ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
9月30日Gvレポ   

20:20@V5 EfBGさん防衛

3MAP防衛から、とにかく遠距離火力が高い。
ER入り口から3MAP入り口WPまで押される。

入り口にって少し進んだクランクあたり
に防衛があり、火力が密集してる。
LPひくとスローワーとSBrが
ニュマひくとメテオがいっぱい。

ステイシス、マンドラ5、このあたりの妨害系
がない正攻法だと無理がありすぎました。

しばらくするとIKEMENさんがくる。
別にともに攻めるならいいんだけど
EmCしたあと真っ先にこっちくるのはどういう事かね。
まったく別のとこに二同盟でEmCして、あとWPはいるだけなのに
こっちにくる理由がわかりません。

そんな状態で拉致があかないので撤退に。
終わり際にもう1同盟きて、IKEMENさんと3MAPで
排除合戦しはじめる。EfBGさんは泣いていい。

21:30@VF4 塾ニヨさん

防衛してみたけど、あっさりバリケ割られて
エンペでのイナバもすぐ崩されてしまう。

21:45@C2 確保
21:57@B4 確保

まずらしくFEが両方ともまにあって終了。

感想

正攻法が無理なんだし、ステイシスでいいんじゃ。
正直、ステイシスで味方まきこまない用にやる
なんて躊躇してたら、決めるのは相当難しいとおもう。
味方まきこんでも、うちの場合ステイシスに影響されにくい
職が結構いるので味方を封じても+になりやすいとおもう。
しかもリンカーという回転重視のマスターがついているので
活かさない手はないし。

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://closetxside.blog63.fc2.com/tb.php/693-4912aaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
