ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
3月27日Gvレポ   
開始偵察より、FEにFMSさん以外降りてきてる。
ひどい惨状である。

20:10@V3 しにたいさん

最初SSSさんが防衛してた感じだったけど、しにたいさんに
かわったようなので、そこにいく。
1.2回の攻めでエンペ制圧→割りまでもっていく。

入り口からSSSさん、RPPさんがきたような感じだったので
放棄して違うとこへ。

20:25@V1 割って防衛

3MAP防衛。
最初はNuclear Blastさんがくる。
マスターが金で地獄なかったので
ちょこちょこ抜けていく。
後ろでEmCされたけど、エンペ割り優先じゃなかったのか
排除に成功。

GAMさん追加。一回目は2同盟とも
共闘っぽくくる。かなり排除されてあぶなかったけど
なんとか持ちこたえる。その後は、排除しあってました。
GAMさん側も後ろでEmC通したりしちゃったけど
何故かエンペ割らなかったのでそのまま持ち直す。

二つの勢力だけあって、やたらキノコFMとんでくる。
うちのは点穴 -快-の成功率がかなり高いので後ろで
後衛陣のキノコ回復作業。
後は抜けてきて後衛地帯きたのに呪縛陣→どーん。


21:00@エンペ割れる。

GAMさんかNuclear Blastさんが割る。
そのまま続行でまた割り、防衛開始。

GAMさんのみ撤退して、Nuclear Blastさんがくる。
Nuclear Blastさんがしばらくして撤退。
その後、もうしにたいさんがくる。

防衛としてはニ同盟に攻められている時より
わりと安定してたとおもう。

21:35になったら、全員でリログしてSEへ。

21:35@N3

Nuclear Blastさん城主のとこを割って防衛。

派遣

V4 割って次に備える。

L2 REOさんが防衛。EmC1回目でほぼ排除成功して
  割る。REOさんが奪還にきたので、そのまま防衛
  態勢作って、そのまま時間で終了。

感想

最近碌に戦闘してなかったから、今回は楽しかった。
プラ盾反射で後衛のHPみてたけど、恐ろしい減りしてた。
3月20日Gvレポ   
ガストで喋ってたらかなり遅くなってしまった。
そんなわけで21時から参加。

21:00@N1、N2

どちらも割って、防衛。

21:40@N1、N2

N1、N2ともにRPPさん SSSさん
に攻められる。

N1を一回RPPさんに割らせて、カウンターで
取り返す。

派遣@L3

EmCして行った時にはレーサーが割ってる最中で
エンペ付いたあたりで割れてしまう。
速攻戻って割って、時間終了。


感想

何処も人数が少ないようで
戦闘があまりないようだ、



3月13日Gvレポ   
地震がたびたび起こる中、うちの同盟はみんな大きな被害も
なく全員無事だったようです。

今回は上記のこともあってか、単独行動になった所も
あるようですね。

20:00@V3 偵察

ジャスコさん、REOさん、しにたいさん、
姫と僕(たぶんどこかの同盟の単独)さんが
争ってたらしく、かなりカオス。

20:20@L2 防衛

防衛してたらどっかくるんじゃないかと思って防衛。
しばらくすると、FMSさんの少数がくる。

一人GltがデータルつけてLPだしてました。
EDPで本気だすと、前衛が一瞬できえるやばさ。
21:00まで防衛してV4移動。

21:00@V4 

偵察しつつ防衛。何処もこないのでSEへ。

21:20@N5 WEUさん

バリケ1

WEUさん防衛のとこにいく。マンドラいっぱいくるので
距離とって魔法。

バリケ2

WEUさんは割りと前でてくるので離れて攻撃。

バリケ3

守護修理と同時にEmCしたんだけど失敗したのか
バリケ3がらあきに。

エンペ割って防衛に移行。

派遣

21:45@V2

レーサーっぽいとこくるけど、少数で排除しつつ
防衛。

@B1 

どこか防衛してたところを制圧。
少数だけのこってたけど、最後に15程度の
単独Gがきて、2.3人しか残ってない状態に。
とりあえず、うちは残ってギロチンクロスだけ
倒してエンペにかさなって妨害。最後に死んで
ぎりぎり守りきれて終了。

感想

付与期間なくなったら狩りする気がおきなく。
神奈川、埼玉のデパートはほとんど食料ないって。
どうしてまとめ買いするんだ。
枝野さんがおうちにかえったよ!


3月6日Gvレポ   
20:00@V1 PE+アリスさん防衛。

1.2回攻めると、後ろからGAMさんもくる。
排除合戦しつつER攻めに。

20:10@割って防衛。

旗復帰つかいつつ防衛。

20:35@ER終わる。

PEさんが割ってそのまま終了。
ギルドを変えてそのまま偵察へ。

@V2

RPPさん LESHさんがFE降りてきててかなり
にぎわってる。

21:00@V1 すとぶりさん

相変わらず魔法火力がFETOPクラス。
人数的に抜けられるとおわるので、罠を
いっぱいおいてカバーしてました。残影で抜けると
あら不思議。SP0。

21:10@V3 WEUさん

このあたりちょっと覚えてないけど、たぶん割って
防衛しつつSE砦偵察。

21:30@N5 無人

割って防衛。
そのまま派遣へ。

ぷにるさん的意味でC4にいく。

派遣@C4 

adobe the skyさんが防衛してたところを割る。
その直後にRPPさんがくる。
C4は狙うとこいるとおもったから、仕方ないかなぁ。

そのままC1→L3の順番でいく。

@C1

すぐ割ったけど、その時点で残り1.2分で
派遣時間終了。

2砦でした。

感想

影葱対策ってわけじゃないけど、修羅は
相性いいほうだよね。距離とって攻撃か
視覚範囲ぎりぎりから、残影呪縛陣→阿修羅など。



2月27日Gvレポ   
遅れて20:30から参加。

20:30@V3 GAMさん もう死にたいさん

GAMさん防衛のところに行く。もう死にたいさんも
一緒にはいって、中割って終了。
GAMさんとは平地戦なるとかなりきつい印象。
あっちはしっかりキノコミスティ撒いてきて、こっちはキノコミスティ
なしだけでも、こちらが半分行動制限されてるし。

21:00@V5 WEUさん アリスさん

WEUさん防衛。3MAP前にアリスさんが封鎖。
こちらは3MAPでの排除合戦しあってて
中はほとんどいけれなかった状態。
しばらくして、WEUさんがいなくなって終了。

21:30@N4 RPPさん

空いてたからいく。けど、どうやらバリケ修理したかったらしく
割ったらRPPさんが戻ってくる。N5へ移動。

@N3

派遣時間まで平和。

派遣

L3 V5へ派遣。
特になにもなくそのまま終了。

感想

点穴 -快-100%どうやればできるんだ・・・。

Gvと関係ないけど庭MPKの時
その場で狩りしてたうちの同盟。

GAMさんがやけに転がってたのが気になったぐらい。
うちのところは何もされてなかったので
いたって平和。
やけに5周辺に敵たまってたわけだ。
おいしくいただこうと、つったらTS
きまくるわけですが。

前衛が思うことは一つ。
「死にたくないでござるww」
                     
              
