ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月30日Gvレポ   
今週は自由行動。といってもプラとUCの2Gに分かれただけ。
最初は、神器砦の防衛値落としからスタート。塾ニヨさんは用事で
参加できないので、プラとUCの2Gで割る。

20:00@N4 どっかのギルド15程度。

UCで同盟切るの忘れて、砦前できったら、バリケ攻撃できなくなる。
仕方ないので、火力を少しプラ側に移動させて、こっちはバリケ前
制圧にはしる。
年末ギルドっぽいのが15人程度でバリケ前で攻撃をしかけてくる。
バリケ攻撃できなかったりでごたごた、したけどうまく割れて
そのまま防衛値落とし成功。
年末ギルドは一回目割れたのみたら撤退していきました。

20:35@N5 DELさん

入り口防衛に15程度、たぶん同じぐらいの人数。
守護は割りと簡単に割れたけど、バリケにフライデーやら
ブラッディラストやらメインの人らが試してて一向にわれない。
時間考えて、遊ぶ暇ないので本来いくはずのN1に行く。


20:55@N1 どこかの勢力15程度。

バリケ1。さっきの人達がまたバリケ火力検証はじめる。

21:20@バリケ2

バリケ2も何か試している。1の時間考えると2は更に遅くなるので
プラ側に援軍にきてもらう。

21:30@割れる。

援軍きてから、検証組が本気だして速攻割れた。
バリケ等の出して防衛準備して、プラ側の状況きく。

21:35@N4 LESHさん

プラ側が攻めてたので、こちらもプラ側の援軍に。
一回裏EmCいけそうだったけど、旗復帰まえでやったら
レミくんがどんぴしゃできて妨害される。

守護2防衛を崩して、バリケ開放に。


21:47@バリケ1

守護から結構な時間バリケ1やったけど、火力不足と
メギンの例の人によってうまく攻めれないらしい。
撤退してFEいくことに。

21:50@B5 EmCしたけど年末ギルドが割る。そっから
      塾ニヨさんもきたとかで、厳しいといわれ
      すぐC3に移動。57分に一回EmCしたけど崩せず
      途中睡眠もらってEmC出来なくて時間稼ぎされる。
      59分に二回目EmCしたけど間に合わず。終了。

感想

散々真面目にやってといったのに21過ぎにも検証してた
検証組は反省しる。やるのはいいけどバリケ破壊と偵察の事
考えたら21:00までが限界だとおもう。今回の人数なら。

自由行動のはずが、後半ほとんどプラと行動一緒だったという。
原因は↑のあれなんですけどね。

オマケ

実はRR後のバリケは1確できる。
調べていたとこは知ってるだろうけど、狂乱は
スキル使えないわけじゃない上に、ストラとおんなじ
ようなATK増加なので、阿修羅覇凰拳にも乗ったりする。

素のステSTR84とINT90程度の修羅で
4ULAオデンストラ、他自己ブーストで2Mぐらいはでちゃう。
ゴスペルのSP2倍が運よくくると1確いく。
仕込むの大変だけど、夢があるスキル。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://closetxside.blog63.fc2.com/tb.php/709-15330d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。