ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
トール3 天羅修羅ソロ 素40M   

サラうますぎわろたwwww
とおもったら、残念そんなことはなかった!
単体ベースがごつみのみたいなんで狩ってみたら
HITめちゃくちゃ高いわ、攻撃痛いわで。

主な装備はリベカドリ ライド アリス アイス呪い手*2 火鎧
魔法痛いので火鎧はあったほうがいい。
氷の上から6Kとかみえた気がする。


狩り方。

サラ二匹をまとめて天羅。
弓ガディもいたらサラ1匹もってきて弓ガディのとこで天羅。
以前だとRS使ってきてたけど、DFに変更になってるので
安心して天羅できるぞ!ただし、ソードガーディアンだけは
別枠らしくRSしてくる。ビョルグにつっこんで天羅すると
悲しい事になるので注意。
後は倒したらヒールして飛んで繰り返し。アイスは
戦闘中に叩いたほうがいい。

回避は420程度で95%回避してました。
ただし要HITがものすごい高い。
HIT490でいったけど20%ぐらいミスしてるきがする。
ただ、天羅なのでそれでもいけたりする。
頭にライド乗っけとくとミスとかきにならないし。

たぶんだけど、ブラッドサッカーと影肩マリシャスでも
つけて天羅すればHP回復時間分うくので、時給は
装備次第でのびるかもしれない。

これで何とか40M。Lv145付近の人で何とかいけるLVだろうか。
大人しくヽ|・∀・|ノかゴツみのいこう。


個人的にはプリとペアでいったほうがいいとおもった。
エクスとか回復のあれがあるので。その場合はソード用に
修羅身弾がほしいところだけど。
              
コメント

タイトルはらぐどあ用の釣りッスか?
---------- 名無しさん [ 編集]* URL * 12/04, 01:24 -----

ちがいます。間違えただけです。
すぐなおしたけど反映されてないんだよね。
---------- 氷々癸 悠 [ 編集]* URL * 12/04, 01:56 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://closetxside.blog63.fc2.com/tb.php/704-6bb8dada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
