ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
2月20日Gvレポ   
今週は諸事情でお休み。

新Gを使ってのGvだったらしい。

1.5倍でござる!そんなわけでトールにいくのだった。
2月13日Gvレポ   
20:00@V2 GAMさん

行こうとおもったけど、REOさんと勝負するみたいなので
空気よんで違う場所へ。
 
20:20@V3 WEUさん

WEUさん側が防衛のとこを割って防衛に。
途中からすとぶりさんが追加。
GAMさん追加、REOさん追加。

多くて無理!REOさんがエンペでEmCして制圧した
とこまでみてから撤退。

20:50@V1 アリスさん

アリスさん防衛のとこを攻める。140台の人が
一人でほぼ崩したとか。
WP入り口で、WEUマスターさんと会話して、
V3の続きをしようって事で、こちらが防衛で
攻めはWEUさんに。

防衛自体は、3MAPとERの二段防衛。
WEUさん側は前回と一緒の傭兵なのか、オーラ湾がいる。
遊撃の140台チームが結構妨害してたらしく、あんまり
防衛のとこに人はこない。

21:10@V1 WEさん もうしにたいさん

WEUさん撤退したあとに、2同盟がくる。
WEさん側は、金ゴキWLがいて、ステイシスを狙ってくる
のが結構怖い。

2.3回WEさん側に裏EmCくらうも、時間的に割れないのか
こちらの旗復帰ですぐ制圧し返す。

WEさん攻めで、もう死にたいさんが3MAP封鎖とか
やりはじめたときはどうしようかとおもった。

21:50@派遣

WEさん、もう死にたいさん撤退したので派遣。
ほぼきめうちのB1にEmC。PEさんが防衛してたけど
すぐ制圧。
他のとこはどこも防衛してて無理で、そのまま
終了。

感想
結構防衛できてた気がする。
140台チームが金ゴキはがしたり、メギンはがしたり
大活躍だった。
FE大人気だな!

2月6日Gvレポ   
20:10@V3 GAMさん

少数いたので制圧しって割って防衛。
GAMさん側もEmCで攻めてきてくれる。
どちらも、押したり押されたりを繰り返して
いい勝負してたんじゃないかとおもう。

やはりキーユニットはRGで
バニシングに結構おとされたりしてました。
あとはスタン装備でしょうか。ない
人はやっぱりスタンで動けないみたいな。

20:45@V3 GAMさん WEUさん

WEUさんが追加。三つ巴で乱戦状態。
2同盟がぶつかって人数がへって
その後ろから三つ目の同盟がEmCで制圧みたいな
のを繰り返してました。

今回WEUさんにはオーラ湾二人いたようだ。
傭兵だろうか。人数が何時もより多い。

乱戦中はやはりマンドラがかなりやっかい。
あれをWEUさん側が恐ろしい速度で連射してくるから
かなり動きに制限が。

21:30@もうしにたいさん

きりのいいとこで、GAMさんとWEUさんが撤退して
そのままV3防衛する。
もう死にたいさんがラストまできてそのまま防衛して
終了。

感想

Lvあげよう→狩場をかえる
→装備にお金が異常にかかる
修羅の恒例行事になってきてる。

最近は突っ込んでも死ぬだけなので
後ろで点穴 -快-しながら後衛守る作業。
生存率がかなりあがってる事にきづく。

WI→GF修正。他の貫通スキルもあたらなく
なっているのだろか。
1月30日Gvレポ   
20:00@VF5 防衛REOさん 攻め青LESHさん

たまにはSEいこうってことでSEへ。REOさん探して
みつけてポタメモしてたら、青LESHさんが先に突撃して
しまってた。

バリケ1@ 三つ巴状態で攻撃しあう。
     青LESHさんのJFで水耐性装備してない人は
     ほとんど落とされる。MMRものってるので
     ほとんど点穴 -快-やってました。
      
     ほぼ青LESHさんとの排除してた気がする。

20:30@撤退。
20:38@V1 PE☆さん

偵察ではWEUさんが防衛してたけど、どうやらPEさんに制圧
されたようだ。

PEさん側には、傭兵の金オーラ軍団がいる。
これのJFだけでも相当きつい。平地で押されて
2MAPまでいってしまう。

もうしにたいさん、WEUさんもくる。
せめて、献身してるRGが何とかなれば。。
そのまま撤退。

21:08@V3 すとぶりさん

攻めて制圧。防衛しはじめる。
ジャスコさん、しにたいさん、PE☆さんがくる。
オーラ軍団だけでも無理。

21:30@VF5 WEUさん

入り口防衛してたのでいく。
たぶんSEの練習だったんだとおもう。

21:40@割り。

V1とB1に派遣をだす。

両方割って防衛する。
B1にぱぴぷぺぽさんがきてEmC。
かなりやばかったようだけど、うまく
押し返せたようです。

そのまま3砦で終了。

感想

PT名!
回復のほとんどがJF。
遠距離火力がほしい。



                     
              
