ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
yayoiさまギルド内でブレイクする。   

ミヤビが今年一番とすすめてきたヴィジュアル曲。
ニコニコでも大人気になっているようだ。
新ジャンル タミフルロックを是非ご覧いただきたい。

注意してみるとこ。*腹筋崩壊動画です。

客の数。バンドのメンバー数。ヴォーカル。
歌詞。パフォーマンス。







ギルド内での会話はこれみつつ行われてます。

最近のオススメヴィジュアル。   


新曲ついでに、聴いた事ないバンドも聴いてみた。
今までなんとなく避けてたvistlip どの曲もあたりでかなりいいとおもった。
割と聴きやすいってのもいいかも。



今回の新曲もよかった。個人的には2番目にはいってるso highってのが。
ニコニコには前全然なかったのに、何時の間にかPvが。



最後はメガマソ。この曲、最後の 君だけでただただ白くってのところが
すごいよかった。カラオケで唄うな絶対。



yayoiさま聴いたあとだと、何でもいい曲にきこえるから困る。
10月26日Gvレポ   
ここんとこ、阿修羅の人数安定してるので、足りないプリで参加。
今回に限っては、阿修羅6人。

20:00@L5 防衛EOFさん

飛び込んでみたところ、ざっと45↑?
何度か突撃して、LPでる。うちは第3MAPで支援とWIZにくっついてたので
中がどうなってたのかは見てないです。

screenfenrir20081026.jpg

たまにFCASの教授さんや、WIZ陣が奇襲にきたりと
第3MAPでも戦闘は結構ありました。

結構LP長く残ってて、入ってみたら、EOFさん側ほぼいなかったです。

screenfenrir20081026 (1)

20:30@防衛

そのまま防衛開始。
だめギルド   
ふと、狭間にいきたくなって、2PCのBSハンタを80まであげようと
AGI拳をつくった。はいいんだけど、公平圏はいったら、ルータ壊れて
2PCできない状態に。2PCに慣れるって恐ろしい。(´ω`)

10月19日Gvレポ   
今回はプリで参加。なのでER内戦闘のSSはあまりとれず。

20:00@C3 防衛 すとーむぶりんがーさん

EmCで呼ばれると、すとーむぶりんがーさん防衛。

制圧すると、再度すとーむぶりんがーさんが攻めてくる。
さらに、ひなたRさんもくる。しばらくすると、すとーむぶりんがーさん
消えて、BRさんがくる。

その後、少し平和で、酒同盟さんがくる。じわじわと押されて制圧
される。


screenfenrir20081019.jpg

ベース戻って、そのまま転戦。

20:30@V1 防衛???

第3MAPにEmCで呼ばれると、ひなたRさん、EOFさんちらちら。
(防衛はEOFさんかも)排除合戦でひなたさんが消えると、酒同盟さんがくる。

共闘要請きたので共闘に。そのあとすぐ、苺がくる。
こちらは共闘で範囲使えないとこに苺が暴れるので
かなりカオスな状況。そのままベース戻って転戦することに。


screenfenrir20081019 (1)

21:00?21:40@L2 防衛。

誰もいないとこを防衛開始。偵察がちらちらくるぐらいでかなり平和。
40分ごろスターさんがくる。人数みて派遣か本体か
で割るか割らないか様子見。本体っぽいので割ってV5に移動。

screenfenrir20081019 (2)

21:45@V5 ひなたRさん

防衛してたのでそのまま速攻で攻める。違うとこに割られてしまう。
椅子状態になるも、58分ごろMIPで割ることに成功。
そのままエンペ前で防衛して終了。

感想

前衛にヒールを一生懸命かけてた。
よく考えたらドル。
たまに敵にリカバかけた気がする。
普段と違うから色々変なことしてしまう。

先週が阿修羅0

10月12日Gvレポ   
今週は用事でGvお休みです。

お知らせおくれてさーせんww
タナ上層にて公衆トイレ発見   
Gv後で人数いたので、滅多に行かないタナ上層に行く事に。

構成的に結構きついとおもったら、案外いけてしまった。
絶望きたときはどうしようかとおもうPT。

screenfenrir20081006.jpg

拉致されてしまった人がいたので向かえにいくことに。
この壁から横にどうしてもいけなく、そのまま置いて帰りました。
うん。残念。

screenfenrir20081006(1).jpg


拳でガリオンいってるんだけど、カードが結構すぐ売れる。
やはり、拳用だろうか。しばらくガリオンでお金稼ぎだなこれは。

screenfenrir20081006(2).jpg
10月5日Gvレポ   
開始はV4から。

20:00@防衛

防衛してると、EOFさんがくる。二回目あたりで裏くるも
人数を詰め込んでなかったのか、持ちこたえられる。
次の突撃で全軍きて一気に崩壊。制圧される。

screenfenrir20081005.jpg

取り返しにいくと、3MAPに同時に青Jさんも到着する。
両方前衛だけEOFさん防衛に共闘みたいな感じでつっこみ
3MAPでは後衛陣が排除合戦という感じに。

エンペ前に結構EOFさんいたけど、リセットがくる。

screenfenrir20081005 (1)

青Jさんきそうだったので、そのまま転戦。
                     
              
