ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
10月24日Gvレポ   
開始VF2防衛。

20:00@VF2 GAMさん PE星さん

GAMさんに目いってたら、PE星さんに裏EMCされて守護崩壊。

バリケ1.2がどちらも速攻で崩壊。バリケ3あたりからうさLESHさん
がちらちらみえはじめる。

20:15@エンペ
20:17@GAMさんエンペ破壊

人数多くてむり!

攻めることに。
バリケ3をだして防衛してるようだ。
うさLESHさんが本体きて封鎖はじめる。

20:35@

RPP+REOさん FM☆さんとみんな集合状態に。

20:41@N3移動

FMスターさんくる。無理ゲーで撤退。
ギロチンクロスに触れるとえらいことになるらしい。

21:10@N1防衛。

21:30@VF5 

城主のとこにSSSさんがくる。
N1放棄して、VF5に全員移動。

バリケ2 コメットで壊滅。
バリケ3 コメットで壊滅。

21:37@VF5割られる。

コメット一回かわしたら、二回目がくる。
かすっても死亡という。DBの牽制にこれはやばい。

しばらく偵察で様子見る。

21:50@VF5 無人。

速攻で割りにいく。
割ることに成功。

21:55@L3 もうしにたいさん防衛。

全軍でEmCきめうちで、速攻制圧して
ちょうど終了。

ニ砦でした。

感想

VF2にはホイホイでもついてるのか。
まさかのRG置物化。
とおもったら、修羅身弾(;゚ Д゚)
来週はなにするんだこれ。超ブーストかけて
問答無用でゴス上から阿修羅で倒すとかできるように
すればいいのかね。

画面外から雷光弾 破碎柱反射狙い
號砲連射。

点穴 -快-係りだな!
10月17日Gvレポ   
今週は諸事情でお休み。


感想

ついに皿になったぞー!
早速修羅にストラしてカーサいくんだ。
10月10日Gvレポ   
最近IRCに接続できなくてログ保存ができない。
そんなわけで今週も戦闘あったとこのみ抜粋。

20:00@VF2 FM☆さん

エンペ前の硬いと使って防衛。が、スタンして全員動けない
速攻壊滅。110もスタンしてたから、相当Lv高い気がする。
ていうかこれ戦闘じゃないwww

20:30@C3 もう死にたい PE☆さん REOさん

PE☆さんが防衛、もう死にたいさんが攻め。
死にたいさん排除しつつ制圧して防衛開始。

しばらくは安定防衛。SEよりFEのがLvも大体同じぐらいで
戦闘は楽しめたりするとおもった。

REOさんがくる。PE☆さん、もう死にたいさんもきてて
崩壊する。

例の150RGの人が金ゴキでつっこんできたところに
蜘蛛失敗するとOBで穴があく。
遠距離で様子みてたら、バニで14K飛んでったり。
ただ110RKのSpPで落ちるらしい。

REOさん、うち、PE☆さんとのほぼ三つ巴状態。
三つ巴横から攻撃とか、普段行かないとこいってたら
やたら敵マスターと遭遇した。やっぱ、マスターはそういう
とこ選んで移動してるのかな。

きりがいいとこで、割って終了。

21:15@VF5

割って防衛開始。
特に攻めもこなく、派遣へ。

派遣

B2 制圧してたんだけど、めずらしくSSSさんくる。
  全軍で本気防衛したけど、RK陣のSTB DB交互攻撃
  にほとんど倒される。無理そうなので転戦。

V4 どこかが防衛のとこ制圧して割って、そのまま終了。

感想

1.8倍で皿つくるよ!
10月3日Gvレポ   
IRCログ保存忘れたので、戦闘あったとこのみで。

開始偵察で、V1で遊ぶ。

20:15@V1 すとぶりさん もうしにたいさん
      アンブレラさん

状況がよくわからなかったけど、2MAPでアンブレラさんが
妨害、3MAPですとぶりさんが防衛してたような気が。

どちらも排除して、そのままV1防衛。

しにたいさん、すとぶりさんがくるのを
3MAP平地戦で排除してしばらく遊ぶ。



21:00@VF2

空いてたので、バリケだして防衛。

21:20@VF2 REOさん

REOさんがきたので、そのまま防衛に。
守護なしでバリケにいきなり戦闘だったきがする。
   
バリケ1、ほぼ捨てる。
バリケ2 こっから本気でがんばる。

REOさん側に、金ゴキもったRGがいて、それがかなり
やっかい。バリケ自体はこの間と一緒でニュマしつつ
回復しながら。例によってRDでおつる。

修羅の点穴 -快-は%回復なのでバリケ回復にいいとおもった。
が、射程2で近づくとRGのRDにまきこまれるので、使いづらい
ところもある。敵のEmCにはさむならかなりいいとおもう。
マンドラゴラきて、かなり削られて終了。

バリケ3

こちらもバリケ2と同じ。
強いていえば、150金RGがきてOBすると
壊滅しちゃうぞ☆

エンペ

地形が水場に似てるようなとこ使って防衛。
これがかなり強い。敵側はEmCにかなり距離歩かないと
いけないのに、この硬さ。バキュームと地獄おいとくだけで
かなり安定した防衛ができる。

んで、大体残るのは150金RG。DFあるし、阿修羅するとまわり
まきこむし、ほっとくとOBかバニくるしでどうすんだこれ。
蜘蛛とかで足止めして地味に削るしか方法がない。

シャドウフォームかけて、OBしたら反射するような牽制状態つくって
攻撃がいいのだろうか。あと、RKデスバウンドで囲むか!

それで50分ごろまで防衛で、REOさん撤退。

派遣

決めうちでV1へ。中はしにたいさん。
すぐエンペ割って防衛。ラストにREOさんがWPEmC
してきたけど、守って終了。

感想

ROに戦国バサラの武将がいたでござる。





                     
              
