ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
10月25日Gvレポ   
今週はIRCサバが落ちてたらしく、IRCなし。
なので、完全記憶だより。戦闘あったところのみ
抜粋して。

20:30@N1 防衛LESHさん 攻め☆PEさん

うちらが行った時にちょうど1バリ破壊されてました。
☆PEさんがわを無視で攻めって指示だったけど
あちら側は攻撃してくるので、結果どちらも攻撃しあいながら
攻めてる感じ。

こっち攻撃するのはいいけど
相手マスターが隣あるいてるんだ。

LESHさん側は、前衛中衛陣ががんばってたけど、さすがに
容量オーバー。やけに堅い教授がいました。

☆PEさん側は、前衛を二つにわけて両同盟に攻め。
右側に陣どってて、職バランスよくちょっと雷鳥多い感じでした。

バリケ狙おうとおもって前でたはいいけど、どっちかの同盟の魔法
が必ずあってクロークからも狙えない。
仕方ないので荒らしくるのまってずっと排除。

そんな感じで2バリ壊れて、3バリいった時点でLESHさんがわから
撤退ときく。3バリ壊れてたのかEmCきてそのままエンペ制圧して
割って、撤退。

21:15@N4

撤退したあとN5にいって防衛開始。というか、ガディだけだして
放置しといたので、すごい数に。(壊されてもなかった)

21:30@N4 LESHさん

派遣だしてる時にLESHさんがくる。前回と時間的にも
一緒だからリベンジ?
すぐEmCで戻して、防衛開始。

3.4回入り口で防衛、LKの人がうまくガディつれてく。
マスターが抜けたのみえて、追うも守護2でEmCされる。

そっから守護シーソー。
EmCで戻した時に崩されて一回バリケ戦へ。
少し持ちこたえてまた守護シーソーにもどる。

後ろから叫び地帯奇襲したけど、
さすがに二回目からSWがついてしまう。
クロークで隠れてニュマおくぐらいすればよかったと。

21:50ごろ撤退。

そっからL4とC3派遣。
L4は平和。

C3はGALさんが20程度で防衛。
58分ぐらいでリセットかけられる。
EmCで最後数人エンペ叩くとこまでいくも、椅子一人に割られる。

ニ砦でした。

感想

最後おしすぎる。エンペで寸勁してたけど
AX狙ったほうがよかったかなぁ。。
カボチャパイでうち放題。

10月18日Gvレポ   
20:00@N3

開始はいいとこなしで空っぽのN3にいく。
が、バグでバリケやエンペに攻撃できない状態に。
ギルドから抜いてエンペ近くまできたら、
後ろからLESHさん、スターさんくる。
エンペを攻撃できなかったので、どちらかに割ってもらうことに。
そのまま、様子みたけど、転戦することに。

20:30@N5 空き巣

偵察だしつつ防衛。VF4をPE星さんが割ろうとしてたので
防衛態勢整ったらいこうということに。

20:40@VF4 PE星さん

SEでははじめてあたる同盟さん。WP防衛からだけど、
人数のわりにヒットストップがない感じ。けど、ものすごく重い。
ターン制状態。
一回目の突撃で裏EmC成功に。第二守護方面へ。
PE星さんと守護石前で戦闘。
王のマスターのようで、残影からEmCとおしてました。

2.3回のEmCで守護割る。うちは、メイン守護じゃなく、修理させないように
反対いってたんだけど、反対のほうにも(2PCだけど)結構人残ってました。

バリケ戦へ。
PE星さんは慣れてないのか、バリケ前くるのがかなーりおそかった気が。
あと、やけに後ろの人数が少ない。んで、前側に結構人がきてました。
バリケ1→バリケ2へ移行。

screenfenrir20091018.jpg

星さんがバリケ後ろ、PEさんがバリケ前に。バリケがSWなかったので
阿修羅なるべく狙う。

screenfenrir20091018 (1)

10月11日Gvレポ   
開始からRPPさん攻め。
20:00@たぶんN4 

最初はRPPさんがわが、守護石を二手に分かれて防衛してたので
EmCなどで片方おしこんでいける。途中から、片方に人数集めて
防衛しはじめ、そのあたりから、おしこめなくなる。
一回裏EmCきまったときに、崩せなかったのがかなり大きかったとおもう。

RPPさん側はスクリーム嵐で、教授をADSでおとしまくってました。
個人的には、途中からPTが結構わかれすぎてた気が。

30分ほどやって撤退。

screenfenrir20091011.jpg


20:30@L2 イナゴさん

L2に人いっぱいらしいから、行く事に。
うちらが着いた時は、イナゴさん防衛してたので裏EmCから制圧。
そっから、防衛することに。

しばらくすると、UFわふさん、他椅子勢力。3MAPで排除合戦してるのか
攻めがまれにしかこない。暇もなんなので、こちら側も遊撃だして
排除合戦。途中からBRさんも参戦する。


10月4日Gvレポ   
20:00@V4 UFわふさん

偵察よりV4にいく。20人ぐらいで防衛のとこ一回のEmC
で制圧。

そのまま偵察。そっからV3へ

20:17@V3 BRさん

V3でBRさんがイナバ。そこにウルフさんが攻めているようだ。
3MAPに集合、後ろからFLさんきたので排除してから攻め。

screenfenrir20091004.jpg

イナバだったので中はいってEmCがすぐとおり
すぐ制圧できる。防衛体勢にはいろうとしたとき、ちょうど豚さんEmCの
とこに遭遇。すぐ阿修羅するも、ゴスだったので隠れて逃げられる。
ギルチャで報告したら、ちょうどEmCされてたらしくそのまま割られる。

手持ちの陽光つかって先においかければよかったかなぁ。
マヤパもち二人はどこへ。。


20:40@VF5 AM+RFさん

違うとこで戦闘してたので、中身はからっぽ。
割って防衛体勢にうつる。
こっからずっと派遣まで暇防衛。

派遣

21:45@V1 FLさん

FLさんが防衛しててRPPさんが少し攻めてたとこにいく。
中でEmCきまって、何故か割ってしまう。
すぐRPPさん派遣20ぐらいがくる。

一回目突撃で後衛地帯まで押されるも、制圧目的だったのか
押し返す事に成功する。このあとは安定して守れてました。
後衛地帯でひたすらDISして、たまーにLPしてました。王はおきもの。

そのまま終了

ニ砦でした。

感想

カボチャパイがハロウィン近いせいか
値下がってる。これで王はしばらく回復剤にこまらない。
V3でイナバはやめたほうがいいとおもうんだ。
今回は戦闘ほとんどなかったかなぁ。




                     
              
