ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
7月22日Gvレポ   

前半
VF4 V4@GAM+G線上さん

GAMG線上さんとほとんど戦闘。
うちの同盟の人数が少ないせいで碌に相手できない。
死亡原因がスローワーと防具破壊なんだから
これらに全体で対処するしかない。

個人的には、スローワーのレンジ外から攻撃できるので
距離をとれば生き残ることはできる。
スキルの関係上近くにいく人はLPあきらめて
ニュマ上でがんばったほうがいいんじゃないだろうか。
献身いればスキル通りやすくなってこの辺りは改善されそうだけど。
いなきゃニュマのって無詠唱攻撃のが生き残りやすいような気がした。
こっちも何か状態異常ばらまけばいいのに。


後半
VF2→VF3

VF2守ってたらRPPさんがくる、少し対戦してみて
守りきれなそうだったので転戦。

派遣

B4 サガットさんと被ったけど、こちらのが早く
  エンペ前にいたので割って終了。


感想

V4の戦闘は何か色々もにょる。
同盟資金で全員にVアンフロでも渡せばいいんじゃないかな!


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://closetxside.blog63.fc2.com/tb.php/679-709febc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
