ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
4月25日Gvレポ   
開始はN2REOさんから。

20:00@N2 REOさん

何時もの守護1防衛。フォグとニュマ徹底して
攻める。

20:06@守護1破壊。

守護2にREOさん側うつる。
こっちも守護1と同じように攻めるけど
極たんにせまいとこで、かなりバラつきが
でて、すぐ蒸発してしまう。LKとニュマロード
うまく噛合わないと#地帯までいけないのがやりづらい。

その後シーソーされる。

20:36@FMスターさんがくる

後ろからFMスターさんきたので撤退。

screenfenrir20100425.jpg



20:46@N5 FMスターさん

REOさんの方に結構な数行ってたので、こっちは少ないとおもって
攻めたら、守護1階段で40↑近くいる。

途中から、みんなやる気なくなって、かなりだらだらな攻めに。
前でうろうろするゴスっぽいジプシーとか
結構いやらしい。

20:56@撤退。
21:02@VF5 

VF5防衛しつつ、N5に派遣。N5割ろうとしたら
FMスターさんきたので、とりあえず割って帰る。

21:45@

派遣

B1をらすで制圧。

L3@ウルフさん

#メインの防衛で半分ぐらいの戦力おくる。

@B1

L3派遣中にB1にはなまるさんがくる。
リセットつかってその間に
急いでL3メンツもどして防衛する。

screenfenrir20100425 (1)

21:55@B1 

はなまるさんが帰ったので、L3に少し人をおくる。

そのまま終了。2砦でした。

感想

どーせ、全軍使うならL3でもよかったという話
N5、後衛中衛がスタンしすぎてる気がする。

ROSNSスタート。   
ブログはやってるけど、SNSってやったことないんだよね。
そんなわけで、狩りをやめて、ギルド内でSNS弄りをすることに。

狂海。 : ろwwwwむwwwwwくんwwwwwwwwww
上谷ぴえた : その人のプロフまでいって、右上にある登録をクリック
佐倉 透 : ロムくんだしな
狂海。 : ろむくんの画像ひどいな
ロム・ストール : 苦労してSS撮ったぞ
上谷ぴえた : ひどいwwwwww
佐倉 透 : ぼろぼろおちてんな
上谷ぴえた : アユタヤに行くべきか。。。
ロム・ストール : 師匠からの贈り物を詰めてみた
◆-レイ-◆ : ロム君の写真がひどい・・・

きになる人はぜひ写真をみてみよう!

20100420.gif

佐倉 透 : 長野で検索 検索結果一覧*** 10名が該当しました。

佐倉 透 : (;゚ Д゚)
上谷ぴえた : 和さま実はレアなんだね?w
ロム・ストール : 愛知は71人か

佐倉 透 : 富山で検索 検索結果一覧*** 5名が該当しました。

上谷ぴえた : さらにレアwww
佐倉 透 : すっげぇ勝った気分だわ!!!

いじってたら、同盟の人がきてくれたり。
他の同盟の人もいそうなので、探してみよう。

4月18日Gvレポ   
今回はほとんど戦闘なし。
戦闘ないと書くことあんまうかばないよね。

20:05@N2 REOさん

MARPさんが先きてたのですぐに撤退。

20:09@N2撤退
20:16@VF4 LSEHさん BRさん PE☆さん

BRさん撤退、うち撤退という感じ。

20:26@VF4撤退。
20:36@VF5 BRさん SSSさん FM☆さん

バリ1割った時点で撤退。

20:45@VF5撤退。
20:55@N3
21:02@N3 SSSさん

本体きたので放棄する。

21:08@N1 あきのとこ割る。
21:40@N1

派遣しようとしたらRPPさんが少しくる。WP防衛で様子見。

21:47@N1 RPPさんいなくなる。
21:50@L3 MARPさん20程度
   ほぼ全軍でいく。割ってそのまま防衛。
   
screenfenrir20100418.jpg

21:55@B1 らすで派遣
      椅子だったっぽい。

そのまま終了。

3砦でした。

感想

たまにはこういう週も。
SNS内にちらちら同盟の人が。
4月11日Gvレポ   
グロリアス装備とかどうすんのあれ・・・。
王的には、+7武器が一気に3?4K近く威力あがる極悪装備
なんだけど。ど・・!ターボトラックコインがどうしようもなく
集めづらい。どうにかならんのあれ。

開始はVF5。
何処も戦闘してたようで、空いてたMARPさんのとこへ。

20:07@VF5 MARPさん

WP防衛してるとこに一回目突撃。
ロキ落としたら、ちょうどEmCきて守護2
前に。守護1に移る。後、やけに重い。

守護2修理警戒して、守護2行ってたんだけど
EmCきて、一旦もどされる。

20:22@守護2修理される。
20:26@守護2破壊。

裏でEmCして破壊することに成功。

screenfenrir20100411.jpg

20:26?33@バリケ1

後ろからLESHさんがくる。
柱残り少なくなったあたりで、こちらに攻撃してきたので
バリケへの攻撃はやめて、守護でるまでLESHさん攻撃して
撤退する。

20:38@N1

空いてたので割って防衛する。
ついでに、VF3あいてたので割るためにPT作ってる
とこで、LESHさんがくる。
どういうことなの・・・。

20:56@VF5

じゃあ、MARPさん空いてるから、戻るかってことで
リログして再びVF5に戻る。

21:01@守護2破壊
21:08@守護1破壊

この辺は、随分あっさりいけたとおもう。

@バリケ1

一本防衛される。バリケがすごい高火力で守られてました。
後は、スタンで後衛があまり機能してない状態。
バリケ前にLPを返す教授がいて、それが
かなりいやらしい。
ニュマはると割りと、動きやすかったかなぁ。
後は、こっちのADSの人が、バリケ裏攻撃してた
時が狙い目だったかな。




4月4日Gvレポ   

偵察してたらN2でかもんといわれたので、そのまま
行く事に。

20:16@N2 REOさん

早速いったら、ちょうどPE☆もくる。
第1守護でEmCでの挟み合いが何度も続く。
まともに攻めれない状態が続く。

screenfenrir20100404.jpg

20:37@撤退。
20:39@N4 LESHさん

入り口でのガディ防衛。

20:44@1守護破壊。

裏EmCで1守護破壊。

screenfenrir20100404 (1)

20:48@城門きえる

バリケ一本までは、魔法だけでそれまでは排除優先。
だったんだけど、何時も以上にまとまってない。
バリケ前に人いかないから、バリケ前も制圧されて
ついでに、押されてた感じ。

裏みてみたけど、ほとんど裏に人いなかったから
前でたほうがよかったんじゃないだろうか。

21:00@城門復活
   @守護1

守護1で防衛ライン築かれる。
スクリームで、スタン耐性のない人がほとんど機能しない。
荒らしもきついらしく、処理がおいつかない。

バラバラで、まとまって動く事がほとんで出来てませんでした。
個人的には、ゴスの処理がだめでやたら荒らされてるとおもう。


21:30@撤退。そのままN3

城主プラのままだったので、そのまま防衛することに。
REOさんが少しきてたらしく、バリ2まで破壊され
てたようです。

排除してそのまま防衛ライン作る。

派遣

ポタ子さん一人しか居なかったので、代わりにLポタ
だしてました。

B2 行くも、FMさんに制圧される。
L2 BRさん 

ちょうど派遣指示だしてるころに、N3にREOさん10名程
でエンペ割られたらしい。バリケ3しかなかったし
潜入されそうな雰囲気ではあったけど・・・。
割れたあと、一部が速攻割りにいって割り返した
とこで終了。

1砦でした。

感想

まとまりがなさすぎた。
目的がわからないんだとおもう。
N3が一部の人よく割り返してくれたとおもう。
SC,FDジョーク徹底で。
                     
              
