ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月3日サバ対抗Gvレポ   
早めの15時に集合してPtなどの準備しようとおもったら、メンテ。
あいたのが15:30分。回復つんでない人もいてかなりぎりぎりになってしまう。

ほぼ開始と同時に突っ込むことに成功。

odin勢はジェネ、羅刹型多め、RK少な目、影葱少なめ。WLはヒバムもちと無詠唱もちが
いました。最初は経費つかわない作戦だったので、転がりまくる。
odin勢が、経費フル開放してるのか、度外視のADS、羅刹、阿修羅乱舞だったので
こちらはかなり集合しづらい状態。単体火力が多いので、Ptごとの動きもなかなかしづらい
状態。

作戦的には、経費つかわず、相手にリセット権限をもたせない状態にしたかったので
内容自体は大体うまくいってたとおもいます。
連携面ははじめてなので、仕方ないというところもありました。

防衛

こちらの防衛は、3MAPの防衛ラインに人多かったせいか、ERの防衛ラインはうすめ。
抜けてきた修羅やメカに結構あっさり崩されてしまう事が多々ありました。
たまたま飛んでくるコメットで壊滅することも。
後、入り口に沼なかったから無詠唱通されることもしばしば。
封鎖はなかなかうまく機能しなかったみたい。

こんな状態になることも

screenWorld Battle000

攻め

じわじわながらも、こちらも崩す事はできてました。
あちらの単体火力の多さにかなりやりづらい。

16:40@\メンテ/

戦闘中でもおかまいなしに落とされる理不尽。

16:55@開始
17:30@アイテム開放。

経費面から節約してたので、そのまま開放。
やっと白ポがいっぱいたべれるぞ。あと+20料理!

17:50@防衛

城主がodinだったので、そのまま制圧して割ろうとしたら、すぐ制圧され返してしまう。

17:55@割れる。

制圧された所を攻め返して、うちのPTのRGと他のとこのギロチンクロスさんが
割ってくれたようだ。かなり状況厳しかったけど、よく割れたなぁと。

そのまま終了。

いい勝負でした。

感想

経費的にはなんとかもちそう。
相手側の修羅は大手なのかかなりうまい。
羅刹多いとおもって、閃電歩とってたうち大勝利。
雷光弾修羅がうちだけ・・・。
本サバと同じで、問答無用で追い返す
ゴス貫通阿修羅型でやってました。
相手修羅にゴス多かったので、よかったといえばよかった。

odinPTに大地君をさがすPTがww
参加してません!


祝!ふぇんてる語録生放送出演。
後、何処とはいわないけど、PT名に注目。
ここぞとばかりに売り込む姿勢である。

screenWorld Battle002
スポンサーサイト
              
コメント

なんか宣伝されてるしー!;3;
---------- 語録作られた人 [ 編集]* URL * 12/07, 18:07 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://closetxside.blog63.fc2.com/tb.php/640-c23c4933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。