ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月6日Gvレポ   
今日は月1の単独日。同盟は解散したわけじゃないです。来週から
また普通に同盟。ただ月ごとに一回だけ単独日設けて遊ぼうって
事になってるんです。

今回はサイさん絡みでExeの人も一緒に遊ぶ事に。
規模35ぐらい。

20:00@偵察?V4

偵察からV4行くことに。防衛はマサコさん。一回目で崩せて
そのまま内部でEmC。制圧する。

しばらく防衛して、割ってそのままL3へ。

screenfenrir20080706.jpg


20:30@L3

着いたら、ひなたさんがいたので排除合戦。一回制圧して
そのあとまた後ろからくるひなたさんとの戦闘が続く。
中身は何処かわからなかったです。

screenfenrir20080706 (1)


しばらくしたらベース戻って転戦することに。
20:50@C2 防衛 PECROSSさん

対抗いなかったので1対1に。

ロキがあるけど、結構不発なのかでてないのかで
阿修羅結構でました。ロキが2組いるのか交互にやってて
すぐ復活。沼がありLP置き辛く、魔法は普通でヒットストップが
すくない感じ。前衛は結構ぬけられるけど、クロコンで捕まって
阿修羅がよくくるといってました。

screenfenrir20080706 (2)


残影で抜けて教授倒そうとしたら、プリに阿修羅(´ω`)
クロコンきたけど、残影あれば何のその。
WP周辺結構おさえてたけど、中々崩せない。
そのまま転戦。

screenfenrir20080706 (3)


21:20@V2

戦場+3Dさんの同盟?が防衛してました。約20人ぐらい。
攻め勢力に、龍翼組とレインボーシンドロームさん。

共闘なしで、排除しつつ行く。

screenfenrir20080706 (4)


一回目で崩れて、エンペ前をMIPExe中心に
他の攻め勢力もまじっての乱戦。

龍側に阿修羅してると味方に阿修羅してる気分。
制圧して防衛に。
40分ごろ青Jさんくる。すぐ制圧される。
ベース待機してV5に。

@V5

EmCで呼ばれると制圧されてたのか、すぐ防衛体勢に。
補給もどったらいもちーさんみかける。
いもちーさんとガチ。数回殴って阿修羅
→カウプ間に合う。(´ω`)

EmCでよばれたRFの人達がくる。
結構きつかったのか55分にExeでリセット。
エンペ周辺にいた人としてはもうちょいもったとおもう(;゚ Д゚)

screenfenrir20080706 (5)


すぐMIPで戻ってEmCするも、おもらしさんとRFさんがはっついてて
おもらしさんに割られる。
そのまま終了。

感想。

最後、阿修羅多かったMIPのがよかったかも?
いもちーさんとガチ。→カウプ
ふくさんとガチ。→パリイ
突発的だけど、Exeさんとは楽しいGvできました。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://closetxside.blog63.fc2.com/tb.php/405-22fb8d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。