ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
8月24日Gvレポ   
今回は先週よりも人数少く、かなりいっぱいいっぱいなGvでした。


20:00@L3 攻め PECROSSさん 防衛ラグフィさん

開始偵察からL3行くことに。

3MAPで排除合戦に。高台にいたPEさんと戦闘。
高台にMIP、3MAP入り口WPにPEさんという形に。

復帰ついでにWPでて、残影で重なって寸勁してみたり
(そのあと阿修羅くらいましたが。

screenfenrir20080825.jpg

しばらくしたら、転戦することに。
今度はV2へ。

20:30@V2 3DColorさん

3MAPで戦場の華さんがWP前集まってたので排除することに。

screenfenrir20080825 (1)

そのまま制圧して、カウント後突撃。中は15程度で防衛。
人数の暴力でいって、エンペ割る。

screenfenrir20080825 (2)


溜まり場にて   
騎士団に篭る日々がまだ続いています。
ただいまのエル530個
何個ためるんだ?と言われても、たぶん飽きるまで。

よく辻支援くれたりする人まじで感謝(  ・`ω´・)
アサとかだったらもっとエル溜まるんだろうけど
やはり片手で楽にできるパッシブがやめられない。

また一人ギルドから発光者が。今の時代、オデンやら名無しやら
で、発光自体随分楽で、発光式とかみなくなったよなぁ。
うちのギルドでもやはり、「おめー」程度で何もない。
何かすっごいもにょもにょするねこれ。
以前みたい発光式ばーっとやりたいよ。

screenfenrir20080824 (1)


screenfenrir20080824.jpg
8月17日Gvレポ   
三日目やら、盆終わりやらで今回も人数少なめ。全部で30ぐらい。
今回は色々まわったので、印象残ったとこのみ。
とゆか細かいとこ覚えてない(´ω`)

最初は偵察。EOFさんがすごい人数いて羨ましい。

screenfenrir20080817.jpg

20:15@V4 酒同盟さん

酒同盟さんが防衛。一回目はロキがなく、二回目でロキがでてきました。
二回目そのままロキ落とせたので報告。そのまま食い込むも、酒さんもEmCでライン
さげる。制圧近くまでもってくも乱戦中に8thさんが割る。

screenfenrir20080817 (1)

screenfenrir20080817 (2)

そのまま、転戦。
8月10日Gvレポ   
今回は時期もあいまって、人数が25程度。なので、攻め重視のGv。

20:00@偵察?V4 攻め

偵察からV4で酒同盟さんが防衛中の情報。
そのままV4にいくことに。

二回目突撃でロキおとすことに成功。
後衛に連絡いれ、少し攻めたところでロキ復帰。

そのまま攻めようとしたところに、マサコさんがくる。

screenfenrir20080810.jpg

マサコさん排除を優先してると、酒同盟さんが逆突撃してきて
挟まれて全滅。そのまま、ベース待機して偵察放つことに。

screenfenrir20080810 (1)

V4がマサコさん防衛にかわる。酒同盟さんいなかったので再びV4に。

1.2回目の突撃で制圧。そのまま防衛開始。

20:30@V4 防衛

攻守かわって、マサコさんが攻めてくる。少しずつだけど、防衛ラインさがってくる。
エンペ前でEmCして体制立て直そうとする。

screenfenrir20080810 (2)

グーグル先生大活躍   
メガネがほしい。といっても伊達だけど。

縁が下側のみについてて細めのがほしくて
グーグルで探して色々なお店みてみました。

このタイプはアンダーリムというらしい。特殊なのだろうか
これだというのが見つからない。

一番しっくりきたのがこれだろうか

伊達のくせに高いなぁ。。地元でも探してみてなければこれ買おうかな
と考えてます。

ついにで、ブランド服関係もみてみました。

マキシマムみてたら、これはほしいとか思ってしまった。

これ
これはコミケに栄える装備だなと。

最後にプトマヨみて終了。

どうでもいいけど、マキシマムのネコミミをみると幸せになれる。

8月3日Gvレポ   
今回は防衛メインで。

20:00@青Jさん

V1防衛から開始。砦前に青Jさんいっぱい。今回は砦とったみっぱー
を使わなかったので、全員でスタダ。

開始とともに、1MAPで妨害してるも、吹き荒れるMBとHFとか
ですごいことに。ERでEmCを龍がするも制圧される。
そのままベース戻ってLに転戦。

screenfenrir20080803.jpg


@L4 

空き巣をそのまま防衛。ひなたさんがくるも
そのあと3MAPに8thSSSさんがきて排除されたようです。

防衛開始。一回目でほぼ崩される。
前衛が重なって、WIZ地帯でかなりあらされる。
龍がEmCするもそのまま制圧。

screenfenrir20080803 (1)

20:30@L4

一旦ベース戻ってから、奪還狙う事に。
3MAP高台に集合し1回突撃後PSRFさんがくる。
下側の部分から、遠距離やSGばらまかれ結構削られる。

ベース戻って転戦することに。




                     
              
