ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
IKEMEN発光。   
うちの石仮面ことIKEMENが光ったようです。
枝発光してそのままみんなでET行くことに決定。

screenfenrir20090428.jpg

みんなでSSをとる
Mirche : カウントー
Mirche : 3
Mirche : 2
Mirche : 1
Mirche : これきえたら
和乃榎 : 今更だけど、プラ情報でET入り口つまってるって
Mirche : 空気嫁wwwwwww
竜輝 : ひどすwwww
上谷ぴえた : さすが和さまwwwww
カナハ : おわわ・・・
りばてぃ : wwww

だめもとで、ETにいく。

予約が取り消されました
予約ry
ry

screenfenrir20090427(1).jpg

諦めて帰宅。そのあとメンテがあったのはガンだから。
隣にまってたGAMさんとこも1時間とかいってたぐらいにひどいキャンセル。
漁業でアリス   
狭間拳の育成も一段落。ためてたイズドロップを露店とNPCにうる。

でたもの。一覧

ソードフィッシュ 3
フェン 13
マルク 14
マリンスフィア1

エル(エル原からつくった)40
オリ(オリ原から)70
PBOX200ぐらい。(実際は300だけど発光式でIKEMENに上納)


screenfenrir20090427.jpg

これ、全部イズだけで作ったお金なんだ。。
この倉庫のを売って100Mちょい↑。
これがイズの遺産!

これでアリスを買うことが!
4月19日Gvレポ   
メイン プラ 補助 MIP

20:00@N1 空き巣

誰もいないとこを破壊して防衛開始。

20:10@苺

偵察より苺がきたとの情報。
さっさと入り口すてて、左通路でEmC。

20:12@裏EmCくらう。

そのままバリケ戦に移行。
裏からクロークでひたすら阿修羅しつつ、2PC教授でスクリームとジョーク役にSP
王を移動させつつ変換してたら、死ぬ事もしばしば。

20:17@守護石修理


screenfenrir20090419.jpg

こっから追いかけっこ。

ゴスの人が多くて、結構処理大変。氷も乱戦中だと結構割られてしまうし。
解かってる人だけ、教授でFDして王で阿修羅とかやってみたけど
急がしすぎてずっとは無理すぎでした。

21:05@このあたりで第一バリケがでる。

しばらく持ちこたえて、また守護石修理して振り出しに。
この当たりで苺は撤退。



4月12日Gvレポ   

メイン 酒 補助 MIP

20:00@VF1 青Jさん

スタダなしで行く。
印象的なのは、前衛が後ろ、WP周辺の教授陣のディスペル。
ヒットストップを集中的にやってました。

screenfenrir20090412.jpg

ガーディ誘導も中々うまくいかず、誘導してもすぐ元の状態にもどる
状態で30分経過後撤退。

20:40@N5 スターさん少数

15?20いたらしいけど、ついたときには制圧されてました。
割って防衛しようとしたらRPPさんの派遣がくる。

screenfenrir20090412 (1)

右防衛開始して、何時ものおいかけっこ。
今回は注意してた防衛ラインが伸びなくてよかった。
一回城門あくも、すぐに守護石でて再度振り出しに。

screenfenrir20090412 (2)
4月5日Gvレポ   
使用G メイン プラ サブ sky MIP

20:05@N1 無人

無人のとこで防衛。今回エンペ破壊からスムーズに
配置につけるかも意識。

20:30@N1 RPPさん

RPPさんがくる。マスター以外が左に一斉に向かい
右のほうにマスター単騎で抜けてEmC。チェイスでもぐったので
探しにいったらEmCされてる。

20:36@右守護石破壊。

そのまますぐに第一守護石防衛にはいる。
が、タイミング遅かったのかすぐ制圧されてしまう。

screenfenrir20090405.jpg

20:40@第一バリケに移行
20:44@バリケ二本残して第一守護&第二修理。
20:49@守護石と防衛ライン真ん中あたりで裏EmCされる。

screenfenrir20090405 (1)

20:53@第一バリケ破壊
イズ4の神にな・・る・・!   
今週はGvおやすみ。参加しようとはおもったんだ!



1.5倍もおわり、狭間用の拳でもつくろうかとおもってS>L>V=D
なんてステをつくってる。

60台からイズ4にいく。ガリオン?レアないからイズ4のが効率でなくても
ましみたいな。
                     
              
