ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
4月29日Gvレポ   
GW中で人も少ないから、という事で攻め中心に。

20:00@V1 DWC同盟さん

戦いたかったので、行ってみたら、何処も同じ考えらしく
IKEMENさん、すとぶりさんもいる。

DWC同盟さんも攻めにいるらしく、しばらく防衛して様子をみてみる。
LESHさんもくる。2MAPがLESHさん制圧状態に。
これはだめだー。今日はLESHさんとは戦闘はしない感じ
でどうしようか考えてたら、死にたいさんに裏EmCきめられて割られる。
普通に素通りしてってもうだめだとおもった。
そのまま違うとこに転戦。

@V3 GAMさん防衛 攻め スターさん、武器呑んださん

他にもすこーしいた気がする。割り逃げしておわり。

@V1 カゴマークのとこ。GOTHICさんか武器呑んださんあたりだとおもう。

割り逃げ。

20:46@V4 DWC同盟さん防衛 攻め 死にたいさん、スターさん

一回割ったような気もするけど、死にたいさんが防衛になる。
せっかくなので攻めてみる。

攻め スターさん。

見事な挟み撃ちのし合い。
ちなみに、攻め同士が割りと争うときがあるので
死にたいさん側の防衛は超堅い状態。

エンペまで押しこむ→後ろからスターさんがきて排除される。
スターさんが割る!とかおもったら、死にたいさんがEmCしてて
盛り返す。みたいな事を排除される側が違うだけで結構やった
気がする。

防衛は

死にたいさんの連携はかなりいい。3MAPWPからの呪縛陣→睡眠→STB
は正直うちでもやりたくなった。
後半はうちの皿陣と民湾陣が地獄とバキュームで対処してたけど
これがでるまで結構時間かかってたとおもう。
後、ストラ徹底してるので、大体が即死してしまうSTBもかなり
の圧力に。

21:24@V4割る。

何とか割れる。そのままSEへ。

21:28@VF1 割る。

FE派遣

@V1 偵察してた時は結構いたけど、確保時間なったら誰もいなくなる
     そのまま防衛して56分に割って終り。
@C2  何か勢力いたらしいけど、前衛+αでタイミングよく割れて終了。

感想
GARM勢力 本当に戦闘であうことがない。
DWC同盟さん、ゴシックさん、武器屋さん、ぐらいだろうか
今回みれたのは。

GARM勢力の人ほとんどにいえるんだけど、攻め被ったりしても
全然手をださない。狼では容赦ない乱闘が続くのに。これが
文化の違いである。

戦闘に関しては乱闘多かったのであまりわからず。
強いていえば、ジェネ、民湾でうまい人多いです。
火力面はSTBがあまり脅威じゃない感じ。当たる機会が
乱戦でなかったせいもあるし、人数のせいもでもあるけど、
ストラ徹底してる死にたいさん基準だと、生き残りやすくはある。

乱戦中、ゴス持ち→ジョークで凍る→(スピアブーメラン)阿修羅
自分でニュマはればよかったな。
EmCを防げなかった。雷光弾あたらなかったらFDか旋風腿
にかえればよかった。EmC場面てあんまり遭遇しないから
焦ってしまう。




              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://closetxside.blog63.fc2.com/tb.php/667-8c056cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
