ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
6月28日Gvレポ   
メイン プラ 補助 MIP

前回最後に派遣で攻め切れなかったV3 UFわふさんを攻める

20:00@V3 UFわふさん 25ぐらい?

一回目突撃。MSと#主体のロキ2枚防衛。
ディスも飛んでくるからやりづらい。。
二回目でLPでる。すぐ制圧。と同時に、俺☆さんがくる。

screenfenrir20090628.jpg

@V3 俺☆さん 20ぐらい

偵察だしつつ、防衛開始。
3MAPに奇襲しに行く人等が多いせいか、中には全然こない。
一回だけまとまった突撃があったけど、3MAP妨害組がうまくやって
るのか、次の攻撃まったくこない。
次の攻め先きまったので、逆突撃して排除してからリログ。

20:25@N1→N4

N1を割っておいて、N4の苺vsREOさんとこお邪魔する。
苺側には攻撃しないように、REOさんだけ攻撃。

screenfenrir20090628 (1)

20:43@N4 城門開放

第1バリケ ←にうちの同盟 →に苺側と布陣で攻撃。
相手の攻撃もあたらないし、いい住み分け(  ・`ω´・)

screenfenrir20090628 (2)

20:47@第1バリケ落ち
20:49@第2バリケ落ち 

第2バリケから →うちの同盟 ←に苺側。

こちらのWIZは苺からブラギもらったり
苺側はMbrをこちらからもらってたりしたようです。
それにしても、綺麗な共闘だ。
こんな綺麗な共闘初めて。
綺麗にわかれてるSSとれなかったのが残念。

20:53@第3バリケ落ち

エンペにすぐ行くも
苺側のアサクロさん一人だけに落とされるのみる。

そのままベース戻って偵察。
1.5倍週間。   

突然やった1.5倍キャンペーン

理由が転生して染色しようとか、やっつけ仕事すぎる
のは気のせいでしょうか。

aa098887.jpg


1.5来る直前に、モンクは95。拳は96。
狩場はスノウアーで、普段は時給3.5。
(前回からLvあがって時給伸びた)
アウドムラとかつければ4.2。

計算したら、フル教範で毎日
4時間がんばれば発光までいけるということに。
課金系は使わない人なので、無理なんですがね!

現在 モンク96 70% 拳96 80%

98まではいけ・・る?
    

6月21日Gvレポ   
メイン 酒 補助 ぷら 

偵察から。

screenfenrir20090622.jpg

20:04@N4 REOさん

REOさん防衛のとこに攻める。
ジーク主体で、LPなしの防衛。ADSも後ろからよくとんでくる。

20:34@第1バリケ破壊

screenfenrir20090622 (1)

20:44@第2バリケ破壊

相手が四方向からきて、復帰地点おさえるWIZをさくと
バリケ攻撃の火力が足りない。
相手のBBLKの火力が高く逃げないとすぐ落ちてしまう。。
あとLK陣のパリイ率が結構たかい。

21:30@

残りバリケ二本あたりで時間きたので撤退。
最後やたら長かったなぁ。。
6月14日Gvレポ   
メイン:プラ 補助:らす

人数の減り方がやばい今日このごろ。中身は35ぐらいだろうか。
最初の80人だかいた人等はどこいったんでしょうか(;゚ Д゚)

20:00@N5

特に攻め先なさそうなので、防衛スタート。開始とともに苺から
これから行くよみたいな事いわれたので、そのまま準備。

最初はアスム突撃だったけど、途中からカイト突撃に。
水晶やばいとWIZ陣が悲鳴あげる。
抜けてくるのは、ガディ誘導LK マスターAX マスターチェイス
が多かったです。抜けきったあとのとこに人とガディ配置してたので
抜けられてEmCが何時もと違って、まったくない。

あと、苺側も人数少ないような気も。

screenfenrir20090614.jpg

20:40@N5&N3

WP防衛続いてて、苺側撤退。
偵察より、苺がN3戻ったとあったので
そのままこちらも21:00まで攻めてみようということに。
金剛でガディ抱えて他の人をいかせる。
5?6回突撃して、時間きたので帰宅。

screenfenrir20090614 (1)
6月7日Gvレポ   
使用G SKY プラ 補助 らす


SKY一つにまとめる。

20:00@VF REOさん

偵察から、REOさんがバリケ攻撃してたとこにいく。
割って防衛開始したら攻めの予定だったけど
REOさんが一向に割らない。
砦前で龍翼の人と割り待ち。
どっちも状態だったので
こっちから割って防衛することにする。

WP防衛してたけど、裏EMCきまったのですぐに
右に移る。このラインでずっと防衛

screenfenrir20090607.jpg

裏EmC一回目きめられる。プリ陣がSWがんばってたのか守護石われず。
警戒してるけど、マヤパもちの人が重くて追いかけられない時もあるとか。
何回もEmCきまるけど、守護石はなんとか守る。

20:30@REOさん+苺

後ろから苺もくる。
今回、ジョークがよくでてて、ゴスユニットが速攻氷ってかなり
楽でした。(以前と比べて)
それでも処理できない数で、速攻でバリケ1戦闘に。

バリケ1も早く終わってしまったので
無理と判断してそのままベース待機。

screenfenrir20090607 (1)



5月31日Gvレポ   
メインG プラ MIP 

先週あたりから人数減少しすぎてる気が。
IRCだけで26 はいってないの含めて35+2PC15ぐらい?

出席もすくないようなので、防衛という事に。

20:00@N3&VF3

N3とVF3確保してると、N3にRPPさんがくる。
VF3にいたMIPを呼び戻して、すぐに防衛。

裏EmCで速攻守護石われて、バリケ防衛いこうとするも、EmC
こなくて、2バリ半壊あたりでEmC。
諦めてVF3に全軍で移動。

screenfenrir0531.jpg

screenfenrir0531 (1)

20:30@N3&VF3

VF3防衛してると、N3空っぽとあったので、再び確保する。
N3に今度はスタポさんがくる。無理ゲーすぎた(;゚ Д゚)
一瞬でWP半壊したので、すぐにVF3に移動。
それにしても今日やけに重い。ガーディ近くとメテオ近くいると
敵がWPしてることも。

VF3にいると、再びすたぽさんが。
少し戦ってから放棄。個人的にはやってみたいけど
経費さまが壁となっていたり。

ホームシックイズルート   
イズ4の副産物 S>L>V の拳の出番がやってきた。

狭間にチャレンジ。最初は固定。
拳用の闇服もってないから、GXきたらティオで支援側のほうに逃げて
戻ってを繰り返す。

にしてもエル結構でるもんだねー。
ペアなら青石分回収できそうだ。

screenfenrir0529 (1)

今度は、くるもんに盾かして、移動狩り。
廃プリ、廃プリ、AX、拳。

事故というかNPROさまのおかげで、奇跡きれまくるも。
3回近く奇跡すぐでて、途中二回目の発動までする
奇跡っぷり。ソロ用にHWDマリシャスとか作ったけど、
PTなら特化のがいいねこれ。。

screenfenrir0529.jpg

結果。
適当な狩りで4Mでるから恐ろしい。


最近のソロはイズ脱出。

蹴り拳でスノウアーに挑戦。暗闇だしてASPD189でひたすら蹴るのみ。
ネリョチャギとってるんだけど、強制スタンでノーダメージで倒す事も。
3秒でスノウアーが消えるのが圧巻でした。
拳つよすぎるwww
Wアウドムラ無形靴でお座り3M。STRもう一個あがって、ASPD
あがればさらにでそう?
スノウアー一週間に一枚でればイズと同じぐらいになるんだけど
でたのはシロマc。すでにイズに戻りたくなってきてる件。

これ行くために、死のブローチカウンター2個に
フレームガード石盾とか散財したから退くに退けない状況。
二枚だしてホドレム行く計画が、相当先になりそう。。

                     
              
