ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月21日Gvレポ   
20:20@VF1 防衛

LESHさん、サガットさんがちょこちょこバリケ壊そうとしてたので
防衛に。守護で少しは防衛できてたんだけど、後ろからRPPさんがきて
崩壊。ほか勢力もきたらしく、そのまま撤退。

20:40@C1 すとぶりさん こせんさん

すとぶりさんが3MAP防衛。こせんさんが攻め。
すとぶりさんとこせんさんを排除しながら防衛にもっていく。
ER自体は乱戦だったので、あっさりといけてしまう。

GAMさんも乱入して、GAMさんが防衛しはじめる。
この時点でこせんさんとすとぶりさんは撤退。

ER防衛

LPなどはすぐでるけど、遠距離火力で片っ端から
落とされていく。たぶん、バニシングあたり。
前衛は前にいくと、影葱4.5人がまってて、すぐ抜かされて
しまう状態。
それにしても影葱の数が多い。みるだけで嫌になる布陣だ。

WP近くの通路を使って、残影しつつ雷光弾。
そしたら、マンホールが通路挟んだ奥から飛んでくる。
端っこにいるのに、マンホール足元おき届くとかどうなのこれ。
残影で、ぴょんぴょんかわしながら攻撃しても、何時かはくらってしまう
ものである。

3MAPに押し戻される→ER戦になる→をしばらく繰り返す。
崩せず撤退に。

21:15@撤退。
21:30@N3 

派遣

21:50@L3
21:50@V2

L3に残ってたけど、どちらも無事確保。
そしてそのまま終了。

感想

C1の戦闘は楽しかった。また続きをどこかで
やりたいなぁ。
影葱に対しては、守りの点では呪縛陣で
かなり抑えられるけど、攻めになると
こちらから行動するのでマスカレくらいやすく
なかなかやりづらい・・・。


スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://closetxside.blog63.fc2.com/tb.php/620-45c28f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。