ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
1月24日Gvレポ   
開始偵察より、何処も戦闘してたので
旧砦のBRさんにいく。

20:15@L2 BRさん

すでに色々攻めてたみたいで、排除して制圧することに
EmCもらって上登ろうとしたら、単騎に破壊されて、そのまま終了。

20:25@N3 REOさん

守護2防衛してたところにいく。LKの人数が多くあらされまくり
やたら硬いLK、反射するLK、SE型でSGに合わせてうってみるも
やっぱ死なない。一人デビっぽいのいるみたいだし。
威力VIT100型も作れということだろうか。

前衛動き安いように、前でるクリエと王ねらうことに。
残影で奥いったら、ジーク地帯でここまで行くのは前衛が相当
つらそう。
screenfenrir20100124.jpg

20:50@撤退。N4

N4の空き巣を割ることに。3バリ破壊してるあたりでPE☆さん
が後ろからくる。で、先週確保してた、N5も抑えてあったんだけど
守護割れアナウンスあったようで、N4放棄してN5にもどる。



1月17日Gvレポ   
人数35ぐらい。今回は防衛メインでいく話に。

20:20@N5

無人のとこ割って防衛にはいる。
エンペ割るときにはBRさんきてたらしく
警戒して、3バリ防衛しようとしたけど
こなかったのでそのままバリケ修理してく。


守護ほぼ放置で1バリから防衛。

20:30@N5 FROSTさん LESHさん BRさん

三勢力に増える。守護1のクランクで
防衛するもあっさり突破される
ラインさげて、階段付近で防衛開始。

screenfenrir201000117.jpg

20:44@守護1破壊

守護2修理できそうなので、そのまま移動。

20:48@守護2破壊される

こっからしばらくシーソー。

21:00@バリ1へ

BRさんに裏EmCくらう。

1バリメインで守護使ってバリのHP回復をしばらく繰り返す。
てか人数がおおすぎる(;゚ Д゚)
このあたりでFROSTさんは撤退。

screenfenrir201000117 (1)

バリケ安全地帯でリチャージして、ADS、ブラギ
反射してる敵のみ狙って阿修羅。
あとBRさんには、高速なアサクロが。
Wメギンっぽいけど。どうなんだろ

screenfenrir201000117 (2)

21:20@1バリ破壊。
21:25@2バリ破壊。
21:33@3バリ残り一本。

screenfenrir201000117 (3)

こっからは粘れるヒール防衛。前衛がうまく荒らしてくれてたので
バリケは470k?満タンを常に維持してました。

21:45@BRさん撤退。

LESHさんは最後までくると予想して派遣なしに。

21:55@LESHさん撤退。

派遣残り2分で、V3 FROSTさん防衛にいくも
そのまま終了。

1砦でした。

感想

プリ陣がおつかれさま。
3勢力によくあんだけもったとおもう。
すごくいい戦闘だったとおもう。
1月10日Gvレポ   
IRC保存忘れたので、戦闘部分だけ。
今回は予定があったのか人数少なめ。25ぐらい。

20:00@L2 BRさん

偵察して、BRさんがWP防衛してたL2へ。
ロキなかったのですぐ崩す。BRさんはすぐ高台EmCで
イナバ防衛へ。

何時もおもうけど、この高台、クリックしづらくて
距離取れないで死ぬ時あるのが嫌すぎる。
二回目EmCで少し人数減らす事に成功して、そのまま
三回目がタイミングよくきて抑える事に成功する。

screenfenrir20100110.jpg

他勢力もきはじめたので割ろうとしたとこで、椅子に割られる。

20:30@VF2 青Jさん

守護石戦からスタート。
射程はいると、嵐のようなプレスとADSが飛んでくる。
それ+献身WIZの人の荒らしでした。




1月3日Gvレポ   
明けましておめでとうございます。
今週は自由でプラとMIPで行動。

休日だからっておもいっきり寝過ごして
20:30から参戦。

王の用意は時間かかるので
てっとり早く教授メインにして行く。

20:30@L2 RPPさん

RPPさん防衛してるとこ、BRさんSSSさんうちのとこで
攻めてたようです。そのまますぐ転戦。

@V1 10名程度のとこ

防衛してたとこを攻め。EmCもらったらLP
ひいて、フォグはってSWしてディスまいただけです。
今回は戦闘ほぼこの一回だけだった気がする。

最後のことも考えてサブPCで王起動して
準備もついでにする。

21:15@N3

空き巣のとこ防衛準備。
もう一個SE砦攻撃してたけど、対抗いて無理
そうだったようです。

21:50@B2

EmCで制圧して防衛。

2砦でした。

感想。

王が空気。
もちろん阿修羅撃つ場所もなかった。
↑経費がカボチャパイ2個誤クリックのみ。

明けましておめでとうございます。   
今年はROにINしたままTVみて年越し。
長野はこの日も外が大雪で外でるの大変です。

ついでに姉の出産予定日が1月1日。
そんなわけで、免許もってる人は自宅に
いたんです。

産気づくって、人によってかなりちがって
姉の場合は、

産気づく→病院→元気になって帰ってくる。

これを既に6回以上やってる。

看護師さん「○○さん、この間産みませんでしたっけ?」

最近→  「また産みにきてくださいね!」

常連になってきてるようだ。
それにしてもこの病院の看護師www




screenfenrir20100104.jpg

このギルド平和である。

                     
              
