ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
6月27日Gvレポ   
開始前から、今日もきっと戦闘する的な話しをREOさんの人と話してたら
やっぱりそうなったみたいな。
同規模がみんなくっついちゃって、ちょうど同じぐらいのとこがいない
のもR化で解消されたりするのだろうか。

20:15@VF5

最初から、守護1で防衛してたようで、そこで戦闘。
REOさん側は今日かなり人数いなかったようにおもえた。
押し込めたので、そのまま守護1破壊。


screenfenrir20100627.jpg

20:22@バリケ1

割とバリケ前を制圧できてた気がする。遊撃何時もより少ない感じ。


20:28@残り一本

一本防衛されてしまう。SW、裏はLPで何時ものジークではないようでした。
MbrいれたWIZ火力チームがいても回復される。火力たりないならとおもって
SWをニュマで塞ごうとするも、ガンバン→ADSとか遠距離火力が鬼のように
とんできて、中々、バリケ部分で阿修羅うちこめない。

守護修理される。

screenfenrir20100627 (1)

後半は、REOさん側の遊撃が増えてきて、おもうように攻撃すらできなく
なってくる。結局、一本防衛で撤退。

21:20@撤退。
21:25@N2

空いてたところ、割って防衛開始。

派遣

21:46@V1 すとぶりさん

例によってV1。
今回はストブリさんの人数が少ない気がしたので、簡単に抜けれた気がする。
一回目突撃でカイトかけて、残影で罠ふんで普通に奥までいけました。

screenfenrir20100627 (2)

そのまま別G使ってC3に派遣だす。
すとぶりさんが取り返しにきてたけど
防衛できてたみたい。

そのまま終了 3砦でした。


感想

来週はお遊び週。
R化でGvはどうなるのかね。

SSの日付がおかしいのは
PCの日付がずれたため。
6月20日Gvレポ   
VF4であおみみさんが防衛しようとしてたので
そこにいく。

20:11@VF4 あおみみさん

城主変更中だったらしいので、一旦入り口にもどる。
その後、Nに変えてやろうって事になって両同盟N1へ移動する。

20:17@N1

DC教授ためしたかったので、こっちが攻めで、あおみみさん防衛。
あおみみさんがエンペ割ったら攻めるか、バリケだすのまってから
攻めるかちょっとごちゃごちゃしてしまう。

20:23@守護2

守護まで修理できたので、カウントしていく。
何時もの前衛が処理しきれないで鎧壊される→凍る。
後衛地帯まで行ったけど、後ろが前衛にぼろぼろに
されてる状態。
後は、右で復帰する敵をおいかけすぎ。

20:43@撤退。

相手方に撤退といったあとに、何故か裏EmCしてしまう。
少し攻撃してしまうも、そのまま謝罪して帰る。

20:52@N3 REOさん

もう、毎回REOさん相手でいんじゃないかな!
いったら、SBPさん、おれんじGAMさん、あおみみさん
の4つ巴。

これは、何が相手かわからない状態。
あんまり攻撃はせずに、残影でどうなってるのか
動いて、2バリ壊れたあたりで撤退。

21:05@撤退
21:11@N2

城主がプラのまま残ってたので、ギルド移動してから
防衛開始。

21:45@派遣

V1 すとぶりさんが防衛のとこにほぼ全軍でいく。
  まぁ、恐ろしい火力してること。。
  一回目は、ほとんどが蒸発。

21:53@  二回目はカイトかけてリセットまでいかせる。

21:55@ 三回目、LPもでなくやばそうなので場所変更

B1 最後いってぎりぎりとれて終了。

ニ砦でした。

感想

何かをやると、その何かで何時もの職がきえるという。

V1 白連打で耐えて、WPのとこで壁してたけど
LPのタイミングがなかなかかみ合わなかった。

  
6月13日Gvレポ   

開始偵察より、唯一似た規模のREOさんは
SBPさんと対戦しそうなので、空き巣を割って防衛する。

20:00@N4

そのまま旧砦も偵察する。

screenfenrir20100613.jpg

screenfenrir20100613 (1)

20:30@L4 すとぶりさん、イナゴさん、ウルフさん

すとぶりさんが防衛して、イナゴさんウルフさんが攻めてる乱戦のとこ
を制圧する。

防衛してればどっかくるかなとおもいつつ、防衛開始。

どうやら、ウルフさん、イナゴさんがきてくれそうだ。
3MAPに遊撃だしまくって、少数はSE偵察にだす。

遊撃がかなり暴れてるせいか、ERMAPにはほとんどこない。
イナゴさんには一部硬い前衛もいるようだ。
デビ持ち、ゴス持ちっぽいね。

20:50@N4 REOさん SBPさん

N4にREOさんきたみたいなので、L4放棄して戻る。
第一守護で防衛展開するも、後ろからSBPさんもきはじめる。

screenfenrir20100613 (2)

ニ勢力は無理なので、第2バリケいったら、撤退する。
バーサクAXが一瞬でバリケを殴って折ってました。

21:00@N2

N2空いてたので、防衛する。
おれんじGAMさんのLKがちらちらくる程度。
排除しに行く人続出。
個人的には教授、WIZ、王orAXプリで十分だとおもう。

21:34@N2 おれんじGAMさん

派遣先探してると、おれんじGAMさんが派遣っぽい人数でくる。
守護1で、そこまで崩される事なく防衛。
しばらくすると撤退。

派遣

21:43@V1

らすで、V1防衛してるすとぶりさんにいく。
相当魔法があつく、クランクに罠あってきついと。

攻めてる最中に、N2にFM☆さんの派遣がきたので
らすを戻す。

21:55@FM☆さん撤退。

急いで派遣をだす。

V4に全軍でいくも、RPPさんがエンペで防衛
してて、まにあわず終了。

感想
L4でもだけど、一人に釣られすぎなとこが。
N2のラインがいまいちわからない。
6月6日Gvレポ   
今回は遊撃と防衛で2Gに分ける。


20:15@N3 防衛。

対戦相手がREOさんしかいないので、防衛して来る事に
期待する。

20:25@N1

REOさんからこっちこないかと言われたので、N1へ攻めにいく。

20:30@バリケ3

バリケ3だけだして防衛してたので、そこにいく。
BBがやたら痛く、ほとんどの人が排除される。
後衛はSPPもやたら痛いのがあったらしい。

ついでに2G体制なので、EmCでの足並みもほとんどそろって
なくて、片方が排除されたあとに、片方のEmCがくるという状態。

うちの王はSEとかDEXタイプが多く、LKがほとんど落とせない
ので、複合火力に期待できない状態だとLKはかなり自由になって
しまう。

21:00@N3

後ろからSBPさんきたので、速攻撤退する。
さっきのN3残ってので、そこ防衛。

21:15@N3 LESH+GAMさん

倍近い数が押し寄せてくる。

21:19@両守護割れ。

バリケ1いこうとおもったけど、修理中にREOさんに誘われたから
バリケ1だしてなかったという。

screenfenrir20100606.jpg

バリケ2みにいったあたりで、撤退指示。

21:20@撤退。
21:28@N2

空いてたN2を割って防衛。

派遣

21:50@L2 らす

BRさんのAXが一人で防衛してたので、EmCして制圧。
BRさんが取り返しにきて制圧される。再度EmCして
さらに制圧し返すと、平和になる。

21:55@B1 

10名程度防衛してたところを、割ってそのまま
防衛。

そのまま終了。

3砦でした。

感想

2Gに分けたのがあだに。

SE型多いなら下にS4U置いて
ブースト掛ければいいとおもった。
それでもLK落とせる威力にはならないけどね!

知らなかったけど、装備公開になってた。
梨の人は一ヶ月前から気づいてたらしい。
きっと、狭間いったときに装備みせたあと
それが続いてたんだとおもう。

                     
              
