ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
8月23日Gvレポ   
今回は回線調子わるくて、おちたり入ったり。
まともに戦闘できたのが最後の派遣時。

なので、流れだけ。

20:00@N3 LESHさん 攻め 青Jさん

攻めようとおもったら、青Jさんも。今回も一緒の行動らしい。
けど、同盟じゃなくて対戦をするって意味での一緒。
乱戦状態だったので、すぐに撤退。

20:30@VF3

割って久しぶりの暇防衛。

21:00@

あまりの暇さにREOさんのとこへ攻めに。
この時すでに回線落ちたりしてて、攻めには参加できず。

21:40@派遣

V3を制圧。50分あたりから、FROSTさん派遣20ぐらい。
らすとBFWで数回凌いで
52分あたりから、らすはB1に派遣。
54分にV3は止むを得なくリセット。

screenfenrir20090824.jpg

B1は安全だったけど、V3がずっとFROSTさんとの戦闘。
BFWだけでよくもってたとおもう。
教授で蜘蛛とディスずっとばらまいてました。


三砦でした。

感想

接近ゲーでした。
アルベ商人にFDスクロールありますように。
なきゃ、シーカーV盾の出番。
8月16日Gvレポ   
お盆って事で人数少なめ25ぐらいだろうか。
帰省してきた家族も帰ってROできるとおもったら
38度越えの熱だして寝込む。けど、がんばってGvだけでてみました。

20:15@VF2 防衛 RPPさん 攻め LESHさん8thSSSさん

攻め先ないんで、乱戦まざろうかと。
ついた時には1バリ割れて2バリ戦闘いく前。 

正面にLESHさん。左右にうちと8thSSSさん。
RPPさん側はほぼバリケ内部にしかいなく、攻め側はやりたい放題。
大体30VS100ぐらいだろうか。うち25 8thさん30 LESHさん50

screenfenrir20090816.jpg

阿修羅を狙う場面も多々。乱戦目的だからそこまでは狙わなかったけど。。


screenfenrir20090816 (1)

20:50@2バリ破壊

バリケ上に結構LPあったから
ヒールだけでここまでもってたような気が。
にしてもすごいもってた。。

screenfenrir20090816 (2)

20:55@3バリ破壊

ここは本当に一瞬。。2バリどうなってんの。。

screenfenrir20090816 (3)

エンペ周辺に人が行くも、 レーサーの堕天の翼さんが割る。
これはすごい。。一人であの中割ったことに驚き。
8月9日Gvレポ   
今回は帰省とかあって、人数少なめ。
うちのもち味のWIZが何時もより少ない。

開始から、N3に。苺が防衛してくれるようだ。
どうでもいいけど、紳士のLK久しぶりにみたきがする。

20:00@N3

開始よりすぐLPでて、20:08に城門開放。
相手もEmCで戻れてないところに阿修羅うっておく。

screenfenrir20090810.jpg

バリケ戦。LESHさんは
バリケ裏に15程度、表に15程度の感じ。
こちらもEmCでいくんだけど、バリケに中々近づけない。
やっぱ、WIZ陣がバリケ攻撃に集中できないとなんとも。。
表の人に割りと気をとられすぎたのかなぁ。



screenfenrir20090810 (1)


20:30@撤退。
     バリケいけないから帰るよー。といって帰宅。

@VF1

無人だったので、そこいって防衛開始。



8月2日Gvレポ   
開始から偵察だして、何処もいいとこなかったので
N3防衛することに。

20:00@N3

7分ぐらにLESHさんがくる。
WP防衛で20:40程までもたせる。

20:40@右守護でEmCもらう。

ここで防衛ってあんまやってないから、位置が掴みづらい。


screenfenrir20090802.jpg

20:47@

バリケ防衛に移行。行くの遅かったせいかバリケ1は随分削られる。
時間の問題だったから、捨ててバリケ2に。
バリケ2もすぐ壊れてしまう。
バリケ3もすぐそうだったので
エンペ割れたらカウンターで速攻することに。

LESHさん側は、エンペ制圧。

21:02@エンペ割れる

                     
              
