ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
5月24日Gvレポ   
使用G プラ 補助 MIP らす sky

20:00?21:00@VF1

前回のリベンジって事で、開始から苺にスタダ。

教授で足りないってことで、教授で参加。
何時もは王で苦戦するゴスユニットも、自分がどういう時にFDやSC
ディス欲しいかを考えながら戦ってみる。
LPは他の人にまかしてました。

LPからでて霧はってSWして、きた敵かたっぱしからDIS。
知ってる限りのゴスユニットにはSCでずっと牽制して
スイッチできない用にしてみる。あまりにひどいなら蜘蛛放置。

霧はってSWすると教授ってほんとにしににくなると感じました。
王より生存してたきがする。

screenfenrir20090524 (4)

戦闘のほうはというと、前回と違い、1バリからちょっとてこずる。
前回の戦闘の3バリのとこと同じ状態。今回はコートもあったんだけど
それでも来てからすぐ死亡が多い気が。


5月17日Gvレポ   
メイン プラ 補助 MIP らす

偵察より苺を攻めることに。

20:00@VF1 

スタダで攻める。すぐにLPがでる
20:03@守護石破壊

screenfenrir20090519.jpg

20:15@1バリ破壊
20:19@2バリ破壊
20:23@3バリで戦闘

こっから苦戦することに。3バリ手前の階段登ったS字のような入り組んだ
とこで、足止めをくらう。
相手のゴスユニットとチェイス教授にいいようにやられてる。
破壊がすごく、すぐに戦闘不能みたいなものに。
ゴスに対しては、ジョークでてないのか、まったく凍らない。
自陣の教授がSCしても殴って消えたり、かなりもったいない状況。
バリケ火力組は、足止めにひっかかって、すぐ死んじゃうみたいで
バリケに到達する人が少なかったようでした。


screenfenrir20090519 (1)
5月10日   
メインsky 補助 MIP らす

今回は防衛メイン。

20:00@VF5 N1&3
    開始からVF5を少し防衛。
    敵こないから、N3とN1も防衛。

21:00@N1&N3

N3にGAMさんがくる。N1にも敵きたらしく放棄してN1へ。

screenfenrir20090510.jpg

21:20@N3&VF5

N3に派遣の8thさんとRPPさん。
5?6回突入して、帰ってくれました。


派遣

V3@すとーむぶりんがーさん

ここで待機すること3分ぐらい。
味方がこなかった(;゚ Д゚)

screenfenrir20090510 (1)

らすとMIPで制圧。

screenfenrir20090510 (2)

B1@苺

ラスト57分ぐらいでEmCして一気に行く。5?6人しかいなかったので
ちょうどわって59分ぐらい。そのまま終了。

感想

ルアフとクロークだけ。
V3にADS砲台。
今回はあまり書くことがなかった。。。
ギルドでET挑戦2回目   
ET2回目挑戦。今回は人数を11まで増やす。
本当は12だったけど、一人ログインして
登って合流しようとしたとこでサバ缶。

前回つまずいた70Fも対策いって対応。うまくいくとおもったら、
所長までくっついてきてえらい事に。一部の癌畜パワーで
なんとか所長と1VS12にもちこみ、そのあとロボも
なんとかクリア。次は釣り加減きをつけないと。

screenfenrir20090509.jpg

DLとバフォは70にくらべたらかなり楽。
にしても毎回3時間近くかけて登るのは大変すぎる。
一部灰もってない人に灰いったらショートカットしたい(;゚ Д゚)

screenfenrir20090509 (1)

反省

釣り加減。
みんなに覚えてもらおうロボ講座。
壁と教授でくるもんに弟子入り
5月3日Gvレポ   
今週は単体行動。MIPと行動自由の蒼炎含めて20人程度。

20:00@

せっかくなので、同盟どうしで遊んだり。

screenfenrir20090503.jpg

@REO同盟さん

入り口だけみたらいけるかとおもったら、1.2回攻めたあたりで偵察よびもどした
のか人数増える。ガディにエスクかかってなかったから金剛で白きれるまで
抱える。しばらくするとエスクかかって、それもできなく。

screenfenrir20090503 (1)

ETをのぼってみる。   
8人2PC二人でいく。
できれば12にしたかったところ。EQ的意味で。

基本王二人で金剛回してつっこむ。さすがに
教授と王金剛使いながらはやりづらかったです。

BOSS釣って金剛→教授でPTにおいついて変換SPまわす。

screenfenrir20090429.jpg

初めて行くところだったわりに、結構上までこれたなぁ。
ロボ所長MAPで全滅。EQ対策を言えばよかったんだけど
事前説明なしでいってしまって、EQモロにくらってしまう。

教授の三減無しフォグありで耐えれるLvだから
みんな遠距離耐性つけてフォグさえはいってくれれば耐えれると
おもうんだけどなあ。。人数あと二人いればもっと楽になるし。

screenfenrir20090429 (1)

何にしろ、うちが事前説明しなかったのが行けなかったんだけど(´ω`)
んで、時間的に残り10分ぐいらだったのでそのまま清算に。

次回はこの↑目標に。
                     
              
