ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
F砦のビホルダーたん。   
最近の狩場状況。基本的にレアでないとこ好きじゃないけど
たまの気分転換にはこういとこもいいとおもってます。

王では金剛していけないこともないLvだけど
教授は異常に固いので名無し前衛もいけたり。
HP低いからあんま抱えられないけど。

screenfenrir20090224.jpg

F砦なんかも。

種族がばらばらだからホドがいいかとおもったけど、ネクロとバンシーマスターが
おもなダメージ原因。JTとTS対策で風きてったら、アスム上から700がいっぱいのSS。
ちなみに、エキサ、悪魔ストーン、かわいいりぼん上から。。
どうなってるのこのあほダメ。SWはるとビホルダーたんががりがり削るし
ニュマはるとバンシーマスターとかががりがり削るし。ネクロとバンシー二体ずつきたら
・・・。

screenfenrir20090224 (1)

それにしてもびほるだーは萌えキャラだ。
2月22日Gvレポ   

20:00@N5 RPPさん

遊撃で右制圧して、残りは左にいく。

20:10@通路で膠着状態

中々攻めきれない。

3?4人のスクリーム、一部LKさんの破壊粘着。
あとLPがすぐ消されてしまう。

20:30@

EmC回転が少しあがって、左を押していく事に成功。

screenfenrir20090222.jpg

20:46@右守護破壊。
20:51@左守護破壊。

バリケ戦に。阿修羅狙うも、遠距離攻撃で結構うてなかったり。

screenfenrir20090222 (1)

2月15日Gvレポ   
今回はN1防衛。

使用G 蒼炎 プラ

20:04@スターさん

スタダなしでスターさんくる。

20:17@バリケ戦

すぐに左右の守護石が割られてしまい、バリケ戦で修復時間を
稼ぐことに。

screenfenrir20090215.jpg

スクリームがすごい強力。教授の人も前でつつLPうまくきめてきて
恐ろしい速度でディスばらまいてきました。

screenfenrir20090215 (1)

20:30@バリケ消滅 (第一)

20:32@左制圧 城門でる。

20:33@城門きえる

screenfenrir20090215 (2)

20:39@バリケ消滅(第二)
20:40@右守護修復

こっからしばらく守護石追いかけっこ。


2月8日Gvレポ   
今回は何時もより人数が少なめでスタート。
N1防衛。

使用G 蒼炎(メイン) プラ(補助)

20:05@N1 PSRFさん

スタダなしでPSRFさんがくる。
しばらく入り口で持ちこたえる。

screenfenrir20090208.jpg

20:21@右守護石でPSRFさんEmC
    そのまますぐ左でEmCして左守護石守りにはいる。

20:26@城門オープン
     修理可能時間までバリケでしばらく持ちこたえる事に。

20:33@右修理して、右メインで守り。
     水場のとこに布陣。この場所やけに防衛しやすいなぁ。
20:41@右でPSRFさんEmC
     さすがにうまく抜けてくるなぁ。。

旗ですぐもどって、守護石まわりでアタッカーを倒していく。
そのまま右守りきる。そのまま水場でまた戦闘。

screenfenrir20090208 (1)




ますかれ?どぐる?み?   

三次の修羅と闇葱のスキルがちょこちょこでてましたね。
すぐさま修羅をみにいってみました。

一部貼り。

ドラゴンコンボ#
スカイネットブロウ#
アースシェイカー#
フォーレンエンパイア#
タイガーキャノン#  某格ゲーの飛び道具(;゚ Д゚)
ヘルゲート# 某格ゲーの投げ技
ランページブラスター#
クレセントエルボー# これって月肘じゃ。。
カースドサークル#
ライトニングウォーク#
ナックルアロー#
ウィンドミル#
レイジングドラゴン# しょーりゅーry

ライトニングウォークが個人的にきになる。。
残影の上位だろうか。

こっちが闇葱。なんか二つだけやけに
目立つなぁ。。

マスカレイド-グルーミー#

マスカレイド-イグノアランス#
マスカレイド-レイジネス#
マスカレイド-アンラッキー#
マスカレイド-ウィークネス#

マンホール#

そんなスキルをみながらギルチャで盛り上がってました。

2月1日Gvレポ   
使用Gはプラと蒼炎。
遊撃、というよりはPvチームのような独立PT。

今回はN1防衛からスタート。

開始と同時に入り口防衛。 守護石は片方すてることに。
10分後ぐらいにGAMさんがくる。
ガーディアンを落としつつ、第一守護石のほうに向かっていました。

20:13 入り口が結構崩れてくる。
20:15 第一守護石から、うちのPTともう一個のPTで押し上げる。
20:17 蒼炎で第二守護石EmC

そっからしばらく、 第二をメインにして防衛。

screenfenrir20090201.jpg

20:29 全軍で入り口まで押し上げる。
20:36 GAMさんが第一に罠置いて防衛はじめる
20:38 GAMさん第二通路でEmC

screenfenrir20090201 (1)

20:48 右崩壊 すぐ第一修理に。
20:51 プラで第一防衛に 20:55 第一崩壊と同時に第二も修理
20:57 バリケ前防衛に移項。

                     
              
