ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
イズで温もる作業がはじまry   
Lvあげも落ちついてきたので、お金稼ぎに行く毎日。

三減盾もって、ECするだけでとんでもない堅さになる教授。
前がいないときは、壁が出来るようにまずもってない盾そろえよう
かなぁ。。

タナもいきたいから、拳をLvあげもかねてイズ4に。
ソウルゲイン+空デリで永久機関になってるので、
教授はほぼ敵きたらクロークするだけの放置。

温もりのせいで、数が騎士並に倒せるので
レアぼろぼろ。もう兜が4つだ!(つд⊂)



screenfenrir20090126.jpg

1月25日Gvレポ   
今回は8thsssさんとこに行くことに。
開始ともにスタダ。

20:03 左守護石で8thsssさん EMC

20:06 右破壊
20:09 入り口まで押し返される
20:09 入り口で防衛復活、ガーディあり。

screenfenrir20090125.jpg

20:21 右守護石でEMC
20:32 ロキ落ち

screenfenrir20090125 (1)

右は捨ててるのか、左と入り口に戦力がいってました。
こちらは右でEmCなどしてなんとか入り口から押し上げようとするも
崩す事できず撤退。

気を抜いてると、すぐSBの奇襲とか高速サクリきて落ち着いた
場所がなかったです。あと、左側EmCはやっぱ狙いずらいみたい。
(当たり前だけど

1月18日Gvレポ   
PTL兼メイン王+2PC教授で参加。気分は千手観音。

開始は当日参加のPT編成にちょっと手間取って、スタダできず。
VF5のEOFさんとこに遅れて到着。

20:00@VF5 EOFさん 攻め PSRFさん

着くとPSRFさんが既に城門あけたとこ。ガチのとこ邪魔しにいった感が
ひしひしと。。バリケ前でEOFさんとPSRFさんとの三つ巴。
プラで入り口妨害、バリケ前で戦闘でEOFさんを援護してるようにも。。
しばらくして第1修理される。

20:16 第1守護石破壊。
20:27 第2修理。ここで撤退指示。

screenfenrir20090118.jpg


20:30@N2 ひなたRWさん

ロキ忘れないでの、入り口にガーディ3体ほど。
20:35 第2破壊
20:36 第1破壊
20:42 第3バリケ突破。

エンペ割ったとこにGAMさんがきて第2あたりでEmC。
修理配置する前にエンペ割れて、修理する間がなかったようです。
そのすぐ後にFROSTさんがきたって情報があって撤退することに。

エンペに待機してたけど、単騎で紳士が登場。一人でエンペ殴り始める。
ちょうど撤退指示きたから、阿修羅うたないでみてる。
撤退することだけ伝えてリログ。 涙目wwwwww


20:50@N2 GAMさん

偵察でGAMさん防衛始めて対抗いなかったようなので
再度行く事に。
下界に下りた天上人   
教授と拳がキルハイルクエをやってて
今日は人いたので、頼んで手伝ってもらいました。

教授がいたので阿修羅でニキャラもすぐおわる。

そのあとお礼渡してから、寝ない人達で狩りに行く事に。

前の金剛狩りからめっきりこなくなったキルハイルに
決定。

そこに現れる蟹家の天上人くるーみー。
その神の御手を特とご覧あれ。
教授でPT狩り   
新キャラ転生組がほぼ公平圏内はいったので、みんなでPT狩りに。
火力は、発勁とAGIパラ、クリLK廃WIZ。信頼と実績のあるAGI前衛
はとても頼りになりました。


screenfenrir20090112.jpg

教授でいったんだけど、このキャラ常に全体みてないといけなくて
結構難しい。ブラギのるにしても、王のくせで指弾位置いって
そのままスペルブレイカーしてたり。
全体みてるとヘルプエモ逃したり。

これからの課題は装備。
王と共用で使えないから石盾と属性鎧集め(つд⊂)ゴシゴシ
1月11日Gvレポ   
今回は酒GとプラG、SkyGにつめこんでの戦闘。
戦力的には50:25:25ぐらい。

20:00@VF3 マクロスさん

開始からマクロスさんをスタダ攻め。

ガーディアンもいたけど、開始直後ということですぐ抜ける事ができる。
ここで、IRCで流れるエラー落ちの人達の声。うちは一回も落ちないんだけど
これって何が原因なんだろうね。ガディ7体でも平気なのに、他の人は5体あたりで
エラーはいたりとか。

05@左守護石破壊
ついでにFROSTさんもくる。譲ってくれたのか割とすぐ撤退してくれました。

10@右破壊

がマクロスさん側は速攻で左を修理してる。
こっからこれの繰り返しが続く。

今度は左を制圧、そのまま2G残して右へ向かわせ、同時に壊す。
しばらくこんな戦闘やり。
一回両方壊すも、すぐ直される。

screenfenrir20090111.jpg

マクロスさん側は、旗を使っての速攻EmCと、無所属のガディ誘導で妨害
個人的には鎧破壊のLKさんが一番やっかいだったです。
これで21時まで戦闘して転戦。

1月4日Gvレポ   
今週は単独行動。10人ぐらいで遊んでました。
2PCで教授も導入。

20:00@防衛 Fのどっか?

ガディいれば防衛できるかとおもったら、スタートからGAMさん
がくる。バリケード前でLPもない状態でがんばってみるも
10分ぐらいでおちる。これだけの少数で大した妨害もできなかったのに
10分。新砦ほんとかたいなぁ。。

screenfenrir20090104.jpg

Lでレース状態を防衛。相手レース側も人数同じぐらいで結構楽しい。
教授操作してエンペ守ろうとしたら、本体に阿修羅くらう。
どっちもやるってのは中々難しいですね。。

何処かに制圧されて転戦。

screenfenrir20090104 (1)

                     
              
