺音。 : すごいんだよ
氷々癸 豊 : だよね。。なのにどうしてこうせっぱつまったんだろう
糺音。 : いまてるてるのPTに入りっぱなしだけど
糺音。 : PT欄にてるてる5人いるお><
糺音。 : 2キャラ入れる人が増加!
糺音。 : あと地味に新人さんがいる!
氷々癸 豊 : 月7500とかすごいな
糺音。 : 5垢ですんでるの?
氷々癸 豊 : 6なのかww
糺音。 : いっぺんてるてるGにいれてもらうといいお
糺音。 : すっげーきもいから
氷々癸 豊 : それ+課金料理で・・・
糺音。 : 教範もわすれないで><
氷々癸 豊 : 羨ましい通り越しすぎてる件
Mirche : おはよう
糺音。 : 月1万超えじゃね
糺音。 : おは
氷々癸 豊 : おはよう
氷々癸 豊 : たかやん。リュウさんの上納きっといて
Mirche : おk
氷々癸 豊 : あと、くるーみーにさりげなく50%かけといてね
Mirche : おkk
氷々癸 豊 : 本人にばれないように。
糺音。 : プリにはいいよ
糺音。 : セージにかけるとか酷なことすんなwww
氷々癸 豊 : あと6Mか
氷々癸 豊 : 一人でやるさ
Rish : おお4k上納されt
氷々癸 豊 : wwwww
Rish : そして戻した
糺音。 : れいとんそそのかしてよ><
糺音。 : ちょ
氷々癸 豊 : くるーみーwwww
Rish : 上納乙です><
氷々癸 豊 : 8729wwww
糺音。 : ><
糺音。 : あいにくゲイのときだ
糺音。 : タイタンなら10kははいる><
Rish : しゃーないGLv上がるまで上納するか


1.5倍の結果。
教授が二人できた。
これで蟹GもG内でオデンや生体いけるGに。
放送事故   


まりもっこり オフィシャルブログまりもっこり オフィシャルブログ【e】

どうみても問題ありすぎなマスコット。
北海道なにやってんのさ。。
そして、ついにイメージソング
まで発売されるように。
試しに聴いてみたんだけど
うん、、まぁあれだ。
これ民間放送していいのだろうか。


昨日は、大阪も雪が降ったらしい。
都心は普段つもらないから大変そうだ。

え?もちろん長野も降ってます。
雪かきが日常だから、雪ふったな程度。


2月3日Gvレポ   
20:00@V4 PSERさん防衛

開始偵察から、V4行くことに。
第3MAPにはおもらしさん、プラチナさん、酒同盟さん。

後ろから、PSERさんの奇襲受けてそのまま転戦に。
エンペMAPみてません!

screenfenrir1482.jpg


偵察でV3いったら、やらないか(マサコさん)が封鎖してました。
それにしてもやけに人増えてるような。。
防衛はRMPさんの様子。

screenfenrir1483.jpg


報告してそのままV3に。着いたら、ラグフィさんが増えてて、マサコさん、
ラグフィさん、MIP龍で共闘に。
けど、5分以上たっても全然前すすまない。
時間もったいなさそうなので、攻撃しないで転戦。
どうでもいいけど、マサコさんのSGあたったら
おもいっきり攻撃された件。
何か悪い事したのだろうか。。

@B3 椅子 割ってすぐC2へ。


20:30@C2 FROSTさん

ポタあったC2へ。
第3MAPには苺が。
共闘要請だしたけど、排除されたのでそのまま排除合戦。
前回より長びかなく、苺がすぐ撤退。
突撃して中みたらFROSTさん。
FROSTさんの魔法が一番痛い。と個人的におもう。
Mbrついてるんだろうなぁ。。他のとこはこんな異常な減りしないし。

screenfenrir1485.jpg


無理そうだったので、少し攻めて転戦。
(´・ノω・)。oO(苺のみんな正直すまんかった。
                     
              
