ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒバムおじさんつよす。   
たまたま名無し2Fで遊んでたら、ヒバムおじさんがいた。
狩りいこうか?といったら、みんなほいほいついてきた。

作戦は、LPおいて金剛で耐えてる間に砂で攻撃。ヒールあんましないので
何時か倒せるはず!と考えていたのがあまかった。

LPおいてGX(ニ属性ある)を消して、外側からニュマ(HJ対策)
サンクでなんとかいける感じ。プロヴィあれば金剛なしでもいけそうな気がしない
でもない。怖いけど(´ω`)

screenfenrir20080722.jpg



二時間経過


3M削るの大変すぎる。さらに助っ人二人加えて挑戦(8人)。二人生き残って
半壊状態になる。一旦戻って、再度いこうとおもったら対抗がくる。
その時味方阿修羅でちょうど相打ち、くるーみーがドロップ拾って
なんとか無事おわる。

杖、槍がでたけど、槍がロングホーンとか・゚・(ノД`;)・゚・

消費すごかったけど、楽しかったです。
みんなでBOSSとかまたやりたいなぁ。
今度ヒバムやるときは、火力のこと考えないと(´ω`)



スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://closetxside.blog63.fc2.com/tb.php/412-416d8b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。