ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
6月29日Gvレポ   
ここんとこ無茶やってたせいか。今週は節約Gv。

20:00@偵察

偵察まわして、L3の空き巣を使うことに。
聖体防衛の練習で、位置取り色々やってました。
うちからみるとどうみてもセルがあいてる。けど、榊さん
にはちゃんと並んでるようにみえる。これどうなってるんだろ。。

そんな感じで30分にPSRFさんがくる。

20:30@防衛

一回目はしのぐ。二回目あたり、ロキ献身崩れて前のほうからどんどん
崩される。そのままベース待機に。

ベース待機から偵察だして、今度はC2いくことに。

21:00@酒さん

C2制圧してると、酒さんがくる。
特に崩されてはいないようで安定。

その後、らぐぴょろさんがきて第3MAPで
排除合戦が始まる。

screenfenrir20080629.jpg


酒さんが排除され、らぐぴょろさんが攻め側になる。
一回AXが抜けてひやっとした場面あったけど
一人の犠牲をもって処理。
EDPSBを楓さんにされたときはちょっと怖かった件。

screenfenrir20080629 (1)


21:30@防衛

35分あたりLP決められる。
が、すぐにLP返したのか持ちこたえる。
そのままらぐぴょろさん撤退。

screenfenrir20080629 (2)


21:40@派遣

すぐに派遣。
みっぱーでV3行く事に。
派遣担当だったけど、移動遅れてしまってC2残る(;゚ Д゚)

以下C2

第3MAPでBOONさんと会話しつつ偵察。

@48分頃

派遣タイム狙ったのからぐぴょろさんくる。
前回のうちのような時間ぎりぎりの奇襲みたいな
感じでした。視界範囲外でEmCされ突然現れたので
IRCに報告おくれてしまう。

すぐERもどって処理する。
危ないかとおもったら、持ちこたえられる。
一回の突撃でその後はきませんでした。
そしてそのまま終了。

派遣も成功してニ砦確保でした。

感想

すごい経費が安上がり。
聖体あるせいか、阿修羅は反射の恐怖におびえるのみ。
BOONさんとの会話がすごい中途半端だった(;゚ Д゚)
(禁止ホスト解除したから、たぶん書き込めるはず。)
キルハイルMEペア   
今週のレア事情。
ここんとこ二週間本当にcがみえなかった。騎士団ででるのは
メイル、アバレ、ミラー、とかしょうもないのだったので、正直
目標のお金ためるのにちょっと困っていました。

んで、水曜からおかしくなった。

エル集めに飽きたので、キルハイルペア。

何気にあそこペアが楽しい。やることは簡単。
敵みつける。適当にエリエリオ集めて金剛。そしてME!
時間あまったらキリエもらってさらに索敵。

注意は金剛の時間をちゃんとみること。敵に囲まれてるとき
きれて、リチャージ→金剛詠唱中に死亡が一番やってはならない。
時計表示とかやってる人なら、10秒きたとき発言で10といって
SWもらうなりしてもいいかも。

コンスタントは残して最後に爆破。ちなみに鎧はホーリーローブと火鎧のスイッチ。
爆破以外はホーリーローブで耐性重視。

HPが少ない開戦爆発するコンスタントきて自爆、
HP高いのがダメうけて反応して自爆ってのがあるので
火レジものんでます。

そして狩り。
水曜。
(;゚ Д゚)これ高くない?!

screenfenrir20080627 (1)


更に10分後、またエリセルc。


!?( Д )゚ ゚

更にry
ファルコンローブ。

一気にきたよこれ。。

翌日。

!?( Д )゚ ゚

screenfenrir20080627 (2)


そしてまたキルハイルペアしてみる。
!?( Д )゚ ゚

screenfenrir20080627 (3)


なんだこのラッシュは。いや、確率収束してるといえばいいのか!


エリセル8M↑
エリオ9.5M
レイド4M
ファルコン3.2M

おまけ:シンブレイド 500K

⊂二二二( ^ω^)二⊃

一気に増えた!

あ、、キルハイルペアは時給2Mぐらい。



6月22日Gvレポ   
今回の総指揮はMIPの普段指揮しない人が担当。
数50ぐらい。先週からやけにベースの%減ってる事はつっこまないでください。

20:00@V1 防衛?? 攻め PSRFさん

中身みてないので防衛確認できず。3MAPEmC到着後、PSRFさん
との戦闘に。
パターンきそうなので、すぐに転戦。

screenfenrir20080622.jpg


@C2 椅子の人が一人いたような。

そのまま制圧して防衛開始。
今回はジークがでてる、途中誰かがLP欲しいといってたけど、
ジークとLPって無理じゃん(;゚ Д゚)
レジポとかV盾あればミスダメいっぱい。。

クロスさんが攻めてくる。そのまますぐ転戦したようです。
その後マサコさんがくる。一回目の突撃時WIZ地帯まで
数名WIZ地帯きてしまう。
二回目からは、安定防衛。

screenfenrir20080622 (1)


20:30@苺、らぐぴょろPELさん BRさん

マサコさんを苺が排除して今度は苺が攻めてくる。
その後すぐ、らぐぴょろPELさん、BRさんもちらちら。
苺はすぐ転戦してくれたようだ。

screenfenrir20080622 (2)


デレない血管   
この間の風邪?らしきものから
二回目の病院。
肝臓の炎症がとれてない(多少はよくなったらしい

特に生活に支障はないんだけど、
食べ放題でいっぱい食べた次の日、みたいな
お腹の状態といえばいいのだろうか。。

ひょっとしたら、もともと肝臓に炎症あるのかもしれないから
もう少し様子みてまたきてくれといわれる。

また採血か(´ω`)

何時も、言われるんだけど。血管が捉え難いかつ、埋もれている。
そういう血管らしい。
針をさす→血管にはいってない→やり直し
最高記録は5回やり直し。

大体の人は5分ぐらい格闘して、指でおさえつつ
成功。うまい人はほんと一瞬で決めてくる。。
↑の五回ってのは見習いの人っていうのにやられた。。

ま・・・た・・採血か(うд∩)ゴシゴシ
エル集めで発光するうー   
最近は、騎士団に篭ってます。
目標がエル350。

エルでるとモチベがあがるのか、結構長い時間篭れる。
ただ今250個到達。

これ売って野牛買いたくなる衝動がでてくる。。。

cでてる?そんな人達に現実をみせてあげよう。

氷々癸 悠 : 7個目きたー
氷々癸 悠 : 忠節⊂二二二( ^ω^)二⊃
癒雪。 : ><
Mirche : 慧眼の次は忠節かw
氷々癸 悠 : くるーみー進呈ものばっかあつまる
癒雪。 : 世の中がそういう方向にうごいてる><

辻支援くれる人まじありがとう(  ・`ω´・)
(他にもポタ子さんや、意外な知り合いやMIP
の人が結構いたりする。)
パッシブチャンプソロなんてかなり珍しいから
目立つのだろうか。

他にもソロしてる人いるけど、エスマリンカとか
意外な職の狩場だったりする騎士団。

6月15日Gvレポ   
今週は2PCこみで50。とゆか、最近人数減ってるのか何時もこのぐらい。。
最初の60はどこにいったんだろう(;゚ Д゚)

んで、今回は何か入れ替わり激しくてかなりアバウト。
あくまでうちの視点で書いておきます。

20:00@C2 防衛マサコさん 攻め ひなたR+WLさん

開始偵察から、そのままC2へ。
マサコさんが割ってそのまま再度突入。
龍だけEmC先きたので、龍だけで先突入。

screenfenrir20080615 (1)


ロキもなかったので、すぐに制圧に。エンペ付近でひなたさんがEmC
するもそのまま制圧。その後、死に戻りついでに第3MAPみたら
苺がいました。それと同時に転戦指示。
ついでなので、WIZ地帯らしきとこまでいって攻撃待ち。桜さんに
阿修羅される。

screenfenrir20080615 (2)


20:20@B3 防衛LUAFEさん

中入ったら、すごい密集具合。けど、放棄なのか
ほとんど攻撃してこない。スクリームや魔法はとんでくる
んだけど、なんだろうこれ。。逆に怖い防衛(´ω`)

screenfenrir20080615 (3)


エンペ前までいってLK陣と敵倒してると、苺がくる。
制圧され、そのまま苺が防衛体勢に。LUAFEさんは撤退のようす。

screenfenrir20080615 (4)
6月8日Gvレポ   
前日から風邪っぽくて、何か体が痛い。
Gv前に熱を計ったら38度。それで2時間ぐらいなら
いいかとおもって、参加。

20:00@C2

先に椅子Gに割らして防衛スタート。
苺、LUAFEさん、PEさんがくる。

苺が少し突撃してきたけど、その後3MAPで排除合戦始まったのか
中には誰も来ない。

気づいたら、GAMさん追加。
さらにらぐぴょろさん追加。

screenfenrir20080609.jpg


20:30@エアー

排除合戦楽しそうだね(;゚ Д゚)

うちらは空気


苺の人に何時くるのー?とWISしてるも、一向に終わらない。
55分に割り+逆突 かけることに。

外は苺少しとらぐぴょろさん。

screenfenrir20080609 (1)
キラキラ成分増員   
メンテあけて少ししたらモスコビアクエストやってきました。
五人ぐらいいたんだけど、これでも結構時間かかる。

終わったら、三人でいってきたんだけど、何というか
すごいあきる。。レアというレアがないからモチベがもたない。
スリーパーやゴートのように収集品で稼いで尚且つ時給も
でる狩場みたいな。

指弾にはニュマでSP回復できる敵いるのでかなり
良狩場なんだけどねぇ。。

screenfenrir20080602.jpg


この間、みんなでBADいったんだけど、珍しく人がいっぱい。
スターさんとこはよくみるんだけど、他のとこみたの久しぶりでした。
そんだけ人いたのにDLさまが放置。
かなり邪魔な場所に。。

癒雪。 : 金剛wwwwwwwwwww
Mirche : FWわろた
癒雪。 : そのままひっぱってったのに吹いた
Mirche : 生きてるかい
癒雪。 : しんだ
癒雪。 : ><
Mirche : wwwww
癒雪。 : いるから
癒雪。 : 真上にいるから
和乃榎 : 7までひっぱったっけど、
和乃榎 : すぐうごきそう
和乃榎 : 9の位置これる?
癒雪。 : しにますたお><
Mirche : ムチャwwww
癒雪。 : もどってくっかな
癒雪。 : ちょっと真上すぎる
Mirche : アスムなかったらHJでやばかった
和乃榎 : 8の位置やばくしちゃった

DLもってハエして、9に移動。
しかし、すごいMHに。金剛して、合流しようとして

Mirche : やばいwwwwwwww
Mirche : 金剛でもこける
和乃榎 : おk
和乃榎 : 金剛してまってる
Mirche : つかまった瞬間ラグったwwww
和乃榎 : ゆきちゃんは?
癒嬉 : いきてる
Mirche : それ金剛とけた瞬間・・・
和乃榎 : あと10秒
和乃榎 : とぶお^^

金剛きれるとき、ちょうど合流。

Mirche : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
和乃榎 : ゆきちゃんタイミングわるすwwwwww
Mirche : SSとったwwwっをkwww
和乃榎 : ゆきちゃんおk
和乃榎 : おいwwwwwww

金剛が自力解除できたら楽なんだけどなぁ。。
前提の3だと微妙に時間が残るという。
(早めに動いて2セット敵倒せるぐらい。)



6月1日Gvレポ   
同盟がきまりました。RIPです。普通だ(;゚ Д゚)

今回は聖体やるそうで、うちが聖体要員の一人に。

20:00@V2

防衛開始。スターさんがくる。
入ってくる敵に聖体してるんだけど、これやるとうちは動けない。。
後ろに月の欠片さんのリンカーぬけてるのみえる。

後ろに味方三人ぐらいいたので、ちょっと様子見。
後ろからダンサーやAXきた時点で聖体の場所放棄して
阿修羅うちにいく。(EmCされたんだとおもう)
そして、エンペはっついてるの急いで処理するも
最後の一人のAXに割られてしまう。

後ろに集中してて、スターさんと戦った気がしない(;゚ Д゚)

screenfenrir20080601.jpg


そのままベース戻って転戦。

20:30@V4 GAMさんVSマサコさん

EmCきたらERの混戦中。
ちょうどGAMさんが割って、再度いくも空っぽ。

screenfenrir20080601 (1)


そのまま防衛開始。
今度は聖体やる人を、中衛プリの人にまかせることに。


screenfenrir20080601 (2)
                     
              
