ここはラグナロクオンラインとヴィジュアル系を愛する氷々癸 咲也の日記です。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月13日Gvレポ   
最初はあがりすぎた商業値おとすためにN1牛丼。
ちなみに商業値50あった。見事な発展場。

20:00@N1 GAMさん

防衛するとおもったのか、結構きてくれた。
プラとUCに分かれて、交互に落としいく。
残影レース楽しいでござった。

20:30@VF1 防衛
20:45@N3 防衛スターさん 攻め GAMさん

防衛してても誰もこないので、N3に割り込む。
というか、他同じぐらいの勢力がいないという。

10分程2バリで三つ巴。
GAMさんと交戦中にスターさんがステイシス
という場面が多々。2バリ前で排除合戦やってると
GAMさん側撤退。

2バリ攻め@ スターさん側は遊撃天羅と自爆ステイシス
      あたりで、バリ裏にひっこんでました。
      コメットで一掃したら、一気にバリケ前に
      はりつく。
      スターさん側が、ミスでEMCきた瞬間自陣でステイシス。
      これで結構バリケ削れたとおもう。

3バリ攻め@ 遊撃処理しつつ遠距離で攻撃。遊撃に結構
       味方がやられてて最初はバリケに触れられ
       なかったけど、バリケ裏をコメットで一掃して
       一気に叩く。後、ここでもスターさん側がステイシス
       を自陣にまいたので一気に割れる。

エンペ割ってバリケ出して、マスターと一部だけVF1へ。

21:30@VF1 RPPさん

EmCしてきたので、守護2で防衛。
しばらくすると撤退。

その際にN3が割られてしったので、仕方なくあきらめ。

21:48@B5

派遣 B5 塾ニヨさんが防衛。
     もうわかっていたので、2MAPでEmC。

     マスターやってたからわかるけど、塾ニヨさんは
     マスター排除役がかならずいるから、一部に残ってもらいたかった
     んだけど、一人献身とうちだけで残る。マスターきた瞬間現れる修羅。
     かなりあぶなかったけど、呪縛陣でとめてEmC成功する。
     二回目のEmCがうまく通ったせいかしらないけど、ER内はうまくおせた
     みたい、ただ相手もEmCして状況がリセットされたけどね。
     そのまま割れず終了。

感想

同じぐらいの勢力ならいいんだろうけど、明らかにうちより強い
とこ相手だと、ライン維持は大事だとおもう。前線で攻撃したいの
もわかるけど、遊撃はせめて個人単位で指定してあげたほうがいいと
おもった。
塾ニヨさんとは、正直マスター妨害を排除してあれだから
たぶん、指針の問題もあるとおもった。エンペ割指示のとき
とか、全員が殴って呪縛陣一気にもらってひっくり返されたから
やっぱ、殴る人決めて他排除にしとかないといけないかなぁと。
後は、強ユニットを如何に修羅が無力かするかかねぇ。
個人的には、ER最後は味方まきこんでステイシスでもやってみたら
おもしろかったかもしれん。

  




スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://closetxside.blog63.fc2.com/tb.php/711-651817c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。