ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
4月15日Gvレポ   
かなり遅くなったけど、狼最後のGv。
宝の関係で本気でやるのもあれなので紅白戦に。

チーム 影葱2修羅2
    修羅3 影葱1

こんな感じで後はどの職も均等。

以下 攻めと防衛での感想

砦はL5を使用

攻め

構造の関係で雷光弾と残影が強い。あと、
抜けた後は単体になることが多いので、防御スキルもってる
修羅は生き残りやすい。

例えば、羅刹型とあたると

閃電歩と呪縛陣Lvの高い雷光弾型は勝ちやすい。
(この辺はその人のスキル振り次第。)
羅刹型の特性で、ニュマの上にのっかられると旋風腿か呪縛陣かそのまま
阿修羅もってくんだけど、気奪すると逃げるか旋風腿するしかなくなる。
旋風腿は当たっても、練気孔挟まないといけないので、反応いい人だと
逆に返り討ちになる。

他の職だと、画面端から呪縛陣もってけるので不利すぎたりする。

人数が均等でなおかつうちの人数だと皿一人になるので
ディスもこないので相当有利な気がした。

防衛

2PCで皿もってきて修羅陣ブースト。
魔法+STB+雷光弾+羅刹でかなり強い。
崩される原因は睡眠からのRKが中にはいってのSTB
だったきがする。

こちらの火力自体雷光弾二人+羅刹がいたので
かなり高い事になってた。二人いるとSTBばらまいてる
ような状態なので。あと、属性じゃんけん勝ちやすい。

反省

パイクレシアあんまのまないで行ったので、睡眠から脱がされ
たりがおおかった。


Grimさんがきたのでそのまま紅白戦終了。


21:20@VF3 スターさん

VF3でスターさんと少し戦闘して派遣へ。

B5とってそのまま終了。

感想

今回は一人ぐらいしか反射こなかったので
阿修羅うちまくってました。

2回も阿修羅で倒された皿は反省しましょう。(クスッ
意気込んで3MAPに雷光弾うちにいったらマンホールに
ホールインワン。






              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://closetxside.blog63.fc2.com/tb.php/665-a4868c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
