ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
4月22日Gvレポ   
統合後初Gvなので、狼勢力じゃなくてGARM勢力と戦おう!
という事で偵察。

20:00@偵察

GARMの人たちは何処にいるのかってぐらいみつからない。
どの砦でも何時もの狼勢力。たまーにいるGARM勢も数名だし。

偵察でみられたのは、V4防衛のDWC同盟さん(天鳴万雷)
大体15ぐらい動いてて、残り2PCみたいな感じ。
死にたいさんと遊んでたよう。

20:30@N1 塾ニヨDEL同盟。(いもけんぴ)

何処かのところがエンペ割ってたので待機して様子見。
割ってもバリケとかださないので、そのまま中はいって防衛。
守護まででて防衛開始。
最初は15名ぐらいがちらちら+サガットさんだったんだけど。
本体がEmCしたら60名近くにふえてたでござる。
よく知らない勢力相手にしたらGARMTOP勢力wwwwwwwww

守護破壊→バリケ1。まにあわないわー。
バリケ2→バリケ3 EmC全部バリケ裏きちゃったので
真正面からは戦えず。

割られてから防衛するかとおもったけど、転戦だったので
そのまま割ってまた防衛開始。

21:00@N1 防衛。

割られた後は、LESHさんがくる。今回は色々な参加組いるらしく
人数がうちと同じぐらいになってるようでした。

3バリ防衛@ 何時もの天羅の人が後衛壊滅要因。
        
何かラグがすさまじい。ボタン押してから2.3秒後に発動することが
ある。久しぶりにストレスがマッハ。
何時も、天羅の人は呪縛陣で抑えるようにしてんだけど
ラグのせいか、呪縛陣しにいったときにはすでにその位置にいなかったりする。

2バリ押し上げ@

左に無線ポ同盟らしきものがちらちら。手はだしてこないけど。
ステイシスがほんと怖い。ラグと重なると絶望する。
バリケ前制圧される。→バリケ3にもどる。

城門でる。
隙をついて城門だして、バリケ1だして入り口のほうに防衛
移す。

21:40@LESHさん撤退。

派遣

C2@
今回は統合後ということで慎重に派遣。
C2、戦場に咲く華さんの3MAPを崩してエンペ破壊。

B4@
前衛をおくるも割りまける。

感想
GARMの人どこにいたの。
久しぶりにひどいラグを。
うちとしては、他GARM勢力と戦ってみたいので
是非ともGARMの方々はSEきてね☆(ゝω・)
後、何故か悠の名前だけ_Feがついてた。
どういうことなの・・・。


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://closetxside.blog63.fc2.com/tb.php/666-f673b737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
