ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
12月27日Gvレポ   
使用G ASA BFW
人数50↑。ログ保存忘れたので、所々曖昧です。 

今回は何処も自由行動が多く、対戦相手がいない。
VF1スターさん防衛してるからそこに行く事に。

20:00@VF1 スターさん 攻め FROSTさん少数 8thSSSさん少数 RPPさん

カウントして突っ込んで、一回目でうまく阿修羅発動してロキ
落とす。すぐにLPと後続が続いてくれる。

そのまま守護石付近で裏EmCして城門開放。

screenfenrir20091228.jpg

バリケ1@ 

FROSTさんと8thSSSさんちらちら。
この人数の火力なのですぐ壊れる。

screenfenrir20091228 (1)

バリケ2

このあたりでRPPさんは居なくなってたかも。
魔法火力で削ったところを、阿修羅組で一斉に
落としてく。3.4本一瞬できえたようにも。

バリケ3

ここは結構すぐ壊れてました。

そのままエンペ制圧して、準備してから割る。

20:30@VF1

スターさんが攻めてくる。
WP防衛からやるも、すぐ裏EmCもらう。
守護2で防衛開始。前回みたいにライン伸びないように
徹底するも、個人によってライン違うのかやっぱり
前にでる人が。誰かチャットたてたほうがいいのかな。

無所属でガディをもっていってるのが結構きいてるようで
ラインが伸びてもなんとか防衛できてる。
途中、防衛を守護1にシフト。

たまーに抜けてるくるのは金ゴキの人と
うさあこマスター。マスターが四回も抜けてくる
所はさすがとおもいました。マヤパで毎回おっかけて
処理。

人数でなんとか守れてた感じ。一回かなり後ろまで押されて
たりしたし。

21:10@スターさん撤退。

派遣スタート

VF3 VF4 N3 にそれぞれ向かい
バリケだしつつ防衛。

N3は派遣中にどっかに割られてしまったようです。

21:40@

V4 B3 を確保。

うちはV4残って最後まで見守ってました。
最後2分前あたりにFROSTさんが第3でEmC
罠を入り口から敷き詰めてたので
エンペ少し叩かれたあたりで終了。

5砦でした。

感想

来週は自由行動。
対戦相手がいなかった。

12月20Gvレポ   
体験は2週延長。
使用G BFW ASA
BFW所属。人数70ぐらい。

20:00@N2 REONSさん

先週の続きをやろうと、REOさんが防衛するのまつ。
スタダはなしで、WPから速攻守護1戦へ。

REONSさんがわは、戦太鼓、ジークの#。LK部隊のツインBBがメイン。
今回は、#よりBBのが痛かった感じ。Gbtなんとかあてて、一回押す事に
成功する。相手側もEmCで押し返される。

screenfenrir20091220.jpg

20:20@スタポさん乱入。

スタポさんがくる。バリケ1を別Gで破壊しつつ、後ろから攻撃
される。そのまますぐ撤退することに。

screenfenrir20091220 (1)

20:30@N3 ☆PEさん

しばらく偵察するも、RPPさんと8thSSSさんも戦闘してて相手がいない。
☆PEさんが人数多目の情報はいったので、そのままそこ行く事に。

20:38@

WP崩れたところにBFWで守護1で裏EmC。
そのまま守護2も破壊へ。

screenfenrir20091220 (2)

20:42@バリケ1

REOさん、BRさんもきはじめて、REOさんがバリケ前でジーク展開。
攻めて排除優先で行く。

20:45@

バリケ1突破。2バリいくも、全然人がいない。
捨てて3バリ使うのかとおもい、すぐ3バリへ。

screenfenrir20091220 (3)

20:50@バリケ3

とおもったら、こっちもあんまいない。
対応遅れてるのか、放棄かどちらか。

エンペ制圧してから、配置ついて破壊。

20:53@BRさんエンペ前でEmC
20:56@BFWで排除。

かなり焦ったけど、エンペ壊されずに排除に成功する。

12月14日Gvレポ   
使用G ASA BFW らす
所属ASA

20:00@N1
開始から、RPPさんのN1へ

左通路メインで防衛で、右は放置してました。


ADSと魔法火力とガンバンがすごい飛んでくる。
最初はLP進軍してたんだけど
あまりにADSひどいから、ニュマロード引いてやってみるも
ガンバンとんできてどんどん前衛落とされてく。
あと、スターさんMbr助かりました。

screenfenrir20091213.jpg

どうしてもこのラインが崩せない。なんとかクリエ倒そうとクローク残影
で地帯いくも、さらに後ろにもADSと王が。
前衛がいくより、こちらもADSとWIZ火力で
崩しに行くのメインのがいいのかな。

20:40@N1

後ろから8thSSSさんがきたのですぐ撤退することに。

20:47@N5 ☆PEさん BRさん

☆PEさん防衛のとこ、BRさんが攻めてたもよう。
バリケ3ぐらいまでいってたようです。BFWでBRさんをとめて
ASAでバリケ壊す。

20:55@N1

エンペ割って速攻リログ。
うん、ごめんなさいとしかいえない。


12月6日Gvレポ   
使用G ASA BFW 派遣 LL らす
BFWで参加。

開始少し前から今回はアトラクションセンターが死んでたようで
ログインできなかったみたいですね。うちの所も、詰め込むGのマスター
いなくなったりで、編成に時間かかる。

20:00@VF1 すたぽさん

EmCでよばれた時はすでにWP崩れてる状態。
そのまま第二守護でスタポさんがEmC。
こちらは第一でEmCするも、スタポさんが速攻できて破壊。
ライン引いてすらいなかった感じ。

20:06@1バリ終わる。

EmCでここ来た時には崩壊。

screenfenrir20091206.jpg

2バリに残影で行くも、いたのはうち含めて3名。
EmCが、マヤパ妨害で通せないらしい。

20:12@2バリ終わる。

screenfenrir20091206 (1)

EmCきて3バリ前でマスターさがしつつ妨害。
破壊とかはあんまなかったけど、ADSと阿修羅がすごい。

20:15@3バリ終わる。

エンペ制圧されたあたりで撤退。
こうなると思ったけど、予想以上の攻撃力と攻めの速さに
びっくり。

20:23@N1 RPPさん

WP防衛してるとこに行く。一回目でBFWが第一守護で裏EmC成功。
が、防衛ラインひいてあったのか守護割るまでには至らず。

screenfenrir20091206 (2)

LPが不発してるのかやけにでないみたい。
それにみんながバラバラに動いてる状態。
偵察とか倒さなくて無視でいいとおもうんだ。

RPPさん側は城主と後ろからのEmC
ギルドで奇襲、ADS兵器、遊撃の教授陣が
荒らしまくってました。

screenfenrir20091206 (3)

20:43@1バリへ。

RPPさん側

教授とプリ少し、ブラギ、ADSのほんと少数しかいなかったです。
んで、バリケにLP被せてました。
どうしたんだろと思ったら、後ろから本体奇襲メイン。

こっちは王火力にすればいんだろうけど、排除にまわりすぎてて
阿修羅してるのはほんと極少数。

うちは前半はバリケはっついてたけど
後半からはRPPさん側チェイス粘着に。残影もっててもチェイス
に逃げられると本当にきつい。。RPPさん側は護衛もしっかり
やってるので、分かっててもEmCとおされちゃうことも。

20:53@守護復活。

さっきよりも早く破壊。


                     
              
