ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月4日Gvレポ   
20:08@N3 熊ハーシーさん SSSさん RPPさん

熊ハーシーさん防衛のところに3同盟が集まる。
あまりにひどかったので、すぐに撤退。

20:20@V3、V4

V4でLESHさんが防衛してたので突っ込む。今日は何か人数いなかったの
か元気がなかったようなので、すぐに違うとこへ。
V3グリムさんが防衛のとこに。正直何か方向を見失いつつある。
割って移動。

20:30@VF4 防衛 FMSさん DELねこさん

防衛したら、どっかくるとおもって防衛したら、予想以上に
いっぱいきた。バリケ前守っても、一瞬で消し飛ばされる
ので防衛とかできない。

20:50@VF4

どさくさにまぎれてサガットさんに割られたので仕切りなおし。
エンペ見に行ったところで、FMSさんからWISきてタイマンしようって
事に。

21:00@VF4 防衛

あらかじめ邪魔がきたら、同盟くんで排除ときめておいてスタート。
FMSさんが攻めを少しやった所でサガットさんがくる。
来た時点でFMSさんから同盟要請くるまでサガットさん排除に切り替え。

同盟組む→みんなで入り口防衛。
まるで神器対戦のようだ。

サガットさんがこなくったので再開する。

FMSさんが10分程攻めたらまたサガットさんが背後からくる。
こ、これは!
仕方ないので、FMSさん側はサガットさんを排除しつつ攻めに
変更に。サガットさん排除中はできるだけこちらも攻撃しないように
してました。

21:30@FMSさん撤退。

結局あまり戦闘はできずに終了に。
まぁ、仕方ないといえば仕方ない。
全然戦った気にならなかったので、個人的にはまた
違う日に対戦したいなぁと。

21:40@派遣

C3 中でPEさんが防衛してたところを排除して制圧。
  時間ぎりぎりに割って終了。

感想

消化不良日ということで。たまにはこういう日も
いいとおもう。経費的面で。
FMSさんとは再戦したいなぁ。

関係ないけど、二倍の病院狩り初日がものすごい重くて演奏かけてた。
一昔前のGvのようなラグ。雷光弾に2秒の発動前ディレイがついたり。

後、これだけは言っときたい。
ほらな!メタルラとディガイズcが市場から消えただろ!

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://closetxside.blog63.fc2.com/tb.php/700-1a6bda71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。