ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
癌畜ウィルスによるウィルス進化。   
プチGv情報。
プラチナさんと正式に同盟。
同盟名はなんにするか相談中。
みっぷるりゅでいいじゃなーい



狂海。 : ねぇそういえばオーナー
Cess : ん?
狂海。 : ネオ癌蓄の職位が実装されてないんだけど
狂海。 : これいかに

*この間職位新しいの考えてた時があった。

Cess : 仕方ないな
Cess : 配達終わったら進化させてやんよ
Rish : おめでとう!一般人はネオ癌畜に進化した!

今までの職位→一般人(笑)→ネオ癌畜
(ネオ癌畜とは課金全開と効率を求めた人間の
ハイブリッド人間のことである。)

狂海。 : クス
和乃榎 : まきこまれてるのがいるじゃないかww
Mirche : え、なんかみすってた?
Mirche : リュウさんがwwwwww
絢子 : 一緒のジャンルにいれるなっ
Mirche : 2垢だし似たようなもんじゃね
絢子 : そんなこといいだしたら、ゆきちゃや和さま、くるーみーもだぞ
狂海。 : うちには不名誉だが固定の職位枠がだな・・・・・・・・
狂海。 : 某人の策略によってぬけれない
和乃榎 : 初めて自分の職位が役にたったようだねくるーみー
絢子 : でもまぁ、たかやんの職位をリアルニートです^^;;;;;にしてくれたら
絢子 : 今の職位を飲んでも良い
狂海。 : はじめてもなにも金輪際ないとおもうお><
Mirche : うそはよくない><
狂海。 : エロゲオタです^^;;;;;;;;;
狂海。 : ならいいんじゃない
Mirche : 直接的すぎるwww

体をはるということ。   
モスコビアが来る前日、クエスト品集めるの一人だと移動めんどい
ので、接続してる人集めて、各自分担して全員分あつめることに。

色々あったけど、倉庫にいっぱいもってる人いて
最終的にラッコ10、チャック10、ヤギ角20だけに。(*各人数分

和乃榎 : たかやんとくるーみーがラッコ+チャックを各50づつ
リュウ : 俺と和様コンビでヤギー?
狂海。 : あー
狂海。 : そしたら
和乃榎 : リュウさん、うち、ゆきちゃんがヤギ
狂海。 : 付与するからラッコがんば
狂海。 : とりあえず付与すっからラッコいってきて。
Mirche : WSで普通に狩った方が早そう
Mirche : おk
狂海。 : 付与いらないならしないけど
和乃榎 : くるーみーがスティするものだと。。
Mirche : せっかくだからもらうお
和乃榎 : たかやんちーむ
狂海。 : うちは
狂海。 : とりあえずチャックいってくる
狂海。 : あっこ歩きは桃木がうざいだろ
和乃榎 : 体はってるな
狂海。 : いみが^^;

和乃榎 : ヤギ絶滅させてやんよ
リュウ : もっこもこにしてやんよ
5月25日Gvレポ   
LvがあがってHPが9K台。これで反射の恐怖からまた少し開放されるはず。

20:00@C1 防衛

今日は龍翼G使わなかったので、みんなでスタートダッシュ。
入り口にはマサコFLさんがいる。
開始と同時にはいって、WP地点で寸勁。

EmCで呼ばれ、すぐマサコFLさんを排除。

screenfenrir20080525.jpg


押し返して、そのまま防衛体勢に。

screenfenrir20080525 (1)


3MAPにマサコFLさん、GAMさんがいるとの情報。
その後、GAMさんだけがくる。

前衛がおされぎみでじわじわとWP周辺制圧される。

screenfenrir20080525 (2)
職位の正しいつけかた   


和乃榎 : キラキラ、姫スレの700あたりにあったよ
Rish : 重くてIEひらきたくないお!
和乃榎 : *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Rish : みようみまねで作れと申すか
和乃榎 : †゚*。:PeachPrincess:。*゚†
Rish : 漢字のがシュールでよくね
糺音。 : パってうってハ消すと゚でるよ><
和乃榎 : *。:゚Angel*Princess゚:。*
和乃榎 : 漢字だと、何か微妙だったじゃん
糺音。 : †*・゚*:.桃色天使.;*゚・*†
糺音。 : なんかずれた
和乃榎 : あ、、天使の部分熊ならいんじゃない?
糺音。 : †*・゚*:.桃色天使.:*゚・*†
糺音。 : よくわかんないよ><
糺音。 : いってることが><
糺音。 : つーか↑のとかついたら泣ける
糺音。 : ヘタに熊とかより泣ける
和乃榎 : †*・゚*:.桃色熊.:*゚・*†
Rish : *・゜゚・*:.。..。.;
Rish : よしできた
レイ : 美化しすぎじゃないか!
和乃榎 : 誰に職位つけるのさ
糺音。 : わかってていうな
糺音。 : おい
和乃榎 : くるーみーだけなのか
糺音。 : 序列1自重

結果↓

screenfenrir017_20080526071954.jpg
気づいたら、サードオニキスが42でした。   
今週もはじまったペノ地獄。

狂海。 : さっき素プリでぺノペアいったんだけど
狂海。 : 1匹JOB0,1%とかうますぐる
和乃榎 : cでたらしばらく口きかない
狂海。 : でてません><
狂海。 : 爆炎もでてないけど><
和乃榎 : 大好き(*ノ.ノ
狂海。 : (*ノノ

現実⊂二二二( ^ω^)二⊃

和乃榎 : 爆炎が、、三つもでたんだが
Mirche : すごくおめでとう
和乃榎 : 確率的におかしくない?
狂海。 : あと2こだせば
Mirche : 重力乱数ではよくある話
狂海。 : クランプcでるよ><
和乃榎 : 0.02だよねこれ・・
Mirche : 0.03かも
狂海。 : ぺのだすには
狂海。 : 爆炎20個あつめてくだしあ
和乃榎 : 0.03がこえられない

screenfenrir019.jpg


5月18日Gvレポ   
今回はL2防衛スタート。

20:00@L2 攻め 青Jさん

意外なとこきてびっくりしつつも、防衛開始。
一回目攻めから、何か動きがカクカク・・・。

二回目あたりでLPおかれる。
エンペ付近にアサクロ(椅子)
がクロークしたのみたのでルアフ炊いて
探そうと思ったらEmC告知。
ちょうどアサクロがエンペ付近の階段上るのと
同時ぐらいにEmCきて、8方向に出現。
残影でがんばって追いつくかなぁとおもったら
近くまでいって割られる。

青Jさんともうちょい戦ってみたかったけど、Lが激おもだったので
そのまま移動することに。


screenfenrir20080518.jpg


20:15@C1 空き巣

偵察だしつつ防衛。
しばらくすると、GAMさんとおもらしさん到着と報告が。
GAMさんが排除してくれたのか、おもらしさんはこないで
1対1になる。

プラチナ盾ついてるらしく、献身貫通して
WIZの人がHPすごいへったらしい。

今日は阿修羅が二人。
WIZ地帯にいたけど、抜けてくるのは三、四人。
なんとか一人で処理できる数。
重なる敵もいたんだけど、避けてくれる人いてかなり
うちやすかったです。

残影してくる人いたので、角で待って、とまった瞬間阿修羅どーん
とかやってみました。曲がり角はやっぱ視点斜めにしても
きついんだよね(;゚ Д゚)





公式ブログパーツはじめました。   
お金が欲しい。

ほしい者があるんだけど、そのためにペノ池に月曜からがんばってひたすら
篭ってみた。

赤コウモリc→爆炎→爆炎→爆炎→爆炎

な・・ん・・だと?!

そして溜まるサンゴ。計4000。

もうこのまま、サンゴと爆炎だけで稼ごうかとおもいはじめてきた。。

cでない!すなわち、どっか違うとこいけばぽろっとでる法則。
そんなわけでギルドメンバ誘って、アビスやADいったんだけど
一向にそんな気配すらない。そして副産物としてLvあがりそう(;゚ Д゚)


5月11日Gvレポ   
今回はLUAFさんと1対1で勝負。
開始はトーキーで遊んでる人が(LUAFさんとこ)
これはいいトーキーだ。

screenfenrir20080511.jpg


20:00@ B1 

開始より、うちが割って防衛体勢を作る。
準備ができたら、LUAFさんに報告。

15分ほど防衛してたけど、LP置かれて一気に崩れる。
破壊のログがすごかったです。

攻守交代して、LUAFさんが体勢整うまで第3MAPで待機。

今回はゴスパラがPTにいたので、無詠唱で封鎖チームにいました。

screenfenrir20080511 (1)


準備おkときたので、突撃。
ER撮影のためちょっと入ってみる。
魔法はそこまで痛くないけど、破壊がすごい多かったです。

screenfenrir20080511 (2)


途中から、突撃チームにうつる。
何か今日の突撃はすごいばらばらだった気がします。
EmCのタイミングのせいか、うちがいっても二人とかしかいなくて
ロキ狙う事できなかったです。

LP置いたなどの報告があったんだけど、毎回ベースにいたとか
何の嫌がらせだろうか(;゚ Д゚)



伝説の大魔道士。   
バルーンハットなるものをもっている人がいたので
借りて装備している人がいました。

どうみても後ろからみたらモチだなこれ。
教授についたらどうみてもマトリフさんです。
(知らない人は、ジャンプ漫画のダイの大冒険とマトリフでググルといいです)


screenfenrir20080509 (1)


糺音。 : ぽちその頭くれ
糺音。 :  
レイ : かぶらせて
狂海。 : ここはくるみんにだな
レイ : やべぇwwwかわいいwwww
レイ : 普通にかわいいですねこの装備
和乃榎 : マトリフさんじゃないですか
糺音。 : おい
糺音。 : じーさんいらn

screenfenrir20080509.jpg


和乃榎 : 地震きた
和乃榎 : ちょっとコタツのしたかくれるわ
糺音。 : おい
和乃榎 : ←にマグマリン
糺音。 : どうぞ。
和乃榎 : あれぇ、、警戒警報だったのに。。
糺音。 : なんのw
糺音。 : さらきたらカサとばそうとおもった
和乃榎 : ドキがムネムネー
熱い毛 1 個獲得
糺音。 : めたりんきたらサラ飛ばそうと><
糺音。 : めたりんじゃない
糺音。 : まぐまりん><
和乃榎 : やつは時間わきのここのBOSS
糺音。 : 速度がちがいすぎて
糺音。 : まぐまりん釣れない
和乃榎 : やつはドロップを全部吸収するとんでもMOBだ
和乃榎 : できれば相手にしないほうがいいんだよ!

screenfenrir20080509 (2)


トリオで毎日のように通ってたら、連携とかもとれてほぼ+に。
ただ、Lv帯によっては、ソードやサラのせいでどうしてもリスクが高い狩場に。
今のとこ、トリオのときだけ毎回SOPでて金銭効率がすごいことに。
正直、指弾でここまで火力になるとは思ってなかった。
砂にはさすがにかなわないけど、楽しいなこれ。

おもしろいのが、カルテットにするとすごい安定しなくなる。
連携が今一とれないような。役割ばらばらになるせいだろうか。
支援の負担増える分、ヒールおいつかなくなるのかなぁ?

5月4日Gvレポ   
今回からプラチナさんが一ヶ月体験同盟です。
プラチナさんは特殊な職多いから、前衛多めなうちとでかなりバランス
とれてる気がします。同盟としては阿修羅が少ない・゚・(ノД`;)・゚・
GWのせいもあるけど、それでも人集まったほうだとおもいます。
たぶん55↑。

20:00@V1 防衛 GAMさん

スタダなしでそのままEmC待ち。
カウント始まって突撃。

魔法が凄く痛い。重いせいで回復があまりでないのもあるけど
すぐ蒸発する人多かったです。MbrとWIZの人数かなぁ?

screenfenrir20080504.jpg


少し突撃して、後ろから酒さんがくる。1対1したかったので
排除することに。最初は攻めつつ排除してましたが、途中から
排除優先に切り替え、GAMさんへの攻めは一時ストップ。

20:30@ V1 酒さん排除

screenfenrir20080504 (1)


排除し終わったあとまた突撃。
前衛が抜けようとする人もいたので、WP制圧重視することに。
そのせいか、ロキ地帯でロキの切れ目に阿修羅うつことできました。
ただSWで防がれましたが・゚・(ノД`;)・゚・


プラチナさんの裏EmCきまり、弾幕が薄くなったんだけど
すぐに体勢たてなおされる。他にも無詠唱SGきまった
けど、ジークがあってたぶん無傷・・・。

その後、LPきまったので残影で抜けて敵ひきつけつつWIZ地帯
いってみようかと試してみる。残影の移動先で攻撃されると
うまく動けない(;゚ Д゚) これは練習しないと無理かも。。
本体どこよこれー?

screenfenrir20080504 (2)


指弾おいしいです^^   
エベシを三つ用意できたので、トリオで生体狩りをしてみました。
(深夜組三人)

最初はどう対応すればいいか戸惑ったけど、段々慣れてきて、釣りさえ失敗
しなければ階段でなんとか安定。それでも事故死多いわけですが。
やっぱ、二匹くるとSGの防御性能がほしくなる。

LK、WS、AXはクローク等でさそって白刃取りがやっぱ楽しい。
SWで耐えたりするとやっぱり怖いし。
一番怖いのがやっぱりAX。Sbrがやっぱり即死クラスで
みつけたら、ニュマしてルアフ炊いて白刃取りがいいのかな。

トリオだとやっぱ支援と教授の負担が大きすぎる。。
二日間がんばったけど、心が折れそうになってきたので
トールに変更。

screenfenrir20080501.jpg


生体用に買った巨大ハエ余ってたので、それもってトールに。
いきなり歩いてたらソードが画面にいっぱいいたような気がしたので
速攻押し。

糺音。 : さっきのガディは吹いた
スピン・スティルミュート : わきすg
和乃榎 : ソード2?
糺音。 : 3だったきがする
スピン・スティルミュート : 弓もいた
糺音。 : あれ弓かな
和乃榎 : うへ
糺音。 : ビョル+ガディかもしれん

和乃榎 : 霧?
和乃榎 : SCして
和乃榎 : 霧はいってるよね
和乃榎 : 腐与もー
糺音。 : くもかけても
糺音。 : たげとればべつに
糺音。 : とばないから
糺音。 : いまの和さま逃がすためだけだったし
糺音。 : とれるならとってくうといい
糺音。 : wwwwwww
スピン・スティルミュート : ふいた
糺音。 : すっげー位置ずれ
糺音。 : なんかオーナーみたいなWSだね
和乃榎 : だよね。。そっくりだった
糺音。 : LA
スピン・スティルミュート : かーさ2
糺音。 : r
和乃榎 : 腐与くださいー
糺音。 : わざわざその変換ださんでいいwwwwwwwwwwwww
スピン・スティルミュート : wwwwwwwwww
和乃榎 : ぇー

screenfenrir20080501 (1)


行き始めとトールの%に注目。

トールでは安定していて(トリオだと)
SOPが二つでたりで、まだ心は折れてないよ!
                     
              
