ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月6日Gvレポ   
今回もマスター修羅。

20:00@N1防衛
攻め ぐんにゃりさん、Masters of Hardcoreさん、スターさん

開始からRPPさんがちらちらしてたので、EmCしてそのまま防衛に。
RPPさんがみえなくなったら、ぐんにゃりさんとMasters of Hardcoreさんがくる。
二同盟で35程度だろうか。共闘はしてませんでした。

守護1ルートのクランクで防衛。
FAWを置いてエスクかけてたら、ぽんぽん残影を落とすからすごい。
後、気奪すると300ぐらい吸えたりする。*ただし、今の時点ではBOSS
属性になったので吸えなくなったとおもう。

ぐんにゃりさんは、ヒバムサイキックと献身魔法あたりがメイン。
相手側にLP引かれたらこっちはかなり押されてました。
たぶんアロストあたり喰らったのかもしれない。
それで一回守護でEmCすることになってた。
後、相手の様子みたくてパイプラインの上のってみてたら
見事にステイシスをもらう。しかも、タイミングよくEmCしてと
言われて、まじあせった。

Masters of Hardcoreさんは、ぐんにゃりさんと被って
攻めあぐねてた感じなので、あんまり防衛ラインには
あんまりみえなかった。

しばらくするとMasters of Hardcoreさんが撤退して、スターさんがくる。
動画みてみると、呪縛陣からのひどい部分があった。

効いてた感じがしたのは、キノコ天羅だろうか。かなり
相手の行動阻害してた。あれって何気にあたると呪縛陣対策
にもなるから、かなり強いとおもう。毒飲んでる人には
あんま効果ないけど、その辺は忘却と睡眠の二択
(詠唱妨害ありなし毒で)が活きるのでいいのかもしれない。

20:46@相手側撤退。
20:53@VF1 スターさん 派遣

N1の様子みつつEmCしてバリケ破壊をする。
たぶんスターさんが防衛してた。
N1もみながらだから、EmC抑えぎみでいく。
バリケ3攻撃から、10分程本気でEmC使って
一気に割る。

なお、執事の場所がわからなくガーディアンだすのに5分以上かかっていた。
原因は残影しててNPCうつらなかっただけなんだけどね!

21:50@派遣 B5

予め決めといて、EmCしてERで防衛ラインひく。
塾ニヨさんがくる→エンペ割ってたけど、制圧される。
奪い返しにいくも、2.3MAP遊撃がではじめてEmC阻害されまくる。
相手の火力が高く、こっちのがかなり人数多いのにエンペまで
辿りつけない状態。割れずに終了。

感想

B5
たぶん、2MAPでEmCした後、マスターくるまで
3MAP制圧しとかないと次が続かない。
中に入られてRCや天羅地網で全滅してるとことか、修羅が対応するべき
とこなのに誰も呪縛陣してない。気になったのはこの辺かなぁ。






スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://closetxside.blog63.fc2.com/tb.php/710-52667f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。